地エリア単騎

今日は地エリアで単騎。

地エリアのモンスも変更で、シバインが遠距離してこなくなった。
足遅いし、引き狩りできますなー。
SP装備でメテオ2発でした。

ロックホロウはHPR高いのか、引きながらメテオだと
なかなか倒れなかった。サンバ連発だと倒れたのになー。

なので、左奥は避けて下の方をメインでうろうろ。

人が増えてきたので、場所を移動。
中央の木も、仲間意識なしになったので狩りやすくなりました。
木を倒しつつ、スフィア狩りー。

精粋でないよ・・・。イベ中に1種類ずつは自作したいなあ。


BWHDのお誘い。いつもありがとうございます!

BWHD

DrK3、NB1、Wiz1
中央に湧いた時はFS。
あとは殴りつつ、モンス集まったところにメテオ打ってたり。
時々ガッツリ削れてすみませ・・・。

HD日記、2冊落ちててうまうま。
フェニから火リング。久しぶりに見たような・・・。

火リングだけだったけど。ドロップもぎ取ったどー!!

おかえり

今日は衝撃から始まりー

ぷろぽーず?

りべりが

ゆぅめちゃんに

求婚している!?


と思ったら違ったみたい。リング解放の件でした。


まぎらわ!

どきどきを返せー><


奥地クラハンです。
DE3、Wiz1

奥地クラハン

たまーに、一気に湧いたり。なんでそんなに敵溜まってるの;;

湧いてても、MP半分切ることはなかったなあー。
POT併用してくれてたから、H-Aはそんなにしなかったし。
あり!


スタちゃんが帰ってきたようです。おかえり!

スタちゃんおかえり

帰還手段も、火の鳥ですか!

スタちゃんはNBにCCして、クラハンに合流。
イフFA禁止令でてたttおおん・・・。

24時になったので、お開き。

せつこもえ

せつこもえtt



【見てます】

見てます

寝ながら器用っ!
ありですー。

30分だけー

ちょろっとだけ、ペア。
奥地行ってきました。

MAP数が2個→3個に増えたようだけども。
5個くらいに増えるのかと期待してたよ・・・。
少ない!

ドロップ上方とかもないようですなー。
出にくいままらしい。

モンスの仲間意識がはずれたとか、
地エリアがWiz範囲場になっただとか?

単騎行ってないから、確認してないけども。

明日行ける時間あったら単騎してみよーっと。


眠い!

BWHDいってきた

今日はお誘いいただいて、BWHDへ。

BWHD

DrK3、NB2、Wiz1、たぬき1 でした。

最後の骨部屋のとこ、FOSしたらたぬきも寝てたtt

火力PTでしたね!
中央に湧いた時とかメテオ・FSしたけど、
なくても殴りだけで行けそうなPTでした。

まあMPあまるし、殴りながら範囲しちゃってました。
ガンガンいくよ!

日記帳でた!

日記帳げっとー!


【見てます】

見てます

クエエエっ!ありです!

ユニおわた

今日も奥地へクラハン。

奥地行く前

精粋出すぞと意気込んでた!
奥地①へ。

DE1、DrK1、Wiz2
奥地に入ってすぐ、やらかしてたー

奥地クラハン

おちゃめなりべりtt

湧き湧きな時もあったけど・・・精粋は出ず。
1時間くらい狩りしてたかな?

せつこが夕飯落ち、りべりがカレー落ち。
しゅたーじさんは、まだ時間平気らしかったので、
地エリアでペア。
30分~40分くらいペアってたけども、ここでも何も;;

B武器のドロップ、まだ見てないや。

りべりがカレーから帰ってきて、夢幻行ってるらしく。
ユニが放置されてたので、キャンセかけに行きました。

ユニまず・・・

5匹中、2匹空・・・。
強化スク1枚も出なかった・・・。

こりゃ放置されるわあー。

2月ガチャ

2月ガチャのラインナップ見て。
今回はバフコイン分だけ回すことにしました。
象牙の塔のタリスマンは、まだ使ってないのがあるし!

C×1(DAI×5)
D×2(ハルパスの執念×10、クジャクの霊薬×2)

でした。


夕方過ぎくらい。奥地クラハン。

夕方クラハン

DE1、DrK1、Wiz2
竜巻で全然見えないよ!
何か詰めてたけど、自分に返ってry
4人でだったので、ゆっくりめーに進みながら狩りしてました。
精粋1個ゲット!!

ML発見のヘルプがあり、時間もちょうどだったので
奥地クラハンをしめ、TOIへ。

ML

範囲がなかなか痛いね;;
C-DAIでした。
バインドは売れなかったので、クラ庫へ。

夜も奥地クラハン開催。

夜クラハン

DE3、DrK1、IL1、Wiz2
時々湧いたけど、画面いっぱいっていうのはなかったので、
割と安定してたような?
MPも余裕な時はバサク回したり。

イフが4~6とか複数来た時、ゆぅめちゃんが率先してFAいれて、
ちょっと離れた位置で殴っててくれてたので、範囲攻撃が皆にいかず
回復も楽でした。

りべりはこの後、精粋10個出るまで単ry


【見てます?】

見てます?

?????
あり???

風・火単騎

雪がまだ結構残っているので、天気が良くても空気が冷たい。
寒いわー。

全部溶けるのに、どのくらいかかるんだろうか・・・。
お湯でもかけないとry


イベMAP単騎。
風と火に行ってみました。

風と火

風は噂通り、メテオで1発なんだけども。
湧くし足速いし、攻撃痛いし・・・。
クリムゾンドレイク風のモンスの射程も長くて、きつい;;
すぐMPなくなるわー。
経験値もあんまりよくないし、個人的には微妙。

火に変更。こっちのがまだ良いなあー。
MP吸えるけど、マナドレ失敗する時もあったり。
SOMで叩いても良いけど、持ち替えめんd(ry

単騎は火か、中央でスフィア狩りかねー。

クラハン。

クラハン

2週間ぶりにINしたてぃっきー。
集合場所通りかかっただけだったかも?wでも拉致。

人多かったんだけど、湧くときは一気にきたり。
そして鬼湧きも・・・。h出して助けてもらったtt

てぃっきーNBにCCしたり、クルリン時間で落ちたり。

敵いないーとぼやいてたら、またもや鬼湧き。
ちょ、偏りすぎtt


精粋出なかった。残念!

水エリアと奥地

水エリアでペア。
そこそこモンス来て、普通に狩りしてたんだけど。

?????

水エリア

なにこれ。
溜まってたみたいで、一気にこんな状態に;;
溢れたモンスが私にもきて、逃げる→逃げた先で湧く。

なんという悪循環!

減らないで増えていく一方で・・・無理と判断し、飛びました。

誰も近くにはいなかったから、まだ良かったのかな?tt


奥地クラハン

奥地クラハン

K、DE、DrK、Wiz2

湧いてちょっと危ない時もあったけど、
今日は昨日みたいな鬼湧きには、あまり遭遇しませんでした。
1回MP休憩いれただけで、あとは安定してたかな?

精粋も、SSは2枚しか撮れてなかったけど3個出ました!
湧いてる時にもう1個出てたようで。気づかなかった。

@900kで全部売れて、うまーっ!

精霊イベント

精霊イベントだけかと思いきや、色々アップきてますね。

日ノ本でも、

二の丸テレポ

日ノ本に入ってすぐのところに、時の歪みが出現。
二の丸にすぐ飛べるようになっていました。
便利になった!


トッピングアイテムにも、Tシャツが販売追加だと・・・!?
しかもイベント販売ではなくて、常時販売だそうです。

ステ(STR/DEX/INT/CHA)
耐性(MR+10/スタン耐性+10/ホールド耐性+10)
↑のからそれぞれ1つずつ選択。
一定確率で特製が出るようで、それはAC-1良いそうです。

1枚450カイモ、4枚セット1500カイモとちょっと高め。
欲しい・・・けど迷う・・・。


さて精霊イベント。

イベMAPテレポ

ギラン井戸から飛べます。

中に入ると、地・風・水・火の大精霊NPCがいます。

火はベルト・ガーター交換
水は忘ry
地はアイテム交換

アイテム交換

ちなみにこんな感じ。

風は狩場へのテレポ

イベMAPNPC

それぞれ、2chしかないのがなあー;;
MAP増えてくれないかしら。

飛んですぐのとこには、木のモンス。
Wiz1人で殴って倒すにはちょっと時間かかった。
仲間意識あるから、わらわらくるとちょっとしんどい。

単騎は火エリアが良いらしいですね。
人のが多いって話だけども・・・今度行ってみよう。

クラハンー!

地エリアへ。

地ゾーンクラハン

最初はあんまり湧かなくて、人ばかりとすれ違ったけども、
一気にわーっと来たときもあり・・・。

はらはらどきどきの狩り希望なもんです^p^

クルリンが時間で落ち、よちさんが加わって次は奥地へ。

時間的にかなり混雑していて、モンスが全然いなくて・・・。
すれ違うのも人ばかり;;

途中、h叫びがあったので処理のお手伝い。

奥地クラハン

処理後、ちょっと移動してまた狩りしていたら、
近くでPT飛んだ様子tt
またモンスの大群が・・・。
END出してしまったし、POTもMPもほぼなくなってしまい;;
ゆかさん・あれさん達が近くでクラハンをしていたので、
h出して助けてもらいました!

人多くてモンス来るのが少ないとぬるいけど、
一気に湧くときついですね;;

さすがPT推奨だわー。

風はWizの範囲狩りが多いそうで?
3月11日まであるし、とりあえず一通り回ってみたいな。


【見てます】

見てます

脳内だけどね!!!妄想!!
ありですーw

アデン・ハイネ・ケント戦

どこいこうかーってなってて

終了10分前くらい?とりあえず、ハイネへ。

大地城主。でも門にもタワーにも誰もいなかった。

終了1分前になっても、どこも来ず・・・。

アデンはCR・職人ゲイ・大地

ケントはコーラス・LSM

で戦ってたのかな?


ハイネ城主になって、アデンへ行こうとしたところで
攻城戦終了。


アデン:大地
ケント:コーラス
ハイネ:蒼十字


バレンタインのチョコ、もらってたけど結局1個も使わなかった。

ライア発見

ラ城の滞在可能時間が、あと30分位残っていたので
魔霊でペア。

バウンティきた?と思ったら、今日はカルミエルでした。
こんなこともあるのかー。

ライア

ライアもいた!!
シュタージさん、CSで2セル攻撃なので
シェイプチェンジの心配なし。楽勝ですわー。

B-ZEL(3)もくれた・・・!?
ラッキーでした!!

あと私のログには流れなかったけど、

壺

壺が出てた様子。
床置きできたので、開けさせてもらった!
中身しょっぱ・・・。

1発でも攻撃入れれば、私ももらえてたのかな?
そんな予感がしたりしなかったり。
出現タイムわからないけど、また運良く会えたら試してみよう。

あかんかったわ

朝5時に起きた。まだ雪降ってた。
しかも、モノレールも電車も動いてなかったtt
職場の先輩から電話があり・・・。
先生、休診にするって決めたようで、お仕事お休み!
自宅待機となりました。
無理に開けるってならなくてよかったtt


リネージュ。

今日はINしました。
昨日日記に書いていたバレンタインフェアリーはというと。

VTフェアリー

めっちゃおしゃべり。
選択できる範囲が、上の長文・真ん中の「スゴイ」下の長文と
3か所あり・・・。

文句いってる

上下の長文を選択すると、それぞれこんな文句が。

スゴイを選ぶと、エンチャくれます。

エンチャ

個性的ですな;;


象牙ペア。7Fで狩りしてたけど、ちょっと8Fも覗きに。

象牙8F

おk。すぐ7Fに引き返した。

あとすっごく久しぶりに、タイから帰国の方がIN!!!
おかえり!

3人でラ城

ラ城のリニュ後は行ってないようだったので、クラハン。
15分ずつ、全部のMAPを回りました。
冥法が痛かったね;;
あと中央が最初バラバラの位置になっちゃって、
湧いて仕切りなおしたり。

夢みたけどレア出なかった。おおつ・・・。


イベガーターがくるし、GDG終わったなーと思ってOE。

OE

+1GDGは6個あったんだけど、全部燃え。
+2NDGが3個残ったかな。

1個は残しておくとして・・・2個は今度燃やそう。

盾は10個くらいあるので、またZEL増えたらいつか・・・。


空リパ

91F層でペアしてたら、94Fでリパった!
と思ったらはずれで、しかも空でした。
強化スクくらいくれよー;;


単騎はちょっと二の丸行っただけ。


【見てます+】

見てます

ありがとう!!
ワセリン塗っておくと、次の日の手のカサカサが違うよ!

ミキがめずらしい。
と思ったら、運がないかららしい。
ドロップ抜けなかったりOEryだったり?
謎キャラのミキ。きっとファン増えるよ^^

おおつ・・・

精霊イベ告知きたっ

一昨日あたりから、体調を崩してぐだぐだです。
のど痛・咳・鼻水・微熱・・・風邪っすねはい。

先週の雪かきで汗かいて、インナー着替えずにいたから、
身体冷えたのかも・・・。
ぬー、情けないtt

今日もまた雪降ってるし。先週並みの積もり方。
明日は仕事です。雪かきせねば。
モノレールと電車動いててほしい・・・。

さてリネージュ・・・はちょっとお休みしますtt
早めに寝るためにー。

公式HPにイベントUPされてたから、それをちょろっと。

イベント告知

精霊イベントくるっぽい!

イベント装備はガーターとベルト
「精霊の素子」と「素子の精粋」を渡すと貰えるようです。

イベ装備

ベルト気になる。
グレード下級で、装飾品スクで強化可能ということは、
+6にすればSP+1がつくということ・・・!
できるかどうかだけどtt
魅力的だわー。


アイテム色々
それぞれ、「精霊の素子」と交換。

イベアイテム

ZELと装飾品スクがもらえるのは嬉しい。
回復薬はCP性能なのかなあー。そこんとこ未記入。
魔力薬は青P、血薬は三段加速です。


あと今サプライズ?イベントで公式HPでチョコ(100個)がもらえます。
12日~18日までで、1アカウントにつき1日1回の購入。
バレンタインイベント、急ですなっ。
性能はクジャクの食糧並みなようです。

あとエンチャNPCも出現してるみたいですね。

明日INできたら、エンチャかけてもらいにいこう。
他日記とか見ると、めっちゃおしゃべりNPCらしいし!


それではー。

模擬戦

蒼十字内で模擬戦。クランも3つ用意。

2クランで分けてやったり、3クランでやったり。
1対1状態のと、3クラン入り乱れてので模擬戦しました。

タゲ分散しすぎないで、まとまって動けてたと思いますっ。
私も模擬戦時は、殴りに参加してみたり。
後衛は狙われるから、かもふらーじゅ!

楽しかったー。



鼻水洪水。かみすぎて鼻が痛い。
ワセリン塗って寝よう。

今日はHDだけ

雪かきしたり、都知事選の選挙行ったり、雪かきしたり。
肩と腰に湿布貼りました。おおつ・・・。

リネは夜に、HDだけ。

お誘いがあり、BWHDへ参加。
名前掲載許可もらった!

BWHD

K1、DrK2、NB2、Wiz1
ハーピー変身で羽ばたいた人もいれば、
中央にみんないる中、1人はずれて仁王立ちしてる人もいたり。

基本的に殴り、湧き終わった後は範囲いれつつでやりました。

序盤にイミュしないで範囲したら、HPえらいこっちゃでした。
イミュだいじ・・・。


ドロップ2倍なので、POTや刃が結構出て重い重い。

DK

DKな剣がほしかったけども。残念。

フェニ

フェニのドロップはえらい多かったです。
ZELはN。

2倍だし、バフォから日記帳を期待していたんだけども出ず。

まあうまかったし!


OEした。

OE

NDG×2は燃え。+1GDGができました。
NDGはあと4個くらいだったっけなあー。
+2は持ってるから、+3作れたらいいな。



リンクに紫ゆかさんのBlog追加しました!
相互してくださるとのこと・・・!ありですううううっ。

雪やばいね

2月8日、朝起きて外見たら雪。
予報当たったねtt

12時頃の庭の様子

12時

そして止まないまま・・・17時頃

17時

???

19時頃、車が雪だらけ

19時

結局止んだのは24時くらい。
こんな雪降ったの、初めてだわー;;

ちょこちょこ、玄関周りだけは積もったら歩けないし、
雪かきしてました。
雪かき楽しい。けど筋肉痛っす。


リネージュは、歪みテーベだったので、テーベ内部へ。
箱ぽろぽろ出た。うまし。

あとはペアで、ラ城に行ったりTOI81F層に行ったり・・・。

久々にエルシャベワームにも参加。

エルシャベワーム

スクだけでもry

【見てます】

見てます

雪かきはしてるけど、雪だるまは作ってないわ><

2月6日アデン戦

大地(4PT)・蒼十字(4PT)・CR(2PT)・職人ゲイ(2PT)
LSM(1PT)

目測です。

5時方面の花壇で大地と乱戦。
通路塞がれてたから、すぐに迂回すればよかったなあー。

乱戦、今日はちょっと散開してしまった感じ。
大地が結構固まって動いていたから、余計かな?

途中CRも参戦。

残り15分ちょっとのところで、撤退して補給。

残り10分、大地がGT包囲してました。
GT攻め、5分経ってもなかなか削れず・・・かたいなー;;
LSMがジャンプで取ったのかな?城主へ。

GT放棄してた様子。ダッシュは職人ゲイが早くて、職人ゲイが城主に。

職人ゲイのGT防衛、隣接できてたようだけど、
プリあと1歩ってところでLSMが城主に。

GTに向かう途中で、時間切れ。

LSMが城主で攻城戦終了。

アデン戦

(LSMが最後クラウン取る直前。撮影した動画より)

ケンケレ

ペアで、また30分程ラ城魔霊へ。

バウンティ

バウンティとまたもや遭遇。
今日はN-DAIでした。B-(ry

あと、イミュとビショップGも出ました。
イミュはもうねー、相場200k前後よねtt
例のイベントでぽろぽろ出てたからなぁ・・・。
とりあえず、倉庫の肥やしに。ビショップGは溶解。

N-ZELも1人4枚ずつくらい出たので、OE。

OE

+1NDGができたけど、GDGは燃えました。
まだ在庫あるので、気が向いたらっ。

TIにカーツが出現したとのこと。

カーツ

PT組めなかったけど、ミキがBOXに入ってたので援護。
デスヒールこわいねー;;

前回のアデン戦で城主になれたので、ケンケレを倒しに・・・!
(暗黙の了解で、城主クランのものらしいです)

ケンケレ

妨害が来た時のために、と念を入れて2クランに分かれて倒しに。

ケンケレ登場初期の頃を想像してたから、ひやひやしてたけど、
速攻で倒れました・・・。
BKもチーフ?もすぐ倒れてた。

ドロップは、N-銀マントが出たみたいです。

まあケンケレ無事にできてよかった!


【見てます】

見てます

ありです!!

せめてBを・・・

今日の歪みはティカルだそうで。
行く気ないや・・・。

なので、単騎はTOI51F層。

ソルジャーのスイッチ湧きは、相変わらずこわい。


ペアで30分程、今日はラ城の魔霊へ。
ドロップ2倍中は、結晶体がポロポロ出てうまいです。
ただ、溶かすのがめんd(ry

バウンティがいた。

バウンティ

B-ZEL!?と思いきや、N-ZELでした。

Bくれよおお><

まあ普段は空ばっかだから・・・Nでも良い方なのかな。

2月4日WW・ドワ戦

大地(3PT)・コーラス(2PT)・CR(3PT)・蒼十字(2PT)


まずはドワ城へ。
大地とCRがGTにて交戦中。途中CR撤退。

VS大地で、しばらく交戦。
コーラス・CRも参戦。

うろちょろ逃げ回りながら、援護してました。

セル確保はしていたけども、CRが先に城主へ。

CRのGT防衛、大地もきてました。
防衛崩れていき、CR撤退してまた大地とGT戦。

城主になったけども、残り時間考えると厳しい・・・。


GT防衛、VS大地。
1セル崩されてプリ運ばれ、大地が城主に。

残り3分、WWへ転戦。

コーラスとCRがGT周りで交戦中。
私たちも参戦。

転戦


1セル取れて、プリも運べて城主に。

他が攻めてくるのと同時くらいに、攻城戦終了。

WW勝利!

お疲れ様でした。

(SSは動画より。)

ドロップ2倍イベ開始

今日から1週間、ドロップ2倍です。

クラン員によると、CCが混んでいるようで・・・。
皆考えることは一緒っ。

テーベはちょうど閉じてしまいました。
なので今日は、ブランクスク集めにTOI51F層へ。

あんまりLv5スクはでなかったけど。
2倍期間中に、枚数出しておきたいところですなあ。


あと、公式HPでグレムリンの宝箱を購入。

ブルーイリュージョンブーツ、TU狩り時とかに装備するかな。

経験値2倍最終日

今日で経験値2倍イベントも終了です。

二の丸の混雑がやばいです。
奥の方へ行っても、画面内に1人はいた感じ。

とりあえず、葉っぱ消化。

できればもう少し上げたかったけど・・・。
混雑がいやで、TOI53Fに行ってTUしてました。

明日から1週間はドロップ2倍イベントです。
象牙・テーベあたりが混みそうですねー。

あと、これも開始ですね。

グレムリンの恩返し

販売期間は、2月4日~2月18日まで。
前回と同じで、期間内に購入すると2月のほかにも、
3月と4月にも宝箱(クーポン)がもらえるという。

前回は10月開催で、2000カイモで販売してたから価格は一緒かな?

ちなみに2月の宝箱の中身は

グレムリンの袋×10(中身謎。)
ブルーイリュージョンブーツ(30日間で消滅)
 AC-10・ヘイスト・HPR/MPR+3
請願証書×1(経験値復旧100% 個人倉庫不可)
Lv80DE変身スク×6

のようです。

前回も購入したし・・・今回も買っておこうかなー。

前みたいにグレムリンMD(30日間)が4月のに入ってるかもだし!
ちなみに性能これだった。
(追加/遠距離攻撃+2 SP+1 HP+30 64秒間にMP10回復)

もったいなくて、12月の宝箱倉庫に入れたままなんだけどね;;
おおつ・・・。


あとなんか公式に謎な画像が。

???

これ以外特になにも書いてないし。
謎すぎる。

2月2日アデン戦

大地(3PT)・コーラス(3PT)・CR(2PT)・蒼十字(4PT)
CAC(2PT)・職人ゲイ(3PT)・LSM(1PT)
ジャンプ×2血盟

でした。PT数は間違ってる可能性大!


まずは時間まだあったし、タワー意識しないで乱戦へ。

青タイル外の9時方面で大地と交戦。
花壇もあって、狭くて動きづらい;;

残り15分以上のとこで、LSMが城主に。

他血盟の様子うかがいつつ、タワー確保へ。

コーラスプリが中央に埋まってたけども、とりあえず隣接。

終了時間みながら、相手プリを探して動向みながら・・・。
他プリが隣接近くにきたので、城主へ。

残り時間3分程。GT防衛。

1セル取られてしまったけども、プリ運びの道を防げたようで。

占拠しました

アデン戦初勝利!!

アデン戦初城主

お疲れ様でしたあああ。

調整オリムとBWHD

オリムの1段階箱を!
のリベンジ。
K1、DrK1、Wiz1の3人でいきました。

大砲打たないで、調整入れまくり。
最後点数が200点以上だといわれたけども、

1段階

ゲット!
100点未満じゃないとダメかなーって思ったけどよかった。

箱は、龍討伐出るKさんに提供しました。

単騎は二の丸に行ってー。

あとエルモアもちょこっとペア。

蒼十字関係の人が、BWHD募集してたので参加。

DrK2、NB3、Wiz1でした。
NBが3人もいる安心感、半端なかったです。

最初は一緒に殴って、敵増えたらメテオ打ったりFSしたり。
エルフさんたちもFB入れてました。

火力もあって、尺余りが多く・・・。

気が抜ける

ハーディンに気を抜くなって注意されたtt

日記1個も落ちてなかったです。残念。

かむお病

単騎は二の丸で、葉っぱ消化。
2倍期間中はかなり早く葉っぱ消えますな。

手前が混んでるので、奥にもちょっと行ってみたり。
MP惜しまず、少し湧いたらメテオ混ぜながらやってます。
MP切れたら帰還して休憩っ。

混んでる時間は、そうしようかなって。
天狗が怖いですが・・・早めにイミュかけてればなんとか。


4人でオリムー。
DrK1、K1、Wiz2、私PTLで。
後衛2人とも殴りに参加っ。ガンガンいきました。

かむお病

よちさんが、袋1個を連続してたような。
かむお病、発病!?

感染拡大

その次に飛ばされたせつこも、袋1個。
感染拡大したtt

けどこの後、せつこ袋3個連続出ししてたねっ。
はねのけた!!


11R開始前で、まさかのシーハーピービンゴ。
ボスつぶれたtt
うー、イカもリーチだったから、イカのが良かったね><



忘れてたわけじゃないけど、気分が乗らなくて貼ってなかったんです。

OE

とりあえず今日は3個にペタリ。
+2GDGは燃え。
+1GDGと+1NDGができました。

1月31日WW・ドワ戦

WWとドワ戦。

大地(4PT)・コーラス(3PT)・CR(2PT)・蒼十字(2PT)
LSM(1PT)・ジャンプ×2血盟

くらいだったかな?
PT数はおおよそです・・・。

まずはWWへ。

城内での乱戦、大地と交戦しました。
コーラスも大地狙いで動いてたかな?
スタンくらって、2タゲで即死tt
殴られた時、逃げた先が悪かったなあー、孤立してしまったし;;

残り15分程のところで、いったん撤退して補給。

残り10分、コーラスプリ中央でGT防衛。
タワー攻め開始するも、コーラスが取って城主に。

コーラスの柵防衛。
うち右柵で、左柵が大地だったかな?

柵抜けてGT戦へ。
プリ隣接までいけて、できたら残り2分とか3分で取りたかったところだけど。
耐えれなくて、6分前で城主に。

蒼十字のGT防衛。
大地・コーラス・CRと総攻め。
隣接は大地とコーラスがしてたかな。
大地の方が早くプリ隣接し、大地城主に。

残り3分。うちはドワへ転戦しました。

東門へ。LSMが城主で、門防衛してました。

突破できて、GTへダッシュ。
すぐにプリ隣接、タワー崩して城主になれました。

約1分後、攻城戦終了。


WWは大地
ドワは蒼十字


転戦のタイミングもだけど、他がドワに来なかったことも幸いでした。

お疲れ様でした。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR