

ギランUBクラハン

今日はギランUB出れそうだなーと思っていたら、
気づいたら入場時間が迫っていてギリギリでした。

週末だからかNPC前には人がたくさん・・・。
目押しで入れるか心配でしたが、なんとか入れました。

クラハン状態

あれ・・・フロ多くないですかっ。
2PTに分かれました。クラハン状態ですね。

すごく殲滅早かったです。
ほぼ真ん中よりで処理するくらいでした。

ボスは、びせさんがB-DAI抜いてました!
別PTでもGRから?B-DAI/N-ZELを抜いた様子。
私もアイスイラプ連打してみましたが抜けず。残念。


その後少しTOI頂上で単騎狩りしてました。

リッチ!

リッチがいた!
取り巻きやら他モンスを処理しながら、
壁際に引いてサンバ連打で倒しました。
1分ちょっと時間かかりました。
図鑑持っていなかったので、嬉しい!



【見てます】

見てます

クラチャに呼称に?
ありがとうございます!

カンパズお疲れ様&セブンナイツやり始めて1か月

今日はリネージュ日記じゃないです。
+αおんりーです。





カンパズは明日、9月30日12時でサービス終了ですね。
最後だし・・・ということで、使わずに貯まっていたGEMを
門派任務に使い切ろうかと。GEM60個くらいありました。

ひたすら200点貰える任務を繰り返し回した結果、

門派1位!

一時、門派1位に!
ランキング集計は木曜の0時なので、
報酬とかはもう関係ないのですけどもね。

こっちの画面もSS載せようと、時間ちょっと経った後撮影してます。

全部

あまり交流に積極的に関わっていませんでしたが、
お疲れ様でした。




セブンナイツを始めてから今日で1か月(28日)が経ちました。
28日目に貰えたセブンナイツは・・・!

じぇいぶ・・・

ジェイブでした。ぐぬぬ。
アイリーンかレイチェルが良かったですtt
(7日目のやつはデロンズでした)


こんな感じ

アリーナで先制取られることが多くなってきました。
相手のキャラLv40ばかりtt
装備拡張もして敏捷あげてるんだろうな。

SPボードガチャがきたので、テオを出して1凸はさせたい・・・っ。
なのでコラボガチャはこれ以上回さないことにしました!
ちなみに10回程11連やって一護は1枚もこなかったですtt

実績とかでまたコツコツルビー貯めないと。

強GR

10月12日からのVIPシステムのリニューアル内容が
公表されました。

公式HP「VIPシステムリニューアル内容のご案内

気になっていたVIPエンチャは、赤VIPは既存のまま
金VIPが赤VIPよりもHP+30で、
プラチナVIPは赤VIPよりもHP+30/MP+30/MR+2
と少しずつ上方されていく形になり、
そこまで大きくエンチャに差ができるわけではない様子です。

VIPテレポーターもリニューアルされ、
TOI頂上にはどのランクも行けなくなります
この変更は大きいなあ;;

プラチナVIP専用の狩場には、「VIP傲慢の塔」が
追加されるようです。
各階を選択して無料で飛べますが、
アカウント単位で週5時間の利用制限があります。

5万課金しなきゃ!って思えるような内容ではなさそうなので、
あくまで課金額に対するおまけ感が強い感じな
リニューアルですね。



今日も魔族の実験場3Fへ。
ノンアクティブのも図鑑1段階終了しました!

他に図鑑1段階で経験値多めにもらえるのは
日ノ本なので、まずは二の丸へ。
また少しずつ1段階終了目指して狩りするかな。

あとはTOI頂上へ。

TOI頂上単騎

まみこが出てくるところあたりで狩りしてました。
クーガーが痛いですtt
昨日さっくんに「スロー有効だよ」と教えてもらったので、
湧いたらスローかけてました。だいぶ違います!

それから、エルモアでも範囲狩りしたり。
TOI頂上は1匹の経験値は良いですけども
倒すのに時間がかかってしまうtt


アジトで休憩していたら、

お茶

パンケーキにハチミツを添えて、3人へ。


TOI頂上にGRがいるとのことで、向かいました。

強GR

強いGRだったようで、お墓がいくつか;;
私もお墓になりましたtt
準備が足りず・・・MRも上げきってなかったのが痛かったです。
請願書あってよかった!
入口近くまで引いてきていたので、復帰合流は割とすぐにできました。
アデナのみかなしみ。




米津玄師さんの、LOSER/ナンバーナイン買いました。
聴きまくりっ!

TOI頂上混雑

ログインスタンプは28日メンテで終了なので、
今日が最終日です。


今日のINはちょっと遅めな時間。
TOI頂上で1時間程クラハンしました。

TOI頂上混んでた

イベントPOT効果か、結構混んでいました。
ソロもクラハンもいましたね。

最奥まで行きましたが、チビリーパーはおらず。
GRもいませんでしたがっ。



明日は米津玄師さんのCD発売日だ!!

SSうまく撮れてなかった

9月28日のメンテは、午前4時~午前10時の
6時間メンテに変更されてる様子。

何か開始とか・・・?
あ、VIPリニューアルの関係で・・・?


9月30日まで、VIPコインが少しだけお得なので
来月の紋様分買っておこうかなと考え中です。


狩りは魔族の実験場3Fへ。
実験材料も討伐数1段階終了しまして、
残るはノンアクティブだけとなりました!
まだ100匹きってないですけどねtt

それから、ギランUBへ参加してきました。

きれてーた

MPPOTもあることですし、少し強気に前にでてメテオ落としてました。
PTにNBさんも2人いましたしっ!
おかげでアデナ拾えました。

ボスからのドロップは、ぶりおさんがDKとGRから
B-ZELを引いていました!つよい。
私もアイスイラプ連打してみましたが、抜けず;;
なかなか厳しいです。

GRのドロップ、うまくSS撮れていなくてB-ZEL切れてましたtt

レイドヘルプ

今日も単騎はいつも通りです。

魔族の実験場3Fで狩り。
図鑑1段階終了まで実験材料の方はあともう少しです!
ノンアクティブは、やはり数倒すのは時間がかかりますね。

レイドですが、残念ながら人数揃わずにお休み。

なのでまた実験場に行っていたら、
花さんの参加しているレイドがWiz欠員ということで。
レイドヘルプに行ってきました!

いつも参加しているところとやり方が違っていて、
新鮮で面白かったです。

心臓は、

地のみ

地竜からのみでしたtt
風竜時、生贄足らない疑惑が浮上していました。

VIPリニュって・・・

10月12日から、VIPシステムがリニューアルされるそうで。
プレミアムの追加・・・月5万課金って;;
そして金VIPは2万から3万へ変更。

10月12日の配布分(9月期の課金)は、
リニューアルキャンペーンで1段階上のランクが
配布されるようですが。

もう金VIPになることはないだろうな・・・。



今日は魔族の実験場で単騎狩りだけ。

竜のTSとか色々

今回のログインスタンプは9月28日までです。
残り1週間となりました。
貰い忘れにご注意を!


9月21日~10月5日の期間で、公式ショップのイベントルームで
秘伝POTが無料販売されています。
アカウント単位で1日1回、HPPOT5000個/MPPOT1000個
もらうことができます。
10月5日で削除されるので、毎日もらって使いまくりですね!


超復帰その1のアイテムを永久化できるアイテム、
「未来への祈り」がクーポン形式で配布されました。

永久化

永久化してくれるNPCはギランクロスにいます。
立ち位置変わらず?

装備していると製作リストに載らないので、
永久化したいアイテムははずしておきましょう。

私は8月期赤VIPだったので永久化アイテムを2個もらい。
+4のスナッパーリングを2個とも永久化しました。


9月21日~10月5日の期間中、竜のTSが販売されます。
また以前販売された課金TS(ステTSとか特製のやつ)は、
強化値によって交換をしてくれます。

公式HP「竜のTシャツ販売のご案内

私は+8INT-TSと+7MR-TSを持っていたので、
2つとも水竜のTSに交換しました。
こちらも装備していると製作リストに載らないのでご注意を。

交換NPCはギラン宝石屋左上あたりにいます。

竜TS

特製TSと交換したい人はNPCヘルベルティに、
特製なしのTSはNPCヘルベルトが交換してくれます。

箱からは竜のTSに加えて竜のTS強化scが9枚入っています。
ただN-強化スクなので、B-強化スクとC-強化スクはヘルベルトに
N-ZELもしくは古代呪術スクを渡して交換してもらいます。

N-ZELとっておいててよかった・・・。
70枚使いました。
なかなか+5にならないのが1枚あったし;;

ちなみにMLC7FのオリムがN-ZEL35.4kで販売してます。


OE結果は。

24枚→+7が3枚、+6が3枚→+7を1枚残して全部燃え

でした。

+7でも、今まで使っていた+8INT-TSと比べて
AC-1/SP+1/HP+50良くなりました!

よかったよかった。

+9竜TS作成のログがぽろぽろ流れる・・・。
すごいなあ;;




びせさん、からだたくさんはえてます。

からだはえる

夏イベント最終日

長いと思っていたイベントも今日が最終日ですね。

結局イベントMAPには、無料許可証分の
7時間しか行ってなかったな・・・。
(1日分出かけててもらわずなので7個です。)
少しB-teleが補充できたのでよかったです!

INすると、クラチャで

はやい

昨日のブログの件がっ。
かわいいうさぎ変身のRadioさん。
そしてびせさん誤字はやいですよ!
「乗る」からすでにry

イベMAPを消化していると、びせさんがTOI頂上で
GR発見とのこと。
目撃者多数で、他血盟の方々と入口まで引いてる途中と
聞き入口近くで待機。

頂上グリム

結構な人数の中、斧様ドロップげっと!
N-DAIでした。
タゲきてなさそうだったので、私も攻撃してた方がよかったかな・・・。


UBにも参加してきました。
MP回復玉をなかなか破壊できず、MPカツカツでしたtt

UBグリム

UBのグリムからは、B-復活スクでした。


出番ですよ

の、載せさせてもらいました!




【見てます?】

見てます?

TOI頂上でGR行く時のこと。
名指しでないし私じゃなくて劉猛護さんに言ってたのかもですが、
Wisして聞いて違うってなってもあああああ自意識過剰ううううって
思ってたら何も言えず。
SSは思わず撮ってしまったのでこっそり名前伏せて載せ。

うさぎかわゆし

お出かけ予定が変更になりまして。

リネージュでイベMAP消化してきました。
30分過ぎたくらいから眠くなってくる不思議です。

あとは魔族の実験場に行ったり、
夜にギランUBに参加したり。

ギランUB

スクはN-ZELでした。
青Pをお土産にいただけましたっ!やった!

引き続き魔族の実験場に行って、

図鑑1段階

1F、2Fの1段階を終えました。
あと1段階終えてないのは、
3Fに出現するノンアクティブのやつと実験材料の2種です。
明日からは、実験場に行った時は3Fメインで狩りですな。


アジト地下にて。

うさぎ

うさぎかわいい。
きょろきょろしててかわいい。

イベMAPは21日まで

気づけばもうイベント残り2日なんですね。
無料許可証2個残ってる・・・;;
明日・明後日と行かないとっ。
(行けたら。)


リネージュは戦争日。
三連休中なのもあってか、
全体的に人数いつもより少なめ?


今日の最終城主は、


ギラン→Enchant同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→ぷよ同盟


でした。


今日は転戦転戦な感じでした。
OTでもギランでも、クラウンとれた時ありましたが
20分防衛はできず。

終盤、ぷよ同盟防衛のOTを攻めていましたが、
途中でギランに転戦。
戦争残り4分程前にEnchant同盟が城主になり、
そのままギラン続行するもタワー壊せず戦争終了。


色々と個人的に反省点が多かったです。
気を付けて動かねばーっ。

赤VIPだったので

今日は家でのんびりのんびり。
だいぶ体調戻ってきたような感じです。

夜に少しリネージュにIN。

どこ行こうか考えた結果、魔族の実験場へ。
活力を何個か集めて帰り。

今回は赤VIPになったことですし、
せっかくなのでTOI頂上にも行ってきました。

攻撃が当たるようになったので、
MPが尽きるまでは行けそうな。
まあMLが出現するあたりまでは行けず、
手前の通路っぽいところまででした。

秘伝MPPOTがくればもっと楽にTOI頂上単騎できそうですが、
来週から販売のは購入個数制限あるので、
戦争メインに使うだろうしな・・・。


あ、今日は切断しませんでしたっ。

どきどきです。

数日ぶり

風邪引きました。
早めに治さねばと早寝してたので、
リネージュINせずでした。

まだちょっと治りかけな・・・。
長引くなーtt



9月14日にくる予定だった、
超復帰その1の強化済アイテム永久化は
9月21日に延期されたんですね。
あくまで予定でしたもんね・・・。想定内です。

血戦シリーズが9月28日まで再販売中。
そして来週9月21日から「竜のTシャツ」販売予定とな。
課金続きますね。大丈夫なのかな。

9月21日~10月5日の期間で、1日の購入個数制限ありですが
秘伝POTが無料販売されるようです。
毎日忘れずもらいに行かねばですねっ。



今日はUBに参加してきました。
入る直前に切断・・・UB中じゃなくてよかったです。

バルログが左側奥に出現したのか、2R中には姿が見えず。
グリム倒した後にバルログ、な感じでした。

必死だったのでドロップSSとか撮ってませんでした;
B-ZEL抜いていたような!あとその他もろもろ!

時間内に全モンス処理はできずでした。



あと、(たしか)ますたーさん発見の蜘蛛。

くも

スクは両方ともNでした。

イベMAP無料許可証残り2個

まだ配布されていた無料許可証が3個残っていたので、
今日はイベMAPに行って消化してきました。

テラも倒して、C-強化スクも狙っていきました!

途中で切断したので討伐数等のSSはなしtt

C-ZEL/DAIが1枚ずつ出ました。
少ない方かな・・・倒すのやっぱり時間かかりますtt


喉がヒリヒリなので早めに寝よう。

戦争でした

のどがイガラッポイ。
花粉のせいなのか、風邪の引きはじめなのか・・・。


リネージュは戦争参戦してきました。

今日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→ぷよ同盟
OT→CB同盟

でした。


序盤はNPC城なOT攻略へ。
同じくOTにきたのはLG同盟、ぷよ同盟で
Enchant同盟はケントに行っていた様子。

門抜け途中で、ケントまわり。
ぷよ同盟はケントへ転戦していきました。

その後OTはCB同盟がクラウンをとり、
門防衛開始。

LG同盟が攻めてきましたが、途中でケントへ転戦。

続けてEnchant同盟が攻めてきましたが、
途中でケントへ転戦。

OTは砲台も左右壊し切り、その後攻めこない状態で
20分経過して終了。


ケントはたしかぷよ同盟が防衛していて、
OTとの差が数分だったような。

ケント回り。

クラウンは何度かまわりましたが、
CB同盟はクラウンタッチできず。
自プリへの援護届かなかったなあ;;

残り2、3分程前にぷよ同盟が城主になり、
外門抜けず戦争終了。


お疲れ様でした。



OT終わってケントへの準備中にまた切断。
準備中でよかったけども・・・tt

エルモア範囲だけ

今日は週1のレイドの日でしたが、
揃わず中止になりました。

集合時間とUBの時間が一緒だったり、
イベント中なのもあって人数揃うのは
なかなか難しい感じですかね。

まあ皆さんそれぞれ都合があるからしょうがないですねっ!

スタちゃん変身

私も変身して並んでみました。


単騎は、エルモア範囲を少しだけ。

油断して引っかかったり、詰まると危ういです。

UBとエルモア

今日はUB入場時間5分前くらいにIN。
間に合ってよかったです。

フロのかたも何人かいて、PT入れてもらえました。

ドロップいっぱい

やよいさんもいたので、MP楽でした。

ドロップいっぱい!
B、C、N-DAIと揃って抜けたようで、
分配うまーっでした!


この後は、エルモアで範囲狩りしてました。


MP休憩時にセブンナイツをぽちぽち・・・。
気づいたらMPMAXになってる感じです。

初チャレンジ

今日は単騎狩りはなしでした。

まずはUB参戦から。
UB中はSS撮る意識がないので・・・。

UBドロップ

最後のグリムのドロップSSだけ。
後方にいるのもあり、なかなかアデナが拾えないです。


その後FIへ。
右側の海岸沿いメインで狩りです。
途中クロレンス発見!

クロレンスマスター

クロレンスマスターのびせさんがいることもあり、
海岸に追い込んでBOXできました。
爆発で見えませんがっ。

オガキンを探しに桜まで行きましたが、
留守でした。
KBB、ブルートこわい。


再び海岸に戻って狩りしていると、

光げと

ゆらゆらしてない光きたー!!


今回は私買い取りさせてもらいました。

狩り終わり、入口に戻ってレオンへ。

いざ!初チャレンジ!


初チャレンジ

イベント3週目スタート

今日からラッキーゲームですね。
出費が重なっているので、今回は見送りました。

公式ツイッターにて、10月か11月に
「新しい仕組みのラッキーゲーム」を試験的に導入したいらしい?
あくまで予定というか希望のようなので、
こない可能性は十分にありますが。


あと、昨日開け忘れていたログインスタンプのアイテムを
開封しました。

箱の中身

欠片ゲットです!

今回のログインスタンプは、9月28日までです。
3日間象牙タリスマン等、アイテム受け取り忘れにご注意を。



イベント3週目のクエストスタートです。

2週目おわりのNPCラールの隣に出現した、

3週目

エレンスに話しかけます。
サンプル採取セットをもらって、ウェルダンの協会員へ。

このNPCかな?

なんだこいつ

迷わず、「なんだこいつ」を選択。

まじめになった

急に真面目になって、詳しく話してくれました。

「渡す」を選ぶと、

あれすっ飛ばしちゃった

施設利用許可証をくれました。
これでレンの隣にいるNPCに光の玉100個を渡せば、
2時間制限付きの入場許可証がもらえるんですね。

先日火山裏側あたりにいた、「ふらつくドラゴン」から
ドロップした「暗黒竜の意思」は1個でよかった様子。

他のかたのブログを見ると、
火山への橋前にNPCがいて、アイテムの受け渡しはないですが
何人か経由して「暗黒竜の意思」をドロップするモンスに
たどり着くそうな。

すっ飛ばしてしまった!!



単騎狩り。
エルモア範囲狩りして、MP休憩してを繰り返してました。

切断が一番こわいです。






セブンナイツ。

700万ダウンロード記念イベントが9月8日メンテまで。
ガチャで「テオ」の出現率UPもメンテまで。

クエスト等を進めて、ルビー200個集まる毎に
回してみたのですがなかなか出ず。
(200個で11連ガチャ)

55連はできたのかな・・・。

クエストも敵が強くなってきて厳しくなってきまして。
ぎりぎりルビー200個集まり、最後の11連ガチャ!





ああああ

ああああああああああああ




テオおおおお

テオきたああああああ!!



YouTubeの、セブンナイツのガチャ動画で
「帰れま10」シリーズが面白くてすきです。

今日はイベMAP

明日からイベント3週目のクエスト開始ですね。
光の玉を全然集めていないので、
すぐには進行できなさそうですtt

あと、ラッキーゲームも明日からだそうな。
いつも月末近くだったのでずいぶん早めですね。
大人の事情ですか!

今日はイベMAPの消化へ。
無料許可証は残り3個です。
あんまり行ってないなっ。

討伐数は前回と変わらずな感じです。

INT/SP装備にして魔法だけで少しやってみましたが、
やりづらかったのですぐに鉄SOM+サンバに
戻しました;;

【見てます】

見てます

ありがとう!!
そして身体がついた!






弟の勧めもあり、「セブンナイツ」をインストールしてみました。

面白い!

予想外でした

今日はUBに久しぶりに出ようと思いまして。

UB

UB予定の7人全員同じ所に入場できました!
よかったよかった。
前衛が揃っていたので、援護メインで立ち回り。

途中敵が来すぎて危うかった時もありましたが、
倒し切って終了。
経験値0.1%程入ってました!


その後FIへ。
P1、DrK2、戦士2、W1なPT。

FI海岸

右側の海岸沿いに上へ行き、
オーガキング→ハピクイーンと見ましたが会えず。

続いてコカキングエリアへ・・・

コカキング

やった!コカキングには会えました!!
B-スクもゲットです。

その後はGミノ探しにミノ場へ。
ぐるぐるっと回ってましたが、
Gミノはおらず。ドレイクキングだけにしか会えません。

やあ

一方的に知っている方ですが、
便乗して一緒に挨拶してみたり。
すれ違うたびに挨拶!

最後は左端の安全なところで分配。
ラッキーが飛んできたので、フルボッコにされてました。

髪きった

今日は美容院に予約してた日でした。
髪伸びてきてて煩わしかったので・・・。
さっぱり!



今日は戦争前にIN。

戦争後、FIクラハンへ行ってきました。

ミノ場で狩り。
イベント効果なのか、全然人いなくて
貸し切り状態でした!

それでも、

でない

光は出ないんですなーtt




今日の最終城主は、


ギラン→ぷよ同盟
ケント→LG同盟
OT→赤き騎士団(NPC)


でした。


序盤はケントを回しにいって、防衛開始。
最初攻めはEnchant同盟だけでしたが、
LG同盟も加わり。
外門が抜かれてGT防衛開始。
残り5分切ったところでクラウン回り。

同時くらいにぷよ同盟がギラン城主に。

ギランへ転戦、ぷよの外門防衛。
ケントではLG同盟が防衛で、攻めがEnchant同盟の様子。

外門を10分前くらい?から抜けはじめ、花壇戦へ。

ギラン終了5分前きり、
GT回りをほぼ制圧できかけたところで・・・。

GTが壊れない・・・。
布告ミスの様子tt 

布告しなおし、ダッシュして花壇GTに食い込むも
20分経過してギラン終わり。

ケントも同じくLG同盟が20分防衛して終わり。


お疲れ様でした。

カンパズ・・・

もう・・・9月ですね・・・。

結局昨日はお疲れ気味でリネージュINせず。

今日はレイド集合時間にINしましたが、
人数足りずにレイドは中止になりました。

イベMAP期間だと、なかなか人数揃うのは難しそうですね。

単騎は実験場の消化をしてました。
眠いしイベMAP1時間きっかり消化が危うかったので;;

8スクげと

8Fスクtt アミュ以外なら欠片が良いな。





カンフーパズル、9月30日でサービス終了と聞きまして。
あと1か月くらいで1年だったのに。

事前登録キャンペーンからちょこちょこやってはいて、
数か月くらい前から門派任務くらいしかやってなかったです。
頭の体操的な感じで。
ここ最近はその門派任務もやってなかったり。
門派ランキング見ても、ユーザー減ってたしなあ・・・。

あと数日ですが、とりあえず30日まで門派任務は
やっておきますかね。

戦場と実験場

赤き戦場の券が溜まったので、消化してきました。
いつも通りのスタイルですがっ。

今度はサブで行ってみようかな・・・。

あとは魔族の実験場で狩り。
溜まっていた容器も消化終わりました。

イベMAP無料許可証はまだ3個あったかな。
明日行こうっと!







FFBEでティナ星6覚醒きましたねっ。
早速覚醒させました。
あとピックアップガチャでケフカがまたいくつか出たので、
トマラス報酬のリボンゲットできました。

チケット55枚程使い切り+貯めてたクリスタルで22連しましたが、
虹はきませんでしたtt

イベント2週目

今日から属性変更スクロールの常設販売が開始された様子。
段階の数値はそのままに、文字通り属性を変更できます。
1枚3000カイモです。

また1から貼っていくよりかは、って感じですね。
あとはゲーム内で安めに取引されている属性で強化して、
強化し終えたら属性変更も可能ですね。
リアルマネーはかかりますが・・・。



夏イベント2週目です。

光る玉が足りなかったので、まずはイベMAPで狩り。

ボス!

イベボス?発見!
殴りつつ魔法連打してみましたが、1人では無理そうな;;
残念ですがMPも切れたので帰還しましたtt

MPを戻した後、再びイベMAPへ行きひたすらランテレ狩り。

イベ1h

今日は着地運良かったです!
湧いているところに何度か着地できました。

DIG1発で沈むようなことを目にしたので、
試してみたり。ユニドラは1発ですね。


イベMAPを終えても、光の玉が足りなかったので
エルモアで範囲したり。
範囲狩り中、切断でEND・・・tt
アガタさんチーッスtt

復旧代を取り戻すため、魔族の実験場でも狩り。
そして再び切断。
幸いENDはしていませんでしたが・・・うぐ・・・;;


とりあえず、光の玉が集まったので2週目開始。

2週目スタート

まずはギラン宿屋にいるドラコに話しかけます。
すると、ハイネ・オーレン・火田村地方の協会員に会うように
言われます。付近のダンジョン調査結果を、とのことで。

言われた順番に行ってみました。
まずはハイネCへ。

HC

中に入ると、アデナの道が!!
親切な方ありがたやー。

光の玉を30個渡して、調査結果をもらいます。

続いてオーレンへ。

オーレン地方

左下出口にいるヘイムの言った道を通れば、
距離はありますが安全にたどり着けました。
グラにも30個渡します。

最後に火田村地方のダンジョン、ECへ。

EC

インビジで隠れてランテレすれば楽でした。
オルフェにも30個渡します。

これで3つの調査結果が揃ったので、
ドラコに言われた通りアデン聖堂前にいる
ラールに会いに行きます。

アデン聖堂前

分析依頼書の写しを貰ったら、2週目終了です。
2週目では光の玉は合計90個必要でした。

3週目のスタートNPCはエレンスという者のようですね。


火山裏側に出現している、

ふらつく

ふらつくドラゴン。COC2発で沈みます。
3週目に使うアイテムですかね?

ぽこぽこ出るので、アイテムはすぐ手に入ると思います。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
