軽く地獄絵図

イベ変身スク、なかなか良い。

今日はゾウ変身でいました。

シュタージさんと、ラ城魔霊へ。

性別逆

性別が逆に・・・。
イシルロテ変身だと、2セル攻撃が可能なようでした。
ゾウ変身はやっぱりなんだか邪魔そうでした。

魔法速くていいんだけどね!



イフ発見と、知り合いからヘルプ要請が。

イフ1

SS載せていいか、聞くの忘れていたので、伏せました。
それにドロップSSも撮り忘れという・・・。

もう1か所にも、イフが湧いていました。

火口イフ

ちょっとギリギリ離れた感じのところで、ヒールしてました。
連戦だからちょっとMPも減り気味。


なんとここで・・・


イフが増えた


???????


イフが増えてるーーーー!!
突然の画面湧きtt


で、上側のイフはシュタージさんがそのまま殴り続け、
下側のイフから先に倒そうって感じになって、BOXへ。

地獄絵図

知り合いと同血盟の方も、PTに入れつつ。

下側のイフは2セル固定できないまま、BOXしてゴリ押しでいったので、
シバインも召喚しだして、軽く地獄絵図っぽく・・・。

MPもカツカツで、ひやひやしてました;;

今度はドロップログが残ってたので、SSぱしゃり。




分配後、ラ城の残り時間を消化しに魔霊へ。

再び魔霊

またイミュげっと!

臨時メンテ

今日も臨時メンテ入ったみたいですね。

色々修正されたり、変更?されたり。
※8月26日のお知らせ「現在確認されている不具合について」が
 【8月29日追記】になってます。

リンド加護は発動するようになったそうですね!
持ってないけど・・・どんな感じなのかな?

濃縮WizPの効果にMPR+2が追加。

TIとかのアラ減少は修正されたようですね。

あとは釣り。
エサが、1キャラにつき1日1回購入できていたのは不具合だったらしく、
【1アカウント】につき1日1回に修正されました。
まあ、キャラ作り直せば買いまくりだぜー!ってのはねぇ・・・。
修正入りますわな。



突然始まった実装イベント第二弾。
今日から9月9日まで、WWのNPCが反王の金貨とアイテムを交換してくれます。

第二弾

赤き騎士団系の変身スクと、回復POTとなんか色々武器。

イベ杖

とりあえず、杖交換してみました。
攻城の、と名前の通りPvP追加ダメ+の武器のようですね。
1週間で消えちゃうようだけど。

変身もしてみました。

イベ変身

左から、デポロジュー・ジリアン・クリスト・ゾウ・イシルロテです。
ゾウが首のあたり邪魔そうで、イシルロテがずっと風になびいてました。

回復POTは、両方とも40くらい回復してたような。
迅速回復POTの方が、名前の通り迅速に回復しました。

重量はそれなりにあります。どのくらいかは、SSry
強魚くらいの重量だったらよかったのになー。



りほさんが、11Fで当たりリーパーと遭遇。
呼んでくれました!

めだま

両方N・・・残念;;
強化スクは発見者のりほさんへーっ。

私、折角だからイシルロテ変身で行ってみたんだけど。
魔法打つたびに「やーっ」とか「たーっ」みたいなこと言ってて、うるsry



単騎はもうちょっと金貨出しにBB荒地へ。

回復POT出した

交換イベント始まったからか、POTもドロップしました。

ゆかさんの日記見たけど、砂漠にもBK出てるみたいで。
他は、ハイネ北門から左にいったとこの・・・ちょうどロサス島の下あたり?
にも出現してるようです。

9月9日まで、変身で遊べるくらい金貨集めれればいいかなー。



ふと気になった、FI船着場。

FI船着場は今・・・

チケットはもう売ってなくて、持ってる人買い取るよーって言ってました。
冒険者たちが戻ってきてないって・・・ちょま;;顔覚えてないのね;;




【見てます】

見てます

ありです;;
道なくなったけど、短縮されてたっ!

金貨げと

釣り、リールをつけないと箱とかカバンとか出ないっぽい?

箱でた

黄金の箱、2個ゲットしました。
中身は30kだったけど・・・ドラゴンの心臓とか出るようで!

あと、リールはチャージ重ねれますね。

放置できる時は放置しようっと。



反王の金貨をもとめて、BB荒地へ。
あんまりBKみないんだけども・・・。

BB荒地にて

こんな感じで金貨が出ます。
結構痛いしタフい・・・。後衛はペットとかサモン連れないときついかも;;
常時イミュ。MPカツカツになります。

金貨げっと

金貨ボックスの中身はしょぼい;;
もっと入れておけばいいのに。



シュタージさんと、いつものラ城魔霊へ。

両方空

バウンティもカルミエルも、両方空という;;
闇精霊からはイミュげっとです。今はもうだいぶ安いけど。

1時間程、ペア狩りしました。


あとは、マーヨいるかチェック。

マーヨ1

いたー!アデナゲットです。




黄金の・・・?

ちょっとおしい。




歪みはテーベだったけど、ボス倒されずに閉じてました。

今日も内部で狩りしたけど、箱の出があまりよくなかったなぁ。
コア2個+箱1個作成。上箱が3個余り。

上箱は売らずにとっておいて、次開いた時に下箱を出して箱にしよっと。



落ちる前ーに。

マーヨ2

シュタージさんが見つけて、マーヨ再び。




攻城戦リニューアルに伴い、BMも整理しようかなと。
門も1つだしね。いらないのは消していきました。

そんな中、ドワ東門。

ドワ城東

ちょtt真っ暗tt
一歩も動けずでした。

8月ガチャ

今回も先月と同様、Sランクはなくチェストが15回毎に1個配布されるようで。

あと3kエンチャが廃止のため、バフコインに代わり「黒蛇のコイン」というのが
3回ガチャれば1個もらえると。
15日間強化Wizからエンチャもらえるみたいね。
「HP+20 MP+13 AC-2 ダメージ減少+3 闇耐性+10」ってあるけど、
闇耐性って・・・?

まあ、象牙タリスマンほしいので。回しました。


どーん


虹剣!


<結果>
 A×3
  幸運DB×2
  幸運GS×1

 B×4
  火霊スク(2)×1
  地霊スク(2)×1
  B-DAI(3)×1
  ソウルクリスタルの欠片(100)×1

 C×23
  N-ZEL(10)×3
  N-DAI(10)×5
  装飾品スク(10)×7
  幸運の加速袋(15)×3
  幻想バジスープ(20)×5

 D×21
  クジャクの食糧(10)×1
  クジャクの霊薬(3)×4
  幸運のアロー(2500)×8
  ラヴォルの袋(70)×3
  ストロングフィッシュ(2000)×5


でした。
ちょっとBランクの出が悪くて、Cランクが多かった。
はずれっぽいSC欠片を引いてしまったよーtt

幸運SOMは出ず。うぅむ・・・。

装飾品スクが70枚とか。
Cランクの強化系スクの枚数が、3種とも10枚といつもよりやや多め。
何かあるのかな?って思ってしまう。
とりあえず、装飾品スクも売らずにとっておこうか・・・どうしようか。




8月26日から9月2日までの期間に、公式コミュニティ掲示板にリネージュをお題とした
「5・7・5」の短文を投稿すると、アカウントにつき1回まで
「反王の金貨」を50枚配布してくれるそうで!
(配布は9月2日にクーポンにて)

今後実施予定の「赤き騎士団の召集」ってやつで使うみたいなので、
さらっと投稿しておくといいかも?

人から聞いた話だけど、金貨はもうBKとかからドロップしてるみたい。

あっぷ?だうん?

きましたね、アップデート!
(内容的にダウンな面もry)

予想通り、不具合多くて緊急メンテがあったようで。


とりあえず、魔法が!

ただのry

フリージングブリザード → アイススパイク に。
ただの極寒CSry

DKFBも、ついにサンバから地割れになりましたねっ!
アジト近くのコンバットゾーンで試し切り。

地割れかこいい

シュタージさんも、れありーもDKFB持ち。
減りがはんぱないわー。強いわー。
地割れカッコイイ!

DIGのクリティカル

魔法もクリティカルになると、色が紫色に変わってます。
DIG綺麗だった。ちょっとSS失敗しちゃったけどtt

あと確認したのは、サンバとCOC。
良い感じに変わってた。
(SSry)


そして、待ってました・・・!イヤリング解放!

イヤリング解放!

解放すると、頭上にシャーンッってなんか出ました。
リング解放したら、リング型になるのかな。

解放作業終えて、さて倉庫にーって向かったら、

荒ぶるシュタージ

シュタージさんが、オーク槍変身であらぶってました。


あと、準備してMLCへ特攻!

MLCへ特攻

道順は変わってないけど、内装がかなり変更されてました。
あとモンスも凶悪な感じ。

ちょっとこわい

変身の速度がレベルに応じてってことなので、
スタちゃん大好きミドルオーム変身も快適!

BBもいかついけど、KBBはもっといかつかったです。


オリムに挨拶

特に何事もなく、オリム部屋に到着。
DKタイムとかで、ボス狙い用な狩場かなー。
すぐ飽きるよtt


マステレアナウンス

マステレでアジトに飛んだら、こんなアナウンスが・・・。
密告かーっ。


釣りも試しました。

釣りリニュ

グルの釣り場NPCから、釣竿とエサを購入。
エサが1日1回っぽい?

混雑

釣り実装初期を思い出させるような、混雑っぷり。

旧アイテム売却

あと、↑のアイテムはもう使用不可らしいので、全部ベリーに交換しました。

放置ゲ

これでひたすら放置ですよ・・・。
高速リールっていうアイテムを使わないと、4分に1回釣れる感じらしい。
釣竿もエサも、個人倉庫に入れられるので、
倉庫経由で1キャラに全キャラ分のエサを預ければ、長時間放置に・・・。



レベルクエストも、変更に伴いまたLv50試練アイテムとかもらえます。

Lvクエスト

SKT倉庫左のNPCに話しかけて、クエストを進めます。
SKTC3Fに飛んで、クエアイテム集め。
アプデ前に、ハイパスクエ進めてればこのセリフなのかな?
最後のミッションだけ行えば、クエスト完了でした。

ブーツ集めただけ

なので、10分ちょっとで終了。

古いレポートを開いてみると、

ブドウ畑へ

ブドウ畑へってことみたい。町のテレポーターから飛べます。
NPCからウィザードストーンを1Mで購入。
その後、小屋の中にいるNPCに渡すと、

ルーンげっと

ルーンゲットです。とりあえずINTにしました。
※知恵はWISのようです。

これ、ルーンの魔法除去剤っていうのを100kで購入すれば、
また効果つけなおせるみたいですね。


あとは、前告知なかったけど・・・忘れられた島が削除されましたtt
実装当初、ツアーとかよく参加してたなー・・・。
ダイアベアー召喚できるようになってから、単騎もしてたりね。
もう今では全然行ってなかったけど;;
色々思い出はありますな。


それから、巨人の墓への道が変更されてました。
シュタージさんが発見!かなり探し回った様子・・・。おつですtt

巨人墓の道

WWからラ城に飛んで、右の端っこからつながってました。
告知ないよ・・・ね?

そのまま流れで、ちょっとだけ巨人ペア。

心の叫び

ADSP、自己エンチャのみはつらい;;
シュタージさん。心からの叫びでした。
そしてそこにせつこ商法が・・・!


お城

お城もなんか色々変わってた。

WWも様変わり。

WW

デポロジューさんが堂々としてました。


あと、今ゲーム内のショップがやばいらしい。

バグ

ひどい価格tt



けんさんから突然Wisが??

バグ2

ちょtt 幸運LSがただのDISになってるtt


不具合はいつ治るんでしょう・・・?

アプデ前日

単騎で幻影ラ城冥法に行って、葉っぱ消化。

とくにやることは変わりないよねー。



全チャでなんかこんなアナウンスが・・・。

なぞ

23時30分くらいに、突然のアナウンス。
なんでこの時間に・・・?




追記に戦争


続きを読む

おった

昨日の虫騒動。
なんと、箸立ての中に潜んでた様子。
お母さんが見つけて、捕獲してました。

正体は、やはりというか・・・セミでしたtt
なんか土から出てきたばかりの大きさじゃないかーっていう話。

お父さんが逃がしてた。
7日間の命だし、って言ってたけど、暴れたせいかすでに瀕死ry



まあよかった。危機は去りました。







シュタージさんとラ城。

暗殺前やばす

暗殺に行こうとしたけど、テレポ先が大変なことに;;

この後も右方向からわらわら来たので、さすがに帰還。



魔獣へ

魔獣へ変更!
したけど、なんだかDE結晶体の出が悪いね?ってことで


そして魔霊へ

魔霊へ。
人はそんなに多くなかったかな。



あとは単騎で幻影ラ城の冥法へ。
こっちも空いてた!




追記は戦争ですー

続きを読む

むしこわい

夜、弟が帰宅時、カバンか服に虫が引っ付いてた様子。

黒くてセミっぽい大きさの虫・・・バタバタ天井飛んでたtt
こわすぎるtt

無理なんで、耳塞いで縮こまってた。

母と弟が新聞紙丸めたのを持って、退治しようとしてたけど、
見失ったっぽい。

ちょ、どこ隠れたの;;


まじこわすぎる。








今日のリネは龍討伐だけ。
アプデ前の、最後の討伐。

いつも討伐開始前に、前回などの分配してるんです。

ちょ

ちょtt私の分配ー!
(ちゃんともらえましたっ><)



パプハートキャッチ

2週間連続で3竜心臓なしでしたが、今日はパプのハートゲット。
ドロップきたし!
よかった・・・。


リンドは「クォオオオ!」がきてしまって大勢ENDったけど、
回避できた人でRES回して、押し切って倒した!

徹夜明けらしく、寝落ち寸前の方もいたしね・・・;;

アンタラスとリンドビオルの心臓はもらえなかったけど、
やり直しなしで、無事3龍倒せたのでよかったです。








家に侵入した虫、寝室に入ってませんようにtt

ひっさしぶりに行ってみた

今日は早く帰宅できた!



歪みはティカルでした。とりあえず、まあコア1個分集めて終了。

あと、久しぶりにエルシャベ・ワーム・がしゃどくろに参戦。

エルシャベ

無事に、報酬3つともゲット。

クリックー!ってやってたら、勢いつきすぎてがしゃの袋もWizで開けちゃった。
あまり参戦できないのにtt もったいないことしてしまったtt


シュタージさんと、ラ城。
魔獣に行ったけど、やっぱり暗殺へ変更。

あんさつー

湧くと痛い。




お腹すいたとな。

アイスは?

ゆぅめちゃん=アイス大好き な方程式。

あー

一昨日と昨日は頭痛+吐き気のコンボでつぶれてました。



来週アプデくるみたいですねー。

魔法も色々仕様変更とか。ADSPとかも自己エンチャのみになるのかtt

戦争が毎週日曜日の20時~21時固定っていうのは、
結構参加人数が減ってしまうんじゃ・・・。

イヤリングスロット解放と、MLCリニュはちょっと楽しみ。

リンド鎧がMP回復に変更。さらに龍討伐もちょっと変更点が。

変身もリニューアルしたり、新変身が追加になってたり。

詳しくは、公式HPをry




今日、回線工事?の人が来てくれました。
契約変更するって言ってたから、おそらくそれ関係かと。
とりあえずラグは良くなりました!

お声かけてくださった方々、ありでした><




26日まで、アプデイベントとして、ラ城/幻影ラ城が時間無制限だとか。

単騎でさっそく幻影ラ城へ。

冥法の部屋には、いつもランテレで近くまでーって感じにしてるんです。

わきわき

わぉ。
モンス溜まってる所に着地・・・。即ランテレで逃げました;;


冥法部屋に無事入れたけども、

入った先にも

熱烈な歓迎に合いました。TUぽんぽん決まってくれたから良かった。
入口付近はモンスよく溜まってますね。



シュタージさんとは、ラ城の方へ。
魔霊が混んでいるとのことだったので、たまには・・・と暗殺へ。

割と空いてる方だったかな?

スレイヴげと

レアきた!ドロップ2倍の時やろうねっ!



雪山で遭遇。

びっくふっと

2匹くえた。
1匹は空だったけど、もう1匹はN-ZEL/N-DAI持ちでした。




追記にせんそー

続きを読む

夏休みおわり

夏休みも終わり、今日からお仕事でした。

1週間人の出入りのなかったクリニックには、小さい虫がry




今日も歪みはティカル。閉じました。

先日集めた分の、コアの交換だけしてきました。
ギリギリ時間セーフ!



40分ちょっとだったけど、シュタージさんと91F層で狩り。

リアル都合もあり、91Fから93Fまででした。


経験値2倍の最終日なのもあってか、二の丸は激混みだったそうで・・・。

予想外でした

今日はペアだったりPTだったりの日でした。

まず、象牙7Fでペアーのお誘い。

象牙7F

活力ゲット!
そしてさらに、

閣下発見!

閣下も発見!
他に人が来ることもなく、2人で殴ってたべました。
DAIはNでちょっと残念だったけど、活力6個はうまーですね。


あと、緑シャスキーも発見。

緑シャスキー

こっちはB-DAIでした!


あと、91F層再び。

92Fでリパ

92Fでリパった!
けどまあ、92Fだし。

はずれだよねーと思って、そのまま殴ってたら

ばーーーん

ちょttウグヌスさんがばーーんってtt
予想外よ;;

慌てて後ろに下がりました・・・。

今日のウグヌスはちょっとしょっぱかったね;;



スタクラのプリ様はお茶目なんです。

おちゃめ

>w<



そして、HDクラハンへっ!

HDクラハン

殴りHDです。
火力PTで、DKもしゅんさつ。

やひっこ

BWなケレニスではなかったので、ヤヒが最後召喚されてました。
やひたんやひたん。


HD分配後、

花火師現る

花火師現る!!

めっちゃ花火打ち上げてたっ。

きゃっきゃ

カニッカニ。

あせあせ

龍討伐、先週に続き3竜いきました。

が、今回も3竜とも心臓なしでした・・・。残念;;

心臓持ちの竜はお盆休みなのかーっ!?


討伐後、ちょっとだけ幻影ラ城冥法へ単騎。

ドロップログのみ

なんかいました。N-ZELゲット。

焦っちゃって、SS撮り忘れのためドロップログのみtt
いるとは思わなかったよー。

3度目の正直

昼間の回線は調子が良く、サクサク動けました。

今日も幻影ラ城の冥法でTU狩り。


単騎していると、象牙6Fで閣下出たよーって。

閣下IN6F

日記ネタにって呼んでくれました。
優しい。ありがとうっ!!
他に人も来なくて、2人で殴って倒しました。

シュタージさん、象牙の残り時間15分ちょっとだそうで。
そのまま時間切れまで、象牙7Fでペアしました。



あと、今度こそはウグヌスに・・・!と、
シュタージさんと91F層にリベンジ。

1回目

りぱったあああ!

が、はずれの空・・・。

2回目

上の階で2回目きたあああ!
けど、こちらもはずれ。でもB-DAIゲット。

またさらに上がっていき、

3回目からのー

3回目りぱ!


か ら の


当たり!

ウグヌスきたあああ!!
3度目リパにして、やっと!
B-ZEL2枚ゲットです。COI欲しかったけど、会えたからよし!だね。

今回は珍しい物もポロッと。

火が足りない

C-ツルギとか、なかなか見ない物が。
リングも火以外出ました。


今度はCOI入りウグヌスだー!



【見てます】

見てます

ありですっ!





追記は戦争です。

続きを読む

忘れてた

そういえば、Lv75にUPしたら、二の丸で集めていたつづらを
開ける予定だったのを思い出しました。

38個貯まっていたので、全部開封!

つづら

士魂は出ませんねーtt


単騎では幻影ラ城を消化。
冥法でTU狩りです。

あとはシュタージさんとペアで、ラ城の残り時間を消化。
魔霊が混んでなくてよかったー。


夜、声がかかりHDへ参加。

おんすてーじ

超火力型。
敵の殲滅が速すぎて、待ち時間が長く感じました。
私も殴ったり、たまーにFSメテオしたり、好き勝手してましたっ!

日記帳も出て、うまーでしたね!



【見てます】

見てます

ありですー!!
くるりんもおめええええっ!!!

ざんねん・・・

今日から経験値2倍ですね。

あと、先日のラッキーゲームの特典の、
ラッキーチェストもクーポンで入ってました。

さっそく開封!

しょぼん

まあこんなもんですよね・・・。


単騎は幻影ラ城の冥法へ。
二の丸は混雑のため、諦めました。


せつこが本物リパったとのことで、ヘルプに。

クーガー

ドロップは残念でした。いつも呼んでくれてありです!



シュタージさんと、ラ城魔霊へ。

ライア

ライアおったあー!しかもB-DAI3枚とな。
うまライアでした。

1時間くらいのとこで、1回休憩で帰還。

その後時間を空けてから、また魔霊へ行ってみたのだけども、
人が多くなっていて・・・。
魔獣へ変更してみても、また人がry

たまにはTOI91F層でも!ということで、
リパ探しにTOI91F層へ。

風リングげと

風リングげっと!!

リパることもなく、100Fまで到着。
話の流れで、SSを撮って帰りました。

100FでSS

久しぶりに100Fだーっ!



4、5回連続?でティカルだったけど、
今日ようやくテーベの歪みでした。

歪みの開いた直後は、内部は混み気味なのだけども
箱を集めたかったので、内部で狩り。

最近は祭壇ボス討伐がごたごた?してて、ティカルも閉まってる様子。
テーベも閉まる可能性が高いなーと思ってたら、
やっぱり閉じてしまってました。

狩りできたのは、2時間ちょっとだったけど、
箱の出がすごく良くて、9個作成+下1個出ました。

こんなに出たの、初めてなんじゃなかろうか・・・!

コアも1個分欠片が集まりました。
ギリギリまで内部でモンス倒してたから、交換できなかったけどね・・・。

明後日の歪み開いたら、コア交換しなきゃ。

久しぶりにHDへ

TOI88Fにて本物リパったようで、お呼び出し。

りぱーっ

他に血盟員誰もINしてなかったので、ペアでたべました。
シュタージさん、呼んでくれてありがとー!
B-DAIでした。1人1枚、うまし。




夜、兎子さんのHDに参加しましたっ!

兎子さんHDへ

焼き焼きのBWHDです。
日記載せNGな方はおらず、許可もいただけました!
ありです!

へんたい?

へんたいな方が1名・・・。
足の速いドッペ変身(武器装備不可)で引き役をしてました。

??

????

と、こんなチャットをしていたら

あ・・・

あ・・・。

名前が赤くなってる・・・。

どらいさんは、こうして生贄となりました・・・。


ドッペ変身が解除されたどらいさんに代わり、
その後はしょう吉さんが引き役に。

日記帳げと

日記帳に加え、ケレニス変身スクもゲット!
両方ドロップきたのは、初めてかもしれないっ。

生贄効果

これも生贄効果らしいです。
次はDKもフェニも生贄になってくれるとは、たのもしい・・・?

HD参加させていただき、ありがとうございました!

とりあえず安全圏

タイトルの通り、安全圏の3%までいきました。


幻影ラ城に行ったり、

「あ、アデン地上デスペナなしじゃん!」
ってことで、エルモア本陣らへんでTUしたり。

エルモアはデスペナなしといっても、やっぱりキツイけど・・・。

あとは二の丸の手前あたりで狩り。


とりあえず、Lvダウンはしなくなった!

ようやくです

今日から1週間夏休みです!
が・・・ゆっくり台風が進んできてますね・・・。
天気が不安定;;



そういえば、8月5日~8月12日まで、
TIとアデン地上はデスペナなしでしたね。

なにやらエンチャをもらえる銅像もあったり。

そういえば

来週は経験値2倍がきますね!



回線のラグさは相変わらず。

夏休みの時期で、周りに結構回線の容量?使ってる人が
いるのかなー?って家族で予想。

契約をちょっと変えるらしいです。
21日に変わるそうで、それまで我慢かな・・・。


シュタージさんと、ラ城魔霊ペアをして2時間消化。

BOX


その後エルモア~雪山へと場所を移動して、

あっぷー

レベルあっぷー!!!
STRに振りました。


ありっ

お手伝いしてもらっちゃいました。
お祝い品もいただきました・・・!!
ありです!!


記念撮影?
(アジト地下にて撮影。カニッカニッ)

ようやくLv75になりました。
長かったなあ・・・時間も結構かけてしまった・・・。


レベルアップボーナスは、幻影ラ城の冥法で単騎して、少し消化。

安全圏は3%だったかな?
まだ現在1%ちょっとです。


夜は、龍討伐隊に参加して、3龍討伐。
ラグが一番の敵でした。デスクトップにしてもたまに止まる・・・。

初めて、リンドビオルの討伐にも参加しました。
やっぱりリンドが一番かこいい!




ちょっと名前でかくないか;;

にせm

よ、よろしくね・・・;;



【見てます(見ます?)】

みます

未来形っ!ありいいいい

なぜー

有線にしてるのに、今日はらぐらぐ。

なんでだろ?

デスクトップの方もラグかったので、回線が遅いんだろうけど・・・。


日ノ本の手前の方で、20分程狩りして落ち。


先日のソウルクリスタルは、
 ダークウィザード×1
 ケイナ×2
 エンディアス×1
 ラミアス×3

でした。
ラミアス3個は、まあまあ当たりなのかな?

ドロップ2倍まで、別キャラに持たせて寝かせておきます。

おやすみなさい。

今日はシュタージさんとペアで、ラ城の時間消化。

いつもの通り、魔霊へ行きました。

そうそう、LANケーブルひっぱり出してきて、有線にしました。
ラグがひどかった夜間だけね。昼間は無線で大丈夫そう。

それでも時々、ラグったり・・・。プロバイダ?とかの問題なのかな。



魂石の袋、1日分もらいに行き忘れてたり。

毎日公式HPに行って買わないといけないのが、忘れがちだよtt







追記は、リアルのことです。

続きを読む

短め

今日はお天気不安定でしたねー。
夕方から雷ゴロゴロ・・・。空が綺麗でした。
見てるのは好き!


今日は幻影ラ城の冥法で20分ちょっとTU狩り。

1時間いれれば、結構良い経験値になるんだろうなあ。




毎年8月に入ると、職場で健診をしてもらってます。

明日、健康診断の採血してもらうことにしました!

お水多めに飲んで行かないと・・・。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR