

ハロイベ10日目

明日からの3連休、あまり天気がよろしくないようで・・・。

休日に雨だと萎えますねtt



今日はハロイベMAPのみ消化。

成果

装備系がそんなに出なかった代わりに、
強化スクがZEL・DAI両方ともNとBセット!

装備多めよりも、こっちの方が嬉しいですね。

ナインライブスには遭遇できなかったけど、
ドラゴン石の出が良かった。

そのおかげで、

3個目

3個目作成できました。

イベント中に、もう1個作れそうです。




そういえば、10月31日。ハロウィンですね!

いあ特に何もしてないですけど・・・。

仮装(コスプレ)とか、自分がやるよりも、人がしているのを見たい派です(謎)。

ハロイベ9日目

革命戦争の後編が11月5日からUPされるようですね。
NPCの「赤き騎士団」に登録して参戦できるようだけど・・・。
それよりも、戦争時間変更とかないんですか;;



ハロイベMAPの消化。

1匹だけ

今日は1匹だけしか遭遇できませんでした。
しかも石はずれtt

湧き場になかなか着地できず、MAPを時々変更しながら狩りしてました。

せいか

B-DAIげっと!(あわよくば龍カボ鎧OE用にB-ZELry)
あとはまた装備がぼろぼろと。
ドラゴン石は、やっぱり少な目でした。



シュタージさんと、ラ城魔霊でペアり。

ラ城魔霊

バウンティからはN-ZELゲット。
カルミエルは安定の空。


で、いったん落ちまして・・・。


再INすると、71F層で単騎してるシュタージさんが当たりリパ発見したと!

KV

剣はくれなかったけど、B-DAIをくれました。
祝福されててよかった!



その後、もう少しだけラ城魔霊へ。

ラ城再び

安定のカルミエル・・・。

ハロイベ8日目

メンテ時間が4時~10時と変更されていたから、
イベントになにか修正が??と思ったけど、お知らせだけ追加。
来年1月にGoogle2次認証(?)導入の、同時期くらいにOTP終了という。

特にイベMAPドロップ絞られたり、モンス湧き変わったりはなかったかな。

4ひき

今日は4匹と遭遇できました。
ドラゴン石多めにくれたのは、1匹だけだったけど・・・。

見かけたら、モンス背負いつつ向かって倒してます。


ちょっと湧きよかったです。

せいか

B-強化スクは残念ながら出なかったけど、
装備がえらい出ました。
重量、鎧3個出てるのもあってか、ギリギリでした。





あと、歪みはテーベだったので内部で狩り。
上段箱を1個ずっと持っている状態だったので、下段出したいなと。
ノンアクティブは基本無視で、アクティブ中心に狩ってました。

20分くらいだけしか狩りできなかったけど、下段1個出て箱作成。
よかった・・・。

ちなみに、ボス討伐されず閉じました。



その後少しだけ日ノ本で狩り。
すぐ眠くなるのは仕様ですか・・・。

ハロイベ7日目

ハロイベも折り返しですね。

2匹

2匹遭遇できました。ドラゴン石多めだけど、他おまけはなしtt


なんだかあまり湧き場に着地できなかったなあ・・・。
MAP変更してみても、結構人とすれ違ったり。
運がなかった;;

今日は・・

強化スクも出ませんでした。

魔女帽子、買取いるかなーって市場うろうろしてたら、
+8を160k(くらいだったかな?)で買い取り出してる人がいて、
間違って売るところだった;;

気を付けよう・・・。


ドラゴン石が合計300個に達したので、

2個目

DHAが2個になりました。
あともう1週間で、2個は作りたいですね。



シュタージさんと、ラ城ペア。
いつも通り魔霊へ。

30分くらい狩りしました。私の眠気がry


(あ、アジト地下にばらまいたハロ装備は回収しました。)

ハロイベ6日目

今日もまずはハロイベMAPの消化に。

くが

見つけたけど、ケチなナインライブスでしたtt
1回だけしか会えず。遭遇運ないです・・・。

記録更新

湧き場ポイントには、ちょこちょこ着地できてたような感じです。
それもあってか、討伐数900超えてました!
記録更新ですっ。

B-スク出なかったのが残念tt
ハロイベMAPで、1日1枚は出したかった・・・。


シュタージさんと、91F層ペア。

りぱー

リパったけど、はずれでした。
でもB-DAI出たし、ドロップは当たりの方だと思います!
81Fスクも嬉しい。




アジト地下に失礼して・・・。

アジト地下

置かせてもらってます。
増えたり減ったりしてるので、気付いたクラン員も利用してくれているかとっ。

メンテ前の回収を忘れないようにしないとですね。
覚えておこう。


【見てます】

見てます

ありです!
久々にくるりんに会えた!

ハロイベ5日目

ハロイベ始まってから、ラ城に行ってなかったので、
シュタージさんと魔霊でペアり。

ラ城でM級レア、いつか出したいですねー。



ハロイベMAPへ。

よし!

ドラゴン石少なめなくがだったけど、まあ会えたからいいかっ。
1匹だけだったけどtt


成果


討伐数は800+αくらいで安定かなあ。

あと、誕生日ボーナスが期限きて切れました。
象牙タリスマン+葉っぱくらいだと、1%/hはいかないか;;

ハロイベ4日目

INしたら、象牙で閣下発見とクラチャがっ。

閣下

他モンスも結構湧いてたから、MPがtt
ドロップはレアなし。なかなかデレませんね。


ハロイベMAP。
今日は会えました!!

くーがあえた

ドラゴン石6個だけだったけどtt


ちょっと狩り方変えて試してみました。
SOM(常時バサク)+サンバで、湧いたところにメテオどーんと。

あとは湧いている所に着地するまで、何度かランテレしてみたり。

で、

今日の成果

いきました!討伐数800超え!
ただドロップ運がなくて、昨日よりドラゴン石も装備類も数は出ませんでしたtt


ドラゴン石が300個以上貯まったので、鎧と交換。

まずは1個

まずは1個作れました。

サブ用に作れたらラッキーだなあーと思いまして。
ハロイベMAPで、B-ZEL貯められるといいな。

がんばろ!










これ歌ってみてくれないかなーって、待ち望んでいた・・・!!

聴く方は音量注意です(たぶん大きいかも??)※



わあああああぁぁぁぁ!
灯油さんの歌声すきなんです。速攻マイリス行きだっ!

ハロイベ3日目

ハロイベ、楽しくやれてます。

わーい

うん、湧き湧きで楽しい!画面外にも案山子がわんさか。
なんかランテレ先でこうなってることが多い日でした。
イミュかけてれば、パプローブ+ジャイアントVTでHP減らないから、
割とやれてます。

今日は、バサクも常時かけて狩りしてみました。

今日の成果

惜しい・・・。あと3匹モンス狩れてたら、討伐数800いったのにtt

目指せ800超え!

クーガさんには会えず。運がないですtt



91F層で、ウグヌス探しクラハン。

クラハン

オーク部族が!


どーん

増えるオークたち。からの、リーパー出現っ。
はずれだったけど;;

リーパーのくれる強化スクって、B-確定だったんだ・・・。

95Fを見回ったところで、時間も12時を過ぎたので解散。
眠気には逆らえない。ラスボスです。



【見てます】

見てます

小保方さんからWisきた時はびっくりでした;;;;;;
ありですっ!





リンクに、瑪瑙姫さんのブログを追加させてもらいました。
IN時間が合わなくて、なかなかおしゃべりできなかったけど、
今日会えてよかったっ!
相互リンクありです!

ハロイベ2日目

今日もハロイベMAPへ。

ランテレしつつ、基本バフォ杖で殴りマナドレ、
範囲はメテオ使用で狩り。

あ、かぼちゃにFB試してみたけど、やっぱり範囲は無効でしたtt


ばぐり

MAP上部のバグってるとこで、メテオ降らせたら光の柱が!!
エンチャのアイコンも、2重3重くらいになってた。



1時間やって、こんな感じ。
(葉っぱちょっと+誕生日ボーナス+象牙タリスマン)

2日目結果

クーガには会えず。
B-DAI2枚うまっ!


シュタージさんと、マーヨ狩り。

マーヨ

アデナのみ・・・。


あと、91F層でちょろっとペア。

91F層

ハロイベ中は、ミルクキャンディで魔女変身できるからいいね!



魚釣り。

釣り

今日はこんな感じでした。
昨日のは調整入ったとかじゃなくて、ただ運が悪かっただけ・・・かな?tt

ハロイベ開始

今日から、ハロウィンイベントですね!

まずは公式のイベントショップに行って、
イベMAP入場券をもらいます。
アカウントにつき1個無料で、2個目以降は500カイモです。

同アカの2キャラ目以降は有料ってことですねー。

時間延長のアイテム系はなく、1日1時間限定のようです。


グル倉庫下の空き地っぽいとこに、NPCが集まっています。

グル倉庫下

右のシニアから、イベMAPへ飛べます。
MAP数は10chあり。構造は昨年と同じでした。

ジュニアは、今回のハロイベの説明NPC。
ドラゴンは、過去のハロ装備orドラゴン石と龍カボ鎧を交換してくれるNPC。
ベリーは、その名の通り(?)ベリーとドラゴン石を交換してくれるNPC。


今回は種とかドロップせず、キャンディーやら装備やら直接ドロップのようです。
キャンディーは例年通り。

石とパイと

3段加速のパイもきた!!

ランテレ可能で、毒モンスなし。
破損はするようですね。

ランテレ先が溜まっていて

BOX

こうなることもしばしば・・・。


かぼちゃは範囲無効なようです。
(FBが有効説を聞きました。明日試してみます!)

案山子・こうもりは範囲有効。
FS・アースクエイクだと3発、メテオだと2発で倒れるかな。
バフォ杖で殴りつつ、マナドレで吸って、範囲有効モンスにはメテオ
って感じにランテレ狩りしてました。

入場すぐにいるバンプ??
あれVT連打してきてタフいんです;;スルーしてます。


ぼす

ボスも出現してました。
バンプより、ちょっとタフいくらい?
石16個はうまーでした!


1時間狩りした結果
(葉っぱ+誕生日経験値ボーナス+象牙タリスマン+祈りⅡ(1日分))
※祈りⅡ(1日分)は8月頃の長時間メンテお詫び配布アイテム※

1時間狩り結果

こんな感じ。経験値は、二の丸と同じくらいかちょっと良いくらい?
装備系は5個しか出ませんでした。
れありーは15個出たとか・・・!運ですかねtt
N-ZEL/B-ZEL1枚ずつ。DAIも出るようです。

3日~4日かけて龍カボ鎧1個交換できる感じかな。
あとは武器とかを+8にして交換するか・・・か。
頑張って作ろうとは思ってないけどね!昨年痛い目みたしtt

まあ、前回の苦行イベントよりは、楽しく狩りできたと思う!

1時間飽きなかったし、2週間いけそうかな。
良イベだと思います!






兎子さんのHDに参加してきました。

兎子さんHD

兎が・・・!スイッチ踏みそう!!

DK終わったあと、グレムリンがーtt
終了しちゃいました。残念・・・。
壁向こうに見える日記ががが。




サブ(Lv55)で釣り放置してるんですけども、

あれ?

あれ?ブルーベリアナがいつもより少ない・・・。
運が悪かっただけかな?
調整なんて入ってないよね;;

やってしまった

リネ公式HPに、ネカフェMAPとラッキーゲームのお知らせがありました。

血戦ブーツで課金。さらにラッキーゲームでも課金・・・。

課金づくしかっ!


10月22日のメンテ後~11月5日メンテ前の期間中、
ネカフェでのプレイ時間に応じて、ネカフェMAPチケットがもらえるそうで。
自宅でも最果ての神殿で狩りできますよーってことらしいです。

チケット配布は11月12日で、使用可能期間は11月26日までのようです。

まあ、基本ネカフェには行かないので、これはスルーかな。


ラッキーゲームには、幸運のアミュレットが登場。

幸運アミュ

どうなんだろうこれ・・・。

比較するなら・・・王家セット(と、釣りアイテムで王家セット相当のもの)が、
猛き(レッドムーン):攻撃成功+2/追加ダメ+2/弓命中+2/遠距離ダメ+2
賢き(ホワイトムーン):MP+33/MPR+2/SP+1
強き(ブラックムーン):HP+55/HPR+5/MR+4%
イヤリング:HPR+3/MPR+1/重量+5%

なんですよね。
戦士・弓士に関しては、追加ダメを1捨ててHP/MP/MRが増える感じ。

術士はSP+1ではなくINT+1になって、HPも増えると。
INT装備にしたいとき、BWAなければ欲しいのかも?

セット品じゃないので、耳スロ1個空き。
そのうち、幸運イヤリングとか出たりして;;

まあ、すごく欲しい!!っていうものでもないかなー。


・・・!?

Dランクが!?

幻想料理がおかしなことになってる;;



またクジャクの食糧・霊薬が入ってなかったです。
回すかどうか、考え中。



狩りは、単騎で二の丸をふらふら。




あ、バースデーケーキ?

昨日もらったの、18時くらいだったんですよね、たしか。
プレゼントって、もらってから24時間経つと消えちゃうんですよね。
(うっかりしてた)

まあ、もう消えてましたよねtt

やってしまったわ・・・。もらったその日にケーキ食べないとダメだね!
あうあうtt

あはは・・・

エンチャもらう度に言われる・・・。
ケーキ、消えて(腐って)食べてないなんてry

キャラ誕生日

今日は、Wizの誕生日。

12歳

12年やってるんだ・・・。
それでもLv75にしかry

3日前くらいから、IN時にお知らせが出てくるんですね。

お知らせ

これならうっかり忘れませんね!
あまりINしないサブキャラだと、忘れてしまいがちですけど;;
(倉庫用キャラが過ぎてました)

プレゼンツ

プレゼントもらい!
あ、そういえばケーキ開け忘れてた。明日でいいか。



単騎では、二の丸に行ったり幻影ラ城の冥法へ行ったり。

歪みはティカルだったのでスルー。
今日も閉じてました。


エルシャベ・ワームへ。

エルシャベワーム

ひ・・・ひどいや・・・tt





追記は戦争



続きを読む

ぎょえ

今朝犬の散歩中、空から小さな贈り物が・・・。
見上げたら電線にスズメがいました。空からの刺客です。
幸い(?)脳天直撃ではなく、かすった程度。

初めてだtt 帰宅後速攻で髪洗ったtt




リネージュ。
水龍討伐です。特に問題なく、さくっと終わり。
心臓も出ました!先週に続いて出てる。良い感じですね!

単騎は幻影ラ城の冥法で、ちょろっとTU狩り。


シュタージさんがマーヨ発見。

マーヨ

N-ZELでした。
いつも、日記ネタ提供ありですっ。




モンハン4G購入しました。
とりあえず、データの引き継ぎと新しく追加された村クエをいくつか。

New3DSのLLも欲しいけど、色がなあ・・・。まだ2色だし。
新色出るまでちょっと待ってみようかな。
なので、今の所は3DSでやってます。

おぼry

今日もシュタージさんとラ城の魔霊へ。
今週のラ城はこれで消化完了です。

本でた

おお・・・珍しい物が出た!
売れるといいなー。


単騎はやっぱり、幻影ラ城消化だったり二の丸だったりかな。
なんかイベント終わってすぐは、単騎やる気がしないけど;;

象牙タリスマンも蒸発しちゃった。
ストックはあるけど、ハロイベ開始してから出そうかなと思いまして。

公式ブログでは、ちょっとハロイベについて記事が書かれていました。
噂通り龍カボ鎧がきそうですねっ。
あとイベMAPがどうかすごく気になるところ・・・。



【見てます】

見てます

ありです!(SS許可いただきましたっ)
ちょっと私の思い違いで、会話が合ってない部分があるけど;;
(おぼ・・さんが、血戦スク300枚買ったかとry)
血戦は買わないよ・・・あれはきっと魔物だ・・・。

このWisの直後、

おめでとー

全チャしてったっ。おめです!

ちょ、血戦ブーツとか・・・

イベントが終わり、経験値の入らなさを痛感しているところです・・・。
Lv80とかもっとなんですよね。未知の世界だ。


血戦シリーズの第二弾、ブーツがUPされました。

3種類あって、それぞれ+9になると
「AC-11、HP+25、MP+20、WIS+1」そして「STR or DEX or INTが+1」
になるようで。

まあ、血戦は作る気ないです。
グローブの時も課金しなかったし。
どうも血戦シリーズは、嫌な予感しかしないんですよね。

専用強化スクが30枚で7200カイモで、60枚↑で+9ができたっていう
話を聞くと、どうもねえ・・・。

そのお金で3DSのLL買った方がいいわ;;


シュタージさんと、ラ城魔霊でペアり。

ログのみ

カルミエルがいたらしい。
モンス湧いてたし、あふれて私にもタゲきてたしで、気付かなかったtt
N-DAIでした。


引きつつ

なんだか今日は湧きが良くて、タゲもこっちにくることも多かったなあ。

あ、先日購入した魔女帽子装備してますっ!


わきわき

この後やっぱり、シュタージさん8セル埋まってこっちに流れてry


魔女、魔法も足も速くて良いんだけど、逃げてる時に被ダメモーションが
ちょっとなあ。DEWizの魔法に足止めされてきつかった;;

シュタージさんにイミュかけた後、バリア貼ってちょっと遠目に逃げてって
繰り返してました。

今日私余裕なさすぎな感じが・・・。
もちょっとHPとかACとかあって、耐えれれば違うのかなー。

イベ最終日

台風は夜中のうちに過ぎた様子。
朝起きたら雨は止んでいたけど、風が強かった・・・。
風が強いのも、何が飛んでくるかわからないから危ないですよね。



釣り。とったどー!

オウム

虹色釣れてると、ちょっとテンション上がる。
金箱もちょこちょこ出てたりするけど、すぐその場で開けてます。
まあたいてい50kなんですが。


さて、長かったイベントも今日で最終日です。

ペットを連れて、無料イベMAPへ。

ラスト

こんな感じに終わり。
魔力体は最後も出ませんでした。
メイポが8本出てくれて嬉しい。

コンフラガーダーは結局3個しか作れませんでした。
まあリネやらなかったり、やってもイベMAP行かなかったりな日もあったし。
日記見直したら、1個作成できた日に「あと2個くらい作れたらry」と書いてた・・・。
(9月20日記載)
予想通りだ!Σ



次はハロイベかな?いつからだろうー?

台風接近

関東に住んでるので、台風は今日の夜中~明日の明け方くらいかな。
結構雨の音が強い・・・。
通勤時間帯に道がどうなってるかですね;;




リネージュ。

無料イベMAPを消化。これもあと1日ですね!
長かったなー;;
今日もペット連れていきました。
魔力体はなし。

明日やって、もし魔力体1個出ても作れないし、
このまま出ない方がめんどうじゃないよね!って思っておこう。



歪みはティカルでした。
欠片が50個ちょっとあったので、とりあえずコア1個分集めて作成。

ボス討伐されなかったようで、閉じました。
まあティカルだし・・・。




フリーザ様!かっこよすぎる!



左下の雑なピカチュウにふいた




【見てます】

見てます

なんと・・・!!ありがとうございます!

特に変わりなしっ

今日は、夜INして無料イベMAPの消化のみ。

ゴールデンタイム?よりかはちょっとずれてたかな。
人ばっかり!っていう感じではなかったです。

ペット連れて狩り。
細いとこふらふらーっと歩いてる時に湧くと、
暴走しちゃって少し焦る。

魔力体はなし!






モンハン4Gが昨日発売されましたねっ!
弟たちは発売日当日に買ってて、さっそくやっててはまってます。
引き継ぎは、ギルクエが不可なくらいで他ほとんどできてそう。

なんか結構見てて難しそうなんだけど・・・。G級だしなぁ・・・。
集会所は、弟たちに手伝ってもらうの確定だ!
問題は村クエだけどね;;村クエの方も、新たに上位が追加されたし;;

とりあえず、私は今のイベント終わったら買いに行く予定です。

よし!

リアル色々とでかけたり。



なので、今日は龍討伐だけIN。
あれ先週もこんな感じry

水龍討伐でした。
今回は心臓でたよっ!!よかったよかった。

先週と比べて、割とスムーズにいってたような・・・。

4日ぶり?

今日も無料イベMAPの消化。
このイベントも、残すところあと4日かな?
あともう少し・・・。

後半30分はペット連れ。

でたー!

やった!魔力体ゲット!
4日ぶりに出たのかな・・・。3個揃ってよかったー。

作れました

コンフラガーダーにしました。
さすがにもう魔力体3個揃えられないかな;;

出そうと思って、狩りしないようにするか・・・。
物欲センサーがっ!!


経験値がちょっと中途半端だったので、
久しぶりに二の丸に行ってちょっと調整。

あれ・・・経験値の入りがry

これは驚いた

今日も歪みはテーベでした。
INできたのが21時30分過ぎだったので、あんまり狩りできなかったけど・・・。
あ、ボス討伐されなくて、閉じたからね。


無料イベMAP消化。
混んでたので、最初からペット連れてのんびり狩りしてました。

そういえば、イベMAPのモンスが毒攻撃しないように変更されたんだっけ。
遅くないか・・・tt


シュタージさんが当たりリパを引いたようで、向かいました。

スクのみ!?

なん・・・だと!?
91Fスクのみってtt 驚いたわーtt


無料イベMAPの、残り時間消化しー。

まーよさん

マーヨ見回り行ったらいました!
まあまあ、いつも通り。



あと、戦争リニュ後についてのアンケートがあったので、答えておきました。

20時開始になってから、全然行けてないしなー;;
リアル忙しい時間帯ですよ・・・。
せめて22時開始とかになってほしいものです。

変わりなし

第二回目の鯖移動、実施されましたね。

まあ、ベガ鯖は特に変わりないですけどね。
ユニティ鯖とかまたPK祭りなんだろうか・・・。



無料イベMAP消化。
最近マイブームな後半ペット連れです。

また2匹とも、レベル上がってくれました。
色んな方の日記でも見てたけど、イベMAPでペット育成、すごい経験値入るね!
(イベ開始時からペット連れてみてればよかったなんてry)


シュタージさんと、ラ城もちょろっと行きました。

魔霊行きつつの、暗殺へ移動。

暗殺いたい

うーん、やっぱり痛い。
なんかダメージにむらがあるような・・・ガツンと減る時があるんだよね。
こわいこわい;;

気まぐれ

台風の影響は、予報通りお昼くらいまででした。
雨風強かったです。

朝寒かったのに、台風一過で午後は暑かったわ;;
なんか色々飛んできたせいか、鼻炎も出てきてた。




リネージュは、無料イベMAPの消化。
昨日と同じように、後半の30分はペット連れて狩りしてました。

ちょっと今日は湧いた時にモンスが暴走したみたいで、
ハッチリンが危うかったです。

魔力体はなし。



あと、気が向いたのでTOI低層をうろうろ。

リパってくれるかなーと思ったけど、何事もなかったです。




かばんから、初めて出ました。

かばん

リールも出るんだ・・・。

一日中雨

台風接近のためか、今日はずっと雨ざーざー。

明日の朝~お昼くらいが一番接近なのかな?
風に飛ばされないようにしないとね;;;;



無料イベMAPの消化。
前半30分は単騎で、後半30分はペット連れてみました。
数年ぶりかくらいの、ペット召喚。

ペットLvUP

ハイハスと、ハッチリンです。
2匹とももうすぐでLvUPってとこだったので、無事UP。

あと1週間あるし、飽きてきたとこだから、
明日もペット連れて行こうかな。



魔力体げと

魔力体も1個出て、現在2個持ち。


エルシャベ・ワーム・がしゃに今日は行けました。

テロ

宝石セットでした。せめて強化スクがよかったtt

あと、がしゃ行く途中のとこで、ケーキテロが起こってました。
見事に巻き込まれry



歪みはテーベだったので、内部で狩り。
ボス討伐されなくて22時に閉まったけど、箱4個のコア1個作れました。




マーヨ

シュタージさんがマーヨ発見。
アデナのみだけど、ドロップあって良かった!

その後、ラ城魔霊へ。
残り時間を消化してきました。

魔霊消化

また今日も結構湧きよかったです。

あちゃー

台風接近してますね。

そのせいなのか、頭痛がtt
気圧の変化かなんかで、頭痛なりやすいような気がするんです。



リアル都合のため、今日は水龍討伐の時だけIN。

なんか固定?がうまくできなかったのかなー?
いつもと違って、暴走しちゃってました。
帰還したり、デス系きて全滅したり。

とりあえず討伐できたけど、心臓なしという・・・おぉ・・・tt

大暴れでケチなパプでした;;

夏ですかー

今日は、日中30℃近くまでなってたよ;;

暑すぎてクーラーつけました。

これでまた日曜日は19℃になる予報出てるし。
気温の変化で、体調崩さないようにしないとtt



リネは、無料イベMAP消化のみ。

魔力体は出ませんでした。



8日のメンテ、なんでいつもより長いんだろう?って思ったら、
そういえば2回目の鯖移動きてたんでしたね・・・。

すっかり忘れてた。

急にくる

無料イベMAPの消化。
うー、15日まで・・・長いなぁ・・・。

今日は魔力体出ませんでした。


シュタージさんと、恒例のラ城魔霊。

ばうんてぃ

バウンティと遭遇。N-ZELでした。


わいた

なんだか今日は、いつもより湧きました。
モンスが多くて、BOXあぶれることもしばしば。

暴走固定タゲは痛いねtt


ならんでる

整列してるっ。



シュタージさん急激に眠気がきたようで、予定より早めに切り上げ。

いつもこんな感じに、どちらかの眠気次第だったり。

緑の次は赤

単騎で無料イベMAPをこなし~。

でた

よし!1個出たっ。

このMAPも、だいぶ飽きてきました。
動画見ながらか、音楽聴きながらダラダラ狩りしてる感じじゃないと
続けられない・・・。
経験値も1%いけばいいかなと。


シュタージさんとボス狩り。

マーヨ!

まぁよ

空でしたtt


昨日は緑シャスキーで、今日は赤シャスキーに遭遇!

赤シャス

N-ZELでした。
マーヨに比べて、ドロップもらえただけまだry

もう秋なのに

もう10月になるところなのに、昼間暑いよダメtt
先日はクーラーもつけたし!なんなんだ!


車の運転中、暑いけどまあ窓開けておけばいいかーと、
運転席側だけ開けてたら・・・。

パチンッて音がして、蜂だかアブだかが入ってきたtt
ナビ画面下あたりに止まってましたtt
びっくりしすぎて声も出なかったわ;;

駐車場近くのとこだったのでそこまで耐えて、窓全開にしたまま外に逃亡しました。
あ、ちゃんと鍵はかけましたよ!
少し現実逃避した後、車に戻ってシートとかバタバタ叩いてみたけど、
羽音とかしなかったしいなくなってたのでよかった・・・。

まだ虫がいる季節。車の窓は閉めて運転した方がよさげですね;;



リネ。釣り放置中、

オウムちゃん

オウム出てた!
どうしようかなー、サブ用にアミュ+イヤリングセットに交換してしまおうかなあ。


シュタージさんが、緑シャスキーを発見。
援護しに行きました。

緑シャス

N-ZELでした。うーん、残念。
久しぶりに緑シャスキー行ったけど、攻撃痛いですねtt


あとは単騎で無料イベMAPへ。

結構混雑してたけども、

魔力体3個目

終了3分前くらいで、魔力体ゲット!!
これで3個になったので、ガーダーを作成。
あともう1個は作りたいところです。



シュタージさんと、ラ城魔霊ペアり。

魔霊

シークレットのナイト変身をしていましたっ。
いいなーいいなー。
でも、メイポがもったいなくて振れなry
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
