消化のみ

今日は、イベントMAPの消化だけ。

けっか

このイベントもあと2日ですね。
ちょっと飽きてきたところ・・・。経験値は良いんですけどねっ。





ツムツムのピートカード、17枚目。
結構きつくなってきた。

いつのだったか・・・

イベントMAPの消化中、橋が見えたので渡ってみました。

あれ?

この地形というか、魔方陣みたいなの、見覚えがあるんだけど・・・。
いつのだったかなあ。Wizで燃やせた精霊イベントの時だったかな?

色々なMAPを、今回のイベントでは使用しているみたいですねっ。



今日は帰還メディしないで、マナドレしながら燃やしてました。

結果

象牙祈りPOTは未使用です。
「火炎の欠片」、床に捨ててあるのも拾ってたりしてます。
散らかってるのを見ると、つい拾ってしまいます。



龍討伐は、水龍へ。
心臓なし・・・。特にヘルプさん多い日だったので、出てほしいところだったけどtt
残念です;;




【見てます】

見てます

ありです!
ネカフェに行かない身なので、貴重な体験でしたっ。

ボスいっぱい

今日は色々とボス狩り。PT一緒させてもらいました。
(SS許可いただきっ)

リカント2匹

リカント、3匹いたらしい・・・。
瀧牙斬から聞いて、駆けつけてみました。
着くころにはもう1匹倒し終えていて、残り2匹な状態。

2匹同時に来てしまったので、ちょっと態勢を立て直して・・・。

リカント1匹目

1匹目を倒して、

リカント2匹目

すぐに2匹目が来てしまったという。
MP間に合ってよかった・・・。

ZELは6枚ともなんと!

なんと両方

祝福されていた!うまあーですねっ!


そのまま、どこかでボス出てないかなーと各々探し・・・

上ドレ崖下

上ドレが崖下で出現。
BEも湧いてて、見下ろされてました。

BE

そんなBEもやってみたり。
デスヒールが多いとこわいですね・・・。
倒せてよかったです。


空イフ

イフもいたけど、両方ドロップなし。
空だったのか、他に流れたのかは不明。


下ドレ

それから、ドレ時間ぎりぎりくらいで下ドレも出現。


その後またもやイフを発見したと、報告が。

イフ

PTで、ボス合計8匹かな。
約1時間でこんなにボスを倒せたの、初めてかも?
PTありがとうございましたっ!


イベントMAPの消化。
今回はマナドレ少な目に、ガンガン燃やしてMP尽きたら帰還メディで
やってみました。

がんばった結果

おお・・・討伐数、900超えた!
欠片も400個超えてました。

ただ、5分~10分で帰還を繰り返したので、
消化するのに時間が・・・。

30分でサクッと終わらせたいから、明日はまたマナドレしながら
普通に狩りするかな。



ペアイフ

イベMAP消化後、MP回復中に瀧牙斬からイフ発見と連絡が。
SSを撮った後に他に人が何人か到着。
残念ながら、ドロップは来ませんでした。
(空かどうかは不明)



シュタージさんと、81F層でペアり。

81F層

ゾン子部屋・・・。6匹湧きとか。

リパリはしなかったけど、強化スクやら91Fスクやらが
ポロポロ出てうまかったです。

LvUPボーナス

みかん美味しい。まるまのみかん。
1日1個は食べてます。





りねーじゅ。




LvUPの経験値ボーナスを活かそうと、INしてすぐにイベントMAPへ。

孤島

途中、小さな島に着地しました。
結構モンスが溜まっていたので、気持ちよく燃やせました。


LvUPボーナスに加えて、象牙祈りPOTと、
別キャラのハイパスクエ後から持ってきた、ドラゴンのダイヤモンドを使用。

ボーナス結果

30分で3%超えてました!
討伐数も、「777匹」ぴったりとは驚き。


入場料取られなくなったから、マナドレで吸いつつとかしないで、
ガンガン燃やしてMP尽きたら帰還メディ・・・でも良いのかなと思ったり。
あと、他に人が何人もいたらMAPを変更するとかですね。

明日やる時、そうしてみようかな。




まだLvUPボーナスが消えていなかったので、
シュタージさんとラ城魔霊を消化。

カルミエル

N-ZEL持ちのカルミエルが歩いてきました。

倒したあと、数歩進むと・・・

バウンティ

今度はN-ZEL持ちのバウンティが歩いてきました。


残念ながら、ライアは不在でしたtt

レベルあっぷ!

今日も予報通り、朝から雨。
夜にはあがったから、明日は晴れかな!



りねーじゅ。



メンテが明けたけども、経験値とか湧きとかは変わってないようで?

結果

討伐数の記録更新!
湧き湧きな島に着地できました。

あれ?アデナが減ってない?


変更

NPCの台詞で、「3kいただく」っていう台詞が消えていました。
残り1週間は、無料で飛ばしてくれるそうですねっ。


シュタージさんにお呼ばれ。
当たりリパがきたそうで!

りっち

はずれリッチtt



あともう少しでレベルアップだったので、
シュタージさんとラ城魔霊へ。

レベルアップ

1時間程でレベルアップ!!
Lv76になりました。ステボーナスは、STRにしました。


リング解放

それから、リングスロット解放へ。
頭上にリングがキラキラーっ!
10Mはお高かったけど・・・tt

あめあめ

お天気は下り坂。
明日も雨なようですね・・・。




イベントMAPの消化。

聖剣

マスターソードが安置されている場に降り立った・・・!!(違



ランテレ、森林に着地することが多かったような。
島っぽいとこに着いても、先客がいたり。

結果

昨日、一昨日と比べるとやはり少な目な討伐数でした。


このイベントも残り1週間ですね。

火炎の欠片は消えないのかどうか、メンテ後くらいには案内あるのかな?

おしい

お鍋の次の日は、お雑炊!
トマトスープ鍋だったので、ご飯ととろけるチーズを入れました。
チーズを入れると、味がまろやかになってすごく美味しかったっ!!




りねーじゅ





日課のイベントMAPの消化。

結果

今日は討伐数800に届かず。
おしかった!


歪みが開き、テーベだったのでいつも通り内部で狩りしてました。
行ってすぐはあまり混んでいなかったけど、
徐々に混雑してきて、終盤はあまり狩れませんでした。
コア1個に箱2個作成しました。

ボス討伐されず、歪みは閉まりました。



シュタージさんと雪山で、マーヨ退治。

まーよ

WL持ちでした。







チワワは寒いのが苦手なんです。

ぎゅーぎゅー

寝床のクッションが変形するくらい、ぎゅーぎゅーに入ることもしばしば。

いただきもの

寒い時期は、お鍋が美味しい。
夕飯はトマト鍋でした!温まる!



りねーじゅ。



まずは、当たりリパのお呼び出し。

くが

ケチなクーガでしたtt


それから、今日もイベMAP消化を頑張ってきました。
着地運ちょっと良かった!

結果

結構狩りやすい、今のとこお気に入りな長細い島に着地できました。
討伐数も「火炎の欠片」も、記録更新ですっ。
象牙祈りPOTのおかげもあって、経験値も2%入ってました。



エルシャベはドジってもらえず。
ワームはもらえました。

QR

中身は宝石でしたけどtt



くるりんからいただいた、最果てチケットを使用しました!
ありがとおおおっ!!

モンス、全然痛くなかったです。
パプローブ+ジャイアントMDであまるくらいだったので、
途中からサキュにしたり、イベの赤ちゃんMDにしてみたり。

最果て

青い光がファーってなってるのが、綺麗で良い。

いろいろ

やっぱりこれは見ないと!って思い、うろうろと探検してました。
あと、思ったより他に人もいました。

輝玉

1回だけだけど、最果ての輝宝を見つけれました。
100kもくれるなんてうまい!


3時間消化できました。
眠気との戦いだった・・・。

結果2

獲得アデナ、1Mには届きませんでした。
輝宝をもう1回でも見つけられてたら、いってただろうけどtt
赤PとOPは、重量オーバーなったら捨てたり、連打してたり。

宝石・青P・血痕が出るのは嬉しかったです。




追記に戦争



続きを読む

地震こわいですね

今日もイベントMAP消化してきました。

着地点

なにやら前の精霊イベントの、狩場前のNPCが色々いた地形だ。
着いた時はモンスがわんさかいたけど、ある程度処理したらあまり湧かなくなったり。
やっぱり他のとこにも湧き出すようですね。

ずっと持ってる象牙祈りPOTの存在を思いだし、飲んで狩りしました。

30分やって、

結果

今日はこんな感じでした。
なかなか良いところにランテレ着地できず・・・。

いつも狩りしてる場所には、降り立てませんでしたtt



夜、水龍討伐へ。

さあ1R開始だー!というところで、まさかの緊急地震速報が。
長野県北部で震度6弱とか・・・。東京もちょっとだけ揺れました。
討伐メンバーの中に、かなり地震の揺れがきている方もいたので、
数分待機したり。

地震、こわいですね;;

落ち着いたところで、討伐開始。
無事心臓1個出ました。




昨日の日記で、血盟のメモ欄に色をつけれると書きましたが、

お遊び

色以外にも、矢印とかフォント変更(¥kとか¥c)もできるようです。
びっくり!

11月ガチャ

11月のガチャ、Dランクに霊薬・食糧が入っていたので、
51回分まわしてきました。

象牙タリスマンも欲しかったところだったしねっ。


<結果>
 ガチャ

 A×4
  幸運GS×2
  幸運ダガー×2

 B×14
  B-ZEL(3)×2
  B-DAI(3)×2
  地霊スク(3)×2
  水霊スク(3)×1
  マナバゼラード×2
  破壊のクロウ×1
  ディストラクション×1
  邪悪な活力(50)×3

 C×10
  N-ZEL(10)×2
  N-DAI(10)×2
  装飾品スク(10)×2
  幸運の加速袋(15)×1
  幻想バジスープ(15)×3

 D×23
  クジャクの食糧(10)×4
  クジャクの霊薬(3)×11
  ストロングフィッシュ(3000)×8

でした。
Aが4回出てくれたけど、欲を言えば幸運SOMry

霊薬が11回、強魚が8回出てくれたのは嬉しかった!
Bランクのも、マナバゼが売りづらいくらい?
結構当たり系を引いたんじゃないでしょうか。



イベントMAPの消化。

イベントMAP

討伐数は増えたけど、欠片の出はあまり増えませんでした。
ランテレで、良いとこに着地できればいいんですけどねっ。


シュタージさんとボスめぐり。

まーよ1

マーヨが1匹、

まーよ2

マーヨが2匹。
両方ともアデナのみ。

そして、緑シャスキーも

緑シャスキー

アデナのみ。


その後、ラ城魔霊の消化へ。
30分くらいペア狩りしました。

特殊攻撃

シュタージさん、イベントMDを最終段階まで強化したそうで。
特殊攻撃発動は結構派手ですね!
巨大サンバだっ!






知らなかった・・・。

色つき

血盟員メモのところも、色ってつけれるんですね。

ちなみに、呼称の色をつける時と同じコマンドです。
(「¥f2色つけれた」ってSSでは入力してます。)

修正と変更

今日、臨時メンテがありました。

最終段階まで強化した、イベントMDの特殊攻撃の修正のようです。
なんか威力が火属性耐性で変動してたのを、同ダメ与えるようにするとか。

某ブログで、修正後の検証結果が載っていました。
物理ダメ60~70だそうな。

あと、ブルート・ジャイアントMDがトレード可能に変更されたようです。



さて、イベントMAPへ。

わきわき

湧き湧きです。

ランテレしていたら、ちょっと懐かしい風景に着地したので、散歩してみました。

かめー!

あった!かめ!!


ランテレでしかたどり着けない、孤島に当たりたいなーと
モンスを焼いてはランテレと繰り返していたら・・・。

孤島

孤島に着地!
でも、残り時間4分というtt

もっと早くたどり着きたかった;;

30分後

今日はこんな感じです。
火炎の欠片、300個以上出てました。


イベントMDは結構しゃべると聞いたので、出してみました。

台詞

かわいい。他PCに台詞は見えないようです。
もし見えてたら町がry



ドレイクを探していたら、上ドレに遭遇。

ドレイク

全チャするまで人が全然来なくて、3人で殴ってたからかな。ドロップきました。
時間かかっても倒せなくて、全チャしてくれてましたtt
強魚いっぱい食べたよ・・・。



なーんか、いつもより重いような?

重い

あ・・・重量結構あったみたいです。




公式ブログに買いてありましたが、
今回のイベントは今後も開催される予定のようです。
すぐに来月に、とかではなく数か月後とは書いてありますが・・・。

「欠片だけでも貯めておいてみてはいかがでしょうか」とあるので、
「火炎の欠片」は削除の対象ではないってことかな。

正式な案内は来週あたりにあるかも?とのことなので、
続報待ちですね。

とりあえず今回は、考えてみたけどジャイアントMDの方が使い勝手良いので、
見送ろうかと思います。
「火炎の欠片」は売りつつ、1600個は貯めて倉庫の肥やしにしておくかな。

イベント開始らしい

また唐突に始まった課金イベント。
MDを強化するイベントのようです。

まず、公式HPのイベントショップでMD(無料)を入手。

MD

このMDが、イベントMAPに入るための鍵になるようです。
効果は近距離ダメ+1。
召喚しなくても、持ってるだけでイベントMAPに入れました。

イベNPC

イベントNPCは、ギラン宿屋前のテレポNPC横にいます。
フェアリークイーンの姿なので、ちょっと見づらいかも?

鬼の巣窟に入るには、MDを最終段階まで強化しないと入れないそうな。

制限時間は30分と短め。
あと、入場に3kかかります。


さて、イベントMAPへ!

イベMAP

鬼の部下という名前で、テーベティカルのモンスがいました。

MAP内はランテレ可能です。
範囲魔法が効くので、FSで燃やしてスカッとできます!
ただ、アクティブとパッシブとがいるから、湧いてても追いかけないといけないのが;;


30分狩りして、こんな感じでした。

30分

経験値うまい!!ドロップは「火炎の欠片」しかくれないけどtt

殴りつつやってみたり、マナドレで吸いながら燃やしてみたり。
うーん・・・閣下杖握りつつ、パッシブはマナドレ使って集めてFSがいいかなあ?


無料MDは購入制限ないようだし、イベMAPは1キャラ毎なので、
複数キャラでもイベント可能ですね。




シュタージさんが見つけた、TOIボス!

まずは、91F層でウグヌス。

ウグヌス

TOIスクがいっぱい・・・。


次に、61F層でアイリス。

アイリス

残念ながら、N-ZELでしたtt


シュタージさん、このアイリスでTOIボス制覇したーって喜んでたっ。
すごいなー!私はGRだけまだ見たことないや。




イベントのMD強化等は、ファアグリオの鍛冶屋がしてくれます。

鍛冶屋1

強化に必要な「火炎の証」は、「火炎の欠片」100個+50kで1個。

鍛冶屋2

1段階強化には、「火炎の証」1個+「ファアグリオの契約書」20枚が必要です。
「少女パオ」にするか、「少年パック」にするか選べるのかな。


1段階強化:「火炎の証」1個+「ファアグリオの契約書」20枚
2段階強化:「火炎の証」5個+「ファアグリオの契約書」30枚
最終強化:「火炎の証」10個+「ファアグリオの契約書」30枚

ということは、「火炎の欠片」1600個、800k、「ファアグリオの契約書」80枚か・・・。
「ファアグリオの契約書」1枚100カイモなので、8000カイモ。

契約書はトレード可能なので、ゲーム内で購入できれば無課金で強化できますね。

最終段階になると、近距離ダメ+2、遠距離ダメ+2、SP+1がつきます。
それに、さらに「精霊の宝石」を使用すると、覚醒状態になり追加オプションがつくと!
これは課金で1個200カイモかかり、15種類の中からランダムです。
この追加オプションじゃちょっと・・・っていう時には、付け直せます。

レアオプション狙いでいくなら、お財布と相談ですね;;


「火炎の欠片」30個で、

作ってみた

作ってみました!

中身は何かな?


お・・・お・・・

・・・。

乾燥がが

乾燥で、手荒れがーtt この時期はガサガサになります・・・。
指とか割れてくるから、絆創膏が手放せない。



昨日、テーベが開いたようなので、今日は内部で狩りしてました。

あまり箱の出はよくなかったけど、まあちょっとは稼げました。


あとは、ラ城の時間が30分程残っていたので、
冥法で久々に単騎TU狩りして消化しました。

神POTないと痛すぎる!

ダブルハート

日陰は寒かったり、風が冷たかったりしますが、
日向は暖かいですねー。
犬たちも日中、日向ぼっこしてます。



リネージュ。

シュタージさんと、ラ城魔霊を40分くらいかな?消化してきました。

空

空バウンティ。
中身入りバウンティの存在がレアですか・・・。



パプリオン討伐に参加してきました。

前回心臓なしで大赤字だったけども、

だぶる

今回は心臓出ました!しかも2個!!
(心臓ドロップ来た方、2人ともカタカナ4文字だったので少し隠しずらしてます)

ホッっと一安心です。
次も出たらいいなあ。

箱集め

ルームティス再販とか、ゲームガードエラーとか。

前回市場購入して+3紫イヤリング作ったし、高いし買う予定なし。
10個8900カイモはちょっと・・・。
そのお金で、買い物するとか美味しい物食べたりする方がいいわっ。

ゲームガードエラーで、INできなかったり操作が変になってる人が
出ている様子?
私はとりあえず大丈夫でした。
なんかラグいけど・・・。
リネージュ大丈夫なのか?;;



昨日に続き、テーベ内部で単騎狩りしてました。

コアも箱も、結構集められた!
歪みが閉じたり開いたりな関係のためか、市場買取も値上がり気味なので、
全部売ってうまーでした。




今日は日中暖かかったけど、明日はまた冷えるらしい?

この気温差で体調崩すんだよなあ・・・。
みなさんもお気をつけてtt

なんだろう?

ここ最近、よく日本語入力ができなくなります。
(nihongo muri 状態。)
何度かリネージュ立ち上げ直したら、普通に入力できるようになったり。
謎です・・・。



今日の歪みはテーベだったので、
外で欠片をコア1個分集めてから、内部で箱集めしてました。

ボスは討伐されたようで、開きました。
21時40分よりちょっと前くらいだったかな?

気力があったら、明日もテーベ行くかな。



今日のはSSない日記だし、先日良い写真撮れたので、

ぽっち君

ポッチ君!
めっちゃ元気です。

がっかり

どーも!ポッキー&プリッツの日でしたね。
ポッキーかプリッツだったら、甘い物好きなのでポッキー買って食べました。



リネは、モチベ低下中・・・。

シュタージさんと、ラ城魔霊で少し狩り。

安定

まあ・・・空じゃないだけ、まし?







犬の散歩中、同じく犬の散歩してる人とか、ウォーキングしてる人とかと
すれ違う時には、挨拶しています。
挨拶すると、ほとんどの人は笑顔で返してくれるんですよね。
やっぱり、挨拶って大事なコミュニケーションだなーって思います。

戦争リニュと変更と

革命戦争の後編がきてから、初の戦争日です。
どういう感じのものなのか、行ってみました。

19時30分になると、ゲーム内でアナウンスが流れました。

アナウンス

ウッドベック村のデポロジューの周りには、すでに人だかりができていました。
4枚目のSSにあるように、当日に攻める城がランダムで発表されます。
今日はOTに赤き騎士団が攻める宣言をしていました。

デポロジューに話しかけると、

加入

入団・退団を選択できます。
入団を選ぶと、赤き騎士団に加入し、血盟マークが変わりました。

マークが変わっただけで、血盟は自分のJoinしている血盟のままです。
強制的に血盟脱退は行われてないです。

公式にも書いてあったように、赤き騎士団員同士で血盟魔法とかクラチャは
できないようです。
まあ、血盟脱退はしてないですからね。

上のSSで退団があるので、もう1回話しかけて、退団を選んでみました。

脱退

マークは赤き騎士団から、自分のJoinしている血盟マークに戻りました。
19時30分~20時の間なら、入団・退団は繰り返し可能なようです。


デポロジューの右横のスタークに話しかければ、

テレポ

当日攻める城までテレポしてくれます。
城をBMしていない人でも、すぐ行けますね。


投石機も、赤き騎士団員であればクラス関係なく使用可能です。

カタパルト

いつもは、「君主だけしか使えないよ」って言われてたけど、
内容が変わっていました。

沈黙弾も追加になってますね。
沈黙弾は100%適用で、効果時間は10秒間だそうです。
(公式のアップデートのお知らせより)


20時から戦争開始なんですが、開始前でも門は破壊できてしまうので、

もうすでに

すでにタワー周辺には大人数が・・・。

20時になり、戦争開始のアナウンスが流れ、

戦争開始

タワーへの攻撃が一斉に開始。
あと、キャラのレベルに応じてのエンチャントもかかりました。
熊にも見えるけど・・・ライオン・・・ですよね・・・?

あとなんか

竜巻

竜巻とか炎みたいなのが出てました。
これって、赤き騎士団NPCの遠距離攻撃なのかな?
門の方は見てないので、NPCの数はわからないです。

SSの残り時間を見る限り、防衛側は50分間護らないといけないようで。
20時になって、戦争開始になったらいったん全員外に出されるのかなーって
思ってたけど、そういうこともなく始まりました。

これ、防衛しようと思ったら19時30分から門防衛したり、
排除したりしないといけないんじゃ・・・。

こんな状況なので、開始から数秒で終了。

終了

すぐにアデナは支給されます。
※タワー周辺(見える位置?)にいないともらえないです。※
ちなみに、城の税収の50%を人数で割った金額です。
あと、終了したら赤き騎士団から自動的に退団していました。

SSに他血盟マークが表示されていますが、戦争区域内だと
布告に関係なく、全員の頭上に所属血盟マークが出るようになったようですね。


あと、COI防衛もできなくなりました。

COIを着て透明になっても、タゲがはずれなくなったし、攻撃も当たるので
すぐに透明が解除されてしまいます。
ノーマークだったら隠れることはできるけど、弓に狙われたら、
画面切れるまでずっとタゲられて透明解除されますね・・・。



この戦争リニュ、赤き騎士団への入団の人数制限つけるとか、
戦争始まったら門修復・城外へ強制テレポとかないと、
ただ大人数でタワー壊して1分で終了ですよ・・・。

つまらなすぎるtt



エルシャベ・ワーム、参加してきました。

エルシャベワーム

お・・・お・・・tt




追記に戦争(赤き騎士団後)

続きを読む

心臓なし・・・

龍討伐の日。

水龍討伐だったんですけども、心臓なし・・・tt
ないとさみしいもんですね;;


歪みはテーベだったので、内部で狩りしてました。
今日はボス討伐されて、開きましたよっ。

もうちょっと箱出したかったけど、眠気ry

ボス日

もうちょっと・・・金貨集めておきたいなーって、BK狩り。
サブキャラ用にもね!

上ドレ全チャがあったので、

上ドレ

かけつけて、サンバ連打しつつ殴ったりしてみたけど
ドロップなしtt
まあそんなきませんよねー;;


シュタージさんと、マーヨ狩り。

マーヨ

こちらも、空;;



夜、スタちゃんが「クモ見たいわー」って言ってたら、
れありーがTI下で雨が降っていると!

探していたら、目の前に出現しました!

蜘蛛

B-ZEL3枚とかうまい!
他に人が誰もこなかったのも、よかったねっ。

スタちゃんがかなり嬉しそうでした!
かわゆい。


ボス探しが続き・・・
シュタージさんが、この後マーヨ探しにいったら、いたそうで

マーヨ2

アデナのみ。


右2ドレも出現。

右

ドロップなしでしたtt


ほとんど皆落ちた後、スタちゃんが51F層で本物リパり。
(スタちゃんのすーぱー魔法発動!ゆぅめちゃん召喚)

マミコ

B-ZEL入りのマミコ!


今日はボスうまーな日でした。

革命戦争後編の実装記念イベとか

革命戦争の後編がUPされたようで。
日曜日にならないと、ちょっと実感ないですけども・・・。

それで、実装記念イベントなるものが開始。
またBK狩りして反王の金貨をゲットして、変身スクやらと交換するものです。

前と一緒

以前にあったイベントと一緒ですね。
実施期間は11月5日~11月19日までだそうですが、
アイテムが削除されるのは11月26日のようです。


デポさん

ラ城のテレポーター近くの、デポロジューの台詞が変わった?かも?
隣にいるNPCから、攻城戦時はテレポできるようですね。


さて、反王の金貨集めに狩りー。

カーツ痛い

なんかエンブレム出てた・・・。

前回と同じような場所でBKを確認しました。
BB荒地・ハイネ(ハイネ城北側の左周辺)・SKT~砂漠・ジプシー村の右周辺を
色々と回ってみました。

BB荒地が一番狩りやすかったかな?
ただ、人も多いのでたまーに他の場所を見に行ってみたり。

カーツ姿の突撃隊長は、前回よりも痛くてタフなような。
イミュだけだときつくて、WBを入れたらかなり楽になりました。
台詞を言い始めたら、もうすぐ倒れるーって感じです。

金貨ボックスからは、金貨1~2枚とか割に合わないような;;


広範囲にうろうろ

前回はBB荒地にて、カオティック寺院の下側に結構湧いてたんですけど、
今回は広範囲に出現してました。
ちょっとはずれた森の方とか、BB荒地外周とか・・・。

全然でなくなった!って思ったら、ちょっと大回りとかした方がいいかも。


BK探して走ってたら、

息切れ

同じく走って息切れしている方が!!



まあ、数日間分は集められたかな。


ドレイクいるかなーって思って、上ドレ崖下へ。

目と目ry

目と目がry
先に崖下に飛んでてよかったー;;;;

もちろん、見なかったことにして帰りました。



夜。せつこと話してて・・・本当にいまさらなんだけど・・・。

いまさら

便利なんだと知りました;;;
交換していこうっとtt

ハロイベ14日目(最終日)

さあ、2014年ハロウィンイベントの最終日ですね。

まずINしてしたこと。

クリア

市場で28M売りがあったので、購入しました。
やっぱりサブ用にだけど、欲しくて・・・。

そしてDrKが装備していた+8カボ鎧(暗闇耐性のやつ)を、+5龍カボ鎧に交換。
あと、使う予定のない+8カボ弓・杖・両手剣(各1個)を、同じく+5龍カボ鎧に。

この4個に!B-ZELをー!

貼ったけど、+6が1個だけできてあと燃え。

もうこれ以上の火傷はダメだと思って、+6龍カボ鎧は4Mで販売しましたtt

DAIもZELも、量を持っていたらOEしてしまいそうだったので、
手元に在庫ちょっと残して、露店放置で売りました・・・。
昨年は特に武器OEでえらい目にあったからねtt


ハロイベMAPの消化。

はずれ

もうドラゴン石目的ではなかったけど、
ナインライブス見つけるとつい殴っちゃうんだ。

3匹ともはずれライブスでしたけど;;


成果

最終日だし、祝福されたスクが出てほしかったなーtt





歪みが開き、テーベだったので内部で狩り。
コア1個と、箱3個作成できました!

ボス討伐されず、そのまま22時に閉じ。



緑シャスキー!

シャスキー

N-ZELのみ。
あんまり他モンスが湧いてなかったから、良かった。


アジト地下

アジト地下に並べていた装備類、明日のメンテで消えるので
全部溶解させてもらいました。
やっぱりCSだけ需要ありましたねっ。


黒猫帽子が溶解できなかったので・・・。

アート

黒猫帽子を中央に置いて、いろいろデコってみました。

いろいろ

なんか模様みたいなのとか、ハートとか猫っぽいのとかも・・・。
(バナナキャンディで目、パイで鼻、ミルクキャンディがヒゲ)

連打

パイ連打もやったり。
(HPMPバー消しで撮影)


まあ、今年もハロイベ楽しかった!


【見てます】

見てます

ありです!
「乙女くま」じゃなくて、「リラックマ」!
りらっくまらぶ。

ハロイベ13日目

今日はイベント消化のみ。

ハロイベMAPへ。

2匹

2匹とも、ドラゴン石10個未満のはずれライブス・・・。
あともう1匹発見した時あったのだけど、かなりモンス湧いていて身動きが取れず、
処理した後にはもういなかったというtt


成果

強化スクは両方ともN。残念。
ドラゴン石が80個以上出ました。
龍カボ鎧を作成して、合計4個に。

明日の1日で、300個は集められないので。
OEしてしまいますかっ!

N-ZELで+3にして、B-ZEL貼って+5に。

4個中3個は1発で+5になったんだけど、残り1個が全然ならず。

C-ZELもB-ZELも、6枚ずつ位使ったんじゃなかろうか・・・。
数えてなかったけど;;


そして+5にB-ZELを・・・!!

全焼

はい、全焼。
(ちなみに、生贄にと思って魔女4個・猫帽子1個がN-ZELで全焼)



お・・・おつかれさまでした・・・tt

「のんびりネコ」テーマ

11月1日~3日に某所で、「リラックマが遊びに来るよ!」イベントが
やってたんです。

今日(11月3日)行ってきましたっ。

猫リラックマ

猫リラックマかわえええぇぇぇっ!!!

リラックマの近くまで行って、写真が撮れるんです。
連休の3日目だからか、そこまで行列じゃなくて良かった。


ぬいぐるみ

ぬいぐるみも3点購入。
猫コリラックマと、猫リラックマ(小)と、コリラックマソファ型です。
手前のクリスマスの絵小皿は、2000円以上購入の特典です!
(机の上に並べて撮影)

リラックマのぬいぐるみだけでも、今家にいくつあるんだろうか・・・。

ハロイベ12日目

ハロイベも残すところあと2日間ですね。
(日記のタイトルが楽なのもry)


1匹だけ

ドラゴン石6個と、はずれな1匹のみ。
こわいかぼちゃの絵も一緒に撮れていた・・・。


成果

強化スク、両方ともB-だったらうまかったのになー。
そうはうまくいきませんねっ。

リネージュやっぱりあまくなかった。




追記は戦争


続きを読む

ハロイベ11日目

もう11月ですか・・・。
今年もあと2ヶ月なんですね。1年は早いわー。


エルシャベ・ワーム・がしゃ出現時間ちょうどにIN。

せつこ教えてくれてありがとうtt
行く習慣がないから、すっかり頭から抜けていました;;

宝石セット

普段行かないから、宝石しかくれないのかな;;


それから、龍討伐へ。

今日はリンドビオルです。リニュ後初だったりします。

3段加速があるからか、思っていたよりも早く討伐できたような?

リンド

心臓もゲット!!



ハロイベMAPの消化。

4匹

今日はナインライブスの湧き場に着地できて、結構続けて遭遇できました。
ドラゴン石が10個超えのは、1匹だけでしたがtt

成果

B-DAIゲット!

B-ZELよりも、B-DAIの方が出してます。
これは・・・武器もOEしようってこと・・・?

OEの誘惑が危うい。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR