

放送見ながら狩り

ベガ鯖に遊びに行きました。

INベガ

そしてピーフォさんらとオリムに行きました!
普通オリムです。
Lv56の装備あまり揃ってないサブキャラでしたので、
Wizさんの負担がかなりあったかと・・・。
ヒヤヒヤさせてすみません!
全員生還しました。すばらしい。

またふらっと遊びに行きますね。



メインでは、実験場で狩りと歪み(ティカル)でコア集めをしていました。
ニコ生でワンパンマン一挙放送があったので、
それを見ながらだらだらーっと狩り・・・と思ったら上記の2か所に。
タイムシフトなしだったのでリアルタイムで見ないと!!

2期はやくこないかなー。




【見てます】

見てます

ありがとうございます!
のんびりやってますよっ。

色々ふらふら

MDレース場、2日目にしてすでに閑散としてますね・・・。

星・月光各種+7まで強化するとPvPダメ+1つくよ!って
シークレットオプションを発表されてもなあ。
アデナがありません!(それに借金がry)


今日も実験場で狩り。

空っぽ

なんかいましたけども空でした。
活力くれてもいいのにっ!

1時間程実験場で狩りした後は、TOI6FやTOI9FでTU狩り。
骨弓痛いです。

ラ城魔霊

あとはラ城魔霊に行ったり、DVに行ったり。
しゃべる骨には今日はあたりませんでした。


象牙8FやTOI最上階等は普段よりも人がいそうですね。

次どこ行ってみるかなー。



GWは暦通りで3連休→出勤→3連休な感じです。

GWイベントとは

ログインスタンプが巻き戻っているそうな?
強化スクやタリスマン等、まだ引き出していない物が
あったのですけどもtt
ログインスタンプは4週間延長され、6月8日までとなりました。


今日から始まりました、GWイベント。
公式ページはこちら「ゴールデンウィークスペシャル!
5月11日までのイベントです。

新アイテムってこれらか!

新アイテム

INTイヤリング・・・カボチャベルト・・・うーむ。

とりあえずレース開始の20時まで少し時間があったので先に

イベントPOT

アデン各町に出現したホルンから秘伝POT等を購入しました。
相変わらずMP回復POTは少しお高め。
まあこれで、普段あまり単騎で行かない場所に行けますねっ!


さて、ギランのレース場へ。

レース場

最初20時になってもチケットが買えず「また不具合か!!」と
思っていましたが、10分後くらいにチケットが購入可能になりました。
何だったんでしょう・・・。

とりあえず5種類1枚ずつ購入・・・と、1つだけ+5枚購入。
まあ、勘ははずれましたがtt

ドラゴンコイン

これ・・・しんどい。
レートにもよりますが、一点買いでカボチャベルト100M以上かかりそう。
五点買いだと500M以上って。


よし。


GWイベントは、秘伝POT&かき氷イベントでした!!




歪みはテーベでした。
挑戦しましたが入れずtt


あとはイベントPOTを積んで、
エルモアやTOI6Fで狩りしてました。

あー、DVやラスタに行くのもいいかもですね。

色々行こうかな。



SS許可いただきまして。

KVドール

MD合成、成功されたようで!!
羨ましい!おめでとうございますっ。
KVやっぱりかわいい。

ドアコン見学

GR行くちょっと前にIN。
今日は出現した場所が隅っこの方で、近づけずtt
残念ながらドロップは抜けませんでした。

その後は、シュタさんと最上階でペアしたり。

ドアコン

アジトでのドアコンを観戦したりしてました。



明日からイベント・・・ですよねっ!
POTイベントだったらサブ育てるのもありですかね。

すぐ眠くなる

公式ツイッターにて「今のところ延長、前倒し予定はない」とのことで、
27日からGWイベント開始とみていいってことですかね。

「いっぱい飲んで普段よりも安心して狩りができて、
そして夜には皆でわいわい一箇所に集まって、
新しいアイt」

なイベントの様です。

秘伝POT系なのはきそうだなっていうのと。
夜に皆でわいわい一箇所に・・・ボスイベ系ですかね。
訓練場でボス召喚?でも夜にっていうなら夢幻に湧き?
告知待ちですね。



今日も実験場で狩りしつつ、

ウグ

ボスも行ってみたり。B-ZEL2枚のC-ZEL3枚でした。

お肉

お肉も出現!
大きなラッキーバッグからはアデナでしたがtt


あと、シュタさんとTOI最上階ペアり。

むつごろう

KV2家きて、むつごろうさん状態でした。
TOIスクやN-強化スクがポロポロ出る日でした。




ねむい。おやすみなさいzZ

デポ鯖で戦争初参加

3月16日の「永遠の命」アップ時に配布された「希望のロウソク」は
4月27日(水)の定期メンテで削除されるので、
まだ使用していなくて考えている方はご注意を!

あと、現在行われているログインスタンプイベントは、
5月11日までです。



ふらりと、リゲル鯖へ遊びに行って

どっこいしょ

おがしょさん発見!からの、どっこいしょしてきましたっ。
ちょっとだけ青ネに近づきました。


メインでは、今日も実験場に行ったり。
アデナ稼がねば・・・。

あとはTOIボス。

ボス

Nだったような?


それから、シュタさんと象牙8Fでペアり。

象牙

ハーディンの分身発見!
ドロップはSS撮りませんでした・・・いつものだったのでtt


ありすたさんもデポでキャラを作ったようで、

ありすたさん

Wisをくれました!!
お元気そうでなによりです。
市場を見て、ベガとデポの価格差を楽しんでたようなっ。



エルシャベ・ワームはデポに来てから初・・・ですかね。
デポはワームから討伐する様子。
20分以上前からすでに人が待機していました。早い。

ワーム後にエルシャベに飛ぶのが怖かったです。
人が多くてラグラグでした;;


その後戦争。
CB同盟からの参加です。

戦争

全体的に人がかなり多い・・・後方だと最前列がほとんど見えず詰め待ちです。
人数の多い戦争に慣れないとですね。
なんだかあまり上手く立ち回れなかったので頑張ります;;

城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→ぷよ同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。
ギランがNPC城攻略でCB同盟が取り、ぷよ同盟が最初少し攻めてきましたが
その後はほぼ交戦なし。20分経過してギラン終了。
ケントが主戦場って感じでしたね。
戦争終了数十秒前?くらいにぷよ同盟がとって終了しました。





【ぱんだ】

じるさん

じるさんと狩場でばったり。
ぱんだーっ!!(「つ」じゃなかった。ホッとした。)

レイドに参加

今日は夜だけIN。
そしてレイドに参加してきました。

デポでレイド初参加

水龍からは残念ながら心臓が出ませんでしたが、
地龍と風龍はくれました。

ベガにいた時に参加していたレイドチームとやはり
集合から討伐の進行の仕方等まで全く違うので、
なんだか新鮮でした。

いつぶりだろうか

今日は、かなり久しぶりにHDへ行ってきました。
血盟員4名と1名公募で来た方です。

5名でスイッチ即踏みのタリスマン目的なHDでした。

HD

単騎狩り時のPOTをそのまま持ってきてしまっていたので、
折れた刃が出る度に床に置き・・・。
そんな私とは逆に虎砲さんはPOT持ってきてなかったらしいです。
ドロップするPOTで足りるので大丈夫ですけどねっ。

楽々で終わりました。



あと、少し単騎で実験場で活力集めをしました。
眠気に負けて帰りましたけどもzZ

ペア狩り

今日はエルモアで狩りしてみたり。

実験場のボスにも行ってきました。

肉

かなり久々に見た気がします。
ラッキーバッグからは冷寒の気をゲット!

あとは、シュタさんと象牙8Fでペアり。

ハーディン

時間を開けて、ハーディン分身2匹倒し。
1匹目はアデナくらいでしたが、2匹目は活力をくれました。
よかった。


GRに向かう途中ウグヌスに遭遇したり。
そして、

GRで・・

GRからは血盟員の方々がN-DAI15枚とTOI4Fアミュ抜き!!
私も魔法連打で抜きたいところですが、なかなか近づけない。

もう課金でランク2MDが

公式HPにて。
ポイントショップのラインナップの変更と、
イベントショップ「アルカの大マジックドール祭」がきました。
課金でランク2のMDが購入できて、合成にチャレンジしよう!
ってやつですね。

現状(サキュMDとジャイアントMD)でも良いし・・・見送ります。



今日もMLC7Fで狩り。
あとTOI6Fでも狩りしました。
ブランクスクや青POT等あまり持ってこれませんでしたからね・・・。
また貯めていこうかなと。

あとがしゃどくろにも行きました。
5分ちょっとで討伐終わり。
イラプ連打→MP溜め→イラプ連打とやってました。
たまに逃げ遅れてテレポに巻き込まれましたtt


血盟員の方からSS名前掲載おkをいただいたので。

顔文字

顔文字に身体をつけていくスタイルが多く見られたので、
私もやってみました。


【読みました】

見ました

ありがとうございます!
りっちゃん呼びになったことを忘れていて、反応遅れました!
(その後「りんりん」になった模様。)

ティカルとGRと

明日のメンテは、午前6時~午前10時の4時間メンテです。

それから、公式ツイッターにて来週からGWイベントだそうな。
「ややおなじみの内容と久々に登場なものの組み合わせ」
の予定のようです。
ややおなじみ、というのは秘伝POTですかね・・・。
久々に登場は・・・なんでしょう?
公式HPの過去のイベントをパラーッと見てみましたが、
うーん、月光とか?




今日の歪みはティカルでした。
時間が間に合ったので、祭壇にチャレンジ!

ティカル

やった、入れましたよ!
私にきたドロップは残念ながら箱。
せっかくなので欠片を集めてコアにして、開けてみました。

ですよねー

はい。
わかってましたよtt


あとはGRへ。

GR

ぬう・・・ちょっと遠かったです;;
血盟員の方がB-DAI抜いてました!


そうだ、TOIボスはあとリッチ発見して行きました。
SS撮れてないですがっ。



【見てます】

見てます

GRに行った時に。
ありがとうございます!!

SS撮ってないです

熊本地震、余震が長く続いていますね・・・。
これ以上被害が大きくならないよう祈ります。




リネージュは、今日もMLC7Fで単騎狩り。
DK弱体化がきてから、狩り中にDKに会っていません。
即倒されてしまうんですかね。

あとは、血盟員の方がウグヌスを発見したのでTOI10Fに
行ってみたり。(SS撮ってないです。)

アジトでのドアコン?を見学してみたり。

SS載せていいのか聞いてないので、
まだ何も撮れてはいないのです。

まあ、まだ体験Join中ですし・・・正式にJoinとなってから
SSの件は聞いてみようかなと思います。

戦争見学してきました

今日もMLC7Fで狩り。
久しぶりに1時間30分消化しきったような気がします。

あとは倉庫プリ育ての続きをしたり。
こちらはLv40になりました。アラMAXまであともう少しです。

気まぐれに、ハイネ周辺をうろうろ。
ワニ島には飛べませんでしたが、狩場で

見てました

デポ鯖の方から「みてました」いただきました!
購読お礼的なのはすみません・・・なくてですね・・・。

名前載せ料金

SS載せて良いか伺ったところ、相場ホルス2個!?
お高い。

無料!

と思わせておいてからの、無料でSSOKいただきましたーっ!
会話全部は撮っていなかったのですが前置きがry




それから、今日は鯖移動後最初の戦争でした。
とりあえず。

赤き

赤きに入ってアデナ貰い。

その後ケント・OTを見学していました。

ケントでは交戦はなく、平和防衛でした。
チラッと見に行ったらケント砲台壊されてたなあ。

OTで3同盟?あとケント終了後は4同盟?が交戦。

全体的に人数多かったなあ・・・。
SSは撮ってないです。

そして戦争見学後。

次週から、CB同盟にて参戦させていただくことにしました。
血盟もご紹介いただき、FrontierX血盟に体験Joinしました。
よろしくお願いします。


【がんばります】

頑張ります

まとめ読み半端ないです!
ありがとうございます!!

倉庫プリ育て

今日は夜少しだけINして、倉庫用に作成したプリを
育ててました。
殲滅速度を上げるために初期STR20振りです。

現在Lv37になりました。
変身イベントがあるうちに、ある程度上げておきたいところです。

まあ、今の所の目標はアラMAXですかねっ。
まだアラMAXではないので、装備も初期装備のまま使用してます。

じゃんけんで勝った時にもらえた回復POTが大活躍中。

2016年4月現在の大まかなプロフィール

プロフィール2

Lv82 Wiz
初期ステ:CON18/WIS20
LvUPボーナス:INT14→INT45/WIS20→22
(エリクサー1個使用)

装備(普段単騎狩り時)
狩り時の装備

+3紫ルムに、+4青ルムです。
他装飾品は+1ハロアミュを除いて全て未強化です。
(オリムスク販売時ハロアミュ+1にして終了)

狩場によって装備を変えています。

MP吸える狩場だと、水3段+9SOMでMP吸いながら
攻撃魔法なスタイルが多めです。
他武器は地3段+6バフォ杖と無属性+9IQSです。
IQSはゼロス杖の材料にできたら・・・なんて思ってるので、
属性スク貼ってないです。

だいたいこんな感じ。

今日はあの方々が!

今日はメインでも狩り行かねば!とMLC7Fへ行こうとしたら、
アルフィア全チャが流れたので飛び。
運良くBMの近くでした。

クモ

ドロップは残念ながら来ずtt
何かしら抜きたいですね。

MLC7Fでは古代赤Pを積んで狩り。

それから、歪みにも行きました。
今日はテーベ。祭壇に並んでみようと思い、鍵出しに内部へ
行ったのですが、かなり混雑していました。
モンスになかなか会えない!
祭壇もぎゅーぎゅーで、COIジャンプしている方多数でした。
まあそんな感じでしたのでやはり入れず。
競争率高いですね;;
また時間が合ったらチャレンジしたいところです。


はっ!

おがしょさん!

今回はおがしょさんがデポ鯖に来てくれました!
2人でどっこいしょー!

と、お話していると隣に見慣れたお名前が。

よぷにさん!

よぷにさんも!
声かけてもらえて嬉しかったです。
お元気そうでなによりっ。



倉庫プリ・・・ある程度育てようかなあ・・・。



【見てます】

見てます

ありがとうございます!
私もリラックマテロブログ見てます。

他鯖出張日

今日は佇んでいると、

ぱんだ!

ぱんださんからWisが!
「り」ではなく「リ」でしたが・・・。
「りぼんぱんだ」というキャラはすでにいるようでした。
さすがぱんださん!!


と、私もリゲル鯖へ出張。

目的はっ!

どっこいしょ

おがしょさんとどっこいしょー!
(キャラ名替えられたようなので一応伏せますね)

おがしょさんプリの血盟に入れてもらいました。
そこには陸奥さんのキャラもいらっしゃいまして。
(こちらも一応名前伏せ)

マナバゼぇ

なんと勇士になってました。
+11マナバゼ・・・。

もう1枚貼ろうかなーって言ってから少し経ち。
結果どうなったか聞いてみると。

エイプリルフールかい!

ふぁーっ!!



青ネにはしておこうかな、と狩りしてみました。
CON初期のINT/WIS20にして魔法のみで攻撃!

時間かかるなあ・・・。

リゲル鯖にまた遊びに行きますね!

今度おがしょさんもどっこいしょしに、
デポにキャラを作ってくださるそうで。
お待ちしておりますっ。

検証と鯖移動

実は昨晩検証していた、
成功率がMR1毎に1%変化するかどうか
ですが。

フィルさんのブログ「ゲーム関係の適当な記録」の
ステータスリニューアル後の確率魔法の回避MRという記事にあるように、
マナドレで3か所計測しました。

術者Lv82Wiz 防御者Lv83DrK
素INT45で装備込INT47に
試行回数はそれぞれ1700回

結果マナドレがかかった回数は、

防御者MR88(完封MR-80)・・・1369回(1369/1700で80%)
     MR118(完封MR-50)・・・840回(840/1700で49.4%)
     MR138(完封MR-30)・・・524回(524/1700で30.8%)

なので、MR1毎に1%変化でよろしいかと思われます。





鯖移動日でしたね。
やはり色々と不具合があったようですが・・・。

無事に移動はできました。
移動先は・・・デポロジューです!
初めて見る名前や旗ばかりでなんだかフワフワしてます。

血盟はまだ考え中です。
戦争も一応見学してから行くかどうか決めようかと。
戦争出るようなら、参加先を決めてから
血盟決める形になりそうです。



公式HPにて、使用できなくなったオリム玉等の
アイテム差し替えの案内がありました。

4月13日(水)アイテム付与/差し替え対応のご案内

「褒章の時空の壷」というアイテムに差し替えられました。

えええ

多い。
2時間毎に使用可能で、時空の玉が出るようです。
ただ以前の仕様のように、玉を3個以上持った状態で
HD/オリムに入場すると玉1個になるよう調整されてる・・・だと!?
それでいて褒章の時空の壷は来月の5月11日に削除とか。
消化しきれないですよ・・・。



ラッキーチェストも配布日でした。
中身は・・・

ちぇすとー

はい。いつものですね。



あとは持ってきたアイテムの整理をしたり、
IQ袋を開けて消耗品にしたり・・・。
引っ越し後の荷解きみたいな。


しばらく色々と慣れるのに時間がかかりそうです。


デポ鯖の方々、よろしくお願いします!

昨日は眠くてブログ更新せずに就寝

昨日(12日)の内容です。


鯖移動前夜。

しょうこさん

Wis着信!

記念SS撮ろう、ということでシルベリアの桜へ移動しました。

記念SS

変身解除イベントもきているし、折角なので赤DK変身でパシャリ。

きゃっきゃ

ガード変身もしてみました。
シルベリア警備隊ですね!
あとは色々とおしゃべり。

またね!

マッチョグンター変身でどっこいしょ。
またね!どっこいしょしに、会いに行きますよー!


ベガから移動されるしまむらさんの送別会?が
三叉路で行われてました。
便乗して私もドレイク召喚させてもらいました。

しまむらさん送別会

ベガに残る方、ベガに来る方、他鯖へ移住していく方、
良いリネライフを~。

動画編集と荷造り

今日は昨日の戦争動画の編集をしてました。

戦争参戦当初からラグとか落ち着いてる時に撮影して、
編集・投稿としていましたがこれも今日でおわり。

たぶん移動先では撮らないと思うので・・・。


動画はいつもBGMの選曲に時間がかかってました。

AviUtl

こんな感じに曲のかみ合うところを探って伸ばしてみたり。




あとは、荷物持ちキャラに重量100%まで詰め詰め。
思ってた以上にあまり荷物を持っていけそうにないです;;

むー・・・どうするか・・・。


とりあえず今日は寝よう。zZ

鯖移動前最後の戦争

今日はINしても狩りする気が起きず、倉庫整理してました。


しょうこさん

しょうこさんからどっこいしょ!



今日はほぼ戦争しかしてないので、追記にせず
このまま書いちゃいます。


鯖移動前最後のベガでの戦争でした。

みかん

集合中みかんが美味しそうでした。
(あ、SS普通に載せてしまったけど良かったかな・・・)
ピーフォさんが事情により普段の動きが難しいとのことで、
こーらすにJoinして参戦しました。



今日の最終城主は、


ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→こーらす王朝
OT→StrawberryCake


でした。


序盤はケントで開戦。
PL城主状態からSCが城主に。
SCの門防衛を抜け、タワー戦。こーらすが城主に。
こーらすの門防衛、20分防衛してケントおわり。

続いてOT戦。
NPC城主から大地が城主に。
大地の門防衛、SCが先に門抜けタワー戦、SC城主に。
SCの門防衛、大地複数名とプリ先に抜け城主に。
大地の門防衛からのタワー戦、戦争終了4分前でSCが城主に。
SCの門防衛、抜けるも残り1分ちょっと。
GT破壊間に合わず、かな。戦争時間終了。


お疲れ様でした。





2013年の9月くらい?から戦争に参加してました。
身内から声がかかり、サンマルコさんプリの蒼十字騎士団で参戦。
翌年に戦争リニュがきて、20時~21時で城が減り週1戦争に。
その頃色々あって、1ヶ月くらい戦争から離れていて、
2014年10月半ばからPLで参戦。
それからはPLでお世話になっていました。

色々と、良い経験ができたと思います。
楽しかったです!
ありがとうございました。

ベガでの皆様のご健闘をお祈りします!




戦争後。

神々しい

神々しい・・・。

続きを読む

心臓以外の物がっ

今日はボヘッとしていたら、おがしょさんから

どっこいしょ

どっこいしょWis着信!
ちょっとタイミングがすれ違いな感じで、この時はペアできず。

リネ昼時間だったのでDVで単騎してみました。
いけないことはないですが、湧くとこわいこわい・・・。
着地先が湧いていると、無理しないで即飛んでます。

SOMを握り、複数モンスがきたらイミュかけてPOTがぶ飲み。
基本殴りながらサンバしてます。

DV

骨がしゃべったあああ!と、飛んだ先には先客が。
Vividさんがすでに倒した後でした・・・。

その後もDVで引き続き狩り。

GBE

2回飛べました!
アデナのみでしたけどもtt



夜、龍討伐。
鯖移動前に参加できる最終日となります。

レイド

地龍はデレてくれませんでしたが、水龍からCBが!!
移動前にレアドロップのログが見れてよかったです。
いつもクラチャは割とにぎやかですが、
今日は特に切羽詰ってる方がいらして。
あぶなかったね・・・。討伐投げ出さずに堪えてすごいね・・・。

短い間でしたが、良いレイドチームで参加させていただき、
本当にありがとうございました。
ご健闘お祈りします!



龍討伐後、おがしょさんとギランでばったり。

でぇと

TOI6FでTUデートしました!
グールがね・・・床と同化して全然見えなかったりするんですよ。
気付いたら近くまできていて殴られていた、なんてことが
度々あったり。
2人でTUだと湧いても1人が引いて、もう1人がTUできるので
なんとかいけますねっ。

グールのお腹、ぽっこりんこ!

見てたなあ

ニコニコ動画のランキングを見たら、なぜか「Butter-fly」が上位に。
不思議に思ってみてみると、歌手の和田光司さんが
先日42歳という若さで亡くなられたそうです・・・。
デジモン、ポケットゲームもやってたしアニメも当時観ていました。
好きだったな、懐かしいな。
心よりお悔やみ申し上げます。





リネージュは、シュタージさんと象牙でペアり。

象牙8F

閣下にも会えました。

閣下

N-ZEL/N-DAIでしたが、ドロップきましたっ!
今日は他モンスからの活力の出もよくて、
アデナうましでした。





無限大なああああああああっ!!!

だらだら単騎日

昨日クーポンで配られた「体験VIPカード(赤)」。
VIPカード緑と赤両方アイテム欄に持っていると
VIPエンチャはかけられるのですが、
VIPテレポーターでは緑が優先されてしまうという。
(TOI最上階とか飛べない)

なので緑を持っている人は個人倉庫に預けないと・・・って
昨日私もそれで緑預けました。なんで赤優先されないのですか。
体験だからですかそうですか・・・。

13日のメンテ時に体験VIPカードは削除されるようなので、
今のうちに使っておきましょう。



今日は単騎でMLC7Fへ。
といっても、あまり長い時間はいませんでしたが。

あとグルの古代商人で武器10個購入し、開封しました。

2本げと

SOF2本ゲットです。
前回は10個買ってSOF0本だったので、出てよかったよかった。
もう少し本数貯まったらOEしよう。

変身解除

なんとなーく、疲れが抜けないような。
だるだるです。むーん・・・。





変身解除イベントがきましたね。

解除

Lv65あれば赤DK変身に!
街でも狩場でも、赤DKやガード変身の方が多く見えました。

あとは魔族の実験場のリニューアル。
1Fのモンスが減って3Fのモンスが増えたらしいです。
3F、あまり増えたように思わなかったのですが、
混んでいたからかな?


単騎はすぐ飽きてしまい、シュタージさんとペアで色々と。

ペアで色々

最上階では2人ともマミコに固められたり。
あとは象牙8Fでガード変身で狩りしてみたり。
魔法が若干遅いような気が・・・。気のせいかな。


マーヨ

マーヨはアデナと遺産のみ。


DV

あとは少しDVでも狩り。
B-DAI1枚とN-DAI1枚出て美味しいです。
MRゲートル出ないなあ。


TI船着場のガードと

TIにて

SSパシャリ。
(槍ガードNPCは影濃いんですね)




【見てます】

見てます

象牙8Fにて、すれ違い時にお声かけていただき!
ありです!!

今日もSSなしで

鯖移動の申請は、明日のメンテ開始まで。
明日のメンテは午前6時~午前10時の4時間メンテです。
なんか・・・メンテ時間変更のお知らせページ、
フォント大きくないですか・・・?




今日はTOI最上階でシュタージさんとペアり。
なんだかTOIスクやら強化スクの出が良かったような。
偏りますねー。

途中、シュタージさんがミス帰還という珍しいことが。
マミコとゾンコしか来てなかったので、そのまま壁際に行って
倒して待機。
そっち向かうからーってことでそのまま待つことに。
ただ暇だったので、壁伝いにじりじりと私も入口に移動してましたが。


明日から2週間、赤DK変身できるぞーっ!

数えてみました

ようやくサブキャラの火炎の気が消化終わりました。
長かったです・・・。
レベル低いし時間かかるし、苦行でした。
良い物は出ず。残念。


先日の闘技場で1人チャレンジした閣下ですが、
動画を見てイラプを撃った数を数えました。
ステはINT57-SP50(象牙の集中POTも使用)でした。

結果、

昼閣下→52発(クリティカルっぽいの内9発)
      所要時間約30秒
夜閣下→73発(クリティカルっぽいの内15発)
      所要時間約50秒

でした。
クリティカルっぽい数は間違えてる可能性有。

素INT45のMP消耗減少ボーナスで
イラプ1発MP消費は14なので、
昼閣下はMP728、夜閣下はMP1022使っていました。

ちなみにイミュはかけず、POT飲んでひたすら魔女変身イラプです。

闘技場で1対1なら良いんですけどね・・・。
象牙で狩り中に遭遇したら、
他モンスもいるのでもっと消費も時間もかかりそうです。

火炎の気消化まであと少し

今日も引き続き、サブキャラの火炎の気の消化。
残り10個切りました。ようやく終わる・・・。


戦争前のこと。
集合中に、新MDをパシャリ!

MDかわいい

待機時の動きがかわいい・・・。
じーっと見ててシャッターチャンス探ってました。
KBBは膨らむんですね。


あと、ドレイク召還に便乗しました。

ドレイク出した

名前惜しい!「さんずい」じゃなくて「いとへん」なんだな・・・。
と思ったら、ベーコンさんがさらに離れたっ。

この後もドレイク追加やゼロス召還がありました。
ありがたやー。






追記に戦争



続きを読む

申請忘れずに

鯖移動申請は4月6日のメンテ開始までなので、
まだ申請してない方、悩んでる方は注意です。

あと4月6日~4月20日は変身解除がきますね。
赤DKになれる・・・!SS撮るんだ・・・へへ。



今日はサブキャラで火炎の気の消化をしていました。
眠くてしょうがないtt
途中うとうとしてて逆走してたり。
突っ込みすぎてHP真っ白になってたり。
あぶない。


龍討伐の集合中のこと。

BEMD

BEMDが向かいあってて、可愛かったです。



心臓

心臓は、地と水ゲットしました。


おがしょさん

おがしょさんとどっこいしょー!

消耗品処分し始めました。

4月ですね

4月1日、エイプリルフールですね。
今年も公式は何やら更新していましたが・・・。
前にやっていた、「下半身ギルタス出現!」みたいなのとかが
個人的にはよかったです。
画像でババーンッと知らせる系な。



今日もひたすらTOI6FでTU狩りしてました。

どっこいしょ

おがしょさんと、どっこいしょー!


あとは、鯖移動のことをまたちょっとお話したり、
考えたり。


あ、じゃんけん忘れてました。
あぶないあぶない!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
