ラッキーに見守られる

今日はシュタさんと2時間程FIでペアり。
ミノ場の左側で狩りしてました。

ドレイクキングが湧いたら、他モンスが湧かない
左端手前まで引いて倒したり。
DEのタゲが複数私にくると、
HPガッツリ減るのでこわいこわい。

ラッキーさん

ドレイクキングを叩いていると、近くにラッキーが着地。
なんだか応援しているようにも・・・見えなくもない?


単騎は魔族の実験場へ。
HPコイン代でアデナが減っていくので、少しでも稼がねば;;

2日連続ゴルン!

11月30日のメンテ時間が変更に。
午前4時~午前9時の5時間メンテになっています。

今やっているログインスタンプは11月30日までです。
貰い忘れにご注意を!

超復帰キャンペーンで配布された各種アイテム、NPCも
11月30日までです。
永久化していないアイテムは削除されます。
私は+4紫ルムは永久化しなかったので、
+3紫ルムに戻りです。


今日は単騎でエルモア範囲狩り。
少しだけですがっ。

HPコインが優秀なので、鋼鉄SOMで殴りながら
メテオ降らしています。
8セル埋まるとタゲ見失い離れてしまうので、
1歩ずつ動きながらな感じでやってます。
失敗してモンスが散ること多いですがtt

ギャル子さんもコインイベ中はエルモアで狩りが熱いようで?

ごるん!

昨日と今日と、2日連続ゴルン!!

ドレキンからB-sc

お昼過ぎくらいにリネにIN。
今日はシュタさんも来て、一緒にFIクラハンへ。

ドレキン

ミノ場が混んでいたので、ハピ場に行ったり
またミノ場に戻ったり。
ドレイクキングからB-錬金術sc出ました!
今度は光出るといいな。

ギャル子さんとすれ違い挨拶。ゴルンっ!

まるで大仏

エンシェントガーディアンの所にモンスが溜まっていたので、
処理ついでに潜り込んでみました。
クラ落ちしないかドキドキしましたが、
一瞬止まっただけで大丈夫でした。
運なのかな。


夜は戦争へ。


今日の最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→CB同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤はNPC城のギランへ。
他同盟も来ていましたが、途中でケントに転戦したようで、
クラウンとってギラン城主に。

砲台破壊中にぷよ同盟が攻めにきたので外門防衛開始。
途中ぬーん血盟、LG同盟も攻めにきました。

ギラン残り5分きったくらい?ケントに転戦した様子。
20分経ちギラン終了。

ギラン終了後、ケントへ。
何度かクラウン回り、CB同盟が城主に。
外門防衛開始。

沈黙弾とメテオの嵐の中、何人かに抜けられましたが、
他血盟プリはまだ抜けてなかったようで
門詰めて耐え・・・20分防衛してケント終了。

本当HPコイン強いですね。



戦争後、エンシェントガーディアン挑戦されるようで。

行ってみたいけど、時間的にとPCスペックが残念なので、
おやすみなさい。zZ

図鑑1つ追加

MD再販ですか。
相変わらず時期的にも課金続きますね;;
12月にはガチャもあることですし、見送ります。


2日ぶりのINです。

レイドは人数の関係で中止になったので、
ギランUBに参加。

と、その前にDV三叉路でドレイク祭りが!

ドレイク祭り

ゆぅにゃんさんも便乗して出されていました。
23個くらい卵貰えてました。
ありがたやー。中身はN-ZEL1枚と他宝石でした。

ドレイク祭り後、ギランUBへ。

ずしっと

今日はバルログからのみ抜けました。
レア欲しいです!


UB後はFIクラハンに、と話されていましたが、
お風呂がまだだったので落ち。

戻ってまだFIクラハンやってたら混ぜてもらおうかと
お風呂後再INしましたが、すでに引き上げて
寝落ちしていた様子。残念;;

折角INしたし・・・少しだけエルモアで範囲狩りしてました。

図鑑追加

範囲狩り中にガーディアンアーマーに遭遇。
図鑑追加です!やった!

雪降りませんように

一気に寒くなりました。
明日の気温一桁って;;
雪降らないといいな・・・。


今日は夜に1時間程FIクラハンへ。
ミノゾーンの左側で狩りしてました。
混雑もあり、ドレイクキングには遭遇せずでした。

湧いてるときにはあまり来てほしくないですが、
遭遇しないとハルパスのドロップ数がっていう。

お目当てのつけれました

今日は日中暖かかったですね。
明日から寒くなるんだとか・・・マフラーそろそろ準備ですかね。



リネージュは、戦争集合時間に遅刻してのIN。

持ち物準備して、戦争開始直前まで
オルターストーンのオプション付けやってました;;

SP+1と魔法クリティカルはついてくれたのですが、
MP消耗減少がなかなか付いてくれず戦争開始。

戦争後、1個ずつ購入しながら付けては解除を繰り返し、

ようやく

できた!!!

合計23回かかりました。
遠距離/近距離の率高くて泣きそうでした。
一撃必殺は一回もこなかったです。

作れてよかったtt




今日の戦争は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→ぷよ同盟
OT→CB同盟

でした。


序盤は赤き防衛のOT攻略へ。
ぷよ同盟とLG同盟がきていましたが、
ケントへ転戦した様子。
OTクラウンを取り防衛開始するも、
攻めは来ずそのまま20分経過してOTおわり。

ケントへ転戦。
転戦前、ケントも20分で終わりそうでしたが
2~3分前くらい?で回った様子。

あとは棒倒し状態でしたが、神POT効果で
ほぼ無限魔法攻撃あってもすぐには抜けない状態でした。
HPコインもすごいですもんね。

ぷよ同盟が戦争終了2分くらい前に城主に。
何人か門を抜けましたが、GT壊せず戦争おわり。
最後LG同盟、Enchant同盟のプリが門抜けてGT隣接してました。


お疲れ様でした。

次回も神POT有戦争かー・・・。

FIクラハンへ

今日はレイドの日だったのですが、
人数が揃わず中止tt

れぃさん、ゆぅにゃんさん、小雪さんと4人で
FIクラハンに行きました。

POT交換

イベント開始してから初FIだったので、
HP/MP回復コインを購入。
1回に100個ずつしか買えないので時間かかりました。
とりあえずHP回復コイン5000個と、
MP回復コイン100個買いました。

MP回復コインは、単価4kと高いtt
100個でも400k・・・。
それでも霊薬を使うよりかは安いって感じですかね。

海岸沿いに移動してミノゾーンへ。
土曜日なのもあるのか、結構混んでますね。

なんだか今日はドレイクキングとの遭遇率が高いような。

ドレキンばかり

倒し終わって移動したら即湧き、なんてこともあったり。

基本ハルパスだけドロップでしたが、
1回だけ色々おまけが付いてました。
呪術スクはNでした。B出してほしい!

オルターストーン強化

今日はリネにIN。

オルターストーンの強化に挑戦しました。
課金するか迷いましたが、市場で購入することにしました。

まずは30枚購入。

+1にして、+2の作って貼って・・・。
ストレートにいき、最後の+5進化スクのところで
1枚足りなくなり、追加購入。

一発!

失敗なしで、1段階スク31枚で強化終わりました!

この後が問題

そこまでアデナ持っていなかったので、
とても助かりました。

問題はこの後ですよね;;
まだ課金をしていないので、今日はここでおわり。

強化がすんなりいきましたし、
オプション付けるのがしんどそうですtt

耳鼻科のあれは苦手

1週間ぶりですこんにちは。

結局あれから症状は改善せず、夜も
点鼻薬使う→鼻通った、寝る→効果切れ鼻詰まる
→息苦しい、起きる→点鼻薬ry
で3時間位で一度起きるな感じだったり。
痰も絡んできたりだったので、火曜日に耳鼻科に行きました。

蓄膿症でした。あれー。

吸引とネブライザーをして、抗生剤も出ました。
吸引苦手だ・・・。ちょっと痛いし。

だいぶ楽になったのですが、まだ鼻声らしいです。
鼻声続いて自分の声がよくわからなくなりました!



リネージュは、色々またイベントやら課金アイテムやら
始まっているようですね。

FI入場制限Lv緩和+神POT販売。
半月の釣りかばんが販売。箱の中身少しリニュ。
護符スロに装着できる「オルタ―ストーン」の販売。

どれも12月7日までのようです。

いつもの様に、蛇苺さんのブログでチェック済みです。

「オルターストーン」欲しいけども、+5まで強化した上に
MD:パックパオみたいにOP付けれるやつって・・・闇の予感。
お財布との相談ですね;;



明日にはリネINするかな!





今日はセブンナイツがデビルメイクライコラボイベント開始で、
弟がガチャ神引き。
88連でネロ8枚引きって!!
11連ガチャでネロ2枚入ってたりしてたし。

私は白晶がLv36金凸なので、もったいないかなと。
でもルビー貯めてたので22連回しました。
アリエル2枚きてくれて、完凸したので
ガチャはここで一旦ストップしようかなと。

2週間後くらいにもまた新キャラ出そうなので、
それに向けてルビー貯めます。

イベントダンジョン回るぞー!

鼻炎です

鼻炎でだるくて、PCつける気力ありませんでした。
PC・・・いいや・・・セブンナイツやっとこ・・・的な。
今週のギルド戦禁止キャラがつらい。

今日はそんな感じでまだ鼻水鼻づまり。
ギランUBだけ参加してきました。
れぃさん、小雪さんと3人PTです。

とてもおしい

DKから、2hs。惜しい!剣違いですねtt


そういえば、9日でVIP金から緑に切り替わってたんでした。
うっかり欠片と釣り餌買い忘れましたtt

風邪じゃないと信じたい

鼻水ずるずる。くしゃみ。
花粉かなー、風邪かなー。
風邪じゃないといいなと思います。


今日はギランUB参戦だけのIN。
れぃさん、小雪さんと3人PTでした。

gm・・・

当たりDKを殴れたようでドロップ抜けましたが、
残念なドロップでしたtt

バルログはセル入れず。

左側にモンス残した状態で3R開始のGR。

全滅

次々と倒れていき・・・全滅しましたtt



くしゃみつらい。早めにおやすみなさい。

9月11日ぶり?

風強かった日。
外出るとくしゃみ鼻水がtt
色々飛んでそうです。


リネージュは、地上ボスを探したり。

ぼすぼす

N-スクでした。
もっと良い物くれてもいいと思いますtt


シュタさんとペアり。
最近ちょこちょこ来てくれるので嬉しいです。
TOI最上階に行ったり、TOI10Fでボス探したり、

ドレキン!

FIにも行ったり。
ドレイクキングに遭遇してしまいました。
殴ってる間、他モンスが湧かなくてよかったです;;
ドロップは安定のハルパスのみでした。


戦争日。

今日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→CB同盟
OT→CB同盟

でした。

久しぶりの城主です!
ブログをさかのぼってみると、9月11日に城主になった以降
城とれていませんでした。


NPC城のOT、ぷよ同盟のケントからスタート。

序盤、OTへ。他同盟は来ず。
ぷよ同盟がケントを50分防衛していて、
他同盟はケントを攻めていた様子。

OTを回して防衛開始。
砲台を片方壊してもう1個・・・のところでケント回り、
OT残り10分ちょっと?ぷよ同盟がOTに攻めてきました。
何人かに抜けられましたが、なんとか持ちこたえて
OT終了。

続いてケント、棒倒し状態で進み。
戦争終了3分くらい前でクラウン回り。
門詰まる中、CB同盟のプリ抜けることができ、
終了1分きったところでCB同盟が城主に。
そのまま戦争終了。


今回は運良く2城とることができました。
OTはもう少し時間があったら抜けられていたでしょうし。
ケントも、最後他同盟のプリもGT2セルくらいの所にいた様子。
ギリギリでしたね;;

緊張でお腹もぐるぐる痛かったです。

お疲れ様でした!


(時間あやふやな所は、各勢力の方がYoutubeに動画UP
されると思われますので、気になる方はそれで確認を・・・げふげふ)

負の連鎖から抜け出したい

今日もシュタさんがINしてくれまして!

空マーヨ

空マーヨからの、象牙8Fでペア狩りしました。
前回はFIだったので、今回はアデナ稼ぎを
リクエストさせていただきましたっ。

閣下には残念ながら遭遇できず。


レイドです。
前回、前々回と心臓なしが続いてます。

よーい?

DKがほぼ一直線上に!
そして加わるドワ変身と馬。
気合入ってます。

しかし、地水とまた心臓なしが続き;;
フラグ立ちまくりでしたが、

心臓うううう

風が心臓をくれました!!
よかった!!!
れぃさん、ゆぅにゃんさん、小雪さんが
参加してくれてから初の心臓。
本当によかったですtt

心臓なしの負の連鎖、ここで止まってほしい。



レイド後はボス探しへ。

ボス色々

キメライド中は全員Lv55マジスター変身に!
お揃いですねっ。

キメライド、スピとN-スクでしたが、
ゆぅにゃんさんがタロスからB-ZEL1枚もぎ取ってました。
全茶報告があってのタロスだったので、
ドロップログ流れてびっくりしました。

初見?

ダークロードは空・・・。
GGAも出るんですね、ドロップは残念でしたが;;



レイド後の

どっこいしょ!

どっこいしょー!

たまごを押しつけいただきました。
R○seさんやさしいtt

エルモアぺあり

ワンピースと銀魂の最新刊買いました。
あ、単行本派です。

どちらも今後の展開が気になる・・・!!

来月は進撃の巨人の最新刊が楽しみです。



ギランUB前にIN。小雪さんとペアでした。
今日のドロップはっ。

N-RES

N-RESスク1枚でしたtt


UB後に、30分程ですが小雪さんとエルモアで
範囲狩りしてました。

最初は殴りながらFSでやってみましたが、
溢れたり画面湧きしたモンスが小雪さんの方に
行くことが多くて;;
私もドワ変身になり、小雪さんにはモンスの湧かなそうな
所に待機してもらって、引いてきてメテオが安定でした。

小雪さんの回復のおかげで、
安心してメテオとマナドレができる!
またよろしくお願いします。

夜回線ダメみたい

今日はシュタさんがきてくれて、久しぶりにFIペアり。

FIペア

ポケモンGoで目指せLv30のようです。

また来てくれるといいな!tt

あとは冷寒の気を消化したり。
イフ、フェニは出たので、あとはヴァラが出れば図鑑がっ!


ギランUBに・・・と思いましたが、INするとまた止まる;;

回線速度を計測してみたら、2Mとかなっていたので
おとなしく落ちて寝ることにします。

らぐらぐ?

イベント直後はなんかこう、
INしても狩場にいかずボーッっとしてしまいます。

何しよう・・・。

そうだ、もう1か月以上前に出ていることですけども。

9月末にKRで冷寒の気クエストが廃止になり、
手持ちの冷寒の気は使用するとアイテムになるよう
変更がきています。

ちなみにアイテムは確率で

ピュアエリクサー、迅速赤P、迅速OP、迅速CP、
赤鱗、ドラゴンの心臓、魔法書(メテオ)

になるようです。

参考HP:月下独酌
KR 火竜の聖域廃止、冷寒の気使用方法変更...

私の運だとPOT以外出そうにないので、
今のうちに1日1個とか消化していこうかなと思います。
今日はやってないけど!


ギランUBに参加。小雪さんとペアでした。

最近ボスから良い物が抜けないです。

最後GRで、IS連打中に画面止まり・・・。
ここで切断!?と思ったら動き出してくれました。
ヒヤヒヤ;;

GPェ

GPですかtt


この後、頻繁にピタピタリネが止まったので、
早めに落ち。

2016年ハロイベ最終日

FFBE、再インストールしてみても起動せず。
リネつながりでFFBEもフレンド登録してくれていた方々、
これ見てないと思いますが、ありがとうございました。



ハロイベも終わりですね。
最終日なこともあり、イベMAPは混み混みでした。
飴が80個程あったので、チケットと交換して
繰り返しイベMAPへ。

種10k個を使い、全てハロCSへ。
5回中2個成功しました。

が、2個とも+9にはならず燃えtt

あとの種は売りました。

+8CS、DHA、スタン鎧、シンセ、コンフラ2個

残ったのは上記6個です。
シンセはB-ZEL貼ってもチラッとこなくて+4のまま、
倉庫に放り込みました。

種でも売ってましたし、アデナはちょっと増えました。

全部種で売ってたら・・・なんて考えちゃうから、
OEとか成功しないのかな・・・。
なんて思ったり。


ギランUBは滑り込みで入場。

C-DAIだた

C-DAIでした!


あとは、地上ボスを探したり。

地上ボス

この他にも、マーヨやらバンディットボスやら。

ドロップは・・・ハルパスやアデナ、N-ZEL安定でしたtt
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR