

7月もおわり

もう8月だ・・・早いなああ。

蒸し暑いのは苦手。



リネINしたら、れありーが上BE出てるとのことで、ヘルプに。

うえべ

10分位誰も来なくて、殴り続けてたけど倒れず。
BEタフいtt

1人来たら続々と集まり、その後BEEND。
ドロップきてよかったっ。


TOIリパ探しに、単騎で21F層うろうろ・・・。
なかなかどっかーんてこない。

れありーから「リッチ探そう!」と声かかり、TOI81F層ペアへ。

ぽろぽろ強化スクやら91Fスクが出てうまい。
けど、リパはこず。

さらに、84Fの階段近くでスイッチ連続で踏みまくり。

シアーこわいよ

大変なことになったtt
シアーやべーtt

MPもその前からの戦闘で危うい状態。

すみません、これは飛びました・・・。


帰還後、お開きにしてアジトでMP回復中、紫ゆかさんとWisでおしゃべり。

話してる中で、幻影ラ城の存在を思い出させてくれました;;
すっかり忘れてたよ;;

パプローブ装備して、幻影ラ城の冥法へ。
ダークロードの幻影が4~5匹くると、ちょこちょこHP回復してくれる感じ。
これは良い!

MP回復はやっぱり必要になるけど、前よりかは楽になってます。

紫ゆかさんありがとうtt
また通おうかと思います!


あと、シュタージさんとラ城魔霊でペア。

なんだか今日は湧きが良かった。
8セル埋まって、こっちまでタゲきました;;

経験値うまあー。

祝福消化

魂石の袋開封して、二の丸へ単騎狩り。

今日はいつも使ってるノートPCじゃなくて、デスクPCで起動。
(弟が普段使ってるPC)

ラグもあんまりなくて、天狗のとこで狩りしてました。

1時間も狩りしてないかな・・・。

木曜日以外の平日は、「ゲームは1日1時間」状態です。



明日は午後休診日なので、いつもよりかはINするかもだけど。

眠くて、昼寝する可能性大!!

BOSS MONSTER MARCH

今日から8月5日まで、ソウルクリスタルがもらえるイベント開始です。

公式サイトのイベントショップのところから、「魂石の皮袋」をもらいます。
1アカウントにつき、1日1回まで無料で入手可能で、
1回使い切りのようです。

Lv55↑の制限つきみたいですね。


8月5日まで、毎日もらいにいかなきゃいけないんだ・・・。

1アカウントにつきだから、1日1個しかもらえないけど。

クリスタル

エンディアスげっと!

無料分だけじゃ足りない!って方は、200カイモでもう1個買えるようで。

あ、私は買わないです。




ⅢとⅣ紋様がまた販売されてるそうですね。

今回は見送り。まだ使ってなくて、以前のが残ってるし;;



狩りは日ノ本へ。

明日朝早いので、1時間程だけ。

最近見てるやつ

今日はリネINしてないので、リネ日記じゃないです。


別ゲーネタの日記。







スマブラ、新作発売まであと1ヶ月と2週間くらい。

3DS版だけどね。WiiUは冬発売予定だからまだ先。

新キャラ参戦の動画を結構見てたりしてます。
「海外の反応」系のが特に面白い。



FE覚醒をやっててキャラ知ってるから、これはびっくり。


弟たちは購入確定ぽいけど、どうしようかなあ。
私下手だし。

それに3DS本体壊してしまいそうな・・・。

まあ様子見てかな!

花火どーん

花火大会の時期ですねー。
地元は8月中旬らしいです。

まあ、会場には行かないけど。家の近くから見れれば満足。
人多いし、虫多いしダメ;;


リネ。

シュタージさんとペアでラ城魔霊へ。

ラ城

いつも連れてってくれてありがたい!
経験値うまーです。

1時間程狩りしました。
残りあと1時間。火曜日がくる前に、またタイミング合えばですねっ。


夜にIN。
二の丸に行ったけど、途中からラグくなって断念。

回線速度を計測した時は、調子良かったんだけどなあー。


LANケーブルつなぐかな・・・。


今度ね・・・。

7月ガチャ

ラインナップにSランク今回なしですが、Aランクに扇が入ってたので、
51回やってみました!



<結果>
A×1
 幸運グローブ

B×13
 水霊の武器強化スクロール(2)×1
 地霊の武器強化スクロール(2)×2
 フリージングランサー×1
 破壊DB×1
 マリスボウ×1
 マリスCS×1
 マリスキーリンク×2
 邪悪な活力(50)×2
 B-ZEL(3)×2

C×15
 N-DAI(10)×3
 N-ZEL(10)×4
 装飾品スク(10)×3
 幸運の加速袋(15)×2
 幻想バジスープ(20)×3

D×22
 クジャクの霊薬(3)×4
 クジャクの食糧(10)×2
 幸運のアロー(2500)×5
 ラヴォルの袋(15)×6
 ストロングフィッシュ(2000)×5



幸運グローブかあー;;残念・・・。

活力100個と、装飾品スク30枚は店売りしました。
アデナうまい。


ラヴォルの袋、90個開封してみました。

ラヴォル

Lv5スク2枚とか。少ないですね。


コマエンチャのための、ペットマッチのお手伝い。
メダルが貯まったので交換しました。

印章げと

やった!レアきた!
なんかとっておいた方がいいらしいので、売らずに倉庫へ入れておきます。


キューブ忘れずに

そういえば、ラッキー7venキューブですが、7月29日に削除されます。
あと、14回目に必ず出るアイテムの「赤い騎士団の印章」は8月26日削除です。
とっておいてある方は忘れずにー。

猛暑つづく

毎日、蒸し暑いのがきついですね。
みなさん熱中症にはお気を付けくださいtt


夕方くらいにINしてテーベ内部で狩り。

箱4個とコア1個分の欠片を集めました。

ちょっと眠くなって落ちて・・・ご飯お風呂やらの後に、夜IN。

ラグもあったので、おしゃべりしてました。


あとは市場うろうろ。

コア売ろうと思ったら、欠片のままだった;;

テーベ日。

今日の歪みはテーベ。

2倍は終わってしまったけども、外でコア集めしてきました。

明日は時間あったら内部で箱集めしたいなあー。



戦争はちょっと考え中です。

明日ですねー

そういえば、明日鯖移動なんですね。
メンテ後の不具合とか多くないと良いのだけども;;


今日はドロップ2倍の最終日。
シュタージさんとラ城の魔霊で残り時間を消化したり、
TOI81F層に行ったりしました。

歪みは開いたけど、ティカルだったのでスルー。


夜になると、また回線が調子悪くなってぴたぴた止まるように・・・tt

しょうがないので、日ノ本の手前でちょっと狩りしてました。
ここならラグくても、ENDする可能性は低いしね!

単騎とペア日

今日はパプローブを装備して、いざ二の丸へ。
(昨日は作っただけで、ラグくて狩りには行ってなかったんです。)

天狗エリアが体感かなり楽になった!
ろくろ首が3匹くらいくると、結構HP回復しますね。

前は天狗避けてたけど、これからは積極的に行こうかな・・・。
油断してENDしないように気をつけなきゃ。



シュタージさんが、珍しいものをゲットしたので見せてもらいました。

ライアワンド

ライアワンド!初めて見ました。
常時ヘイストだけど、SP-2という・・・。

リニューアルに期待??



あと、シュタージさんとラ城魔霊でペア。

魔霊

2倍中はDE結晶体がポロポロ出てうまいです。
あとN-ZELの出も良いですねっ。

作れました!

2個目の心臓が購入できました!

これで材料が全てそろいました。

材料

さっそくウェルダン村のNPCへ。

どーん

最初、プレートメイルを作る人に話しかけてしまった・・・。
危ない危ない;;

装備それぞれで作ってくれるNPCが違うんですね。

無事に作成できました!


ただ・・・

4枚くらい消費

+5になるのに、3回は失敗しましたtt



本格的に作り出してから、2週間経たずして作れました。

これも、ピース集めに協力してくれた方々のおかげですっ!

あらためて・・・本当にありがとうございました!

ドロップ2倍スタート

何もイベントないかと思いきや、突然ドロップ2倍イベントがスタート。

今日から1週間みたいです。

しかも今日の歪みはテーベ!
これはテーベでコア集めしなければっ。


内部は混雑してそうだったので、外で主にサソリ狩りしてました。

30分でコア2個分は集まったかな。


22日からも何かイベント実施予定だそうで。

ドロップ2倍の次は、経験値2倍とかかな?

貴族MAP終了

今日で水の精気集めも終了ですね。

まずは30分行ってきました。

時間的に経験値へ交換できなさそうな分は箱に交換。

乾燥剤でたー

あ・・・。


もう30分追加でイベMAPへ。
眠気もあったので、精気200個(経験値1回と箱1回分)
集めればいいかなって。

しゅうりょー

イベントおわり!


明日からしばらくは、特にイベントとかなしかな?

ネカフェでなにやら経験値2倍キャンペーンがあるようだけど・・・。

行く予定はないから、まあいいかな。

あと1個

今日もまずは30分イベントMAPへ。

精霊が並んでた

こんな感じに、並んでることもあったり。

ちょっと積極的にアイスゴレ系も殴ってみました。
白アリだとHPが不安なので、GGAに変更。

魔法はCL打ちつつ、GGAも回復しつつ・・・。


昨日よりかは、精気出たような。

このイベントも残り1日ですね。
大丈夫だと思うけど、経験値に回しきれなかったら箱にしちゃおうかな。


あとは二の丸で単騎したり。

歪みはティカルだったけど、歪みの欠片があとちょっとで100個だったので、
集めに行ったり。


そう、1個購入できましたよ!

心臓買えた!

あともう1個購入できれば、ローブが作成できる・・・!



【見てます】

見てます

ありですtt
ラグは不定期です・・・。

早朝リネ

昨日は眠かったのでPCつけず。

今朝は6時前に、雨音で目が覚めました。
にわか雨だったみたいで、すぐ止んでたけども。

イベントMAPのリセットが、たしか8時だったような気がしたので、
早朝リネしてみました。

まあ、イベMAPの30分だけだったけども・・・。


夕方くらいにINして、またイベMAPへ。
やっぱり8時リセットで合ってたみたいです。


朝も夕方も、人は少な目で快適に狩りできました。

精気はドロップ率悪くて、400個に届かず。


今日は1~2秒ほど止まる時もあったけど、回線の調子は良かった方でした。

7月12日アデン・ギラン戦

アデンとギランの日。

ギランへ行きました。

大地(4PT)・コーラス(3PT+)・蒼十字(2PT+)・CAC(2PT)・嫉妬(2PT)


コーラスの花壇防衛、CACも攻めに来てました。

防衛抜き、タワー戦になったところでコーラス撤退。

残り時間がまだあったので、蒼十字も補給撤退。


タワー戦、嫉妬が城主に。

嫉妬のタワー防衛、嫉妬の回しプリ?が城主に。

タワー乱戦、コーラスが城主に。

ここで残り時間6分程。

コーラスのタワー防衛。崩せず攻城戦終了。


アデン→大地
ギラン→コーラス


お疲れ様でした。



<現時点での城状況>
アデン→大地
WW→大地
ドワ→大地
ギラン→コーラス
ハイネ→蒼十字
OT→蒼十字
ケント→嫉妬

夜らぐい

夕方くらいにIN。
ラグはなくて、さくさく狩りできました。

イベMAPに30分行って、精気400個+位集めました。

30分毎に経験値へ全て交換して・・・
あとは二の丸で単騎狩り。



夜にINすると、またラグくなってた;;

うーん、夜がダメなのかー。


最近になってこんな調子です。


「BNRスピードテスト」ってサイトでいつも測定してみてるけど、
今日の夕方は40Mbpsとかいってたのが、夜は2Mbpsとかだからね・・・。



なぞ。

貴族MAP再び

ミッションやら、感謝キャンペーンやらのクーポンが入っていました。

感謝キャンペーンは、ガチャ51回分のみの利用なので、
クーポン1個だけです。

紋様は、象牙の祈り紋様(30日)にしました。

さっそく引き出してみたら、有効期限が7月9日って。

・・・あれ?1日で消えちゃう?




今日から1週間、また貴族MAPが出現します。
内容は6月にあったのと一緒で、30分の制限時間と水の精気集めです。

眠気と戦いながら、ぼけっと狩りしてたら400個もいきませんでした・・・。



1週間で、経験値がどれだけ増やせるかなあ。

あれま・・・

今日の歪みはテーベ!

が・・・場所が・・・

サンドワーム地域だなんて・・・tt


金・土・日であれば、テレポーターで行けるんですけどね;;
竜巻を追いかけて行きました。

ちゃんと着地できるのにも時間がかかり。
戦争にも出る予定だったので、30分ちょっとしかいれなかったかな。

テーベ内部で単騎狩り。
混んでいなかったので割と快適でした。


明日から、また貴族の狩場で水の精気イベントが開始されますねっ。

箱にはしないで、全部経験値にしようかなーとか考えてます。


あとはクーポンチェック?


【見てます】

見てます

ありです!
本当に、知人に恵まれていると思いますtt

心臓は露店チェックしているけど・・・。
今ちょっとお高いので、相場の様子見ながらって感じです。

買いに急いでないし。こればっかりはタイミングですわー。

7月7日ケント・OT・WW・ハイネ戦

今日は4城の日。

大地・コーラス・蒼十字(3PT)・CAC・職人ゲイ(2PT)
CR・嫉妬・LSM


OTに布告直後、職人ゲイが城主に。

職人ゲイの門防衛を突破してタワーへ向かうも、
回しプリを中に入れてたのかな?職人ゲイ(回し)が城主に。

門封鎖しながらが望ましかったけど、職人ゲイのプリが門最前列に。
他プリを飛ばす前に門が開きましたが、中で対処できたようで・・・。
蒼十字が城主に。

門防衛の態勢。

このあと20分程攻城戦の時間がありましたが、どこも来ず。


攻城戦終了。

戦争ログを見る限り、

ケント:職人ゲイ vs LSM 
WW:大地 vs コーラス vs CAC
ハイネ:嫉妬 vs CR

が展開されていたようですね。


ケント→職人ゲイ
OT→蒼十字
WW→CAC
ハイネ→嫉妬



お疲れ様でした。



<現時点での城状況>
ギラン→コーラス
ドワ→コーラス
OT→蒼十字
WW→CAC
ケント→職人ゲイ
ハイネ→嫉妬
アデン→NovaEra(クイズの人)

あいかわらず

今日もピタピタ止まりながらの狩り。
なんなんだろうこの回線;;

二の丸単騎してきました。
天狗ゾーンは、ラグある中だとこわいので入口付近で狩り。

30分ちょっとだけど、意外と空いていたので結構狩れました。
葉っぱ150%近くは消費できてたような・・・。


あとは、せつこが28Fにて当たりリーパー引いたとのこと!
わんわんとヘルプに行きました。

久々どっかん

強化スクはB-DAIでした。今お高いですよねっ。

呼んでくれて感謝です!

な、なんと・・・!

プラチナピース、150個集めるのに時間がかかるかと思いきや、

Allexさんと、紫ゆかさんにご協力いただき・・・

ピース集まったっ

なんと一気に97個売ってくださいました!
こんなにたくさん・・・ありです!!助かりましたっ。

プラチナピース、150個集まったので

プラチナなプレート

プラチナプレート3枚作成。

続けて

BMP

BMP3枚にしましたっ。
第二関門突破です。

揃いました

マジックアーマーの材料が全て揃えられたので、

作成!

鎧も作成。

エヴァ遺産とか、最高級エメは持っているので、
あとはパプ心臓です・・・。
1個も持っていないので、2個購入しないと;;

明日は土曜日。
レイド行くところが多そうだから、市場に売りでないか期待です。



【見てます】

見てます

1日に3回も!ありです!
私も、毎日ゆかさん日記チェックしてますっ。

ラグい・・・

最近、ちょっと回線の調子が悪くてラグいです・・・。
無線は不安定な時はダメですねtt



ピタピタ止まったりするので、狩りは控えてます。


INして何をしていたかというと、市場めぐりやら、エルフの森をうろうろしたり。


そしてとりあえず!


材料そろった

集まった!

前から、パプローブ作れたらなーと思って、市場で鱗チェックしていました。
先日、15枚集めることができたので、本格的に作り出そうかなと。


ドワ城の門が開いてた(壊されてた)ので、中に入り・・・

作成

とりあえず、第一関門の鎧作成できました。

そして第二関門のピース集め・・・。

プレートに

自分の手持ち+シュタージさん、わんわんの協力を得て、
シルバーとゴールドのプレートは作成できました。

あとはプラチナだなあー。
現在手持ち53個。残り97個必要・・・。

また市場をうろうろして、買い求めやすい値段のを探そう。






こそこそ・・・



プラチナピース、売ってあげてもいいよーって方おりましたら、
「鈴紅」までWisお願いしますっ。

テーベ日

今回も歪みはテーベでした。

2連続!嬉しいですね。
いつも通り内部で単騎してきました。

コア1個分+(閉)上級箱4箱作ったところで、眠気に負けて落ち。


あ、そうそう、イベアイテムの乾燥剤やらは残ったみたいですね。

7月15日にまとめて削除っぽいです。


ピクシーの羽お試しキャンペーンは、不具合で終了していないそうな・・・。
これは7月8日のメンテで修正されるようです。

上半期終了。

まずは、この方からあいさつがあるようです。

あいさつ

とのことです。

もう今年も半分過ぎたかあー。本当に早いよtt



今日もイベントMAPは1回だけ。

精気400個ちょっとでした。やっぱりドロップ率悪くなった??

2回分は経験値へ。
あとは乾燥剤を狙って2個箱にしたけど、N-DAIとアイスティーでした。
残念・・・。


ぼーっと何しようか考えてたら、シュタージさんにラ城魔霊お誘いいただき。
ペアってきました。

途中で眠気がry
30分くらいペアしたかな?

眠気ラスボス。


【見てます】

見てます

残念ながら、乾燥剤消化はできなかったやー;;
ありですっ。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
