スペシャルなアクション

スペシャルなアクションの情報がUPされました。
テストサーバーだそうです。
今年の夏にくる予定の大型アップデートを
事前体験できるようです。

テストサーバー日本初公開

テストサーバー専用のクライアントをインストールしないといけない様子。
あと、事前登録をしておけば各種アイテム(何かは今の所不明)を
テストサーバーの個人倉庫にプレゼントしてくれるようです。
(事前登録しなくても遊べるようです。アイテムもらえるよってだけ。)

テストサーバーは常設ではなくて、期間が設けられています。

第1回:7月1日(金)正午~7月4日(月)正午
第2回:7月8日(金)正午~7月11日(月)正午
第3回:7月15日(金)正午~7月19日(火)正午

そして各公開時にミッションキャンペーンというのがあって、
第1回目ではミッションクリアすると「希望のロウソク1個」と
他アイテムがもらえるとのこと!
ただし、ロウソクは8月17日(水)メンテ時に消えてしまうようですがtt
他アイテムの内2種類は11月2日(水)に削除のようです。


第1回公開時のミッションである
「クラウディア」で発生するクエストについては、

月下独酌:「KR クラウディア(公式

箇条書きですが一覧が載っています。


あと第2回公開時のミッションの、「モンスター図鑑」は

月下独酌:「KR モンスター図鑑(公式

こちらに載っています。
モンスターを倒すと自動的に登録されるシステムですね。


テストサーバーでは経験値とドロップが5倍のようです。
1からキャラ作るのか・・・前衛キャラ作った方がサクサクいけますかね?

やってみたいとは思いますが、緊急メンテ祭りになったりして。
そして本鯖にも影響なんてことは・・・ないですよね!




今日はいつも通り魔族の実験場へ。

あと久しぶりにオリムに行ってきました!

久々オリム

援護厚いPTです。
モンスがなんだか多かったような・・・?
久々だから忘れてます;;
ボスっぽいのは出なかったです。残念。

がぶ飲み狩り

イベントPOTとお餅が最終日です。

がぶ飲みで単騎狩り。今日はエルモアを駆け回って範囲してました。
BMしてランテレした方が効率良いと思いますが、
BMにはもう空きがなくて・・・。うろうろしてました。


エルモアと、GR行く途中で

どっこいしょ

どっこいしょー!

今日のGRは、Maikaさんが

N-DAI

N-DAIを抜いていました!
PT内ではGRから一番遠い所にいて、
後からの攻撃だったのに驚きでしたっ。


GR後もひたすらエルモアで狩りしていましたが、
途中で眠くなってPOT使い切らずに落ち・・・。


使い切れない

余ったPOT、ギランNPCに売り忘れないようご注意を!!

アシタガンバル

29日のメンテ時間が、午前6時~午前10時までの
4時間メンテに変更になっていました。

あと、「ららりりねーじゅ第3回 デイリーチャレンジ編」で、
連勝報酬が公開されていました。
10連勝から「ピュアエリクサー」がもらえる様子。

最高4連勝な私にはハードル高いです。
今日は5連敗後の1勝目でした。


狩りは・・・明日やる・・・。
POT使い切らないと!











黒猫のウィズでクリスタルが貯まったので、
GP2016ガチャを10連やってきました・・・!

GP2016ガチャ

イベント精霊の、「アデレード」と「ミコト」ゲット!!
しかも両方ともL化で出たっ。

本命は高火力な「アリエッタ」だったのですけども;;
引けなかったです・・・残念tt

また次何かイベントきた時用にクリスタル貯めておこうっと。

戦争バグ日

イベントPOT有り戦争最終日です。


今日の最終城主は、


ギラン→CB同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→ぷよ同盟


でした。


持ち物整理でもたもたしてしまい、最初出遅れ。
序盤はOTにどの血盟もきていました。

何度かクラウンが回り・・・って、
OT門が回っても開きっぱなし
なんか前にもありましたね、こういうバグ;;
城取ってすぐに門に詰めないと、何人かは攻め抜けてしまう感じな。

途中、NPC城のままなギランへ転戦。

が、ここでもバグ?
布告しているのにとれない様子。
布告バグですか・・・;;
別動隊のプリで叩いたらとれたようで、
メインで取り直しそのままギラン防衛へ。

最初はぷよ同盟、その後第四と攻めてきましたが、
20分防衛してギランおわり。(残り5分位でOTに転戦した様子)

ギラン終了後、OTへ。

戦争終了4分前位でぷよ同盟が城主に。

門を抜け、タワーまで行きましたがぷよ同盟が守りきり、
戦争終了。



今日は最初から忘れずにお餅使えました。

鳥鳥鳥

鳥!

見っけ

今日はラ城ボスの日でしたね。
20時近くにINしまして。

かえるさん

カエルさんとご挨拶。

ランテレで探しましたが・・・見つからずtt

一旦落ちた後、レイド集合でINするも人数集まらず中止でした。
なので、ラ城ボスタイム残り20分程でしたが、再びラ城へ。

ランテレで探していると、

いた!

ケイナ発見!!
B-ZEL/DAIとN-DAIでした。Bスクのセットで嬉しいっ!


あとは、血盟員発見の

あるふぃあ

ちょっとアデナ多め?なアルフィア。


あとはTOI6Fで狩りしてました。
ブラサカでないかなー。なんて。

オリムスク販売終了

オリムスク、完売しましたね。

今日(6月24日)の23時前には販売終了していました。
好評につき~なんてことは・・・ないとは・・・思いますけども。



単騎で魔族の実験場へ。
チャットしながらなので、立ち止まることが多いですがっ。

ありすたさん


ありすたさん!お久しぶりです。
Wisくれたのにあまり反応できなくてすみませんtt
お元気そうでなによりですっ。

オリムスクの代わりに

今日は、昨日中途半端に集まった歪み欠片があったので、
テーベ内部で少し欠片と箱集め。
とりあえず1個ずつ作ったところで帰り、市場の買取さんへ。

あとは魔族の実験場で狩りしてました。


ボスは、クラノマガツチとGRと、血盟員発見のクモへ行きました。
GRは久しぶり!緑VIPなので最上階スク使用です。

どっこいしょ

GR待ち中に、カエルさんからどっこいしょー!
あ・・・また勝手に載せてしまった。
カエルさんやさすぃから大丈夫ですよねきっと。

クラノ袋からは50k・・・GRはドロップ引けずtt
クモはアデナと高級ルビーでした。


それから、赤き戦場の券が持ちきれなくなったので消化。

風ェ

クリストさん、今日も厨二お元気そうですね。

今回は箱から食糧も霊薬も出て、運良かったです!



オリムスクを見合わせて、装備を・・・と昨日のブログでも書きましたが。
欲しい装備の一つのINT耳。

蛇苺さんのブログの
マジックドールレースのメモ

と、フィルさんのブログの

2016年GWイベントについて

を参考にしまして。
ちょっと全頭買いしてチケット1枚あたりのレートを見てみたら、
@400コインだったのでフィルさんの表に当てはめ、
全頭買いしてINT耳作るとしたら150M・・・。

元々150Mくらいで売りあればなあと思ってましたし。

シュタ信金もOK出ましたし。

よし作ろう。

INT耳

その後コイン@399~405とぶれましたが、
目標通り150M程で作成できました。

手持ち数十M足りなくてシュタ信金を利用したので、
アデナ返済を・・・がむばる・・・。




【見てます】

見てます

ベガ鯖のけんさんの別キャラかと思ったら、人違いでした;;
失礼しましたーっ!!ありです!!

SS聞くの忘れてしまったので、若干伏字な感じでtt

ぐぬぬ・・・

販売はオリムスクでしたか。
やはりというか、なんというか。
ただ今回は販売数限定とのこと。
6月22日~6月29日までですが、売り切れあるのですかね・・・。

持っているアクセは未強化なものばかりなので、
強化してHP底上げ・・・とも考えたのですが。
アデナそこまでないしなあ。

中途半端に強化するよりかは、まだ欲しい装備があるので、
装備購入考えてアデナ貯金の方にしようかと。

ということで、今回もオリムスクは見送り。



単騎で魔族の実験場に行ったり、
シュタさんと巨人の墓でペアしたり。

墓ペアり

ペアり始めて割とすぐに、ギアンスクが2枚出たので
うまし!でした。



ふっふー

ラッキーマン!歌詞覚えているもんですね。



さて、公式ツイッターで言っていた「スペシャルなアクション」
についてですが。

あ?

ファーッ!!!




ナカムラァ!

んん?いち早く体験?
人数制限なオフイベで体験会的な?

もしくは何かゲーム内イベントでもやるんですかね。

ボンバー最終日

明日のメンテは通常通り午前7時~10時までとのこと。

あと、販売とスペシャルなアクション(?)についての告知も
明日あるようです。


ボンバー最終日です。やっと終わりますね。
爆弾担いでイベントMAPの消化。
ランテレメインでやってました。

ここ数日の討伐数はだいたい4500~4600位でしょうか、
血盟員の方々の報告よりも少ないです。
数いく方すごいですね。


あとは魔族の実験場を消化しました。


POTとお餅も忘れずに購入を!

お餅は各20個(鉄とDR)、HPPOT6k個にMPPOT3k個。

少なすぎ?でも普段あまり使わないからな・・・。
使う狩場に行ってないっていうのもありますけれども。

使うのは、ほぼ戦争の時だけですかね。

ボンバー13日目

ボンバーレインイベントも、明日で終了です。

POTやお餅は来週の29日に削除されるので、
使用する分は忘れずに購入しておいた方が良いですね。

今日もイベMAPを消化。ほぼ無心です。


公式ツイッターで、MDレースをまた22日?からやるって・・・。
報酬や交換レート等の変更はなく、
4月にやった時と全く同じ内容とのこと。

はい。




離席直前のびせさんに、

びせさん

着火!

戦争のみ日

先週と同じく、今日も戦争だけ参戦。

PCの重さどうかなーと、試験的に動画も撮影してみました。

うん。ちょっとラグかったです。
人数多いしノートPCだし、結構負担はあるかあ。
厳しいかなー・・・。


最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→CB同盟
OT→第四勢力

でした。


ケントがぷよ同盟、OTがNPC城からスタート。

序盤ケントにどの勢力も集まり。
何度か城主が入れ替わる中、OTも回り。

ケントに行ったりOTに行ったり、度々転戦しました。

ケントもOTも、一度は城主になりましたが外門防衛崩れ
GT戦になるも防衛しきれず回り。

戦争残り10分前くらいでケント城主になり、ぷよ同盟が攻めてくる中
門を守りきり戦争終了。

OTではLG同盟と第四勢力だった様子。
戦争終了3分前程でぷよ同盟もOTへ転戦していました。
第四勢力が城主になった瞬間に戦争終了。



色々としくじってしまった。

来週はちゃんと開始からお餅食べたいと思います。
また使い忘れたよ!どうしようもないよ!

(イベPOT購入は22日までですが、アイテムは29日まで残る)

昨日鎌倉行ってきました(リアル記事)

※タイトルに書いた通り、今回はリアルのことのみになります。
 リネしなかったし!





昨日(6月18日)は、私・祖母・叔母の3人で鎌倉に行ってきました。
紫陽花が見頃の時期ですしっ!
天気も良いし大混雑が予想されたので、
9時前には鎌倉に着くように早起きしました。

鎌倉に着いて、江ノ電に乗り長谷駅まで。

まずは長谷寺に行き紫陽花を・・・と向かったら、
「あじさい路」には入場規制がされていて、整理券が配布されていました。

45分待ち・・・!

長谷寺

その後も続々と人が増え整理券番号も後へ続いていたので、
早めにきてよかった・・・。

番号が呼ばれ、列に並びます。

あじさい路前の紫陽花

あじさい路手前にも、たくさんの紫陽花が咲いていました。

あじさい路は・・・

あじさい路入口

ふぁー!
みなさん紫陽花鑑賞しながら、写真を撮りながらなので
ゆっくりゆっくり進みます。
私と叔母も写真をパシャパシャ。

七段花?

アナベル

白い紫陽花。綺麗です。

紫陽花1

紫陽花2

紫陽花3

良い感じな写真が撮れました!
(人を写さないようにするのはムズカシイ)

紫陽花4

たまに旋回するトンビが近くに見えました。
写真には撮れませんでしたが・・・。

良縁地蔵

「良縁地蔵」。愛らしい。

長谷寺を出る時チラッとあじさい路の待ち時間を見たら、
2時間待ちになっていました。
うひゃー。

長谷寺の後は鎌倉大仏へ行きました。

鎌倉大仏

人が多い多い・・・。観光ツアーで来ているのか、
海外の方々も多かったです。
英語や中国語っぽいのがよく耳に入りました。

お昼はきしめんを食べて、
(しらす丼はどこも混んでいたし・・・)
鎌倉駅へ戻り鶴岡八幡宮へ。
江ノ電は混みまくりで入場規制?がかかってました;;

鶴岡八幡宮

倒れて移植された大イチョウの木。
推定樹齢1000年と幹はすごく立派でした。
横には子供のように木がありました。
(調べてみると「ヒコバエ」とのこと)

観光客の他にも、お宮参りや結婚式の
写真撮影をされている方もいました。


鎌倉駅に向かいながら、鳩サブレ本店の裏にある
「豊島屋菓寮 八十小路」へ。

氷宇治金時

叔母は宇治金時(かき氷)で、

豆羹

私は豆羹、祖母は小倉白玉を食べました。
(写真撮る前に祖母はすでにスプーンをry)

豆羹は白蜜か黒蜜かを選べるため、店員さんに聞かれたのですが、
祖母が「黒蜜で!」と即答。
私と叔母は一瞬ポカーンと固まり、その後爆笑。
自分のも白・黒蜜あると勘違いしたらしい。
(小倉白玉は蜜なし)
まあ、私は悩んでいたのでそのまま黒蜜で頼みました。

お茶した後は、お土産も色々と見たり。


早めに帰宅な予定でいたので、
夕飯前には帰りましたが・・・。

疲れとかもあったのでリネお休み。
早めに就寝しました。


楽しかった!
今度は秋とか・・・紅葉も素敵そうだしなあ、
別の季節にも行ってみたいですね。

ボンバー10日目

爆弾・・・魔族実験場・・・。
あともう少しの期間ですねtt

飽きてダラダラボンバーしてます。
とりあえず消化はしておこうレベルです。

今日はアジト地下に莉來さんが放置していたので、

りらさん

見づらいですがワッフルで囲んでみました。



明日は早起きだ!

ボンバー9日目

今日も変わらず、ひたすらボンバー。
混雑気味だったのでランテレボンバーしてました。

ガチャ効果で高額品が出回っていますね。

欲しい物はある・・・が、買えるアデナがない!

借りてたアデナを返済できて気持ちが楽になったのに、
また借りるのはなあ・・・tt

気長にいこうっと。


アジト前にMaikaさんが佇んでいたので、

まいかさん

時期的にはまだ早いですが、ひまわりで周りを囲ってみました。
(焚き火と悩みましたが)

ボンバー8日目

さて、今日も1時間ボンバーレインです。
途中MDアースジャイアントが消えてるのに気づきませんでしたがっ。

よくある・・・。


あとはひたすら魔族の実験場で活力掘りをしていました。
ちょっと今日は頑張れた気がします!



あとはガチャがスタート。
明日から?サービス利用約款改定で20歳以上のカイモチャージが
ひと月の上限20万→無制限になるんですよね。
そのためかはわかりませんが、ガチャの特典に
「100回毎にラッキーチェストγプレゼント!」とかあるし。
10回毎には「ラッキーチェストβ」がもらえる様子。

まあ、今回も1万円課金して33回まわしました。

10連を3回と、単発3回な感じで今回は回してます。
演出がほぼないから短時間でお金が消えていく。


結果

A×2
 幸運グローブ
 幸運マント

B×9
 A-DAI×3
 水霊スク(3)×2
 風霊スク(3)×1
 地霊スク(3)×1
 火霊スク(3)×2

C×10
 B-DAI×3
 B-ZEL×2
 食糧(20)×3
 霊薬(12)×2

D×12
 加速袋(20)×4
 強魚(4000)×5
 幻想バシ(10)×3


???

うん?

はい。ハズレでしたtt
10連の時どこも光ってないとか軽くショックですよ。
30連目の時に2か所光ってくれましたが・・・グローブとマントか;;

まあ、前回よりも霊薬・食糧が1回でも多く出てくれたのは
嬉しい事ですがっ。

食糧はシュタさんにお渡し。代わりに霊薬いただきました。
ありがとう!

写真はプッチ君です。

ボンバー7日目

ボンバーレインイベントも折り返しですね。
頑張ってボンバーマンになっていたのは最初だけでした・・・。

今日は魔族の実験場で活力集めてアデナ稼ぎ。

と、赤き戦場にも行ってみたのですが、

Dummy

はじかれまくりです。
1回は入れたのですが、再びdummyばかりな状態に。

戦場が足らないんですかね?
入れなさすぎて帰りましたtt

ボンバー6日目

昨日はイベMAPに行かず。

今日は消化しましたが、混んでいたのもあり
のんびりだらだらやってました。

それでもMLC7Fより経験値は美味しい・・・。


今週はラッキーゲームがくるのかな?
公式ツイッターでそんな感じのことが投稿されていました。
6月15日の正午からの予定とのことです。

ラインナップどうなんでしょう。
回す気ではいますが、内容によっては考えるかもしれません。



あんず酒おいしい。
(ロック派)

戦争参戦のみ

今日は戦争前にINしまして。
狩りはせず(戦争後ねむくて)、戦争参戦のみでした。



最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→ぷよ同盟
OT→赤き騎士団


でした。


ケントNPC城で、ギラン防衛からスタート。
ギラン回して外門防衛しましたが、抜かれて花壇へ。

ギランが回った後は、ケントに転戦したりまたギランに転戦したり。
ケントでも一時城主となりましたが、外門→GT防衛で回り。

再度ギラン城主になった時には、他血盟はぷよ同盟が防衛する
ケント城に転戦した様子。

その後ケントはぷよ同盟が20分防衛して終わり、
ギランはケントとの差が5分位?で、こちらも20分防衛して終わり。



イベントお餅、戦争前に余分に買っておこうと思って補充はしたのに。
使うのを忘れていたという。
最後のギラン門防衛では気付いて使えましたが・・・。

次週はちゃんと使うようにしないとtt

ボンバー4日目

今日は夜だけIN。
レイドはなしな日だったので、とりあえずイベントMAPの消化。

3日間の象牙タリスマンは消えたので、
象牙祈りPOTだけとりあえず使用しています。
あとは変わらずアースジャイアントMDとか。

骨変身+素手で爆弾降らし始めました。
武器装備していない方が少しだけ振りが早いって、
シュタさんに聞いて思い出した・・・。
前のイベント時にもそうしていたのにすっかり忘れていました;;

ランテレせずに今日は消化していました。
湧き場で狩りしていたらキタラスが来まして。
爆弾当たってしまったので、背負いながら狩りしてました。
(湧き場おさえておきたかったしっ)

ボンバー3日目

ボンバーレインイベント、すでに飽きてきました。
2週間長い・・・。
討伐数は途中落ちして計ってないです。
経験値の上がり具合からして、あまり先日と変わってない位?

歪みはテーベだったので、まずは鍵掘り。
肉・ワーム・エルシャベ前には鍵確保できたので良かった!

おにく

肉は出現してくれました。
バッグからはアデナでしたけどtt

その後ワームへ・・・が、移動型のため先にエルシャベへ。
ワームは隅っこへは行かなかったのでそこまで時間は
かからずにおわり。

さて祭壇チャレンジは・・・。
残念ながら入れずtt

その後は引き続きテーベ内部で狩りしていました。
コアと箱を作って市場買取に売り、今日の爆弾代は稼げました。


あ、じゃんけん忘れていた。

ボンバー2日目

今日もボンバーマンです。

2日目

昨日と比べて、討伐数+373でした。
少し増えましたっ!
その分爆弾の消費も上がり、3857個使用していました。
爆弾消費は+549個・・・。
数出そうと思って、むだ打ちが多くなってしまった感;;

あとは魔族の実験場で単騎狩り。
今週は実験場を5時間ちゃんと消化できそうです。

ボンバーレインスタート

今日からボンバーレインイベント開始ですね。
1アカウント1時間の制限です。

期間は、6月8日~6月22日までの2週間。
購入できるアイテムの削除日は、
1週間後の6月29日となっています。


あ、VIPカードも切り替えでした。

緑でした

5月は課金していないので、緑VIPカードでした。


今回のボンバーレインイベントでは、キャンペーンが開催されてます。

『使うか集めるか!?丘の食糧チャレンジ!』のご案内

①丘の食糧と交換で手に入る武器のOEチャレンジして、
 最も高いOE成功者(各武器1名)に「ラッキーチェストγ」プレゼント
②丘の食糧を500個集めてポールの釣り鞄をもらう

の2つが実施されています。
チェストもらっても・・・EランクのN-強化スクだったら悲しい。
やるとしたら堅実に丘の食糧集めですかね。
とりあえず、捨てずに持っておこうかなと。


爆弾を購入し、イベントMAPを1時間消化!

ボンバー1時間

Lv82で、経験値UP系は
象牙祈りPOT(1個25分間のため、2個使用)
MD:アースジャイアント
象牙タリスマン
料理(七面鳥焼き+修練スープ)
祝福葉っぱ80%程
くらいだった・・・ような。

ほぼランテレ狩りな感じです。
討伐数5000匹はいきませんでした。

湧き場に着地できたりすればいけそう?


使用した爆弾の数は、

爆弾残り

10000個購入して残り6692個だったので、
3308個使用してます。
1回4k個買えば十分ですかね。

攻撃速度UPできる他職はもっと数いけそうですね。


爆弾とPOT、お餅代稼ぎにこの後は魔族の実験場へ。

イベント中は、イベントMAPと魔族の実験場メインになりそうです。

ログインスタンプ

ログインスタンプ、貰い忘れにご注意!
明日(6月8日)のメンテ開始までです。



今日の単騎は魔族の実験場で活力集めしてました。
明日からの爆弾イベントに備えて少しでもアデナを・・・!

あとは、シュタさんとペアで巨人の墓へ行きました。
最初は象牙8Fに行ったんですが、混んでいたので;;

墓

うーん・・・スクはなかなか出ず。
帰り間際に、呪術1枚のカルバス1枚でした。
ドロップの波きてない時でしたかーっ;;


クラチャが一時、

クラチャが

顔文字たくさんに!
もっと顔文字流れたのですが、湧いてこっちにもタゲきた時だったので
これしかSS撮ってませんでした。



GRは忘れてました。

少しラグい日

今日はがしゃ前にINが間に合いました。

祭壇はテーベでしたがリアル都合的にチャレンジはせず。
鍵出しだけでも空いた時間にお手伝いすればよかったかな・・・。


単騎はTOI6FでTU狩り、湧いたらメテオ狩りしてました。
ラグでたまに止まったり巻き戻ったりしてヒヤヒヤしましたがっ。


今回のログインスタンプは6月8日までです。
そして6月8日からは爆弾イベント・・・。
ログインスタンプがまだ残っている方はお忘れないように!

私もログインスタンプの象牙タリスマン(3日間)をまだ1個
残してあるので、明日落ちる時に出すの忘れないようにしないと。

戦争だけ

今日は戦争時にログインだけでした。


最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→CB同盟


でした。

序盤はOTで、CB同盟・LG同盟・第四勢力がきてました。
ギランはぷよ同盟が行っていた様子。
CB同盟がPT城主になり、門防衛開始。
攻めはLG同盟・第四勢力な感じ。
残り2分切った頃に門→GTになりましたが、
なんとか護りきり・・・20分防衛しておわり。

続いてギランへ。ぷよ同盟が防衛。
城主が何度か変わり、戦争残り2分位?のところでCB同盟が城主に。
そのまま防衛し戦争終了。


お疲れ様でした。

初めて入れました

今日の単騎はMLC7Fへ。

あとは色々と曜日ボス狙いで行きました。
まずはラ城ボス。

ラ城ボス

今回はあまり良いドロップは抜けず・・・tt
私は通路で発見もできずでした;;
信さん発見率いいな!

21時にはワーム・エルシャベ。
ワームが移動型だったため、エルシャベからでした。

が、

竜巻でびゅーーーーんっと

飛ばされました

IQ城へ飛ばされたので、そのままIQを倒しに行きました。
ゴミでしたけどねっ。

その後テーベへ。
鍵出たら並ぼうと思いまして。で、無事に鍵ゲット。

そしてデポに来て初・・・!!

テーベ!

テーベ祭壇に入れましたー!

そしてそして。

きたああああ

ぎゃっ、ホルスがポロッと来てくれました!!
びっくりして二度見しました。
シュタさんに借金を返済した後で、
アデナ貯金があまりなかったので嬉しいです。
えへえへ。しばらくにやにやが止まらず。




カエルさんも、

どっこいしょ

どっこいしょー!登録していましたっ。


それからGRにて

GR

B-ZELゲット!
今日は右上あたりに待機していたのですが、
中央下に出た模様。遠いtt


レイドでは地・水と心臓なしが続き、真っ赤か!?
とヒヤッとしましたが、

リンドのみ

とりあえず風は心臓が出ました。
ちょと赤字?tt

初めてドロップ引き

今日はINしてすぐにPTに入れてもらい、GRへ。

ここ最近は左下あたりによく出現していましたね。
今回は中央よりに出現!近くだ!
駆け寄ってアイスイラプを連打・・・。

N-DAIをぉぉtt

ドロップ初めて抜けたあああ!と思ったらN-DAIだああああ!tt
残念な子でしたtt


あとは、また魔族の実験場で金策をしたり。

シュタさんとTOI最上階でペアしたり。

ペアり

ZQがまだ出現してくるあたりでリッチ発見!
N-ZEL持ってました。

奥より少し手前の所ではクーガが湧いたり。
タゲがすぐにシュタさんの方へ行ったのでなんとかなんとか。

フロ

途中、フロ血盟員の方々とも会いました!
マミコのバインド受けてる時に助っ人に入ってもらえたり。
へへへ。ありです!
(お代はアミュって言われた気がしたようなそうでないような)

来週から例のイベント

今日のメンテで、アースジャイアントと交換申請をしていた方は
交換作業が無事されたのではないでしょうか。
アースMD連れている方結構見ました。

まあ、私もシュタさんから1個強奪借りれました。
へへ。


来週の6月8日から、ボンバーレインイベントが開始されるとのこと。
珍しく早めの告知ですね。

丘の食糧は毎回余ってイベントMAPに散らかり気味だからか、
何かキャンペーンイベントを併せて企画中とのこと。
食糧とイベントPOT系交換でも良いんじゃ・・・。



ボンバーレインイベントがくるので、金策をしようと
今日も魔族の実験場へ。

あとは、

カーツ

C-ZELなカーツや

閣下

閣下クラチャが流れたのでお手伝いに行ったり。
イビル爪は信さんが買い取り、即OEしていました。
OEに迷いがないですね!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR