

象牙きょうあく

リニュ後の象牙、まだ行ってなかったのでペアで象牙へ。

単騎?むりむり><

テレポーターがバルログ陣営だかなんだか言ってたけど、あまり関係ないよね?

7Fで狩り。
8Fは通常湧き+スイッチできついと聞いたので・・・。

劣閣下と赤いのわきわき。
前より痛くなったのかなー。
ドロップは空が目立つようになった気がする。

アデナ稼ぎにーって思ったら、活力が出てくれないとうまくないですね;;

今度はPTで象牙8F行きたいなっ。
きつそうだけどw



【見てます】

見てます

気になる彼のは、昨日言ってもらったやつ。
スタちゃんからは今日。

そろそろネタ切れるんじゃないかー><

11月28日ギラン戦

大地・蒼十字


集合してPT編成して、さあどこいこうかーって。
迷ってるのか!って思ったけどっ。

大地がギラン門防衛してるのでギランへ。WWの防衛は放棄。
ギラン戦は初。

大地の内門防衛。
右門から攻め。

1回だけ1セル詰めれたけども、詰め返されたり。
大地の門防衛は堅いですねー;;

一度も抜けずに、攻城戦終了。


AOSかかりまくるわー。
敵がやってるのかと思ったら、味方がやってたやつだったtt

レベル上げろってことですかそうですか・・・。

11月27日ケント戦

大地・蒼十字


ケント城攻め。
最初どこもきてなくてGT無人状態。
とりあえずGT8セル埋めて、他はPTごとに手分けして門防衛。

私は東門にいたんだけども、どうやら西門に大地が攻めてきた様子。
西門に援護しに行きました。


すでに何人か大地が突破。
GTに待機してたプリが切られたのでクラウンを取り、城主へ。

再度門防衛の形へ。

西門で攻防。
詰められたり、詰め返したり。

途中で大地が東門へシフト。

いつの間に侵入してたのか、大地のエルフが中に入ってた・・・。
AOSくらいまくり。援護が制限されて厳しかった;;

再度大地は西門へシフト。
援護に向かいました。

後ろから、LSミストラルが大地を殴ってた?5~6人くらい来てたみたい。


門守り切って、攻城戦終了。

3連勝!嬉しいな!

ただMPPOTないと、こんなにMPカツカツになるのか・・・。

テーベかわった?

歪み砂漠に出現。今日はテーベでした。

コア作ろうと思って、最初外でやってたんだけども中々欠片が出ない・・・。
あれ?ドロップ下がった?

私の運がないだけかtt

中に場所移動。でも中もあんまし集まらなかった。

テーベかわったー?



12月3日に販売される魂石の袋。
購入する予定なので、カイモ追加ー。

んで、ガチャ前50回やってたので結局最後1回回しました。

ガチャ

Bだったけどね!


【見てます】

見てます

おい 気になる彼ww

新ラ城いかなかた

色々アップデートきたようで。
不具合ありすぎてやばいようだけど;;

とりあえず、クラスケア。WizはCOCとイラプが強化されました。
IQSとバフォ杖にも影響はあるのかな?

プリのACオーラが自分だけになったようで。
まあMRにする?ACにする?って迷いがなくなったねっ。

ヒール回復量がクラスごとに調整されたことで、ステ再振りに悩んでる人が;;

DE魔法は上方修正かねー。DEキャラいないからわからないけど。

エルフの森が素敵になってた!!

エルフの森

こういう不思議で綺麗な感じ好き!
フェアリーに見つかって攻撃されたけど;;

アジト地下も変わりました。

アジト地下

階段ができた。両サイドのツリーが良い。

ラ城は結局行きませんでした。なんか単騎やばいらしいし・・・。
テュポーンきついらしい。追い返された談を何人かから聞いた。

ボスが出るのも、毎週土曜日の19時~23時と決まっているようで。



クラハンは、BWHDに行きました。7人PT。
前5人の後2人。
ちょっと削れて危ない人いた!けど大丈夫でした。

イベントPOTないのにまだ慣れない;;


【見てます】

見てます

さすがすぐに取り入れる。宅マシーン!
血盟オプションも変更してましたねー。

11月25日ハイネ戦

大地・蒼十字


イベントPOT最終日なので、連戦になるけどもハイネ城を攻めて経験を積みましょう!
ということで参戦。

ハイネ城は防衛が有利らしいので、大地が来るより先に攻め。
GTへ向かう途中に回しプリがとったらしくハイネへ飛ばされ・・・。

即布告して門破壊。
PTごとに北門・南門を封鎖。あとはプリ+何人かでGTへ。

門防衛をしているところに、大地が攻め。
一度抜かれたので、タワーに待機してたプリがクラウンを取り、城主へ。

再度門防衛。前衛が揃う前に大地が攻めてきて焦った;;
CCで前衛が揃ってきて安定してきたけど、徐々に詰められ2人抜け。
K2人のみだったので、すぐ前衛が詰めてプリ通さず。そのまま門防衛継続。

逃げ回りながらの援護。スタンかかって何回かENDするかと思ったtt


なんとか守り切って攻城戦終了。
WWに続いてハイネも城主に!

いやーでもこれイベントPOTの賜物だわ・・・。
明日以降なくなるので、あまり無茶できなくなるなぁ。

イベントPOT最終日

今日でMP使いたい放題のイベントも終わり・・・。

そして明日からラ城リニューアルですね!
楽しみだぁ~。どんなのかなぁ。

クラスケアもくるんですよね。

色々チェックしとかなきゃいけないなー。



あ、イベントPOT最終日の今日は、

ハイネ戦争

に参加してました。結局、HPPOTもMPPOTも使い切らなかったけど・・・。




【見てます】

見てます

はいてんしょん!
あり!

11月24日WW戦

大地・蒼十字

大地はドワ城主血盟のまま、防衛。他大地プリ2~3人くらい?
ドワ城メインで防衛なのかな?あまり人数いるようには見えなかった。
2PTくらい?

大地のGT防衛。
削っていき6~9時確保するも、大地の回しプリが城主に。

門攻防、大地1枚で防衛。
何人か抜けれて、その中に蒼十字プリが運よくまぎれていたようで。
残り5分のところで城主に。

5分間GT防衛しきって攻城戦終了。


久々に勝てた!よかった!
イベントPOT大きいなぁ・・・。

はるおとさらばゴミ屋敷。

TOIプロのせつこさんが、71Fで本物リパを発見。
ヘルプにかけつけ~。

KV

さすがにタフかった。
ドロップは81Fスク×3枚のN-Zel1枚。
けちはるお。


ラ城リニューアルされる前に、もう1回行きたいなー。
でも単騎はなぁ・・・。

ということでペアお誘い。

ラ城見納め

1F~3Fで別PTとかちあったので、4F入ってすぐのとこで待ち。
単騎できてた人と一緒になってしまったけど、前半だけで後半のティアメスからは入ってこなかったなぁ。

おどしてなんかないからねっ!

カサンドラまで行って帰還。

帰還してから気づいた。
ダンテスに挨拶してくればよかったかな・・・って・・・。
残念。




【見てます】

見てます

みなさまありがとう!
まだ言わない。って言った数分後に私落ち。
宅マシーン離席してたのか反応なかった・・・おおつ・・・。

ハピバ。

狩りはTOIで単騎。今日は48Fで狩りしてました。
リパるかなーとちょっとドキドキしてますが、なりませんね。
MPPOTあるうちに、リーパーやってみたい気もするんだけどもっ。


今日はスタちゃんのサブキャラが誕生日なようで、夜にアジト前でケーキ。

スタちゃんおめでと!

4人でポカポカケーキを殴り。やっぱり少し時間かかったけど、倒せました!
スタちゃんおめでとおおおお!!


【見てます】

見てます

ありがとう!
宅マシーン・・・^^;;

11月23日ケント&OT戦

コーラス・大地・ゲイ・蒼十字


スティ血盟が最初城主。攻めに行った時にはまだどこも来てなかったので、
とりあえず柵防衛。

コーラスが左側柵から攻めてきました。
しばらくしてから、右側柵からゲイも来て、しばらく交戦。
大地も途中からきてたのかな?

崩壊しかけたので、いったん撤退。

大地がGT防衛。攻めに行くも、大地プリがクラウンを取り城主に。

大地の門防衛。OTへ転戦しよう、ということで移動。

ゲイが門防衛してました。

抜こうとするも、先にグルガが城主に。(大地なのかな?CAC)

プリをタワー隣接まで持って行けずに、攻城戦終了。




今日は蒼十字の参加人数が多くて、緊張したわー。

あまり狩りしてまてん

ちょっと蒼十字で会議があったので、狩りは少し。

TOIうろちょろしたり、象牙ペアちょこっとしたり。

象牙ペアでは、イベントPOTもあるので攻撃魔法打ちまくって殲滅速度をあげてました。
サンバが良いんだろうけど、射程距離が短いからなーって思い、
射程の長いイラプ連打。

今しかできないしね!うるさくても我慢っ!



【見てます】

見てます

ありがと!

11月22日アデン戦(突発)

22時30分くらいから、蒼十字でちょっと会議があり。
23時40分過ぎかな?そのくらいに話がまとまり。
さあ解散かなーと思ったところで。

「アデン戦いこうぜ!」となり。

突発的に、参戦。ノリと勢いですw



大地・ゲイ・CR・蒼十字


GT周囲タイル上で乱戦。大地のGT防衛。
もちろん、崩せませんでしたが・・・。
隣接までは行かなかったけど、ちょっとは削れたのかな?


初めてのアデン戦争、楽しかったです。

今日はテーベ

今日の歪みは、砂漠に出現したようで。
SKTから砂漠へ向かい、柵を越えて壁沿いを上へ。
蟻が湧いて死にかけた。

テーベでした。

なので、アデナを稼ぎに内部で狩り。
コア4個、箱6個、(上)4個集めました!

全部ギラン市場の買い取り屋さんに売ってアデナに。

皆他で狩りしてるのかな?人はそれなりにいたけど、混んではいなかったです。


【見てます】

見てます

ソ、ソンナコト、オモッテナイヨー!

狩り少し。あと観戦。

今日もTOIで単騎。まあ、時間的には短いけど・・・。

31Fで41Fスク出たら使って上にあがってーってやってました。
結局51F層に落ち着くんですけどね!


あとはWW戦(コーラス VS 大地)を観戦してました。



【見てます】

見てます

さすがに!それは(まだ)ないよ!

11月ガチャ

今日からラッキーゲームですね。告知は急だったけども・・・。
SランクにBWアミュとかAGリングがきましたね。Aランクにも幸運グローブとか色々。
4賢者帽子も、今回4種類全部きてますね。

10k課金して、50回やりました。
とりあえず↓にまとめてみた。


<Bランク>×11
 破壊DB
 海神のトライデント×2
 瞑想スタッフ×2
 ククルカンマスク
 デーモンブーツ
 B-DAI(2)×2
 B-ZEL(2)×2

<Cランク>×17
 N-DAI(5)×9
 N-ZEL(7)×5
 装飾品スク(4)×3

<Dランク>×22
 クジャクの食糧(8)×8
 クジャクの霊薬(2)×7
 幸運の加速袋(5)×7


SとAは残念ながら出ず・・・。幸運グローブ出たらよかったんだけど;;
10月ガチャではA出たんだけどなあー。リネージュそんなに甘くなかった。
追加課金は考え中です。


【見てます】

見てます

血圧計持ってないよ!
朝起きたらまず、のびーーーってしないとまた布団に戻って寝てしまう。

11月19日ケント戦

コーラス・ゲイ・大地・CR・トリガーハッピー・蒼十字


ゲイが城主。門前で布陣していて西門前で乱戦。
タゲ合わせて狙えたらよかったけど、ちょっとバラけてた感じ。

東門が先に抜けられたらしく、東へ移動。
コーラスが城主に。

コーラスはGT放棄で12時に固まってました。

タワー放置でコーラスにいこうとしたところで、プリキルされ布告切れ。
帰還して再布告。

またタワー放置でコーラスへ。
ゲイも参戦。柵内で乱戦。
AOS多発でしたねー。

途中から大地も参戦。
今日はコーラス排除とかではなかったです。いったん撤退。

大地が城主になり、門防衛。
西門に蒼十字とトリガーハッピー、東門にCRとゲイだったのかな?
ゲイはプリキルされて布告切れたのか、OTに行先替えて城主になってたけど。

封鎖されて残りの20分以上突破できずに攻城戦終了。


大地固いねー;;

TOI51F層

TOIで単騎。今日は51F層に行きました。
昨日と同じく、目的はLv5スク!

60Fでもしマミコに遭遇したら・・・っと考えるとがくぶるなので59Fで狩りしてました。
基本T-U狩りでWizはIQSで殴り。

51Fから59Fまで登った時間も合わせて、1時間ほどいました。
Lv5スクは20枚ゲット!
主にソルジャーがくれました。


明日からまた、マンスリーガチャやるみたいですね。
今月の商品はなんだろうなあ~。


【見てます】

見てます

おいミキ;;しらないておい;;
シャワー浴びてる時とかそんなつぶやかんよっtt
ま・・さか・・・宅マシーンがry

TOI50Fで単騎

INしてすぐ、蜘蛛発見とのことで何人かでTIへ。

アルフィア

はまってたーっ!
叩いても魔法打っても反応なし。
なので近くまで行ってSSパシャリ。


POTイベント中は、魔法打ち放題なので普段行かないとこへ単騎。
今日はTOI41F層に行きました。戦争でLv5スクを結構使うから、それ目的で。
骨ドラがLv5スク出すかもなので、49F~50Fで狩り。

久しぶりなので若干道に迷いつつ・・・IQSで殴りながら時々サンバ。
1時間ちょっといたけども、骨ドラとあまり遭遇せずLv5スクは出ませんでしたtt
そうそう、ネクロからメイポ14ch出ました。出すんですねー。

あとはエルモア本陣で30分ほどペア。Lv5スク10枚出ました。
単騎だとエルモアはPOTあっても痛いからなぁ・・・今度は51F層も行ってみるかな。


【見てます】
見てます

あ・・り・・・・??

リッチとエルモア本陣

今日はあんまりリネしてません・・・。

TOI87Fでリーパー(本物)発見とクラチャ報告があったので、ヘルプに。

リッチ

前4人、後1人の5人で倒しました。範囲こないかとひやひや・・・。

ドロップは、91Fスク(2)・N-DAI(3)・B-ZEL(2)・地リングでした。


その後戦争見学に行きー、エルモア本陣でちょこっとペア。
ブランクスク欲しいけど、なかなか出ないですね。


【見てます】

見てます

ありがとう!
短い日記でまとめてますっ
宅マシーン、眠かったらすぐ寝なよtt

11月16日WW戦

コーラス・CR

2、3日位前から16日のWW戦は蒼十字休みとなってたので、見学に行きました。

蒼十字以外はいくのかなーと思ってたけど、参加してたのはコーラスとCRのみ。
見学者多数でした。

コーラス城主で柵防衛。人数差が大きく、全く抜けれてませんでした。

コーラスが削れることなく、攻城戦終了。

11月15日ケント戦

コーラス・ゲイ・CR・大地・トリガーハッピー・蒼十字
まろやか3組(ダッシュ?)


GT乱戦、6時~3時をとるもCRが城主に。

CRの門防衛、蒼十字は西から攻め。コーラスとゲイは東からいったのかな。
ケントの門攻めは慣れないですねー、門の影でデバフ入ってるのか見づらい;;

東の方の門が先に突破されたようで、そのままGT乱戦に。
大地はコーラスのBAしてました。

大地が城主に。

大地はGT放棄で散開していました。
全血盟GTへ詰め、乱戦。コーラスが城主に。

コーラスもGT放棄で柵内の上側に固まってました。
ちょっとタワー防衛も試そうということで、GT即取り城主へ。

GT周囲を固め、敵プリを見つけて排除しようと。
何分か耐えてたけども、徐々に削られ詰められ・・・。
残り時間まだあったので、撤退して補充。
その間にトリガーハッピーが城主に。

即取りして柵防衛しよう、ということで城主になり柵に配置。
2分ちょっとで柵崩壊。
うーん・・・プリを抜かせなければ良いんだけど、抜かれたら追いかけちゃいますね。

まろやか3組が城主に。

GT乱戦、プリ隣接させて城主に。
ここで残り8分ほど。タワー防衛。

ひたすら敵エルフにAOSされ、イミュ回せず。
POTで耐えるも集中攻撃でじょじょに削られ・・・。CRが城主に。

CRの柵防衛。左から攻め。
時間もあまりなかったので、メテオ降らせてました。
右の柵が先に突破され、トリガーハッピーが城主に。

タワー放棄、ダッシュ戦ゲイが城主になった瞬間攻城戦終了。


今回はころころ城主が変わりましたねー。
POTイベント大きいけど、やっぱAOS入ると厳しい。イミュできないし。

お疲れ様でしたー。

秘伝薬

11月15日PM5時から11月26日のメンテまで、POTイベントがきましたね。


SKT市場の倉庫上にいるNPCのホルンから購入可能。

体力POT @5A
魔力POT @10A (MP直接回復、9くらい回復?)
加速POT @1k (10分間三段加速)

めっちゃ軽いです。連続使用可能だし・・・。
Wizにも、体力・魔力それぞれ10k個持たせました。あと加速も50個ほど。
重量それでも余裕です。前衛は40k個とか積んでそうw

普段単騎で行けないようなとこでも、この機会に行けそうですね!
魔法も使いたい放題だー!


あ、でも今日は戦争しか行ってないです・・・。
戦争についてはまた後で。


【見てます】

見てます

ありですっクーールっ

NBさんスタクラ体験Joinなう

単騎は二の丸で。
ちょっと天狗の出るとこらへんにも行ってみました。
お手玉にされました。痛いわー;;

オーレンBBSのスタクラ血盟員募集を見て、NBさんが1人体験Joinしてくれました。
ちょうど5人INしてたので、みんなでHDへ。
P、DrK、IL、W、E。私も今日はIQSで殴ったり、FSしたりしてました。

回復はNBさんにほぼ任せてたw
あざっす!


【見てます】

見てます

こまめに書いてることは書いてるけど、中身短いよっ
あり!

青さん夏さんへお便りです

今日はINしたら、TOI37Fでリーパー(中身ZL)がいるのでヘルプってことで。

BOSS

ZLは前3人後2人で倒し。ドロップは41FスクとCOPのみ。
エルモア本陣でペアしてる時に見つけたシャスキーは、空でした。

あとはちょこっと二の丸でも狩り。


【見てます】

宅マシーンより

見てますの途中から、なにやら別の会話に(ry

2人とも見てるのかなー??とりあえず、宅マシーンからでした!

11月12日WW戦

コーラス・ゲイ・蒼十字

スティ血盟が城主。

GT放棄で外での乱戦。
タゲ合わせとかそういうのの練習目的です。
VSコーラスだったり、コーラス一時撤退中はVSゲイだったり。

攻城戦終了時間が少し近づいてきたところで、一時補給。

GTでの乱戦、三つ巴。
プリ隣接して、耐えてたけども削れてきたので城主に。

残り5分くらいだったかな?GT周りを防衛するも、削られてしまいコーラスが城主に。
んで、攻城戦終了。


今日はよくタゲられました。

11月11日ケント戦

コーラス・ゲイ・CR・トリガーハッピー・嫉妬・大地・蒼十字

柵内でゲイ・CRと交戦。
大地はコーラス排除目的っぽかったです。

嫉妬が城主。

GTで交戦。コーラスが城主に。

柵内12時のはじっこにコーラスが固まって配置。
GT交戦になりつつあったところで、大地が城主に。

GT乱戦、6時~9時側確保。
プリを隣接まで運ぼうかとしたところで、トリガーハッピーが城主に。

西門を蒼十字が先に抜けたので、プリ隣接+GT周囲を囲み。
徐々に削られていきましたが、残り時間がまだだったので耐えてたところでCRが城主に。

GT乱戦9時側攻め、詰めれたけどもゲイが先に城主へ。

GT乱戦6時側狙いでいったものの、残り2分ちょっとのところでコーラス城主に。

攻城戦終了。

ハロイベ14日目(最終日)

今日でハロイベも終わりですね。
経験値もアデナも稼げたイベントでした!

戦争前と、戦争後にイベマップ。金カボ11個開封しました。

<飴系>
バナナ飴(2)×2
イチゴ飴(2)
ミルク飴(2)
パイ(3)×2
花火(5)×2

<装備系>
2hs
CS
武器保護スク

でした。

昨日OEしたのは、

鎧×13
グローブ×15
魔女×2
猫×4
CS×20
キーリンク×18

の6種類です。

2hs・杖・弓は持っている2011年のと性能の差がなかったので、全部溶解。
剣も使わなさそうなので、溶解。
アラシノ・ダイチノ外套は倉庫に眠っています。

んで、成功したのは猫1個、CS1本、キーリンク1本のみ・・・。

魔女と猫はB-スクを使用して+7にしてから。それ以外は、全部NスクでOE。
そしたら面白いくらい燃えまくったよっ!!

強化スクは今まで売らずに貯めてたやつを使ったから、アデナ貯金を崩してはいないけども。
大赤字ですねー;;ZELもDAIも、それぞれ200枚近く使ったんじゃないかな。

武器保護スクは昨日まで出た分の4枚、全部@350kで売りました。

そして、今日出た武器保護スクが売れなかったため、
同じく戦争後に出たCSを+7にして保護→+6へダウン。

おいいいいいい><

その後、もういいやってN-DAIをぺたぺた貼ったら+8になりました。

武器保護スクおい><

まあそんな感じでCSは+8が2本になりました。

出た装備を売るとか、金カボを売るとかしていればアデナももっと貯まっていたんだろうけども。

金カボも集めた分の409個、全部開けた!
OEもした!
珍しく?イベント満喫したんじゃないでしょうかねっ!

満足満足。


【見てます】

見てます

ハラハラドキドキしてたのかっ

ハロイベ13日目

ハロイベも残すところあと1日です。
今日は金カボ28個作ってあけました。

<飴系>
チョコ飴(2)
イチゴ飴(2)×7
パンプキン飴(2)×2
ミルク飴(2)
パイ(3)×3
花火(5)

<装備系>
アラシノ外套×3
鎧×2
グローブ

CS×2
キーリンク
弓×2
武器保護スク

明日も時間があったら、イベマップいくかなあ。


豆腐さんが、アジト前でペット進化!

モンキー進化

スーパーになった!おめでとおおお


【見てます】

見てます

そんなに、内容が詰まってる日記ではないけども・・・。ありです!


明日戦争行くかもなので、OEする時間がないかなーと思って今日OEしてます。
結果がかなり痛いですが・・・明日まとめます。

ハロイベ12日目

昨日は戦争だけだったので、ハロイベ11日目はなし。

今日はINしてる時は、イベマップでひたすら狩り。
金カボ81個できました。全部開封~。

<飴系>
バナナ飴(2)×9
チョコ飴(2)×6
イチゴ飴(2)×5
パンプキン飴(2)×7
ミルク飴(2)×3
パイ(3)×15
花火(5)×6

<装備系>
ダイチノ外套
アラシノ外套×2
鎧×2
グローブ×3

剣×4
CS×2
杖×4
キーリンク×5
弓×5
武器保護スク

なんか今日はパイが多かったなあ・・・使いきれないよ・・・。


【見てます】

見てます

ゲイ日記ちゃう!私は蒼十字ヘルプ中っw
宅マシーンにいったいなにが・・・><
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
