臨時メンテ

木曜日は、午後仕事お休みなんです。
お昼過ぎに帰宅。

この時間なら二の丸も空いていました。
平日だしね。

良い感じに狩りできてたんですが。

メンテ

お・・・おお・・・。まじかぁぁ。
この時3時ちょっとくらいだったかな。

メンテ開始5分くらい前まで、二の丸で狩り。

帰還した後は倉庫整理したり、ぼーっとしたりしてました。

メンテ開始

久々にこのログ見たなあ。

不具合の修正?だそうで、臨時メンテの内容はよくわからんです。


メンテ後。

歪みが開いたので、一応チェック。
黄昏のTOI入口寄りのところに出現してました。
ティカルだったので、即帰還しましたけども。


二の丸へまた行ったけど、もう混んでた・・・。
2倍中はしょうがないのー。


あと、80分程度残っていたラ城も、お誘いして消化。
ありっした!

BWはーでぃん

今日もラ城魔霊ペアにお誘い。拉致成功。

BWリング

欲しいのはリングじゃなくてアミュ・・・。
まあ今は経験値目的だけどねっ!あわよくば、ですよ。


BWHDクラハンも行きました。
DrK2、Wiz2、NB1の5人PTです。

久々にPTL・・・。BWの出し方、うろ覚えだったのでぐぐりました。

BWHDへ

無事BW成功!よかったー。

燃やし入れつつ、殴りって感じで。
陰陽師変身してみたけど、やっぱりしっくりこなかった。
DK変身に慣れてるわあ。

あと、なんだか珍しい物もドロップ。出るんだ変身スクって・・・。
クラ庫行きにっ。誰か使いたい人いたらもらってください;;


変身リニュについて

変身リニュ?について。
オーク槍に惹かれるらしい。

経験値2倍イベ

今日から1週間、経験値2倍イベントですね。

あとLv80日ノ本変身スクもまた配布きました。
といっても、DK変身でいるだろうけども。
日ノ本変身は重いしねー・・・ノートPCにはつらいです。

二の丸はやっぱり混雑気味。
なので、ラ城の魔霊に連れてってもらいました!

ラ城ペア

人はいなくて、モンスが結構湧いてました。
タイミング良かったのかな。快適でした!
まあ、時間も遅かったので20分程度だったけども・・・。
短い時間でも、経験値うまーでした。

また連れてってもらおう。

そうがまえ?

葉っぱ消化しに、二の丸へ。
と思ったけど、今日はかなり混んでいたので惣構えで狩り。

せつこが42Fでクーガーったということで、数人でヘルプに。

クーガー

C-DAIでした。
おつかれっ!

【見てます】

見てます

ありこおおお

風つよい

今日はずっと強風な1日。ごーごーなってました。

単騎で二の丸。
天狗の出ない辺りが人多かったので、ちょろっと奥へ。
続けて湧かれると痛かったです。
早めにイミュかけながら狩り。

あと、ミキが中ドレ発見したのでヘルプに。

中ドレ

この後、全チャでもヘルプを出してたので一気に人が増え…。
私もサンバ打ってたけど、残念ながらドロップ引けず。
おつっ!

歪みはテーベが開いたので、コア集めに行きました。
場所は砂漠の崖っぽいとこらへん。

内部は結構混んでいたので、箱集めは諦めて外で狩り。
コア2個分集めて終了ー。

今更なんだけども

今日は4人オリム行ってきました。クラハンじゃなくてね。
前衛3人の後衛1人。

1人龍討伐に参加してて、1段階の箱が欲しいようで。
調整いれまくりの赤魔法陣無視。

調整入れるのが久しぶりすぎて、

「あれ、調整ってどうやるんだっけ?」

状態でした。
実際何回か調整ミスで、結局箱は3段階になってました。
まあ、3段階でもタリスマン率高そうだよねっ。

調整オリムは物足りなかったので、2回目は無調整で。
シーハーピー×3来て、Zelもらえました。
イカはリーチ止まり。残念・・・。

単騎は二の丸。

今更なんだけども。何回か話には聞いてたんだ。

念珠の玉が重さあるって。

で、ちょっと今日確認スク使ってみた。

重かった

重量2%分でした。おおつ・・・。

念珠にしておけば、重さないようで?

これからは、ちょこちょこ念珠に替えておこう。

今年最初のガチャ

公式見たら、24日の正午から1月ガチャ開始、と。

あれ今日じゃないか!
急に始まった、ガチャ。

ラインナップは微妙だったけども・・・ZelとDaiほしい。
ということで、いつも通りに51回やってきました。


結果


S×0

A×3

1月ガチャ

1月ガチャ

 サイレンスソード×2
 警備隊長イアリング

B×10
 ライトニングエッジ
 フリージングランサー×2
 レイジングウィンド
 マナバゼラード
 ダークストーンキーリンク
 B-Zel(2)
 B-Dai(2)×3

C×18
 Zel(7)×9
 Dai(5)×5
 装飾品強化スク(4)×4

D×20
 幸運の加速袋(5)×13
 ハルパスの執念(7)×7


Bランク、装備よりもB-ZelとB-Daiの方がほしかった・・・。

特典は
1回でバフコイン
16回で+5月光武器(祝福) クーポン選択式
51回で象牙の塔タリスマン
のようです。


特典で月光武器がきたかあ。
これ今年の7月1日に、+8未満は削除されます。

毎月24日・25日・26日が「月光の守護期間」なので、
+8以上目指してOEチャレンジする人は、間違えないように・・・。

ひさびさ公募

単騎は二の丸で、貯まってた葉っぱ200%を消化。
昨日はINしなかったので・・・。

あと、久しぶりに公募に参加したくて、行ってきました。
BWなHD。8人PTでした。

2名、狸変身だったりみかん変身だったり。
にぎやかでしたっ。

日記帳

最後はバフォから日記帳もゲット。
うまし!!

混んでるだろうけど、二の丸いこーって狩りしてたら、ラグって停止;;
あんまモンスきてなかったから、無事でした。
けど、カクカクしててまた止まるのこわかったので落ち。

たまにラグる。こわいのー。

1月21日アデン戦

今日はアデンの日。

大地・コーラス・職人ゲイ・CR・蒼十字・嫉妬
あとダッシュ?

最初は青タイル上で大地と交戦。

交戦中に、嫉妬がGT破壊してクラウンを取り城主に。

嫉妬がGTを囲んでいたので、攻め。
大地が北門から攻めてきたので、大地へ転戦。

一時撤退して補給。

GT狙い。
隣接はできてたと思うけども、
塔を破壊後すぐにコーラスが取って城主に。

コーラスはGT放棄。大地がGT囲ってる状態だったかな。
攻めにいったけどもあと1人が飛ばせず。
大地が城主に。

この時点で残り2分でした。
大地のGT防衛を崩せず、攻城戦終了。


とりあえずENDはしなかったけど、無駄に動いてしまった感。
いまだに落ち着きないです・・・。

いつもどーり

今日、風が強かったなー。
畑の近くは砂埃でやばいことになってました。

狩りは、葉っぱ消化しに二の丸へ。

人がそんなにいなかったから、割と快適に狩れました。
タイミング良かった。

こんなこともあるんだー

今日もちょろっと象牙ー

とやってたら、せつこがTOI27FでVPなったと!

りほさんもちょうどINしたので、3人で倒しに。

VP

マントなし。N-DAIとB-ZELでした。

その後、またもやTOI28Fでリパったと報告が。

しかもなんと

リパ2匹

リパ2匹おるっ!!
片方当たり確定!せつこすげーーー

ばーん

レアなし・・・残念っ。
はずれリパの方も空でした。

あとは歪みがテーベだったので、テーベ内部で狩り。
出現場所が砂漠だったから、行くまでちょっと痛かった。
(SKTから砂漠に入って、柵沿い↑に行ったとこ)

たまにはっ

今日も二の丸・・・

ではなく、今日は象牙4Fで狩り。
1時間消化して戻りー。

たまにはね、二の丸以外で狩りするっ。


風邪が流行ってるから、手洗いうがい等で予防を・・・。

作業用BGMにと思ったけど無理だった

今日も二の丸で単騎。
ちょっと眠気もあったので、動画とか見ようかなと。

ぬ!新作UPしている!



狩りどころじゃなくなって、動画見入ってました。

1月16日ケント戦

ケントとハイネの日。

ケントに参戦。

大地・コーラス・蒼十字・CR

プリをタワー中央に配置して、大地と交戦。
タワー8セルは放棄して、乱戦て感じ。

終了10分前くらいで大地一時撤退。
合わせて私たちも撤退して補給。

GT8セル意識しながらの乱戦。
大地がもうプリ1セルにつけてたのかな?
道作れたけど、プリ運ぶ前に大地が城主に。

大地のGT防衛、崩せず攻城戦終了。

かたいっす。

天気予報では、雪降るとかなんとか。
でも家の方は降らなかったです。
寒いけど。外の気温0度だけど。

雪国はマイナスなんですよね・・・。凍える;;


今日は戦争に参加後、二の丸にちょっとだけ単騎。

夜の0時過ぎでも混んでるものなんだなあ。

1月15日WW戦

ドワ・WW城の日

突発でWWへ。

コーラス・CR・蒼十字・CAC・ぶらっくさんだー
大地・LSミストラル

最初蒼十字が城主の状態。

終了12分くらい前にWW城へ。

どこもGTにいなくて、柵外で乱戦してた様子。
LSミスト VS ぶらっくさんだー だったかな?

蒼十字柵防衛。

コーラスとCACが柵攻めに。
コーラスのプリに抜かれて、クラウン取られてコーラス城主。

コーラスGT防衛。
1セル取れたんだけど、プリ運び中にプリキルされ・・・。
コーラスに、ではなかったようで布告は切れませんでした。

そのままコーラスが守り切って終了。



隣接とれたところで、ENDしてしまい援護がまわせず・・・。
前衛2タゲのデバフ入りはきついですね;;
バリアするべきだったか・・・でもそうするとプリにタゲってたろうし。

まあ結局私ENDって、真上にいたプリにタゲうつり、
プリキルだったんだけどtt

とっさの判断、悩みますわー。

というかWizが壁したらあかんかったかっ。

死なないように、援護回せるように努めます・・・。

なんてこったい

昨日、落ちる直前にケーキ使っておいたんです。
それで、INしてすぐに二の丸に行けるように、日ノ本で落ち。

今日INしたら、ケーキエンチャ消えてました。

おいいいいいぃぃっ!
残しておいてくれたっていいじゃないか・・・。

しょぼーん。

帰還して、年末ガチャ51回以上の例のキューブを取り出し。



幸運はなー、マントはガチャで3つ出たし・・・。
マント以外がいいな!
できたら杖かグローブ出たらいいな!



B-武器はディストラ以外が出るといいなー。
ガチャで出たしね、ディストラ。
LEとか当たりこないかしら。




結果




キューブの中身


・・・。

フラグ半分回収おおつ・・・。

サークレットは、グローブと交換希望のトレチャがあったので、
Wisして交換してもらいました!

1回でB-スク成功、+5幸運グローブゲットです。

ディストラは、もう少ししたら売ろうかなあ。


ミキがドレイク見つけたので、シュタさんとせつことヘルプへ。

ドレイク

PT組めなかったけど、ヒールイミュで援護。
ミキがB-ZEL×3枚引いてた!引き強いねー。
分配ありでした。


単騎は二の丸へ。葉っぱ消費しました。



【見てます】

見てます

ありですっ。

苦行おわり

長かったイベントも、今日で終わり。
苦行でした・・・。

靴下49個集め、グロ盾1個ゲット。
赤靴下はケーキのみ。
イミュ1冊も出なかったなー。

ギランクロスでケーキ連打してる人がいたので、便乗。

ケーキ連打

綺麗だった!

3週間やって、出た装備類+前イベントで出た倉庫の肥やし。

出た装備類

NDG×6個(+1個はたしか以前のガチャ51回以上のやつ)
グロG×10個
グロ盾×13個(+2個は前のイベント時のもの)

アディショナルファイアー×7個
パニック×2個

装備は、やっぱNDGが少なくて盾が多かったです。
盾はなぁー、OEするのに結構ZEL使うからなあ・・・。

今回は、まとめて一気にOEはしないつもりです。
「OE成功するかも!!」って勘が働いた時に、
貼っていこうと思ってます。

第六感的な!!



明日は年末ガチャのクーポンが配布されますね。
幸運シリーズとB-魔法武器。
何が出るかなっ。

フェニ久々

今日は家で犬たちとお留守番日。
お腹の調子も回復しつつあります。


今日もイベMAPは午前中に行きました。
靴下57個!出が良かったです。
中身はNDG1個でした。
赤靴下からはケーキのみ。

このイベントも明日で終わり。
やっと・・・!やっと終わる・・・!


蒼十字関係の人が、フェニを発見したらしくヘルプへ。

火山でフェニ

時間かかったけど、前4人で倒せました。
お金持ちなフェニでよかった!

あとはラ城ペアとか。魔霊へ行きました。
昼ぐらいで、人いなくて快適でした。

バウンティ

なんかいた!
空でしたけども。

あとはちょろっと単騎で二の丸行ったり、象牙4F行ったり。

歪みはテーベだったので、コア1個だけ集めて戻り。




よし、今日も早めに寝よう。

3連休

連休初日。
お腹痛くなった・・・。
冬休み明け忙しかったし、疲れが溜まったのかなー。
整腸剤飲んで、腹部にホッカイロ貼って過ごしてました。


イベMAPは午前中に行って、靴下41個集めました。
グロ盾1個ゲット。
赤靴下は今日はケーキのみでした。

歪みはティカルだったので、単騎は二の丸で。
続けて一気に湧かれると、何度も燃やすのにMPがきつい・・・。
マナドレしてるけど、河童が数いると意外と痛い。

倉庫のつづらが13個になりました。
天狗出るとこでやってたら、もっと出るんだろうけども。
手前だとあまり出ませんなー。


【見てます】

見てます

なんと毎日・・・!ありです!

凍る

車通勤なんだけども。
朝フロントガラスが凍って、白くなってることが多い。
出勤直前にお湯かけてます。

朝は特に車内も寒いから、手袋して運転してるんだけど。
この間車の中に手袋を置いてったら、朝手袋めっちゃ冷たくなってた。
おお・・・。



緑靴下37個集めたけど、ケーキのみ。
赤靴下からグロG1個ゲット。


あと3日・・・!


【見てます】

見てます

あり!!
3連休だけど、日記も3倍とはかぎらn(ry

1月10日OT戦

OTとギランの日。OTへ突発です。

参加するか迷ってたところ、Wizがいないと連絡があったので参加。


コーラス・CR・蒼十字・ぶらっくさんだー
あと大地とLSミストラルが門外で戦ってました。


CRの門防衛。
門攻めにいったけど、ぶらっくさんだーが中に潜っていたようで、
ぶらっくさんだーが城主に。

即攻めて、蒼十字城主に。
門防衛開始。ちょっと配置ミスもあり・・・。

CRと交戦。途中からコーラスも参戦。

防衛中にまたぶらっくさんだーがジャンプしてきたので、
補給も兼ねて撤退。
すぐコーラスが城主に。

コーラスの門防衛。
門攻めしてる途中、ジャンプが見えたので門攻めから排除へ転戦。
ぶらっくさんだーやLSミストラルと門外で交戦。

途中、大地がきて門外で戦闘しだしたので、門攻めへ転戦。

ジャンプして中に潜んでいた様子。
攻城戦終了間際にぶらっくさんだーが城主に。

即攻め、門破壊してGTにダッシュ。
走り負けて、CRが城主になったところで、攻城戦終了。


門外で戦闘中、自己イミュ忘れて、即死が1回・・・。
気を付けますtt

お疲れ様でした。

寒波

風強くて冷たい。
予報だと雪降るかもらしいけど、どうなんだろうか。


ちょっとお疲れ気味なので、イベMAPのみ。

39個集まった!しかも今日はグロG×3個!
OE用品が増えてきました。


赤靴下からは、安定のアディショ(ry


明日頑張れば3連休・・・!

英語苦手

チャンネル回してたらサッカーの会見してた。
本田選手すごい。
ミラン?移籍会見、全部英語でしゃべってた。

英語苦手無理。




今日もイベMAP、混みタイムだったけど、靴下35個ゲット。
グロ盾とグロG入ってました。

赤靴下からも、グロ盾ゲット。
盾日和っ。

N-ZEL貼って、いくつ+5ができるかなぁ。

冷える

寒い 手足冷える 眠い


ねむい


今日もイベMAP。あともう少しで終わりだから頑張る。

でも、人が多くて30個しか集められなかったtt

中身はケーキのみ・・・。むぅ。

赤靴下からは、パニック。


【見てます?】

見てます?

書き込み???
?????

ありです?
ひろのさんも見てくれているのかなーっ。へへ。

あと1週間も

イベMAPはとりあえず1時間こなしてます。

これがあと1週間も・・・長いなぁー。

今日は緑靴下39個集めました。
中身はケーキだけだったけどtt

赤靴下からは

ア デ ィ シ ョ ナ ル

うがーっ

連絡板?

今日は、二の丸・テーベ・イベMAPで狩り。

イベMAPで狩り始めた時間、ちょうど混んでいて・・・。
緑靴下25個しか集められなかったtt
ランテレで飛んでも人ばかり。
腹ペコ倒しても、靴下くれなかったり。

グロ盾1個出たからよかったけどもっ。
赤靴下からは、アディショナルファイアー。

・・・あ・・・あでぃ・・・。


【見てます?】

見てます?

おい><
連絡板みたいになっとるw
クリックしにINはしてるかむいさん見てますかっ。

1月5日アデン戦

今日はアデン戦争。

大地・コーラス・職人ゲイ・CR・蒼十字・ぶらっくさんだー
LSミストラルと・・・あとダッシュ色々?
なんか参加クラン多くてよくわからなかったですtt

ぶらっくさんだー城主状態の時に参戦。
残り15分くらいだったような。

タイル外で大地と乱戦。

大地一時撤退後、コーラスとの交戦になったけども、
残り時間みて補給しに私たちも撤退。

GT目指しに行くも、プリ運ぶ前に他クランに取られ・・・。

その繰り返しでした。

1セル取れてる時もあったんだけどねtt

城主もコロコロ変わり。

最後、数秒前でLSミストラル(なのかな?たぶん。プリ名から判断)
が取って終了。


名前とか覚えるの苦手なんです・・・。
クラン名変わってたりすると、わからなくなるtt
覚えてる人すごいなー。

生活リズム

1日1時間のイベMAP。
寝かけてた・・・危ない危ない。

今日は緑靴下40個のうち、1個NDG出ました。
赤靴下6個はケーキのみ。
イミュ1冊は出したいなぁー。

あとはいつも通りに、二の丸行ったり。

象牙の5FにいるBEが痛いので、混んでなければ4F行ったりしてます。

歪みはテーベが開いたそうで!
明日行こうっと。

冬休み中は夜更かし気味だったので、生活リズムを戻さないとね。

ありゃー

苦行の1時間。

今日は緑靴下40個集めれました。
が、なんと中身はケーキのみ。
あー・・・。

赤靴下からはアディショナルファイアー。
4つ目ですよ。

あと、単騎で象牙4-5F行ったり、二の丸行ったり。
つづらは、天狗の出る奥の方まで行かないので、
あまり出ないけども・・・地道に貯めてます。

一気に開けるのだ!


【見てます】

見てます

あり!

だ、そうですよ、かむいさんっ。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR