今日もテーベ

今日もまたテーベが開きました。
カオティック寺院から5時方向のところだったので、
行きやすくて良かった。

ティカルよりテーベが好きです。

ティカルは、木とかが邪魔でモンス見づらいのがなぁ・・・。

コア1個と上級箱(上)4個集めて終わり。
下が出なかった;;

コアも箱も、その日のうちにすぐ売ってアデナにしてます。


テーベうまっ



あ、放置イベはあんまり参加してなかったです。
PCつけっぱなしはしたくないんですよねぇ。

INした時についでにヘルム装備してーって感じでやってました。

なので、10個とか30個で交換して終わりました。

突発攻め ドワ

今日はWWとドワで攻城戦。
蒼十字から連絡なかったのでWWへ見学に。

そしたら見学者の中に蒼十字メンバーが何人か・・・。

一緒に大地とNDの交戦を見学してました。
交戦場所がドワになったり、WWになったりと色々変わってまして。

今いるメンバーで行ってみる?となり急遽Join。

どっちで行こうか迷いましたが、NDがドワ城に攻めていたので、
私たちもドワ城主に布告。
一回クラウンが回り、再度布告。

が、ここでND再度WWへ攻めに行きました。

ドワの門は東西大地が1枚で守ってて。

チャレンジするも、タイムアップ。


お疲れ様でした。

テーベ&象牙

テーベが開いてたので、テーベで狩り。

いつも中が空いてたら中で、混んでたら外で狩りしてます。

今日は歪みの出現場所が砂漠で行くまでにMPが・・・。
砂漠に出現すると大変ですわー。


コア1個分と箱2個作っておわり。
睡魔が一番の敵ですね・・・。



あとはクラメンのDrKさんと象牙7Fペア。
バフォベレ相変わらず痛い。

今日はよくタゲられたような気がする。MP回復遅くなるから勘弁!

地龍討伐行ってきました

9月28日(土)
地龍討伐行ってきました。

前は「ちぃむランク外!」に入っていて、定期的に討伐参加していたけども、
約1か月前に解散してしまい・・・。

久しぶりの龍討伐でした。

Startin’血盟と交流もあるとこの血盟が主催で、
あとは知人を呼んでメンバー揃えて。

うちのPTはWiz4人!その分NBいないけどMP余裕でしたw


BOXにちょっと時間がかかったり、END者出たりと、
あれ、倒せるかな・・・大丈夫かな・・・と思ったけども。

無事に倒せたのでよかった!!

心臓も出たし、とりあえずホッとしましたw

これから回数重ねて、慣れていけばスムーズにできるかとb


お疲れ様でしたあああ。

どうも鈴紅です

鈴紅(Wiz)

鈴紅:Wiz

2002年10月19日
最初サモナーに憧れ、INT/WIS18のCHA12でキャラを作成。
ENDすることが多く、HP低くてどうしようもないと思ったが、
時すでに遅し。
当時はレベルも上げにくかったため、消すのがもったいなくなってしまった。
ENDしすぎて1年以上レベルが上がらないこともあったような・・・。

リアル事情やらで休止と復帰を繰り返し、、、ついにステ再振りの時が!

INT/WIS18のCON16にして、やっとENDしづらくなりました。
よかったよかった。


よく「すずべに」と呼ばれますが、
「りんく」のつもりで名前をつけてます。

「すずべに」にもう違和感がなくなってますけど・・・。


ブログやるのも3回目くらい?
ちょっとまた書いてみたいなと思いまして。

いつまで続くかなー><



よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR