

2013年まとめというか

2013年も、今日で終わりですね。

今年も色々とありました。
リニューアルもあったし、エルシャベ・ワームのUP、あとがしゃもか。

SS見返してみたり。

レア

さすがTOIプロのせつこ。
そういえばドロップのチャット色、紫だったんだよなぁ。

7月のボスイベではBERとBES、両方出てうまーでした。
12月のボスイベも、91Fアミュ複数と、リッチローブ出せてました。

単騎でレア、初めて!!ドロップ2倍時にIQSゲットしたんです。
+7にして、愛用してます。属性は貼ってないけどね・・・。

ガチャの引きにも恵まれた1年だったと思います。

こう思い返すと結構うまい年だったなぁー。
ハロイベ時に、堅実にいけばもっと(ry




そう、ワーム・エルシャベ討伐が成功したとき、GMきてましたよね。

GMエンチャキル

GMエンチャでPC固まり、ENDしたんだっけ・・・。
NCJにメールを送って、復旧してもらいました。



龍討伐も、ほぼ毎週参加してました。
8月頃に解散してしまったのですけども・・・。

魔法コンプ

参加中、DIGが龍から出たことがあって、買い取らせてもらいました。
これで魔法コンプ!!




9月頃、戦争に誘われて、蒼十字ヘルプで参戦するようになりました。
まだまだ至らない点が多いけども・・・。
もっと周りをみて動けるようになれたらな、と思います。




本当に、色々あったというか、動いたというか。
日記もまた書き始めているしねっ。



あ、今日はイベMAP緑靴下30個でした。

少なっっ。

まあ、寝かけながらだったからしょうがな(ry

NDG1個だけ。赤靴下はケーキのみ。



それでは皆様、良いお年をお迎えください。



【見ます・・?】

みてま

クラン員のとこ、ぱーっと見てたら、かむいさんが!!

ん?文字切れてる?



見てます?

!?

うとうと

イベMAP。

最初の30分近く、全然緑靴下出なくてどうしようかと思った。
たぶん10個ちょいしか出てなかった。

とりあえず、38個出ました。

グロ盾1個ゲット。

赤靴下からは、アディショナルファイアーとグロG。
水晶3つ目なんですが・・・tt


今日は月曜日だ。たしかラ城って火曜日リセットだよね?

ということで、単騎で魔霊に特攻してみた。

牛歩で壁沿い進んで、1匹~2匹ずつ倒してった。



MPなくなって、5分で追い返されました。



痛いよダメtt

鵺にご注意

イベMAP。

今日はランテレ狩りして、腹ペコ探しをメインにしてみました。

経験値獲得は、0.7%→0.5%に減少。
緑靴下は42個ゲット。

緑からNDG・グロ盾・グロGが1個ずつ出ました。
赤からはケーキのみ。


あとは、二の丸でちょろっと単騎。
気づいたら、つづらが2個出てた!


ギランで、ぼへっとしていたら、HPが半分くらいに。

テイム切れの鵺に殴られてたーtt

んー、ENDする前に気づけたからいいけど・・・。
2人くらいENDってたよ;;

ぼーっとするなら、やっぱり市場がいいねー。

12月29日OT・ギラン戦

今日はOTへ参戦。

ちょっとした企画があり、本気攻めです。

Lv45↓の変身制限ありの・・・(!?

なので、私はオーク変身で行きました。


大地・コーラス・蒼十字・ぶらっくさんだー

コーラスの門防衛。


OT

戦争中のSSを載せるのは、初めてですが。
まあお祭りだったし!蒼十字だけだけどw

最初、コーラスが城主でない状態だったので、途中でコーラスが城主に。

門抜けずに攻城戦終了。

他のとこにとっては、やっぱり邪魔だったようで・・・。
後ろから殴られry

魔法ディレイ長いですねー、全然回復がまわせませんでした。


赤オーク変身の方が特攻してました。
装備全部はずれるのに・・・さすが赤オーク隊長。


年内の蒼十字戦争参戦は、とりあえず今日で終わりかな?

突発があるかどうか不明ですが。

お疲れ様でした。

もはや苦行

イベ始まってから5日目。

もはや苦行・・・。複数キャラやってる人すごいなあtt
すぐ眠くなるよ!

狩っている数はたいして変わらないのに、
今日は緑靴下34個でした。

出にくくなってる?
それかドロップ運がないだけかな;;

開けたら、グロ盾×2のグロガーター×1だったのでよかったけども。
赤靴下からも、グロ盾が1個出ました。


盾のOEはまとめてするかなっ。


【見てます】

見てます

!!
ありいぃぃ

イベMAP消化

今日はイベMAP消化。

緑靴下41個、赤靴下6個あけました。

イベ始まってから初めてNDG出ました!
1個だけtt

装備出にくいねぇー。

赤靴下はケーキのみ。

NDGも、複数個出たらOEしよう。


【見てます】

見てます

あり!今では後悔しているよ!

見てます@国外?

画像提供!というか、ほぼ無断で載せry
今はリネにINしていなくて、タイにいる○ベ○ィさんから。
本人OK確認してないのでとりあえず伏字。

あれ。ただしくはいとへんですよ・・・?^p^

今年最後の月光OE

2倍修正入りましたねー。

やっぱり緑靴下は減っちゃいました。

人の少ない時間帯にINできたので、
プレゼント736個 緑靴下49個ゲット。

まあグロ盾1個しか出ませんでしたが・・・。
赤靴下6個からは、アディショナルファイアー。
もうトレチャ売り200kとかですね;;


さて今日はOEもしました。

毎月24日・25日・26日は月光装備が失敗しても消えない日!

月光イベ時のガチャで、+5祝福弓を出してて持ってるんです。
前にB-DAI貼って+0なっちゃったけど・・・。
その後+3まで戻して、今日はまたチャレンジ!!

+5きたーっ

お!
+5になった!

これ、+8にならないと来年の7月1日に削除されるんですよね・・・。
よし成功させるぞーっ!



あ・・・


あぁぁーっやっぱりーっtt

+0になってしまいました;;

その後もN-DAIぺたぺた。
+1になっては失敗ーを繰り返し。

一回また+3→+5にはなったんです。

そこでやめておけばいいものを、貼ったんです。

結果はry

N-DAI100枚ちょっと飛んでった\(^o^)/

月光弓はまた・・・N-DAI貯められたらチャレンジしよう・・・。
貯めれなかったらしませんtt



で、イベ初日に緑靴下から出たグロガーターにZELペタリ。

GDGは+2できた

+2できた!
エルフに装備させてた+1があったので、付け替えてペタリ。

もいっちょ

2個目もできた!

+3にするには、ちょっと嫌な予感したのでここで止め。
イベント終わったら売れるかなぁ。



ふと思ったけど。

私+8月光弓作っても、たぶんエルフで使わなry



【見てます】

見てます

ありです!

と・・・とーふさんーーーーー><

12月26日WW・ドワ戦

WWに参戦。

大地・コーラス・CR・蒼十字・LSミストラル


GT周りで乱戦。
対コーラスだったり、CRだったり。
大地もきたり。

スティ団が城主に。

再度攻め。GT8セル埋めに行くも、削られていき。
残り4分ちょっとのところで、コーラスが城主に。

コーラスのGT防衛。3時を崩しにかかるも、大地が先に隣接。

大地城主になったところで攻城戦終了。

メリクリー

クリスマスですね!

そういえば、公式HPの「トキメキ Hot Winter」ってとこで
クリスマスプレゼントのクーポンがもらえます。
まだの方。もらえる物はもらっておきましょっ。

今日もイベMAPに1h。
銀プレゼント718個集めれた!
靴下は、緑69個の赤6個開けました。

緑からグロ盾1個。
赤からはケーキのみ・・・。はずれ・・・。

緑靴下、これやっぱドロップ2倍でたくさん出てるっぽいですよね。
明日の臨時メンテで修正されるそうで。

うーん、緑靴下はあんまり集められなくなりそうだなぁー。



【見てます】

見てます

ありですっ。

年末年始ライジング

始まりましたね、新イベント。

昨年と同じく干支にちなんでのものです。
今回は馬!

ルドルフかわいい

オークサンタ見習いに、入場チケットボックスをもらって、
入場チケットとコア支給書をゲットします。

コア支給書をダブルクリックすると、銀コア金コアになります。

これは去年と一緒。

違うのは、コアが個人倉庫に預けられるところですねっ。

腹ペコ

1キャラにまとめて渡せます。これいい!
もらえるのはLv30↑だから、制限もゆるい。

腹ペコモンスがアクティブ。緑靴下をドロップします。

メインキャラにサブのコアを全部持たせました。
時間あったら、他キャラでもイベMAPいって緑靴下集めもいいかもね。

Wizで1hいってみた。

経験値0.6%、銀プレゼント611個、緑靴下52個

でした。
コア6個分ぎりで集めれた!よかったー。
コア分を入れれば、経験値2.1%でした。これはいかねば・・・!


人参あげると

銀コアと銀プレゼントを青オークサンタに渡すと、
経験値Lv49換算で1%+人参がもらえます。

人参をルドルフに渡すと

赤靴下もらえる

赤靴下ゲット。

52個開けて、グロ盾1+グロG1でした。
あとはケーキ類やらキャンディ、プリン。

赤靴下は6個開けて、アディショナルファイアー1個。
あとはケーキ。

赤からもケーキ類出るんだねえ。


これ1月14日まであるのか・・・。意外と長い。


【見てます】

見てます

悪いwwwトナカイwwww

ありです!

12月24日アデン・ケント戦

今日はアデンとケントの日。

アデンに参戦しました。

大地・コーラス・蒼十字・LSミストラル・グルガ・ぶらっくさんだー

すでに乱戦中。
大地プリがタワー中央に埋まっていて、大地がGT囲んでる状態。

隣接まで蒼十字が運べたところで、大地が城主に。

大地のGT防衛。

防衛崩せず、攻城戦終了。

ラ城Day

ラ城PT狩り行ってきました。

MAP一通り回ろうーということで。
全部行ってきました!

ダンテス

中央にはダンテスが。
その横の剣ほしー><w

レア狙いなら魔霊だねー。今日もイミュ出ました。
うまい!まあ2倍も今日までか・・・。

中央と冥法は敵湧いて痛かった。
PT向けかねぇ。

魔霊と暗殺と魔獣はペアでも行けそうな感じ。

経験値も入っていいね!

どかーん

画面がどーんって!
岩が落ちてきた様な??
これ出たら1匹カーズド化してたから、
カーズド化モンス出ますよーの合図なんかね。

空でしたけど・・・。


水晶みたいな

左は冥法部屋にあった赤い水晶。ちょっと小さ目。
割ったら、割った人だけにADSPがかかりました。

右は魔霊部屋にあった青い水晶。赤いのより大き目。
割ったら広範囲でPCがランテレ。なぜ作ったし!


イミュが出たおかげで、分配1人1M超え。
2倍終了後は、結晶体とかあんまり出ないのかなー?



橋ぶっ壊れ

以前のラ城入口前は、橋が崩れてました。
周りもガードが並んで警備?してました。
ギルタス恐ろしいです・・・。



くもTI下に出てるーってクラチャで報告あったので、
現場に向かったけども毒蜘蛛に追われてPT入れず。
蜘蛛から逃げながらだったので、少ししか援護できなかった;;
すんません・・・。


【見てます】

見てます

ありがとう!
一揆一揆。

2倍中に

今日は友達のお手伝い。
以前のボスイベ・象牙で出たクリスタルを消化したいとのこと。

4人集まって、訓練場へ。

ハーディン分身・閣下・堕落を持っていたようで。

ぽろぽろスク・活力・武器防具が出ますな・・・。

ギアンカルバスセット

あ、名前許可もらってないので伏せ。
堕落がギアンとカルバスセットで持っていた!うまぁー。

魔法書はFS・・・それじゃないよ;;
友達が持って帰りました。


レアはイビルクロウでした。
友達がコレクションにとお買い上げ。

活力1人50個+結晶体9500+アデナ900k↑
N-ZEL×18+N-DAI×11
ギアン1人1枚


あと、イビル剣が出たんだけど。
売れないし、溶かしてしまおうかと言ったら

+8にしちゃおうぜ!ってなって

1人2枚ずつ、分配されたN-DAIを出し合ってOE。

あ、OEする人はじゃんけんで決めました。

結果

イビル剣OE

+7までなったからすごいわー!
夢見れた。お疲れ様っ。




【見てます】

見てます

ありですー!

すずえ・・・tt
鈴江だと抵抗あるけど、すずえだと返事しちゃう不思議。

またもやクラン員以外の方から見てますが!!!
先日のラ城お疲れっした!

12月22日ドワ・WW戦

今日はドワ・WW城の日。

蒼十字はWWへ攻め。


どこもこなくて暇防衛・・・。


あと全部ドワいってたみたいです。

龍討伐ヘルプ

昨日の、夜のこと。

蒼十字関係の知り合いが、龍討伐(地と水)をすると。
Wizと前衛が足りないということで、せつこと一緒に参加してきました。

そこのクランで討伐っていうのが初めてだったらしく、
色々と配置とか進行とか説明があり・・・。

まあ地龍は特に何事もなく、討伐成功。
心臓なしでしたが・・・。

続いて水龍討伐。
サエルエンチャをもらいに行くみたいです。

初水クレイダンジョン

前に参加していたレイドクランでは、ここはなしで直にパプだったので、
何気に初だったり。

とんがり帽子の敵が痛かったです。

初サエル

初サエル!!
MAPちょっと広く感じました。

さてパプ。
1回目のチャレンジ。
ちょっとタゲ固定がうまくいかず・・・。
1Rは押し切ったような感じでいけましたが、2Rで消耗品・MP切れ多数で
帰還撤退。
サエルエンチャ切れちゃったtt

2回目のチャレンジ。
前にレイドクランを指揮してた人に、指揮交代。
やり方がちょっと変わるので、短時間で説明。
サエルなしで突撃ー!
したけど、タゲ位置1セル近かったのかな?デス系きて撤退。

3回目のチャレンジ。
2回目の失敗を改善し、討伐成功。

パプ心臓×2

よ・・・よかった・・・。
心臓2個出ました。

私もエンチャ更新、パールエンチャ確認とかパール位置とかを
声掛けしながらやりましたが。
2回目の時の、タゲ位置を見れてればなぁ;;
久々だとやっぱり抜けちゃいますね。すみません。

討伐成功、お疲れ様でした!!

また機会があればっ。




市場徘徊中。

赤オーク耳

5Mで売っているのを発見したので、購入。
イヤリング拡張きたら装備するんだー!



パプ行く前の一コマ。

な・・名前・・

カープ引きを頼まれた時のこと。
すずえtt
つい名前違い指摘しちゃいました><

【見てます】

見てます

合言葉は。「よお」
あり!!

12月ガチャり

12月ガチャ、今日からですね。
1回400カイモ・・・。
お財布との相談の結果、51回やりました!
ほらリングOEとかやらなかったし。うん。


\それではいってみよー!/
12月ガチャ開始

おういえ。音量が大きいので、いつも音消してやってます。


結果

<Aランク>×8
 エヴァ盾
 弓ガーター×2
 幸運マント×3
 アヌビスリング
 幸運ヘルム

<Bランク>×16
 活力(25)×4
 白鱗×4
 赤鱗×2
 青鱗
 緑鱗
 10%リング
 A-DAI×3

<Cランク>×11
 B-DAI×3
 B-ZEL×2
 バシスープ(40)×3
 ハルパスの執念(30)×2
 勇者スク(40)

<Dランク>×15
 幸運のアロー(3000)×13
 クジャクの食糧(20)×2


幸運マントが3つ;;それにエヴァ盾って・・・。
幸運SOMでなかったなぁー。

Bランクが一番出てました。まあDランクと1個差ですけども。
Cランクよりも出てたとは。



ん?



A(8)+B(16)+C(11)+D(15)=50



あれあと1個。





Sキター





DKFBキター

!!!!!!


クラン員さんがお買い上げ!まいど!


【見てます】

見てます


ありっす!

12月20日アデン戦

1週間ぶりに戦争に参加。


大地・コーラス・蒼十字・LSミスト・スティ・ぶらっくさんだー

GT周辺での乱戦。
スティ城主状態で開始。

GT意識しだした?ところでLSミストが城主に。

その後すぐにコーラス城主。

コーラスのGT防衛、大地が先に崩して隣接し、城主に。

大地のGT防衛。
あと1人飛ばせたら隣接できる・・・ってところまでできたけども。

ぶらっくさんだーがパインジャンプをして城主に。
その後パインモンス出し、FブリザでGT固めて防衛。

攻城戦終了。

ラ城いってみた

歪みはティカル。TOI中間くらい。
せっかくの2倍イベントなのに、テーベじゃないのかぁー。

とりあえずティカル行ってみた。

意外と欠片出て、コア2個できました。


蒼十字の人たちとラ城に攻め。
前:シュタージさん、桐ケ谷さん、ゆぅめちゃん。
後:私、エイプさん。


初リニュ後のラ城ですよー!

魔霊へGO

WWにいるNPCから飛んで、イリスに話しかけ。
2倍イベ中だし、レアを狙って魔霊軍入口へ飛び。

働き者

「よいしょ!」って働いてる?オームがいた。

MAPも結構変わってるんですねー。
前は扉のとこにガードが出てたのに、今じゃ壊れて開きっぱなし・・・。

扉壊れてた

ライア部屋っぽいとこで狩り。
結構湧く時もあって、4匹とかに殴られると痛そうでした。
5人で狩りしてても経験値意外と入ってて、うまかったー!

扉また壊れてた

ライア部屋の先の扉も壊れてました。

ボスっぽいのには会えなかった。残念。

気になるドロップは・・・。


ドロップ


イミュ出た!
ブラックウィザードリング・・・リングじゃなくてアミュ(ry


明日はマンスリーガチャですね。
幸運のマナスタッフの性能も出てたけども・・・うーん。
買ってまでって感じかなぁ~。
ラインナップがかなり壊れてるっ。

特典アイテムもまた51回以上かぁ。
400カイモだから、特典は26回以上とかかな?って思ったけど甘かった。

51回ガチャるかお財布と相談。

むりやったわー

昨日はダイビングキャッチャーをやるだけで、1時間近くかかったんです・・・。

今日はボスイベの時に、開けずにしまっておいたダークWiz×4を
2倍イベ中にやろうと。

あとハーディンの分身も単騎に挑戦しました!

ハーディンの分身

IQSで殴りつつ、SP上げてサンバ連打。


したけども倒せず。


態勢を整えて、次は閣下杖装備のサンバのみ連打。


しても倒せず。


うがーーー><


おとなしくヘルプ呼んで倒しました・・・。

しょぼん。

ダイビングキャッチャー

今日からダイビングキャッチャー開始ですね!
114回分パールが貯まっていたので、さっそくやりました。


結果

<Bランク>×10
 セマスク(2)×4
 オールディンスク(2)×6

<Cランク>×38
 サキュバスの宝石箱(3)×10
 装飾品スク×8
 バグベアーの福袋(3)×10
 ドワーフの金庫×10

<Dランク>×66
 古代青P(3)×28
 四季P(2)×19
 バーベキュー(5)×19

でした。
Aランクは出ないですねー。


ドワーフの金庫からはリンゴジュースとか、Lv1スクとかゴミばかり。

金庫より、サキュバスの宝石箱とバグベアーの福袋の方がうまかった。


12月のマンスリーガチャは、1回400カイモらしいですね・・・。
んー、幸運のマナスタッフが気になる。

またいつかふぉーえばー

ボスイベ最終日ですね。

壺・袋からは・・・まさか最後の最後で・・・。

クリスタルのみ

うわあああ!石もジェムも出なかったうわあああ!tt
今まで石かジェムは出ていたのにtt

ボスイベクラハン、クラン員11人。

今日もリッチからレアは出ず。残念っ!
BEも空がいましたなー。

んで、最終日だしということで。

バロード出してみた

夢と希望を胸に抱いて、バロード召喚!!



その結果。



バロード出した結果

バロード・・・わかってはいたけど・・・おおつ・・・。


とりあえず、

フェニ&リッチな閣下

フェニも召喚して倒し。

雑魚今日やっちゃう人ーって、閣下やったらメテオ出ました。
よかった!


明日からドロップ2倍だー。
テーベ開いてくれるかな。

【見てます】

見てます

フォーエバーありです!

ふぉーえばー ぷあー

単騎で二の丸行ったり、ペアでエルモア本陣に行ったり。
経験値ちょこっとあげました。

夜はクラン員9人でボスイベ。

閣下ざこ扱い

ハーディン分身と閣下同時出し。
閣下ざこ扱いっ。

ふぉーえばー4匹くらいやったけど、今日はアミュくれませんでした。

ふぉーえばーぷあーでした。


ジェムではBEとフェニそれぞれ1回ずつ。

フェニがB-ZEL8枚くれた!


【見てます】

見てます

!!!
クラン員以外の方から、初めて見てますもらた!
(自分のHPバーで画面上の一部隠れてたので、ログでtt)

ありですー!(載せて良いって許可もらたb)

残りあと2日

ボスイベも、あと残り2日ですねー。
クリスタル(モンス名前付き)は削除されないようです。
17日からドロップ2倍イベントもくるし・・・。
バリア出す夢あるダークWizはとっておこうかしら。

クラン員8人+お友達1人の9人でボスイベ。

らすとーん

レアは91Fアミュ1個と、BEからポルート。
ポルートだすんだ!知らなかったわぁー。


分配中、またキノコが攻めてこないか見回った。

が、いなかった。



【見てます】

見てます

キノコ日記ww
ありっ

進撃の茸

INしたら、ちょうどアジト前で集合しているところでした。

ボスイベ。クラン員12人+お友達1人の計13人。
大人数だ!

ボスイベなう

ハーディンの分身、6匹いたかもしれない。
分身にまぎれてダークWizも・・・。

ダークWiz、分身、閣下あたりをやると武器防具がぽろぽろ。
G剣とか数出てくれると、意外とうまい。

M級レアは、91Fアミュ1個。
リッチなふぉーえばーには巡り会えなかったかぁ・・・。

今日のはフォーエバー プ(ry

あとは・・・
N-DAI×23 C-DAI×17 B-DAI×10
N-ZEL×38 C-ZEL×6  B-ZEL×7
活力×114

だったようです。活力すごい数出ましたなっ。
(スタちゃん掲示あり!)

そんな分配中の時に

分配中

??
きのこ が しんげき してきた!

きのこが攻めてきた

おいwwwどこからくるのwww

きのこ進撃なう

この小屋?からあふれてきたような湧き方でした。

びっくりするわぁー。
本当に、なんだったんだろうw


【見てます】

見てます

気になる彼。のは、残念ながらリッチのセリフにもろかぶり・・・。

ありです!

にのまる。

単騎で1hほど、今日は二の丸。

手前が混んでたので、ちょっと奥に行ってみたら
天狗4匹にお手玉されてしぬかとおもた。

つづら1個げとー!


10月と11月のガチャ品。
最近お風呂に行ってる時とかに、露店放置してたんです。
色々と売れて、20Mちょっとになった!

イビルクロスボウと、イビル剣がまだ売れ残り・・・。
んー、安売りしてしまうか!?

12月12日アデン戦

大地・コーラス・ゲイ・CR・蒼十字・LSミスト
ぶらっくさんだー


GT戦より、青タイル上での乱戦が多かった。
大地優先で戦闘。

ばらけて行動してしまったというか、ばらけさせられたというか・・・。
最初に攻めた時は、大地にかき乱されてしまった感じ。

GT戦、タワー中央にプリを置いた状態で戦闘。
耐えてたけども、蒼十字が取る前に大地のプリが隣接して城主に。

大地のGT防衛。

動画見直してもちょっとわかんないけど、ぶらっくさんだーが取って城主に。

GTに向かうと、パインモンスだらけでFブリザで凍りまくってた。

攻城戦終了。

フラグ回収。

今日もボスイベ。クラン員7人+お友達1人の計8人。

1日分持参の人が多かったので、モンスは少な目な方でした。
私も昨日、貯めてたの一気に使ったしね。

雑魚から順番に。ダークWiz、ハーディン分身を出しー。
閣下、堕落を出しー。

石はふぉーえばー。

何匹か倒していって、

91Fアミュ

91Fアミュげっと!


本命はりっちなローブをね、出したいんですけどね。

フラグたて

今日の最後のストーンに望みをかけましたが。


フラグ回収

91Fスクのみという・・・tt
フラグ見事に回収しましたおおつ・・・。

ジェムは3個?BE出しました。
ドロップはアデナとスクのみ。



分配中。

暗黒面

真っ黒くなってる人がいたっ。



【見てます】

見てます

ありw

じぇむりました。

クラン員8人そろったので、ボスイベしました。

何日分か貯めてたから、いっぱい倒せた!
武器防具重いのいっぱい。

先輩∞

ハーディンの分身を一気に出したりとか。
閣下・堕落も数匹できました。
活力たーーくさん出た。


ドロップ

せつこのローブは残念ながら出なかったけども・・・。
レアは、B-銀マントとSS撮り忘れた91Fアミュ。
変コンは溶かしてました。

らすとふぉーじぇむ。フェニ出した。

すっごいレア!なものは出なかったけども、
色々たくさん出たようで、1人分配3.5Mとうまし。


【見てます】

見てます

ありです!
ちょうどHPバーがモザイクっぽくなっておった・・・!!

12月9日ケント戦

大地・コーラス・ちょこぼーる(ぶらっくさんだー)・蒼十字


突発攻め。

最初コーラスと柵内で乱戦。

大地がきたので一時撤退。

補給を済ませ、再度ケントへ。
大地とコーラスがGT周囲で乱戦していたところに参戦。

1セルとれたのですが、プリを運んでいる途中でコーラスが城主に。

コーラスの柵防衛。
崩して突破し、GT周囲へ流れ込み。
大地のプリ隣接の方が早くて、大地城主。

再度攻め。コーラスはOTに転戦したみたい?
大地のGT防衛。1セル確保して、あとプリだけ!ってところで
攻城戦終了。

あと一歩でしたねーtt

12月8日アデン戦

大地・コーラス・ゲイ・CR・蒼十字
嫉妬・CAC・ぶらっくさんだー


全勢力きてましたねー。


布陣意識して行動。
攻城戦はほぼ青タイル内ででの乱戦。

1セルとれたけど、プリ隣接に運ぶ前に取られてしまった。
っていう今日でした。

大地が城主になった時、1セルに食い込めたのは良かったですね!

ただ布告遅れが痛かったですね。
布告前は絶対に旗内に入らない。町で待機を徹底しないと・・・。


最後はぶらっくさんだー(たぶんゲイ?という噂)が、
攻城戦終了間際に城主になり終了。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
