5月29日ハイネ・ギラン戦

早めに寝るつもりが、某たいちょうよりお声がかかり、
これは行かねば・・・!と参戦。


大地・コーラス・蒼十字(3PT)・CAC・LSM


ハイネ門防衛へ。

ギランは大地が防衛してたのかな。


コーラスが攻めに来ました。
少ししてCAC、あとからLSMも攻めにきました。


抜けられたり、飛ばされたり・・・。


終了6分前、城主に。

再度門につめ、門防衛へ。

大地からも布告がきたけど、別部隊か何かで攻めにきたのかな?

私の方からでは、CACしか確認できず。


守り切って、攻城戦終了。



ギラン→大地
ハイネ→蒼十字




お疲れ様でした。




<現時点での城状況>
アデン→大地
ドワ→大地
ケント→大地
ギラン→大地
WW→コーラス
ハイネ→蒼十字
OT→蒼十字

偏りまくり

突然雷雨がきたり。
天気が不安定ですなー。



ずっとティカルが続いていたから、テーベ連続は嬉しいですねっ。

木曜日は午後休診日なので、夕方くらいにリネにIN。
テーベ内部も空いていたので、箱集めに行きました。


眠気と戦いつつ、小休憩入れつつで欠片400個集まった!

合計で2時間~3時間くらい狩りしてたかな。


箱は・・・上15個の下3個という。


なぜこんなに偏りが・・・。

待ってました

ようやく来ました!今日はテーベでした!

内部は混雑していたので、外で欠片集めをしてました。

1時間くらい狩りして、コア2個分ゲット。
市場の買取さんに売りました。

やっぱりテーベは狩りやすいです。



ミキがリカント見つけたようで、クラチャ報告あり。

向かいました。

リカント

シュタージさんも同時くらいに着。他にも何人か叩いてる人がいました。

ドロップ抜けたけど、C-DAIでした。
3枚出たから、ちょうど1人1枚ずつ。よかった!

ミキありがとおお。

予報はずれ

今日は昼間30度の夕方くらいから雷雨の予報だったんですが。
はずれましたねー。昼間はまあ暑かったけども。



二の丸で単騎。POTには最近ストロングフィッシュを持っていってます。
軽い!
ただ基本的にPOT飲まないから、回復量どんなものか見てないけど。



明日はテーベがいいなー。

5月24日OT・ケント・WW戦

今日は3城の日。


大地(ケント2PT+OT?PT)・コーラス(3PT)・蒼十字(3PT)
CAC(2PT)・職人ゲイ(1PT+)・嫉妬(1PT)・LSM(1PT)


OTは大地本体かな?門防衛で固めてた様子。


WWに向かい、まだどこも来ていなかったのでとりあえず柵封鎖。

しばらくすると、コーラスが攻めてきました。


抜かれそうになったので、いったん回し。

GT戦、CACもきていました。
コーラスがGT囲んでいるところに攻める形。

コーラス一時撤退、GT解除して乱戦の形へ。


柵外での乱戦続き、終了2分前くらいのところでケントへ転戦。


ケント城、大地のGT防衛。
他には、CAC・嫉妬・職人ゲイが攻めてました。

削れたところに職人ゲイの回しプリが入り、城主へ。


門破壊途中で時間切れ、攻城戦終了。


OT→大地
ケント→職人ゲイ
WW→コーラス



お疲れ様でした。



<現時点での城状況>
ドワ→大地
ギラン→大地
OT→大地
アデン→コーラス
WW→コーラス
ハイネ→CAC
ケント→職人ゲイ

5月ガチャ

今回は、象牙タリスマンも欲しかったので、
51回ガチャまわしました。



結果ー



S×0

A×1
 B-ディストラ

B×8
 B-ZEL(3)
 破壊のロングボウ
 エンジェルスタッフ
 マリスCS
 マリススタッフ
 破滅者のCS
 邪悪な活力(50)
 ライトニングエッジ

C×22
 装飾品スク(5)×7
 N-ZEL(7)×7
 N-DAI(5)×1 
 幻想バジスープ(20)×5
 幸運の加速袋(15)×2

D×20
 クジャクの食糧(10)×7
 クジャクの霊薬(3)×5
 バグベアーの福袋(15)×3
 ストロングフィッシュ(2000)×3
 幸運のアロー(2500)×2



でした。

A1回しか出なかった・・・。残念。

それもまたB-ディスとかtt


食糧が割と多めに出たのは嬉しかった。

5月23日ドワ戦

今日はドワのみの日。

大地(4PT)・コーラス(3PT)・蒼十字(3PT)・CAC(2PT)
嫉妬(1PT+)・LSM(1PT)


最初はタワー外で乱戦。


終了15分前くらいから、嫉妬が4回ほど回し。


終了5分前で大地が城主に。


大地のGT防衛、CACのプリが隣接したように見えたけど、
時間切れで攻城戦終了。


ドワ→大地


お疲れ様でした。




<現時点での城状況>
ドワ→大地
ケント→大地
ギラン→大地
アデン→コーラス
WW→コーラス
OT→蒼十字
ハイネ→CAC

地上ボス色々

今日は幻影ラ城の中央広場っぽいとこで、殴り狩りしてみました。

結局MPきつかったtt



結局二の丸へ移動。
空いてる時間帯だったのか、あまり他に人はいませんでした。
ちょろっと天狗ゾーンにも行ってみたり。



全チャで中ドレ報告があり、向かってみました。

中ドレ

ドロップ抜けず。残念!


リカント発見とのことで、ヘルプに。

リカント

痛いし固いし・・・。
MPが半分くらいになった時は、早く倒れてくれえええと祈ってました;;

B-DAIでした!うまあー。



続いてマーヨ×2匹。

マーヨ

他モンスが湧いてて痛かったです。
ドロップしょぼry


あとまたTIにて。オルクス発見とのこと。
これは初めて見たかな?

オルクス

なんと・・・空でした。こんなもんだそうで・・・。

あとSS撮り忘れたけど、オルクス中にまたリカント全チャが。
ストックいたってことかな?
オルクスEND後、リカントのとこに向かったらまだ殴っていたので、
3人で参戦。

アデナのドロップきてました!




今日は単騎で二の丸・幻影ラ城の中央広場・魔霊を回りました。
その結果というかなんというか。

経験値ほしいけど二の丸混んでる・・・。
っていう時に、幻影ラ城に行くっていう感じにしようかなと思いました。

幻影ラ城、MP結構きついんだもの;;



【見てます】

見てます

ありがとうございます!

神POTの反動

神POT終了しましたね。

どんなもんだろうかと、幻影ラ城の冥法へ行ってみました。

冥法部屋に着く前に、すでにMP半分・・・。
吸いながらやってるんだけどなあ;;



ゆっくり歩きながら、TU狩りしても10分くらいでMPカツカツに。

神POTは偉大でしたtt


幻影ラ城行くなら、TU狩りにこだわらず中央とかで殴っててもいいかも?
と思ったり。

平日はリネできる時間も少ないから、
MP休憩してる時間がもったいないしなーと。


ちょっと今度は殴り狩りしてみようっと。





あ、今月ガチャきましたね。

5月23日~6月3日です。

今回は76回特典でマリス保護スクが・・・。
まあ、保護スクはあまり興味がないので、回すとしても51回かな。

予想通り

今日はラ城のみ消化。
残り時間、1時間30分くらいだったかな?

リネできる時間も、だいたいそのくらいだったので、
ちょうど良かった感じ。


冥法でTU狩り。
今日が神POT最終日なだけあってか、何人かいたなあ。


残り

POT結構残ってしまった!

沼ばかり

神POTイベント中、歪みがテーベだったのって1回くらいじゃ・・・。

最近は沼ばかりですね。


経験値あげメインで狩りしてました。狩り時間は少ないけども。
幻影ラ城の消化・二の丸・ラ城冥法といった感じです。


幻影ラ城の冥法は主にTU狩場なだけあってか、
たまにドロップを放置している人がいるんですよね。
まあ、幻影の欠片とかいっぱい持っててもって感じですけども。

周りに人がいなければアイテム放棄されてることだし、
掃除じゃー!って拾っちゃってます。ぼろぼろ落ちてて気になるし。

まあ、でもすぐにまた床落ち増えて(ry




土曜日は幻影ギルタスに参戦してきました。

強化されたのね・・・。30分経っても倒せませんでした。
2週間前はイミュだけでHP余裕だったのに、イミュしてても即死きたし。
幻影ギルタスはしゃべってくれないし、常時カンタマとかきついです;;

これで討伐報酬は宝石とかだったりすると、割に合わないですよねtt
だから人数少なく見えたのかな・・・?

神POTイベント終了したら、倒すの無理なのでは;;

TUと二の丸

木曜日は、仕事午前だけなのでお昼過ぎに帰宅。


幻影ラ城の冥法をいつも通り消化。

始め30分は混んでいたけど、後半は人も少なくなり快適でした。


あとは二の丸に2時間ほど。

メイプル出た!1chしかくれないけど、うれしい。


夜ももうちょっと頑張ろうかなーと思ってたけど、眠くておやすみなさい。

TU狩り

食糧は出なくなったけど、今日も幻影ラ城だけでも消化。

冥法でTU狩り、経験値結構うまいんですっ!

そのためか・・・何人か同じくTU狩りしている人がいました。

食糧が出てた頃と比べると、人は減ったけども。
がらがらでもない感じ。

まあ時間帯にもよるのかな?
23時~24時くらいの時間で狩りしてたから、ちょうど人もいたのかも。




戦争、終了時間が遅めになってきたので、参戦率は低くなります・・・。

車通勤なのもあるので、寝不足は危険;;

食糧交換してみた

イベント追加きましたね。


交換NPC


WWの訓練場内にNPC「リシアス」が追加。

食糧10個と、袋を交換してくれます。


長老からは、バロードやらのソウルクリスタルが。
軍王からは、バランカやらのソウルクリスタルが低確率で出るようですね。

あとはDE結晶体・強化スク類のようです。



他の方の日記とかを見ると、かなりの低確率みたいですね;;

でもまあ、イベントだし。交換しました。


袋それぞれ

431個食糧を持っていたので、長老20個の軍王23個で!

開封ー!


中身

クリスタルは出たけど、ケイナ・・・。
バロードがよかったtt

あとはギアン・カルバススク1枚ずつの錬金術・呪術スク。
軍王からは、ほぼDE結晶体でした。


あと1週間・・・神POT消化できるかなあ。




【見てます】

見てます

ありがとう!
お母さんてwwお姉さん><

5月13日ハイネ・ギラン戦

ハイネとギランの日。


大地・コーラス・蒼十字(5PT)・LSM(2PT)・CAC・嫉妬


ハイネ防衛してました。


他は全部ギランへ行った様子。



終了5分前くらいに、LSMが攻めに来ました。

門防衛してましたが、橋の外で乱戦みたいになってた感じ。



時間がきて、攻城戦終了。



ギラン→大地
ハイネ→蒼十字



お疲れ様でした。



<現時点での城状況>
ギラン→大地
WW→大地
OT→コーラス
ハイネ→蒼十字
アデン→CAC
ドワ→CAC
ケント→CAC

あれ?変更?

なにやら、公式HPにイベント内容変更のお知らせが。


<5月13日のメンテ以降>
・ラ城とDE聖地のデスペナ復活。
・幻影ラ城にて、「貴重な食糧」が出なくなる。
・WWにNPC「リシアス」が出現し、「貴重な食糧」とアイテム交換を行う。
・NPC「ホルン」は既存のまま。5月20日までいます。
・幻影ラ城と幻影DE聖地はイベント後もデスペナ解除。



え、ホルン残るの?

買い溜めしておかなくてもよかった感じ・・・?


NPCだけ残して、販売はしませんーなんてことはないよね;;


とりあえず、まあ昨日買い溜めはしてしまってるけども。


食糧は出なくなるのかあ。
いくつでアイテム交換してくれるんだろうかね。






今日はリネやる気力なし・・・。寝ます・・・。





今週、特に忙しい予感。
GW後+土日明けの週だし、混むわーtt

幻影だけど遭遇

今日も幻影ラ城の冥法で、1時間消化。

さすが日曜日。夕方も混んでます・・・。


途中、発見。


ヘルバインさん

ヘルバインいたーっ!

周りのモンスからって思ったけど、すぐ他に人が来て殴り始めたので、
私もヘルバイン殴りに変更。
殴りつつサンバ連打っ。

ZELはNでした。あと壺からは4500A出ました。


討伐数は373匹と少な目。食料も37個しか出ませんでした。



ドレイクタイムだったので、見回ってみた。

発見!

ドレイク

ドロップ抜けた!サンバ連打強いです。



あとはテーベ内部で狩り。

コア2個分と、上級箱4個+上のみ3個集めて、市場で売り。



象牙8Fでも単騎しました。

バフォ3匹+αとかくると、イミュ+POTがぶ飲みでもHPが減っていく恐怖tt



明日はちょっとINできるか微妙なので、神POT買い溜めしちゃいました。

とりあえず、体力POT20k個に魔力POT30k個購入しておきました。

これだけあれば、足りるよね。

5月11日ドワ戦

ドワ戦。

大地(3~4PT?)・コーラス・蒼十字(2~3PTくらい?)・CAC(2PT?)・嫉妬


リアル事情により、終了たぶん7分前とかそのくらいにIN。

Join承諾してくれるだろうかと、ドキドキしながら
旗マークからみっけたのでそこから申請。

Join承諾してもらえました・・・!



時間も時間だったので、PTなしでイミュやらヒールやら。





参戦した時には、ダッシュ戦ぽくなってた感じ。


終了1~2分前に城主になれて、GT防衛したけども

1セル抜かれ、CACが城主に。

その数秒後、攻城戦終了。


ドワ→CAC



お疲れ様でした。




<現時点での城状況>
OT→大地
WW→コーラス
ギラン→コーラス
ハイネ→蒼十字
アデン→CAC
ドワ→CAC
ケント→CAC

置き去り?

今日は幻影ラ城消化しただけ。

冥法へー。

ん?


ロイ


ちょっw
幻影ラ城に拉致されたあげく、放置されたロイ発見tt

彼がその後どうなったかはわかりません・・・。




時間的に、やっぱり混んでました。
一時空いてモンスを続けて狩れた時もあったけども・・・。

討伐数426匹の、食料50個。

イベント追加まであともう少しですね!



あ、12日には神POTをある程度買っておかねば。
倉庫に入れれるから、よかったよかった。



久々に!歪みがテーベなようですね。



今日はもう眠気に負けたので、明日行けたら行こうっと。




【見てます】

見てます

あり!
そんなってどんな?w

まあ神POT中は、POT要請こn(ry

久々にオリム

深夜オリム!久々に行ってきました。


おりむー


序盤に出たぜにこ、空とかないわーtt
けち!

危なげなく、殴りまくり魔法打ちまくりなオリム。

暴れていいよって許可もスタちゃんからおりた!
範囲魔法とかはあまりしないで、一緒に殴らせてもらったけども。
MP気にしないで良いのは楽しいわぁ。


イカリーチの、ハーピービンゴ。
N-ZEL×3枚いただきです。


あわよくば・・・あわよくばイカもビンゴがry




オリム後、30分だけ幻影ラ城へ。

さすがに人あんまりいなくて、(ちょっといた。びっくりした。)
そこそこ快適。

冥法でTU狩り。

338匹倒してたらしい。たくさん倒せた!
食料は27個ゲット。



買取価格が値上がり気味なようですね。

13日のイベント内容追加で、どうなるかなあ。

とりあえず、食料は売らずにイベントに沿って交換予定です。




【見てます】

見てます

戦争でJoinした時のクラチャにて。
ありがとうございます!

スタちゃんにつけてもらった呼称&日記のプロフ効果もあってか、
蒼十字の方々は「すずべに」と間違える率がかなり低くて嬉しいですっ。

5月9日ハイネ・ギラン戦

ハイネとギランの日。


大地(4PT+?)・コーラス・蒼十字(5PT)・嫉妬・CAC


ハイネに行きました。


今日も門防衛の布陣で挑戦。

大地が攻めに来ました。



ギランへは、コーラス・嫉妬・CACが布告して行ってた様子。


最後らへん、ギラン城主がコーラスになって回ったあと、
CACはハイネに布告してたようだけども・・・。



防衛しきって、攻城戦終了。



ハイネ→蒼十字
ギラン→コーラス





お疲れ様でした。








<現時点での城状況>
アデン→大地
OT→大地
ハイネ→蒼十字
WW→コーラス
ギラン→コーラス
ドワ→CAC
ケント→CAC

珍しいものゲット

まずは幻影ラ城の消化。
今日も冥法でTU狩りです。

昨日より討伐数は420匹と、同じくらいだったけども、
食料が49個出てた!7個も多い!

ドロップも波ありますなー。


ラ城の冥法にも行きました。
あと1時間30分ほど残っていたので、こちらも消化。


クリファス


なんかいたー;;
ちょっとMPが足りなそうだったので、ランテレしつつ態勢を整えて・・・。
最初殴りつつ魔法を打ってたけど、イミュしてても痛いのねtt
少し離れて魔法連打に切り替え。
切り替えてわりとすぐに倒せました。もちろん空;;




ポロッとこんなものが。


めずらしい!

ソウルクリスタルきたーっ!
2倍ドロップの時までとっておくんだ・・・へへ・・・。


それから象牙8Fにもちょろっと。
活力2個出た。うまし。



ペットマッチでコマコインの欠片集め。
メダルが貯まったので、ボックスと交換しました。

印章げと

良いのきたっ。
時間ある時売ろうっと。



【見てます】

見てます

ツ・・・ツンデレ!
ありw

5月8日OT・ケント・WW戦

今日は3城。

大地(2PT+OT?PT)・コーラス・蒼十字(4PT)・CAC(2PT)
嫉妬(1PT)・LSM(1PT+)


ケント防衛へ。



WWはコーラスが、OTはCACが防衛していた様子。


CACの防衛崩されたようで、OTの城主が大地へとのログが流れました。





柵防衛中、右からCAC・LSMが、左から大地が攻めてきて、
柵を突破されたので城主へ。


再度柵防衛。


大地・CAC・嫉妬が攻めに。

片方の柵が崩れたけども、まだプリが通っていなかったので、
詰めてプリ狙い。



道ができてしまい、プリを通し大地が城主に。


大地のGT防衛、CACが先に1セル崩し、プリ隣接、城主に。


CACの門前防衛、崩してタワーに着いたところで攻城戦終了。



OT→大地
ケント→CAC
WW→コーラス



お疲れ様でした。






<現時点での城状況>
アデン→大地
OT→大地
ハイネ→蒼十字
WW→コーラス
ギラン→コーラス
ドワ→CAC
ケント→CAC

スタクラ誕生日おめええ

Startin’血盟が創設されてから、9周年!

スタクラおめえ

おめでとう!!

血盟欄のとこで、創設日も見れるからいいねっ。

今後ともよろしくお願いします!



今日の幻影ラ城は、混んでたけど1時間冥法に居座ってみました。

ランテレした先にも人がry って何度か続いた時も;;

討伐数425匹の食料42個。
昨日と比べて+33匹でした。

うーむ・・・これは混雑に耐えて冥法にいた方がいいのかなぁ。
やっぱりTUのが数狩れるんだよね。

苦行だわtt



あとは30分ほど象牙8Fへ単騎。
活力出ず。残念。




本物リパったとクラチャでヘルプ。

KV

ケチなKVさんでした。
攻撃魔法打つのに夢中で、SSを撮り逃ry


DVでドレイク探してみた・・・ら遭遇!急でSSなし!
ドロップ抜けなかったtt



けんさん情報というかなんというか。

市場で露店してあるアイテム、長い名前のものは「...」ってなってたはず?

あれ?


全部はみ出してたっけ??あれ??

見やすくなっている!?




【見てます】

見てます

ありw

ダブル閣下

今日も幻影ラ城は混雑気味・・・。

敵がいないよ!

冥法は諦めて、暗殺に行ったり、中央広場でランテレしたり。

なんだか食料のドロップが少な目。
38個しか出ませんでした。

見てみると、討伐数392匹とか・・・。
一昨日と比べて、172匹も少ないよtt そりゃ食料出ないわ;;



閣下発見!が、雑魚が多いと連絡あり、ヘルプに。

閣下1

許可もらってないので、名前伏せ。
N-ZELでしたっ。




その後、別の人からも閣下発見と連絡が。
さっき閣下倒したあと、すぐに帰還していて時間がまだ残っていたので、
またヘルプに。


ストックがあってすぐ湧いたのかな??

閣下2

こちらも許可もらってないので、名前伏せ。

こっちもN-ZELでした。



あとは単騎で象牙へ。

8F行ってみた!活力3個出てうまーでした。

5月5日ハイネ・ギラン戦

今日は、ハイネとギランの日。


大地(5PT)・コーラス・蒼十字(5PT)・CAC・CR・職人ゲイ


ハイネへ行きました。


門防衛で、迎え撃つ感じ。

大地が攻めに来ました。


コーラス・CAC・CR・職人ゲイはギランへ行った様子。



抜かれた時もあったけど、2人抜けた後壁を作れて、
後から援護に来た人で侵入した人を飛ばせました。

一時ひやっとしたけど、詰め返しできて安定。



防衛しきって、攻城戦終了。



ハイネ→蒼十字
ギラン→コーラス



お疲れ様でした。





<現時点での城状況>
アデン→大地
ドワ→大地
OT→大地
ハイネ→蒼十字
ケント→蒼十字
WW→コーラス
ギラン→コーラス

混んでるー

今日も幻影ラ城消化だー!

と行ったはいいけど、結構混雑気味・・・。


数分やっては時間をずらしてってやったけども、

いつ行っても混んでました。


最終的には冥法での狩りは諦めて、暗殺へ。

合計で食料は42個。
討伐数やらアデナやらはリセット忘れもあり、見てません。


あとは単騎で二の丸に行ったり、象牙に行ったり・・・。





スタちゃんのお誕生日ケーキが、消費期限ぎりぎりということで。

スタちゃんおめえ

スタちゃん・せつこ・私の3人でケーキをいただきましたっ。

スタちゃんおめでとおおおお!


気になる彼。がダイアGを発見したので、ヘルプに。

ダイアG

久々に見たなあー。記念に殴りに行ったよ!
期待のDIGはなしtt 残念。


ミキがドレイクを発見っ。

ドレイク

神POTあるし、と思って殴り+サンバ連打。
ドロップきたのはアデナのみでした。


エルシャベ・ワーム・がしゃは・・・。

エルシャベワームがしゃ

N強化スクセット。
がしゃの袋は、倉庫に入れることができるのを思い出して、倉庫へ。
エルフかDrKで使おうかなー。


戦争後、りほっこさんが本物リパに遭遇!
VPです。

VP

B-DAIでした!
火リングも鑑定したけど、Nだったので溶かしたら250個というry

クラ庫行きにしておけばよかったねtt
すませんtt




【見てます】

見てます

HPバーに若干隠れてしまってますがっ。
ありですー!

5月4日OT・ケント・WW戦

今日は3城の日。


大地(ケントに2PT、あとOT)・コーラス・蒼十字(4PT)・CAC
職人ゲイ・嫉妬・ダッシュ



ケントに行きました。

どこもケントにまだ来ていなかったので、柵防衛へ。



OTはコーラスの門防衛、WWにはCACと職人ゲイが行ってたのかな?

大地はOTに行った様子。




OTが大地城主になり、警戒していたら、大地が攻めにきました。

どうやら本体はOT門防衛で、2PTほどこちらに来たようです。


OT・・・大地 VS 嫉妬

WW・・・コーラス VS CAC VS 職人ゲイ

ケント・・・大地 VS 蒼十字


な展開だったのかな。


防衛しきって、攻城戦終了。



OT→大地
ケント→蒼十字
WW→コーラス


お疲れ様でした。




<現時点での城状況>
アデン→大地
ギラン→大地
ドワ→大地
OT→大地
ハイネ→蒼十字
ケント→蒼十字
WW→コーラス

幻想ギルタスEND

今日も幻影ラ城へ行き、1時間消化。

冥法でTU狩りです。

奥の部屋へと入ると・・・。

?

なにこれ。


たまにこうやって奥部屋入口に溜まってます。

こういう時は、TUよりかはFS+メテオで燃やしつくしてます。

イミュ+POTがぶ飲みでね!



討伐数564匹、アデナ91k、食料52個でした。
昨日より討伐数多い!(+36匹)
まあ何度か溜まってたのを一気に倒したりしたからかな・・・。


その後はラ城の冥法にも行って、残り時間を消化。
手前の部屋に人がいなかったので、奥の部屋には行かなかったです。
貸切っ。


ビショップ杖が2本出たので、溶かしました。

ビショップ杖うまし


おぉぉ・・・。結晶体10k個になるのね!うまぁー。




幻影のギルタスが、土曜日の20時に出るというので、参加してきました。

精粋へ

まずは幻影の欠片を精粋にして、準備おk。

混み混み

20時間近。NPC周囲は混み混みです。
事前にBMしておいて良かった。



幻影ギルタスへ突撃ー!

幻影ギルタス

幻影はしゃべってくれないから、魔法くるタイミングがわからん・・・。

最初はカンタマ貼ってたけど、イミュ+POTで耐えれそうなので
途中からカンタマしてません。

COCの届く位置まで行き、POT飲みながらCOC連打。

15分くらいだったかな。


幻影ギルタスEND

幻影ギルタスEND!!

ぼこぼこぼこーって沈んでいったように見えた。

本物みたいに、床ドロップは見えず。
参加賞はもらえなかった人もいたみたい。
画面右側のほとんどの人がもらえてなかったような。

参加賞からはククル盾とか地リング、強化スクやらが出た人もいました。



21時からのエルシャベ・ワーム・がしゃにも参加。

エルシャベは、真横に出たので慌てて帰還しちゃった;;
だってこわいよ;;

復帰はオアシスから徒歩で。1か所しかBMしてないしtt


エルシャベ後のワームは届かず、もらえませんでした。


がしゃは間に合って、イラプ連打。


エルシャベがしゃ

N-ZELげとー。



あとは二の丸の天狗ゾーンで狩り。

POTあるから強気だわっ!

5月3日ドワ戦

今日はドワの日。


大地(4PT)・コーラス(2PT)・蒼十字(3PT)・CAC(2PT)
職人ゲイ(2PT)・LSM(1PT)



ドワ城へ向かうと、職人ゲイがタワー確保しているとこでした。

CAC・蒼十字が柵外で様子見。


大地が蒼十字に攻撃をしかけて、交戦開始。

コーラスとCACも参戦。

柵外での乱戦でした。


大地撤退後も柵外に職人ゲイ以外いましたが、

大地がタワー狙いに移行したのでタワー戦へ。


すぐに隣接していた職人ゲイの回しプリが城主に。

タワー戦、職人ゲイプリが隣接して城主に。


職人ゲイのGT防衛。
何セルか崩され、コーラスがプリ隣接早く、城主に。


タワーは放棄でコーラス散らばって防衛。

ダッシュ戦で職人ゲイが城主に。


職人ゲイのGT防衛。
大地・蒼十字が隣接し、大地が先に城主へ。


大地のGT防衛。
1セルまでは食い込めず、攻城戦終了。


ドワ→大地


お疲れ様でした。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR