2015春イベ20日目

イベントも、残すところあと1日ですね。

4月1日のメンテは、午前2時から。
ギリギリまで狩りしたいところだけど・・・眠気がどうか。

ドラゴンのサファイアは、日付が変わったらもらえるのかな?
メンテ開始前に、もらい忘れないようにしなければ!



歓喜MAP、最奥でいつも通り単騎狩り。

ラプ

N-ZEL引き!

最奥でもラプチャーBOXに入ったけども、SSなし。
そしてドロップも引けず。

グリ

グリーフも、2回BOXに入れて、1回ドロップ引き。




ちょっと今日は、早めにおやすみなさいzZ

2015春イベ19日目

シュタージさんから、+7イベガーダーを購入したので、
不要になった+5イベガーダー。

よし、ログインスタンプの強化スクを使おう。

チラッとしてほしかった

うおお・・・!成功した!
でも、あわよくばチラッとしてほしかったですtt


今日も、歓喜MAPだったり最奥だったりで単騎狩り。

へいへい

へいへいへーい。


イフ+αな時に、ラプチャーがばっさばっさ向かってくる恐怖。




追記に戦争


続きを読む

2015春イベ18日目

ガチャ品系、市場放置していたら何点か売れました。
放置するのは、お風呂入る間とかで。
なので、相場~安めくらいに設定して置いちゃいます。

粘り売りができない性格・・・。



シュタージさんが、イベガーダーを+7にしていたので、
20Mで購入させてもらっちゃいました。

trade

あと、借金も分割払い中。
残り150Mです。


イベMAP通い。歓喜MAPに行ったり、最奥に行ったり。

ラプとグリ

今日は、強化スク引けずtt


20時からの幻影ギルタスに、参戦してきました!

幻影ギルタス

アイススパイク連打してました。
7分?くらいで「うごごごご・・・」って潜っていきました。
早かった!

宝石げと

本物ギルタス時に使える息吹と、あと宝石でした。


龍討伐は、闇のパプリオンへ。
心臓なしでした;;


龍討伐後、本物ギルタスがまだ終わっていなかったので、
駆け足で向かいました!

まだ!まだやっている!
魔法連打ーっ。

本物ギルタス

ギルタスがギリギリ見えるかなというくらい、人がたくさんいました。
滑り込み参戦で、なんだか申し訳ないですが・・・tt
ZELはNでした。

ギルタス討伐お疲れ様です!




【見てます】

見てます

ミキありがとう;;;
チャットうってイフでEND、何回かミキから聞いてる気がする;;



Zepairuさんのブログ、リンクさせていただきました!!

2015春イベ17日目

ログインスタンプ、4月1日の定期メンテ以降は
もらえなくなるのかな?

強化スクロールパッケージは、使う時ないだろうなと思い、
出してなかったのですが。
まあとりあえず開けてみよう。

取り出しまして

取り出してからの、

開けま・・・あ・・?

は・・・あ・・・え???

ちょ、おまtt




単騎日。
歓喜MAPでガリガリやったり、
最奥にちょっと行ってみたり。

シュタージさん発見、リカント。

リカント

アデナのみ。


エルシャベ・ワームはスルーして、歓喜MAPで狩りしてました。


あと、ラプ発見して入口まで運び、

ラプ

3人で倒し。強化スクなしでした。残念。


最奥入口にグリーフがいるとのことで、
行ってみたけど・・・SS撮る前におわってしまった!



ガチャ品系、OEしようか迷っていましたが、
今までのOE運を振り返り;;

高OE品を作って、一気に返済計画は無謀かなと。

借金を確実に返済していこう、ということで売ることにしました。




明日の土曜日。ベガ鯖で、

20時~ 幻影ギルタス
22時~ 本物ギルタス

の討伐が行われるようです。

行けるかなあ・・・龍討伐あるし、行けても幻影だけかな。

2015春イベ16日目

暖かかったのが、寒くなったり、また暖かくなったり。
花粉ハザードも真っ赤です。



アイテム欄ばらばら現象ですが、
「装備を全部はずしてリスタすれば良い」
という話を聞いたので、試してみました。
念のため、紋様も全部はずし。

試してみた

一部の装備品、料理やお弁当等は、
どうしても下の方にきてしまうようで。

めんどうですが、全裸状態でリスタすれば、
アイテム欄を直す手間は少しだけ緩和できますね。

INしてまずすることが、アイテム欄直し。
はやくなおして・・・tt


今日は最奥で狩り。

つばさんとペアり。

ぺあぺあ

ラプチャーと戦闘中のSSは撮れませんでした;;
ひっし!

グリーフには会えませんでした。


クラノマガツチ、行ってきました。
相変わらずドロップは床落ちです。
アイテムは拾えず。袋からは、50kでした。


あとはまた、最奥で単騎をちょろっと。

2015春イベ15日目

アップデートやら、不具合やら・・・。

クラノマガツチのドロップ数が増加と。
レイドの恐怖難易度に不具合があったため、
恐怖難易度一時停止。

ハイパスクエ、最終訓練審査官がドラゴンのダイアモンドを
くれなくなったのは、不具合だったようで。
修正されたのと、修正前にもらってしまった方用に
追加配布がされるそうですね。


一番いやな不具合が。
アイテム欄ばらばらtt
なおしても、リスタしたらまたばらばら・・・。
装備しているアイテムが、下にきてしまうみたいで。
早くなおしてほしいですtt


あと、アインハザードの祝福が仕様変更。
アカウント内のキャラで共通になりました。
急な変更だったので、お詫びの品配布があります。
1アカウントにつき1日1回、ドラゴンのサファイア2個もらえます。
4月1日までもらえるようです。要チェック!



急に始まった、ラッキーゲーム。
今回は1回100カイモになっていました。
象牙タリスマンが欲しいので、100回やりましたよ・・・!

ラッキーゲーム

A×3
 幸運戦士アミュ
 幸運グローブ
 幸運サークレット

B×15
 ライトニングエッジ
 破滅者CS
 ディストラ
 フリージングランサー
 エンスレ
 風霊スク(2)×2
 火霊スク(2)
 地霊スク(2)
 水霊スク(2)
 B-ZEL(2)×2
 B-DAI(2)
 邪悪な活力(35)×2

C×42
 ZEL(7)×8
 DAI(7)×6
 装飾品スク(7)×9
 幻想バジスープ(14)×7
 幸運の加速袋(14)×12

D×40
 クジャクの食糧(6)×5
 クジャクの霊薬(2)×10
 ラヴォルの袋(40)×6
 幸運のアロー(1500)×12
 強魚(2000)×7

こんな感じ。
そんなにはずれは・・・出なかった・・・かなあ?



歓喜MAPで単騎狩り。
が、ちょっと人多め。

30分程、つばさんと最奥でペアしてきました。

最奥ペアり

湧き湧き。
でも、イフがそんなに来なかったのでなんとか。

2015春イベ14日目

2015年春イベント、残りあと1週間ですね。

ちょっと・・・飽き始めてきた・・・ような・・・。


PLの方が、ジャイアントドレイクを召喚するとのことで。

ドレイク

召喚アイテムを使用してから、少しだけ出現まで間があるんですね。
卵からは、TQRでした。


歓喜MAPにて狩り中、木が重なりすぎて

重なりすぎ

私に近い方の木。もやもやが濃くて、凶悪になってました。


ラプチャーも、ちょこちょこBOXに混ざってみたり。
SS撮り忘れましたが、B-ZELげと!


なんと・・・!市場にて・・・!(衝撃に撮ってしまいました)

実装されていた

やはり実装されていたんですね!!
コカ産なのかな?あの、倒れる時に産む卵が怪しい。



お久しぶりです。

お久マーヨ

シュタージさんと、マーヨ。
アデナのみ。


箱が時々出てて、6個貯まったので開けました。

箱の中身

GS先輩安定。

2015春イベ13日目

今日も、イベントMAPで単騎狩り。

歓喜MAPに行ったり、最奥に行ったり。


最奥の同じMAPで、つばさん・シュタージさん・私の
3人がそれぞれ単騎。

イフが複数来たり、危うそうな時はお互いにお手伝い。


つばさんの「h」に駆け付けた時・・・

マンドラゴルァ

シュタージさんが、マンドラゴルァに変身してました。
かわゆい。

変コンry

変コンつけ忘れだそうです。




クラチャにて、

動揺はしる

気になる彼から、提案が!


└( 動揺 )┐==== 動揺走る

2015春イベ12日目

今日も、最奥に行ったり歓喜MAPに行ったり。

慣れてきたからか、歓喜MAPで最近よく眠くなります・・・。
あぶないあぶないtt


最奥では、不運が重なり、ゆかさんたちに助けてもらったりtt
ありがとうございました!
ぽんぽんぽーんって、くる時重なりますよね;;


ギランにて、異様な光景が。

コカの群れ

コカの群れが!(PL系のry)
ギランや市場を徘徊後、イベMAPへ。

自失の大地へ

そして自失の大地に。
武器が持てないため、クチバシ(という名の素手)攻撃です。
モンスがつよい。

火エリアでは、黒もやとかラヴァゴレを倒し、地エリアへ移動。
その際、群れからはぐれたコカが数匹。

ラスボスEND

3匹のコカになりましたが、ラスボス(に設定した)木もEND!

そしてまたギランへ舞い戻り、

コカからの紙男

赤オーク隊長とコカの群れ・・・からの、紙男。
って遊んでました。


途中で、知人からイベMAPヘルプ要請が来たので、
私は離脱。
面白かった!
ただ、コカの攻撃音が、かなりの騒音でry




追記に戦争




続きを読む

2015春イベ11日目

今日は、最奥で単騎してみたり。
血盟員・知人も同じMAPにいたので、
助け合いしつつ!


ちなみに。歓喜MAPではリンドローブ、
最奥MAPではパプローブを装備して狩りしてます。

歓喜は、風耐性を上げた方がいいのかなーって思いまして。
気持ち違う・・・かな???
使い分けてみています。


最奥をうろうろしていると、

グリーフ

グリーフが目の前に湧きました!
相変わらず変な形ですねtt

アデナとコアげっと。


最奥の後は、歓喜へ。
知人が、サブWizをLvUPさせたいとのことで、
お手伝いしました。

狩りしていると、ラプチャー発見!
入口まで引いて・・・

ラプチャー

倒すこと2回。
その際、もう1人呼び出しちゃったり。

3人でできたけど、2匹とも強化スクなしでしたtt



龍討伐。闇のパプリオンへ。

心臓が続けて出てないので、今日こそは!と!!

心臓げと

心臓2個入り!!よかったああああ!



欠片が結構貯まったので、またガーダーを製作。

悲喜100個→コア25個

そして、

ガーダー追加

ガーダー7個できました。

ただ・・・ガーダーを選択していたつもりが、
ぼーっとしていて、いつの間にかコアを選択していた時もあり。

結局、コア27個からガーダー7個になりました。




その後、30分だけまた最奥単騎へ。

若干の眠気もあったせいか、SCがずれていたことに気付かず;;
アイススパイクを連打するつもりが、加速POT連打してました。
周りに人もいたので、ちょと恥ずかしかったですtt

2015春イベ10日目

イベントも折り返しですね。

今日も、歓喜MAP以外には行ってないです。

黒蛇コインエンチャのかけなおしで、
30分に1回戻って、ちょっと一息。な感じでやってます。


アジト前に着地すると、

なぜクジャク

なぜクジャクがここに!?

良い物くれない子でした。

2015春イベ9日目

弟が、「バイオハザード リベレーションズ2」のPS3版を
購入してきました。
4月まで我慢できなかったらしいよ!

クレアかっこいい。






歓喜MAPで狩りな日々。

ラプチャー

ラプチャーからコアとその他ゲット!
「あ、ラプチャーやってる!」と思ってBOXに入ったら、
殴ってたのはPLの方で、PTに入れてもらえました。
ありです!


悲喜のクリスタルが100個作れたので、
コアを作ろうと、カチカチ・・・。

確率通り、コア20個作れました。
ラプチャーからのドロップ含めて、手持ちコア22個。

ベルトげっと

ベルト1個、ガーダー2個できました!


また、悲喜クリスタルが100個になったら、
コアにしようっと。

クリック大変だけどねtt

2015春イベ8日目

今日のメンテでは、OTのドロップ上方修正と
暗禍津蛇のエンチャントシステムが追加されました。

春イベントは変わりなし。


公式HPに、「リネージュVIPサービス」の紹介ページが
UPされていました。
20000カイモ以上利用しないと、受けられないと思っていましたが、
3種類のプランが載っていました。

GOLDプラン→20000カイモ以上の利用
REDプラン→10000カイモ以上の利用
GREENプラン→リネージュプレイ時間が50時間以上

なんでBLUEじゃないんだろ?
三原色ry

VIPエンチャントの「HP+150/MP+150/MR+10/AC-5/重量軽減10%」
がすごいなと思うけど、GOLDかREDプランじゃないと
受けれないですね。課金必須かー。



メンテが明けて、もしかして箱の確率が変わってたりして!?
5個持っていたので、開けました。

箱5個

GS先輩は出ませんでしたが、まあ、変わりなし。
B-SDBはチラッと7にして、いつかのOE用に。



歓喜MAPで単騎狩り。

ラプチャー発見、PL血盟の方がINしていたので、
Wisして来てもらっちゃいました。

ラプ

名前載せ未確認なので、伏せ。
入口まで引いたのですが、他に人も来ず。
4人で倒せました。




そういえば、イベント残り2週間だしと思って、
使わずにとっておいていた「黒蛇のコイン」と「バフコイン」を
取り出しました。

コイン2種

コイン2種のエンチャは、重ねがけできます。
バフコインの方は、なぜかアイコンがWizP。
WizPを使用すると、2つ同じアイコンが並びました!

2015春イベ7日目

このうまイベントも、1週間が経ちましたね。
明日のメンテで、イベントに何か変更がくるか気になるところです。


歓喜MAPで単騎狩り。
眠くて、うとうとーっとして、変な動きをすることがしばしば;;


欠片の買取価格が安くなってきたので、
クリスタルに交換し始めました。

喜び/悲しみは一気に複数作れるからいいんですが。

悲喜めんどうですねtt

NPCをちゃんとクリックできなくて、歩いてしまう・・・。


そんなこんなで、

コア10個

コアが10個になったので、ガーダーに挑戦。


10個中、

ガーダーげと

1個できました!
確率だと2個なのにtt

あとはベルトも一応作っておきたいな。

とりあえず目標は、7ガーダーを手に入れることです。

2015春イベ6日目

日本ローカライズ?なんか色々変更がきそうな感じですね。

3月18日のメンテが、AM5時~AM10時と5時間に変更。
イベMAP何か調整くるかな!?

OTにて、トーテムやら金貨袋のドロップ率があがるようで。
この変更のために、メンテ5時間なのかなー。

4月1日にクラノマガツチのバランス修正、DV、レイドケア。
クラノマガツチに関しては、公式のツイッターでも修正する予定だとの
投稿があったので、わかってはいたんですが。
DVとレイドのケアってなんだ・・・?

戦争時間の変更等は、5月ですね。
良い方向へ変更されるといいですね。




今日は歓喜MAPメインで単騎狩り。

箱でた

箱げっと!
手持ち5個になりました。

ラプチャーのBOXにも入れたけど、
ドロップは抜けず。残念;;


最奥でも少しだけ単騎。
わっと一気にイフが湧く時もあり、かなりヤバい。
血盟助っ人頼もしいtt
私もすれ違いに、イミュって援護おk!

2015春イベ5日目

今日は、最奥で狩りしてました。


単騎したり、

シュタージさんとペアったり、

B-ZELげと

ラプチャードロップもぎ取り。
スクは、B-ZELでした!

そして突然切断したり;;
一時回線の調子が悪かったようで・・・tt

今日は、湧いてあぼーんしちゃいました。
イフこわい。


トリオもしました。

トリオ

クルリンが、本日イベマデビュー!だそうで。
タイミング合って、一緒にできてよかった!


トレチャで、四賢者の帽子のまとめ売りがありました。

すごい高いオファーきてるなーって。
他人事のように見てたんですが。

買い取ってたのシュタージさんでした。

で、


帽子

邪悪な活力、結晶体共に貯めていたので、足りました。

ついに!

作ったよおおおおお!!
血戦ヘルムがこわいのだが!!!!

ストレート

ストレートで+5へ。


借金返済リネ生活の始まりです・・・。
210Mで購入したとのこと。
貯金してた30Mを先にお渡し。

借金残り180Mなり。

OEしようと保管してた装備、売れる物は売ろうかな・・・。




※今日の戦争は、リアル都合で参戦できなかったです※

2015春イベ4日目

ホワイトデーでしたね!
お父さんも昨日買ってきてくれて、味わって食べたい・・・のだけど、
外出先から帰ってきたら減ってるという。

私とお母さん宛てじゃry

我が家では甘味系は争奪戦です。早い者勝ち。

隠しておかないと、食べられてしまうよ!






りねーじゅ。



休日、混んでますねー。

歓喜MAPで狩りするも、なかなかモンスの溜まり場がありません。
殴り+サンバ、たまーに湧いたらFSな感じで狩り。

ラプチャーとは会えず。

しかし、


へんたいさん

へんたいさんには会いました。

2015春イベ3日目

今日も歓喜MAPの方で狩り。

ラプチャー第一発見の時は、入口に引いてみたり。

あとは、叩いてるのを見かけたら、殴りに参戦したり。

ドロップ

ドロップ引けることも、しばしば。
スクはN-ZELでした。

コアこないかな・・・。
コア10個貯まったら、ガーダーにしてみようと思ってます。

現在4個!


せつこ発見、最奥にてグリーフ。

グリーフ

どの角度から見ても、気持ち悪い形;;


またワニから箱ゲット。

箱2個目

一応、箱は全MAPから出るそうで。
まだ開けてません!現在2個持ち。



【見てます】

見てます

歓喜MAPで狩り中に。ありです!!

2015春イベ2日目

ひたすら、イベMAPで狩り。

最奥でも単騎をしてみたんですが。
ゴールデンタイムじゃないと、たくさんきて
私のスペックだときつい・・・;;

壁際を牛歩でちまちま。

とそこに、ラプチャーが!
入口まで引いてきて、全チャで呼びかけ。

ラプチャー1

イミュ切らさないように気を付けて、カンタマも貼りまくり。
1回間に合わずに転げちゃったけど!
補給して再度アタックして、ドロップもらえました。


単騎は歓喜中心でやろう。

あ・・・歓喜にもラプチャーがtt

歓喜でもラプチャー

戦争ヘルプ先の、PLの方がいたので、
PT入れさせてもらって討伐。
名前載せ聞き忘れたので、目隠しを。



クラノマガツチは、夕飯・お風呂と続いたのでパス。


ゴールデンタイムになり、最奥にも人が増えてきたそうなので、
私も単騎に。

火リング×2個、コンフラG、料理で火耐性を100にしないと、
イフが痛い痛いtt
コンフラを忘れてしまって、イフ複数きたらHPの減りがやばかったです。

箱げと

箱ゲット!

開けようか・・・売れるなら売ろうか・・・。
迷ってそのまま、まだ持ってます。

GS先輩が出てきそうでtt


【見てます】

見てます

ありです!!
いつもニコ生放送、楽しく見させてもらってますっ!

2015春イベ1日目

よし、タイトルは1日目・2日目と手抜き仕様でいこう。


セキュリティサービスが導入され、

セキュリティ

AC-1のエンチャがかかりました。
また、6月10日のメンテまでキャンペーンとして、
ダメリダ+1、MR+2もついてるそうです。


さて、2015年の春イベ開始しました!

ギラン宝石屋さん前のNPCから、イベントMAPへ。

ギラン宝石屋前

中間地点は、いつもの精霊イベと一緒ですね。

POT等NPC

右手側に、製作NPCがいます。
POT類は全て軽め。たくさん持てますよ!
体力POT(1000)重さ8
魔力POT(200)重さ2
加速POT(10)重さ0
でした。

忘我の欠片とクリスタル系、コアもトレード可能です。

箱交換NPC

左手の木の根元には、ドラゴンのダイアモンドと箱を交換してくれる
NPCがいました。
ドラゴンのダイアモンド1個と忘我の欠片200個か、
ドラゴンのダイアモンド2個と交換です。

忘我の欠片200個いるとなると、値下がりはあまりしなさそうですね。

魔方陣

中央の魔方陣から、狩場へ飛びます。
MAPのch少なくないですかね・・・?;;

まずは、自失の大地へ。
予想通り、ノンアクティブで仲間意識もありません。

全体的に経験値も二の丸より下め。

大地

精霊イベント時のMAPでした。
広くて、4方向に橋があり。渡った先は属性毎な感じ。
スフィアが一番経験値良かったかな。

忘我の欠片を集めて、喜び/悲しみのクリスタルに。
まずは、歓喜の宮殿MAPへ。

MAPに飛ぶと、クリスタルは消費されます。

喜び

飛んですぐの桜に目を奪われます。
綺麗。

でも、わー!桜だー!ってやってたら、雲のモンスがきて
HPガッツリ減りました。びっくり。

お城みたいな宮殿もあり。

うろうろしていると、ウグヌスの形をしたモンスが!

イミュかけて突っ込んでみたら、秘伝のPOTが間に合わない;;

ラプチャー

シュタージさん、ちょうどINしていたのでお呼び出し。
赤い範囲魔法がきつい・・・。カンタマ貼った方が良いですねこれ。
私も一緒に殴り、倒すまで10分かかりました。
途中くじけそうになりましたよtt 魔力POT尽きましたし。

前衛3人はほしいところ。


ゆかさんの血盟へお邪魔しました。

最奥へ

最奥へ!
MAPは、昨年の精霊イベの奥地と一緒でした。
同じくらいきついかと思えば・・・。
ポルートもしてこないし、秘伝POTもあるしで
少人数PTでも十分行けそうな予感?
油断してると、たくさん来て危ない感じですけどねtt

最奥ボス

グリーフ、ラプチャーと2種類のボスがいました。
グリーフ気持ち悪い肉塊みたいですねtt

PTありでした!!


シュタージさんと、恒例のマーヨへ。

マーヨ

スクは両方Nでした。



また、イベントMAP単騎へ。

次は悲嘆の神殿に行ってきました。

悲しみの

TOI屋上みたいな感じ。
オブジェも神殿っぽいですね!

モンスはアクティブで、前衛狩場な印象でした。
(SSry)

30分狩りした結果。
(紋様Ⅳ+象牙タリスマン)

30分悲しみ

30分で1%超えた!うまいですね。
悲しみのクリスタルも直接出ました。


続いて、歓喜の宮殿へ。

喜びの

橋があったので渡ってみたら、湧いてました。
雲2匹きたらイミュ。惜しまずかけてます。
秘伝POT連打、殴りながらFS連打で楽しいです。

河童が出そうな池があったり、蟻地獄があったり。

30分狩りした結果。

30分喜び

やばい。
経験値やばいはいる。

これは頑張らねば・・・!



作成おめ

シュタージさん、さっそくベルトを作成したようです。
2回で成功だと・・・!?


ハイパスのLv52クエ?とかで、前にもらったドラゴンのダイアモンド。
使わずにとっておいたものが、5個ありました。

箱5個作りました

5個、交換しました!!

中身は!


中身

こ れ は ひ ど い



武器の直ドロップはなく、箱が稀に出るようなんです。

箱出たようす

最奥単騎中のシュタージさん。
1個出たようで!出るんですねー。

と、

歓喜で出ました

歓喜の宮殿で単騎していたら、出ました!
中身は残念でしたがtt

未鑑定ラヴ

予報通りでしたね。風強かった・・・。
鼻やばし。なんかあられも降ったような。




前日になって、イベントの告知がきましたね。
「喜びと悲しみの・・・おーヴぁーつあー」
チョウチョ綺麗。

ちょっと予習を。

イベント期間は、3月11日~4月1日まで。
NPCはギランに出現。

秘伝の回復薬きましたね!
2013年11月のイベントと同じかな。
でも価格が上がっている。

<2013年11月イベ時>
体力POT @5A
魔力POT @10A (MP直接回復、9くらい回復)
加速POT @1k (10分間三段加速)

だったのに対して、

<今回>
体力POT@10A
魔力POT@50A
加速POT@1k(こちらは変わらず)

でした。

しかも10kでまとめ買いしないといけないし。
微調整ができないですね。



「自失の大地」と呼ばれる狩場で、「忘我の欠片」を集める。
なんか、公式HPの狩場紹介文が気になる・・・。

「モンスターたちは敵も味方も判断できない」
とか、
「自身に危害を加えるもののみに反応する」
とか。

「自失の大地」に出るモンス、
ノンアクティブで仲間意識なしとかだったら、だるいですね。

「歓喜の宮殿」、「悲嘆の神殿」は「忘我の欠片」から制作できる
アイテムを使って、入場可能に。

喜びに満ち溢れてたり、深い悲しみに包まれているモンスが出るようです。

「自失の最奥」は、入場条件が書かれてないんですが・・・。
強力なモンスが出るようです。PT推奨ですかね。


「忘我の欠片」を集めて、ガーダーとベルト制作が目的なイベント。

確率は結構低い・・・のかな。
だいたいどのくらい必要になりそうか、計算してみた。

喜び/悲しみのクリスタル→忘我の欠片20個(100%)
悲喜のクリスタル→喜び/悲しみのクリスタル各1個(40%)
覚醒のコア→悲喜/喜び/悲しみのクリスタル各1個(20%)
ガーダー/ベルト→覚醒/悲喜/喜び/悲しみ各1個(20%)

悲喜のクリスタルは、40%の成功率だから・・・
3回やって、最低でも1個はできる感じ?と考えてみた。

悲喜→(20+20)×3=120
覚醒→(120+20+20)×5=800
ガーター/ベルト→(800+120+20+20)×5=4800

忘我の欠片、4800個あれば1個作れるって感じ?
1時間でどのくらい貯めれるかですね。

計算間違えてる可能性大ですが!

ガーダーの材質がゴールドなので、安全圏4ですね。
INT+1/STR+1/DEX+1/AC-5確定なガーダーか。
1個は持っておきたいですね。
ベルトも記念に。

B-武器が、「失われた記憶の箱」なる物から出るとのこと。
出るアイテム一覧は、公式ブログに載っています。
確率はかなり低いのだろうけど、DKFBとカーツ剣すごいな。

ドラゴンのダイヤモンドと、記憶の箱を交換してくれるそうで。
これに合わせて、ドラゴン箱販売きそうですね。
それでVIPクーポン対象者にさせよう、な魂胆・・・!?

なんか、13周年イベントのページに載せていた画像と、
今回のイベ画像と違いますよね。
「妖精の空中宮殿」じゃないですし。
まさか・・・VIPシステムで行ける「限定狩場」が「妖精の空中宮殿」
なんてことはないですよね・・・。


予習ここまで。



リネ内時間で昼(6時-20時)に、エルモアで範囲してみました。
前に夜(20時-6時)に行ったら、ENDしかけたので;;
夜、常時ヘイスト状態なのは恐怖。

あと、連日出現イベント最終日のクラノマガツチへ。

シュタージさん、残念でしたtt
まあ、今後も木曜日に出ますし!
週1のチャレンジにはなりますが、がんばですよ!

袋の中身は、50kでした。

シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

アデナ+遺産マーヨ。


あと、GC1Fで単騎狩り。

むむ?

どらいさん

息切れしている人がいました!




未鑑定が好きです。

リングやアミュなど、強化をしていない物や
MDは未鑑定派です。

でも、「これはもしかしたら、祝福されているかもしれない!」
という物もありますよね。

ここに未鑑定のマジクロがあります。

未鑑定マジクロ

/shop(もしくは/商店)と打ちます。
(市場でなくてもおk)

アイテムをSellでもBuyでも、どちらでも良いので置きます。

商店

見える・・・!見えるぞ・・・!!

ちなみにCは赤くなってます。

仕様変更がきて、見れなくなったらすみません。

告知まだ

3月11日から、精霊イベントがきそうなんですけども。

告知まだきてないですね。
明日くるかな・・・。



クラノマガツチ、連日出現も残り今日と明日ですね。

シュタージさん、ラグで序盤殴れてなかった様子。
どうりでHPバーが微動だにしなかったわけだ・・・。
殴れてたら、上下とかに動いてますもんね。

袋からは、

ADSP薬げと!

クラノマガツチの霊薬・・・ADSP薬ゲットです!
(Wizで開けたから、MPない!やばいADSPきれる!って時くらいしか)
ミキも、シュタージさんも袋はADSP薬だったようで。
3人おそろい!!


DVで散歩したり、

シュタージさんとマーヨ。

マーヨ

N-DAIマーヨでした。



あとは、ラ城魔霊でペアしたり、

トリオで

暗殺へ

暗殺へ行ったり。
また謎アイテムが出ました・・・。




明日は風が強いとか。
雨の次の日、風強いって花粉やばそうな予感。

ゼロス初めて見ました

昨日開けなかった、ギルタスの思念の中身は・・・

思念中身

歪みのコア+最高級Dでした;;


単騎で、DVへ。

POTがぶ飲みしつつ、サンバをからめながら殴り。
MPがなくなってきたら、二の丸の手前でMPを吸いながら狩り。
コカの脅威は変わりませんが・・・tt


エルシャベ・ワームは、そんなに時間かからずおわり。


ゼロスを召喚した方がいました!

ゼロス

全然みえない;;
ゼロス近辺の方は、結構カンタマを貼っていたので、
範囲魔法は痛いのかな?

袋ゲット。中身は宝石でした。


あとはGC1F~2Fで少し狩り。




クラ庫にあった、大量のミックスソース。

今の使い道は・・・肉の代わりくらいなのかな。
19個で満腹になりました。
重さは、肉10に対してミックスソースは2。
まあでも、ハーブの方が3個で満腹だから、
戦争中とかはハーブ持参ですけどね。





血盟加入申請、変わりましたね。
未所属時に、旗マーククリックで血盟一覧が出たんですけども。

現在の仕様は、「/血盟加入」とコマンドを打つと
血盟名を入力するよう求められます。
血盟名入力後、何か一言を!も求められたり。
で、申請先の血盟の方(守護か副君主か、君主)が、血盟一覧を開くと・・・

血盟加入申請

承認待ちのキャラが、待機状態で表示されてました。
「待機」のところを右クリックすると、「承認」と「拒否」が出ます。
「承認」をクリックすると、申請者が加入できます。

前みたいに、一覧に血盟が出ない!と
何度も更新しなくてよくなったけども。

血盟名に、難しい漢字とかいろんな記号とか入れてると、
ちょっとめんどうなことに・・・。



【見てます】

見てます

GCにて。3連続見てますありです!!




追記に戦争


続きを読む

ギルタス!

ログインスタンプの画面を開いてみると、
公式の案内では日曜日だけ3回もらえるんですけども。

ログインスタンプ

土曜日なのに、3回分緑チェックついてました。



シュタージさんと、恒例のマーヨ。

マーヨ

2匹目だけ空でした;;


その後DVへお誘い。
コカの卵を、真っ白い状態でSS撮りたくて!

真っ白い卵

卵ころころー。


単騎で、TOIリパ探し。
31F層に行ってきました。

極限った

半ば諦めかけていた時!リパどかーん。
そして、当たりの台詞もいただきましたっ。
クラチャ報告できた。うれしい。

INしている血盟員、シュタージさん以外いませんでしたが、
まあぞんこですし。

ぞんこ

ちょっとタフになったかな?くらいでEND。
レア出なくてすみませんtt



幻影ギルタス討伐の呼びかけがあったので、
参加してきました。

幻影ギルタス

アイスイラプ連打した後なので、MP空っぽ。
倒せなくて、残念でした・・・いつか倒したいですね。


エルシャベ・ワームにも参戦。
ワームが動き回りまくりで、だるかったです;;



リニュ後初の龍討伐。

闇パプ

難易度は、闇。
名前も、「闇のパプリオン」ってなっていて、真っ赤でした。

黄色パールが、1Rに3個・2Rに4個・3Rに5個と増えてましたが、
パール破壊を見落とさないよう、気を付けて行えば、
大丈夫そうですね。
あと、シュラギル・マクレギルが痛かったです。

心臓はなし・・・。残念tt

3日と21時間

それから、呪い時間が短くなっていました。



本物ギルタスが、22時頃から討伐開始している様子。
まだ行われているようだったので、私も弓を握りしめて単騎で参戦。

緑バリア(遠距離反射)だったので、オート攻撃にしすぎると
痛い目にry

緑バリアがきたら、魔法攻撃に切り替え。
反射直前にこちらもバリアを張ってしのぎ、弓に持ち替え攻撃。
を繰り返してみてました。

バリアを立て続けに張ってきたりと、いけるか!?
と思ったんですが。
0時を過ぎてしまい、メリシャのデスペナ免除加護も受けれない時間に。

最後にMP貯めて、一斉攻撃を・・・と計画したその時。

ギルタス

ギルタスEND!!!

びっくりした!なんか色々しゃべりながら、地中に沈んでいきました!
もうダメかと思ったので、嬉しいですね。

あ、ギルタスの周囲あたりにドロップいっぱい落ちてましたね。
後方にも何個か見えましたが、何も拾えなかったです。

ダンテス

ダンテスさんと、初めてのご対面。
話を聞こうとクリックしたら、動画再生。耳あぶなかった。


ギルタスの思念、ダブルクリックでアイテムになるんでしたっけ・・・。
開けずに落ちたので、明日にでも。


【見てます】

見てます

ありですっ。
PLの。最後だけ顔出しな感じで申し訳なかったtt

タフいし痛くなってました

公式HPに、ログインスタンプでもらえるアイテムの
効果詳細が記載されましたね。
問い合わせが多かったのかな?

気になったのは、名誉のコイン。
「効果時間600秒 使用すると二段加速の効果を得る事ができます。」

ん?二段加速・・・だと・・・!?

色々ぐーぐるせんせーで調べてみたら、
BPコインと記載されているサイトもあったので、
三段加速ではなかったってことですかねtt

これ、名誉コイン使用後にHW使っちゃったら、
効果消えてしまったりして・・・。

HW使ってから、名誉コイン使用してみようっと。

他クラスの方も、
BP/イビル/ワッフルとの併用はできない予感?




今日は金曜日。
エルシャベ・ワームもある日ですね。
3月1日(日)の時は、ワーム場にテレポできなかったですが、
3月4日のメンテで修正されていた様子。
無事に飛べました。

クラノマガツチ→エルシャベ→ワームな順で、参戦しました。

シュタージさんおめ!

2番目にシュタージさんランクイン!
続いてますねー。
1番目の方も、毎回名前あがってる方だったり。
2人ともすごいですね!

袋からは、また50kでした。


シュタージさんをお誘い、91F層も30分行ってきました。

どかーん

どかーん!きちゃいました。

まあ、ウグヌスにはならないだろう、と思ってガツガツ叩いたら、

まさかの

まさかのウグヌス化tt
遠くに避難してなかったので、危なかった。
当たりリパか、ちゃんと確認しておけばよかったですね;;

TOIボス強化されたことは知ってましたが、
前もペアで食べれてたしと思い、そのままやってみました。

が。

TOIボス、予想以上に強化されてますね・・・。
台詞をなかなか言わず、これ削れてないのか?と心配するくらいでした。

ドラブラ+憤怒POTも使用したそうです。

ウグヌス化から、台詞を言い出すまで3分かかってました。
倒すまで、合計6分30秒程かかりました。

イミュ有でも、ガッツリHPが減った時もあり、
攻撃力も強化された様子。
範囲こわい。私も距離まだ近かったようで、HP半分吹っ飛びました。

スクは、B-DAI2枚とN-DAI4枚でした。
強化されてるんだから・・・良い物出してくれてもいいじゃないtt

とりあえず、30分+ウグヌスということで。

30分+α

風リングもゲト。


他の階層のボスも、結構強くなってるのかなー。



続いてシュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

2匹ともアデナマーヨ。



DVへちょこっと行ってみたり。

DVへ

痛い。オーガ1匹でも、こわくてイミュしちゃいます。
あとPOT飲みながらサンバしたり、VTしたりで。

赤Pじゃ間に合わないtt


DVでミキ見つけたので、すすっと近づいてPT誘ったら。
振られたtt



【見てます】

見てます

ありです!
寝るとき、ワセリンを鼻に塗りたくったら、
朝には少し良くなってました。

一通り散策おわり

鼻かみすぎて、赤鼻になってます。
ヒリヒリする;;



今日もTOIへふらーっと。


61F層。68F、69Fで30分範囲狩り。

61F層

71Fスク、1枚出たから良かった・・・。
メイポも出ないし、モンスもあまり湧いてないし、
リパ探し以外では、もうあまり行かないですね;;


出た71Fスクを使用して、71F層でも30分狩りしてきました。

71F層湧き

階段を上がった瞬間、湧いてたりtt
他にも湧いた時もあり、不慣れながら1セルはめしたり。

71F層

30分で、こんな感じでした。

巨人の墓が大変な状況になったので、
BP/青P/WizP集めなら71F層、良いかもしれませんね。
ワッフルも割と出が良かったです。

ただ・・・71Fスクがあまり出ないですけどtt

あとリニュ後に行ってないのは、91F層ですなー。



クラノマガツチ、4日目。
また同じ位置に出現。
出る位置は固定説が濃厚ですかね。

名前載り

シュタージさん、3番目に名前載ってました!
中央にキャラが重なりまくりで、重くてすぐに動かないと
嘆いてました;;

ドロップは床に落ちていたのが見えました。

袋からは、50k。
弓出ないかな・・・夢みてます。


クラノマガツチ討伐後、やっとですが

作れました

薬草を5個集めて、水薬を作成。
綺麗!
とりあえず、作りたかっただけなので。
使わずに持っておきます。



シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

両方ともN-ZELでした。



GCと二の丸、経験値差どのくらいだろう?
と思ったので、30分ずつ行ってきました。
葉っぱも紋様等も、なにもなし状態です。

GC・・・意外と混んでますね・・・。



GCにて


カーソルを合わせたら、大変なことに!


GC経験値

GC1F~2Fで30分狩りした結果。


続いて、二の丸へ。

二の丸の方が空いてる・・・?

二の丸経験値

天狗ゾーンで、お手玉されながらガリガリと。
数を狩れた分、二の丸の方が経験値入りました。


二の丸が混んでたらGCへ、
GCが混んでたら幻影ラ城へ、な感じですかね。
MLCは痛いし・・・tt


【見てます】

見てます

クラチャでの会話からのCM。ありです!

リブさん、二の丸で挨拶返しに見てますいただきましたっ!
ありです!

まだ見れない

曜日毎に出現するボスや、
ログインスタンプでもらえるアイテムの効果等は、
自分でも確認しやすいように「メモ書き」のカテゴリに
まとめました。

すぐ覚えられないよ!


メンテで不具合が解消されたものと、
されなかったものとありますね。

青P

dummyって表示されていましたが、こちらは修正されてました。

PvPモードにした時の、カーソルが剣にならないのもなおりましたね。
/whoも機能するようになっていました。

ただ・・・血盟員一覧が、まだ表示されないですtt
これ困りますね。早くなおってくれるといいんですが。

あと、COIチカがメンテで何かしら変更あったか確認してみました。
COI着ると、タゲはずれますね。
このまま変更なしなのかなあ・・・。戦争萎えてしまうよ・・・。


51F層に行ってみました。
60Fまで・・・と思いましたが、狩り慣れている53Fで
30分間TU狩り。メディもはさんでます。

51F層

ブランクスク、出なくなった・・・?


クラノマガツチ、3日目ですね。

クラノマガツチ3日目

3日連続で、出る場所は同じくらいの位置でした。
人が重なりまくりで、すごい密度に・・・。
シュタージさん、またもや名前載り!しかも1番目!!
シュタージポイントですね(謎)

前衛さんたちが殴れる位置に集まっていたからか、
弱り台詞を言わずにEND。
一気にHP削れてたのかな。

今日もずっと攻撃を入れていたおかげか、袋をもらえました。
中身は宝石でしたけどtt


その後、ジャイアントドレイク召喚のアナウンスが!

Gドレ

2匹連続でした。卵は両方とも、宝石のみ。


シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

強化スクは、両方ともNでした。



TOI81Fで30分ペア狩り。

81Fペア

モンス溜まってたり。

81F30分

出たアイテムを、全部渡してもらって、SS撮影。

チョコイベ時に、単騎で30分狩りした時は、
91Fスク5枚、N-ZEL1枚、N-DAI1枚だったので、
ちょっとドロップ落ちました・・・?

狩った数も、単騎とたぶん倍くらい違いますよね。
波があるので、言い切れないところはありますが。


61F、71Fはまた単騎で行ってみます。



DVペアり。横殴りスタイル。

コカがEND時、卵を産んでいると聞いて。

コカが・・・!

半透明化してしまってますが。
真っ白な卵を産んでいた!




ギラン掲示板に、「ギルタス討伐」の呼びかけが
書かれていました。
幻影ギルタスも討伐していく予定のようです。

時間が合えば、参加したいところですね・・・。

リンクフリーだったので、「猫気質なリネ記録」を貼らせてもらってます。
ここに詳しくギルタス討伐の手順等が書かれているので、
興味のある方は是非一読して参加を!

確認しやすいように、メモカテゴリへ

<曜日別ボス>

月曜日 20時・・・がしゃ(北の丸)
火曜日 20時・・・がしゃ(西の丸)
水曜日 20時・・・がしゃ(東の丸)
木曜日 21時・・・クラノマガツチ
金曜日 21時・・・エルシャベ・ワーム
土曜日 21時・・・エルシャベ・ワーム
日曜日 21時・・・エルシャベ・ワーム


<アイテムの効果>

小粋な麺料理、真心がこもった料理
      :効果920秒/ダメリダ+5/遠近ダメ+2/遠近命中+2/
       SP+2/HPR+3/MPR+4/MR+15/属性抵抗+10

小粋な携帯飲料、真心がこもったスープ(デザート)
      :効果920秒/獲得経験値+5%/ダメリダ+5

真心のこもった祝福スクロール
      :効果1800秒/ダメリダ+3/遠近ダメ+2/遠近命中+2/
       魔法命中+2/SP+2/HP+50/HPR+3/MP+30/MPR+3
       獲得経験値+5%

強化スクロールパッケージ:使用すると「DIG」「イミュ」「ストームショット」
                 「SOF」のいずれかのスクロールになる。
                 (取引不可。個人倉庫は可能)

偉大なる者の遺物袋:使用すると、「偉大なる者の遺物」になる。

偉大なる者の遺物:紋様(右腕) 入手後1時間で消滅。(倉庫に入れても消滅)
            AC-3/遠近ダメ+3/SP+3/MR+10
※右腕・・・防御紋様、生命紋様、魔法紋様と同じ場所

名誉のコイン:効果600秒 2段加速(全クラス使用可能なBPのようなもの)

湧き湧きこわい

昨日に続いて、TOIに行ってみました。

31F層。30分だけ。

31F層

INT46もいらないかもですが、
とりあえず全部INT装備で。
TU狩りしてきました。マークスマンとかにも割とかかる感じ。

リネ時間は昼でした。
夜になったら、難易度あがるのかも。


41F層も30分。3匹以上くると、イミュないときついですね。

41F層

31Fも、41Fもあんまり変わりなかったかな。
上層部が一部強くなってたりするのだろうか。


シュタージさんがDVで狩りしているってことで、
ついていきました。

DVペア

GBEのとこに、色々アイテムが・・・。
なんだか寂しそうに見えますね。


21時のクラノマガツチも参戦。
昨日と出現位置は、同じくらいでした。
固定なのかな・・・まだ2回だから、確実とは言えないですね。

名前のり

シュタージさん、名前載ってましたね!

袋からは、また50kでした。

公式のツイッターで、
「クラノマガツチコンテンツについて、開発と連絡中です。
もっと楽しんでいただけるように修正をしたいです。」
とつぶやいているので、修正が入って強くなる可能性有ですね。




81Fなんか痛いしタフな気がする、という話しから、
シュタージさんも行ってみたようなんですが。
「え?w前より楽になった気がするww」って。

イラッ・・・

VTであまりHPを吸えてない感じがあったので、
もしかしたら、モンスのMRが上がったのかも?


MLC7Fにも行ってきました。
SS撮り忘れました・・・;; かなり湧き良くなってますね。
範囲を試してみましたが、痛くて断念しました。


シュタージさん発見、赤シャスキー。

赤シャス

エルモア系がわらわら。
メテオ降らして援護してみたり。

N-DAIでした。


続いて、シュタージさんとマーヨ

マーヨ

アデナだったり、APだったりマーヨ。


シュタージさん、れありーとエルモアを散歩。

エルモア散歩

緑シャスキーの出る場所が、やばかった。
SS撮る余裕なかった・・・。

ジェネが破損するらしいです。シュタージさんが、嘆いてました。

モンスはメテオ2~3発で沈むので、Wiz2~3人+NBで範囲・・・とか。
色々妄想したり。
痛いから、被ダメに気を付けないとですけども。



明日のメンテで、色々な不具合はどの程度解消されるのやら・・・。

クラノマガツチ討伐

完全に油断していた。
鼻水鼻づまりくしゃみが・・・。
薬、飲み始めないとですなあ;;



昨日の日記では、できてたので記載していましたが。
臨時メンテ後、/whoが機能しなくなってました。
あと、個人商店回数も表示されなくなっていました。
ここらどうなるんでしょうね、まだ他にも不具合多いようです。


ログインスタンプでもらえるアイテムの中で、
「あれ、これ効果なんだっけ?」な物をまとめてみました。

小粋な麺料理:効果920秒/ダメリダ+5/遠近ダメ+2/遠近命中+2/
          SP+2/HPR+3/MPR+4/MR+15/属性抵抗+10

小粋な携帯飲料(デザート):効果920秒/獲得経験値+5%/ダメリダ+5

強化スクロールパッケージ:使用すると「DIG」「イミュ」「ストームショット」
                 「SOF」のいずれかのスクロールになる。
                 (取引不可。個人倉庫は可能)

偉大なる者の遺物袋:使用すると、「偉大なる者の遺物」になる。

偉大なる者の遺物:紋様(右腕) 入手後1時間で消滅。(倉庫に入れても消滅)
            AC-3/遠近ダメ+3/SP+3/MR+10
※右腕・・・防御紋様、生命紋様、魔法紋様と同じ場所

名誉のコインは、前にあったコインイベントと同様なら、
3段加速・・・だったかな?



今日は、変更のあった狩場を中心に単騎で色々行ってみました。

オーク森、範囲狩りできるかな・・・と試しに浜をうろうろ。
INT/SPあげつつのAC装備でいきました。
きつかったです。
イミュかけて、魚を連打。弓とWizの魔法が痛いですね。
逃げつつメテオを打っていましたが、5~6発で沈む感じです。
HPRあったっけ・・・?

POTイベントないと、きついですね。

オーレン地域が、雪壁にエルモアが出なくなった、ということで
確認しに行きました。

エルモア本陣付近。

エルモア

エルモア系がわらわら・・・湧きがすごいです。

BMしたところを回ってみましたが、
影神殿付近やら、橋を渡った先、崖下などはイエティ・トラ・アイスゴレ系が。
1セル小屋、エルモア本陣などはエルモア系がいました。
完全にモンスが別れた感じ。


TOI81Fにふらっと行ってみたら・・・。
ゼニスが痛い。タフになってる。
そういえば、TOIも一部のモンスターの能力値が変更されたんですよね。

と、いうことで。
まずは低層。1Fから10Fまで狩りながら登る感じで、30分狩り。

低層

特に目立った変わりはなし。

11F層。ここも低層と同じように30分。

11F層

変わりなし、かな。

21F層。同じく、30分。
と思ったら、25Fでリパ。

はずれリパ

はずれでした。

21F層

劣閣下がちょっと痛い?
でもそんなに21F層で狩りしてないので、勘違いかも。

とりあえず、今日のTOIはここまで。
31F層以降は、明日にでも行けたら行ってみます。


21時になり、クラノマガツチが出現。
あ、がしゃは20時?でしたっけ。すでに倒されてた様子。

アナウンスと同時に、ラ城のカーズド出現時のように、画面ガラガラ。

クラノマガツチ出現

旧リンドの姿でした。やっぱりリンドカコイイ。

弱り台詞

この「傷が・・・かなり深いry」っていうセリフが、
追い詰められたことを現しているのかな。
このセリフ後にも、攻撃を入れてないと袋はもらえない、と。
ずっとEVで攻撃していたので、袋をもらえました。

討伐後は、エルシャベ・ワームのように名前が出ました。

袋の中身

袋の中身は・・・50k。
ADSPの薬とか、レア扱いなんですかね。


クラノマガツチの眷属が討伐後も出現していたので、

薬草でない

狩ってみました。水薬も作ってみたくて。
しばらく狩りしましたが、薬草が出ない出ないtt
結局3個しか集まらず、夜が明けてモンスも出なくなりました。
残念・・・。


アルフィア

れありー発見、アルフィア。
他にも人がいて、すぐに終了。ドロップきませんでしたtt


シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

1匹目は空。
2匹目はアデナと遺産マーヨでした。


アップデートのお知らせに、
「透明状態のキャラクターが存在するセルに進入できないようになりました。」
って書いてあったので、セーフティで試してみたら、
戦争地域と同じように巻き戻しされました。



主食は・・・!

さすがぱんださん!
主食は余裕をもって、保管しているんですね!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR