2月はみじかい

もう明後日には3月ですよ・・・。
2月は特にあっという間ですね。

恋のカカオイベントも明日で終了です。
チョコの買い足しはしないでいいかな。
甘い/苦いチョコは戦争だけしか使ってないですし、
小粋系料理もあるので!

今日もひたすら水MAP。

朽ちたマテリアルが出てくれましたが、

霊薬うう

良い物にはなかなかなってくれません。

やっぱり出ると製作チャレンジしたくなってしまう。

戦争参戦のみ日

お出かけする日だったので、
午前中に戦争準備だけIN。

オーレンで支度していると、

パンダロッド

カエルさん改めパンダさんが!

ぱんだ

ありがとうございます!
まとめ読み派らしいです。
INしたらブログ更新しているから、
まとめ読み派にはつらいブログ・・・tt



戦争。ギリギリ間に合いました;;
事前準備していてよかった。


本日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→CB同盟
OT→CB同盟

でした。
先週に続きまさかの2城。
最後覇帝さんの動きが神がかってました。


序盤、NPC城のOTへ。
他はケントへ行っていた様子。

OT回し、防衛開始。
20分経過してOTおわり。

ケントへ転戦。

何度かクラウン回り。

最後は戦争終了残り数秒程だったのか、
クラウン回した直後に戦争おわり。

覇帝さん、門抜けからのGT隣接、すごかったです!

お疲れ様でした。

うまレイド

公式HPで、「恋のカカオ」イベントの交換期限について
案内が更新されていましたね。

公式HP「恋のカカオ アイテム使用期限のお知らせ

装備は3月15日まで残りますが、
イベント自体は3月1日までなので、
アイテム交換も3月1日までになります。

うーん。
+9ロンリ杖・・・2月28日に燃やしてしまおうかどうか。
結局鉄SOM安定だったんですよね。
今日は10本挑戦しましたが全部消えましたtt


レイドの日。

大当たり!

地と風心臓に、BDSM!!
うまうまです。


笹むしゃむしゃ

みかんむしゃむしゃ。

失敗続き

今日も水MAPで範囲狩り。
朽ちたマテリアルが出たのですが、
またもや失敗・・・tt

何個か出たら製作挑戦に変えようかな?;

さかながー

カカオの他、今度は魚が置かれているのを発見しました。
空飛ぶお魚さん。

出たけど消えていった

活力を出しに魔族実験場にも行きたいところですが、
今日もイベMAPで範囲狩り。
波がきていたようで、朽ちたマテリアルと

失敗

ガーダーが1個ずつ出ました!
両方とも失敗して消えていきましたがtt

買い取り価格が安くなったので、
単騎で出た分は製作に挑戦しようかな・・・と。

ランテレ中、ふと見つけまして。

カカオ増えてた

カカオ2個飛んでました。


あとは、ゴラス悪夢の根源MAPでクラハン。
落ちる前だったので途中まで一緒しました。

ふぁっ!?

ボス討伐後だったようで、入口が散らかっていました・・・。
実験場のモンスを召還するようですね?

途中まで

ラース、ラスト、グリトニー、エンヴィとか。
鋼の錬金術師を思い出します。

ぱんだああああああああ!!

イベント後半が始まりました。
その他にも、色々と更新されていまして。

テーベラス支配戦のイベントページが出ていました。

公式HP「テーベラス支配戦

3月8日~3月28日の期間行われる予定で、
午後8時にWB村にある歪みからLv65以上のキャラは
入場できるそうな。

公式HP「生放送のお知らせ

3月3日の午後7時から、公式生放送が行われるようです。
ここでテーベラス支配戦とリネージュヘイストについて
システムの紹介等がある予定みたいですね。
要チェックですな!

釣りっ子鞄の再販がきました。
2月22日~3月1日まで。

釣りっ子・・・どうしよう。マーブル遺産・・・ううむ。


そしてそして。
ファアグリオ鍛冶屋のアイテムリスト変更です。

パンダ!!パンダ!!

残っていた1000カイモを使い、契約書10枚購入しました。
5回製作に挑戦できます。

いざっ!

ぱんだああっっっ

ぱんだきたあああぁぁぁ!
5回中1回成功しましたtt
これで笹むしゃむしゃできます。


後半イベMAPでクラハンしてきました。

MAPが狭いと聞いていたのですが。

せまっ

うん。狭いですね;;
MAP名ゴラスって。謎。

クラハン

FIKBB/FIDE/FIドッペの他、
実験場のモンスやオークっぽいのが出現していました。
ボスは姿が怪物実験体(グリーフ)のようですが、
今回は遭遇できませんでした。

範囲は、実験場モンス(成功体やら失敗の)が無効で、
馬とオークっぽいのはメテオ2~3発くらいでした。

FIKBB(グラトニー)はFIのと比べて柔い?
でも火力は同じようで痛かったですtt

鉄SOMを握って、サンバ打ちながら殴ってました。
MP結構吸えます。
ただ馬とオーク以外はサンバ連射しても
倒すのに時間がかかりました・・・。

1000匹

ちょうど1000匹のところをSSに撮ってみました。
Lv82換算、紋様Ⅴ+象牙タリスマン+料理系です。
MDはアースじゃなくてVTジャイアント使ってました。

今日は1時間30分くらいクラハンしました。
討伐数いくつくらいだったかな・・・1600くらいいってたかな?

経験値は1%程あがりました。
ドロップは、
マテリアル3個、ガーダー2個、B-ZEL1枚
だったような!

覚醒の光は出ず。残念tt

買い取りも売りもだいぶ値段が下がりましたね・・・。

ようやく!!

今回のログインスタンプは、明日22日のメンテ開始前まで!
全部もらいましたか?



明日からイベント後半が始まりますね。
楽しみです。

今日も明日以降必要な悪夢結晶体のため、
経験値稼ぎのためと水MAPで狩りしてました。

運良く朽ちた系が出てくれまして!
マテリアルが3個出ました。
偏りありますねtt

1個はマテリアル成功して、

霊薬に

霊薬になりましたtt

2個は市場の買い取りに売りました。
アデナもほしいもの。

市場買い取りへ

ガーダーもゲット!何日ぶりでしょうか。
こちらもだいぶ安くなりましたが、
同じく買い取りに売りました。


イベント開始から2週間、ようやくここに着地できました。

きたあああ

空中きたあああああ!!

アイテムが置かれているのを何度か見かけて、
着地できたらいいなーと思っていました。

うれしい。

着地記念に、

そっとカカオを

ちょうど1個持っていたカカオを置いておきました。
明日のメンテで消えてしまいますけどもtt


鶴飛んでます

うん。
折り鶴が飛んでるみたいだ。

デポ鯖落ちしてた

ログインしようと思ったら、入れず。鯖落ち!?
デポだけ鯖落ちしていた様子です。
先月もシリが鯖落ちしていたような。

21時50分頃~22時5分頃までと15分程だったので、
特に補償はなしですかね。


アジト地下に置いてあったアイテムがーっ;;
しょうがないtt



後半MAPに備えての悪夢の欠片と結晶体集めも兼ねて、
今日も水MAPでメテオ狩り。

魔女帽子+リッチR、他MPR装備で狩りしていたのですが、
今日は幸運サクレ+リンドR、他INT/SP装備に
変更してみたり。
どっちの方が長く籠れるかな・・・。

混雑時はランテレ着地後も歩くことが多いので、
MPR装備で狩りしても割といいかも?

モンスが湧いてる所に着地できることが多くなれば、
リンドR装備で加護でMP回復もありなような。


魔女帽子は変身時間気にしなくていいので楽。

実験場やりきった

久しぶりに魔族実験場を5時間通い切りました。
+10にOEチャレンジは、+9が何本かできてから・・・。

イベント期間最終日が3月1日までなので、
3月15日まで使う分以外は、2月28日に貼るか!?

それまでに何本できるやら。
また22日以降実験場も行こうっと。


水MAPと、今日は火MAPも行きました。
うーん・・・ここ最近朽ちた系がでないですtt




戦争。
開始前に、全チャでぷよ同盟と不死鳥同盟が共闘すると
流していました。
同盟名変わる?


本日の最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→CB同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。
久しぶりに2城!かなり運良かったです。


ギランNPC城。序盤はケントへ。
Enchant同盟とぷよ同盟はギランへ行っていた様子。
クラウン回し、ケント防衛開始。

FREELY、=ぬ=、ZR血盟が攻め。
途中ギランがNPC城からぷよ同盟へ回り、
Enchant同盟もケント城へ転戦。

外門抜けられGT戦へ。
GT周りをほぼ制圧されましたが、タワー崩れず?

Enchant同盟ギランへ転戦。

残り数分GT防衛してケントおわり。

ギランへ。
ケント終わったあとギラン残り5分程でした。
何度かクラウン回り。
戦争終了5分程前、Enchant同盟の内門防衛抜け花壇戦、
CB同盟がクラウンを取り内門防衛へ。

何人かに抜けられましたが、なんとか崩壊はせず戦争おわり。

お疲れ様でした。

アイフェさん、最後の花壇抜けGT隣接ナイスでした!!!

はやいとおもったら

イベMAPと魔族実験場以外は行っていない日が
続いています。
イベント期間ですしね!

21時前に魔族実験場にいまして。
そういえば21時に怪物実験体が湧くんだったと思い出し。
3F中央に久しぶりに向かいました。

が。出現せず。
おお・・・tt


そしてレイドへ。

今日は地竜がとても倒すの早かったんです。

なんでだろうと思っていたら。

のーまる

難易度ノーマルだったようですtt
クリックずれアルアルですね;;

水心臓

水心臓が1個でてくれました。
よかったよかった。

パンダマフラー・・・!ガタッ

2月22日のメンテで、ファアグリオ鍛冶屋で製作できる
アイテムが変更になるようで。

公式HP「ファアグリオ鍛冶屋製作アイテムリスト変更のお知らせ

武器系がなくなるんですね。
あとBMPとか材料系も。
転生の宝石がきたら、竜鎧の材料も
変更されるからですかね。

フィアーパンダマフラーが!
契約書2枚で、18%の成功確率で製作できるとな!
ガタタッ

つくりたい。ほしい。

ぱんだ!




今日も水MAPで範囲狩りと、
魔族実験場で活力集めからのイベ武器OE。

弓10本用意しまして。

9弓

+9が3本に。

小雪さんに代わりに貼って欲しいと託しプレゼント。
2本にペタリペタリと貼ってもらいました。
3回くらい、無事にすんでいたような。
にゃん台効果ですか!?

もえ

結果は燃えてしまいましたがtt

貼ってくれてありがとう!


手軽OE楽しい。普段OEしないから・・・。

メテオ狩りの日々

今日も狩りは水MAPでメテオ範囲狩りです。

なんだか悪夢の欠片・結晶体の出が悪いような。
結晶体は1個も出なかったです。
波か!出ない波な日だったのか!


ギランUBは不参加で、ひたすら水MAPで狩り。

混雑時はランテレスクを使うのはもったいないなと思い、
魔法ランテレしてます。
飛んだ先も人がいること多いので・・・。



ベリーで活力10個交換し、DBでOE。
魔族実験場に今日は行ってないので。
でもOEふとしてみたくなっちゃって。ベリー使っちゃいました。

危険!



10本中+7は5本できまして。

お立ち台効果

+8になったのは1本でしたが、
最後アジト地下のお立ち台で貼ったら+9に。

お立ち台効果!

ろんりー

なんだか色々きていましたね。

課金アイテム、ステ紋章の販売が開始されました。
2月15日~3月1日まで。

公式HP「新規紋章販売のご案内

高い。無理。スルーします。


Lineageモバイルがそろそろきそう?

公式HP「リネージュ モバイル ヘイスト
予習用に蛇苺さんが月下独酌の関連記事を紹介しているので、
気になる方はチェック!

ポケモンGoができない古いスマホでもできるのかな。
私のスマホ、古いので。どきどきです。


2月22日に予定している、15周年イベント後半アップデートについて
サービスチームのTさんが紹介されていました。

公式HP「2月22日に予定しているイベントアップデートについて

PT推奨のイベントMAP追加のようですね。
ランテレ不可で、10chあり。
ノーマルゾーンなのでデスペナもあり
入場時に「悪夢の結晶体」が必要となります。
売らないでとっておいてよかった。

基本的にドロップはなしなようで、
朽ちたガーダーやマテリアルが出たらいいな位?
経験値はよさそうです。PTボーナスもあるみたいですし!

モンスは注意するのはFIKBB/FIDE/FIドッペのようです。
どのくらい高難度なのかな。


そして本日から開始のバレンタインイベント。
バレンタインイベントです。

公式HP「恋のカカオ

内容は2016KRのホワイトデーと一緒なようですが。

2月15日~3月1日までで、アイテムは15日削除とのこと。

モテナイさん(NPC)はギランクロス上にいます。

モテナイさん

よかったね、モテナイさんみんなに囲まれてモテモテだ!


はい。


動きがくねくね動いていてきm


「カカオ名品箱製作」から、カカオを各種アイテムと交換します。
アデナ4kでカカオ1個か、活力1個でカカオ14個か。

N-DAI/B-DAIとも交換できますが、
N-DAI1枚でカカオ12個、B-DAI1枚でカカオ95個。
N-DAI48k、B-DAI380k計算な交換なので、
アデナか活力がよさげです。


カカオは、

どう見ても

ちょっと。材質;;
KRの2016ホワイトデーの折り鶴をそのまま持ってきてますね。
床置きの見た目がまさに。納得。


ちなみにこれ。
月下独酌「KR2016ホワイトデーイベント


もう1人NPCがいまして、アデナ2kでチョコ箱を売ってくれます。

チョコ100個

100個買ってみました。

チョコ・・・HPPOT、13~130回復
甘い・・・小粋な携帯飲料
苦い・・・小粋な麺料理
イチゴ・・・バフ 20分間STR/DEX+6

チョコは飲み物

重さは甘いチョコだけあるのかな?
チョコは飲み物。



さて。

狩りは水MAPでひたすら範囲狩りしまして。

ギランUBに気分転換に参加。
小雪さんと、フロのPTに入れてもらいました。

UB

ボスとの距離が結構遠かったのですが、
運よく色々と!

小雪さんは2R開始あたりでクラ落ちtt
最近UBとの相性が悪いらしいです;;



UB後は魔族の実験場で活力集め。
30分で17個出ました!今日は運いい!

10個は売って、7個でイベ武器OEチャレンジ。

作成

カカオ交換すると、花火があがるんですね・・・。

杖の床置き、飴みたいです。
あっ・・・ホワイトデー・・・。


活力1個でカカオ14個。
武器はカカオ6個、DAIはカカオ1個と交換。
活力1個で+7~+8に1回挑戦できる感じ。

活力7個で、+7が3本できまして。

+8が2本でき・・・

9が2個!

2本とも+9に!!

やばい。
ここで今年の運を使い果たした感が半端ないです。

1本はせっかくなので3月15日の削除日まで
使ってみることとしまして。

1本はトレチャで売りました。
+10挑戦なんて私にはとても;;

N-ランテレスク代等が結構かかっていたので、
売れてよかったです。

明日からバレンタイン?イベントらしいですよ

公式ツイッターにて、明日から「モテナイ」さんの
イベントが始まるとのことです。
バレンタインイベントなような?
「バレンタインに敗れた男の物語」って;;

エンチャ系チョコが貰える感じのイベントですかね。
MPPOTはさすがにないような気がします。


今日もひたすら水MAPで狩り。

ようやくボスに会えました!
大精霊風なボスですね。
意外と痛かったですが、CL連打ですぐEND。
ただ、SSがうまく撮れずtt
ドロップ空でした。かなしい。


朽ちたガーダーは出ませんでしたが、
ようやく朽ちたマテリアルをゲット!!

マテリアル!

製作も成功!!

中身は・・・っ



はい

はい。わかってた。



その他はB-ZEL2枚出ました。

作業狩り

15日のメンテは午前2時~午前9時までの
7時間メンテに変更されている様子。
何かUPとかではなくて、機器の交換作業のためだそうな。


今回のログインスタンプイベントは2月22日までです。
に、に、に!です。
3日間タリスマン等、受け取りアイテムが
残っている方はご注意を。


ひたすらイベントMAPで作業狩り。

結晶体

欠片ではなく、結晶体が出ました。
あと出てないのは朽ちたマテリアルのみ。
朽ちたガーダーは売るとして、
マテリアルは開封チャレンジしてみたいところです。


夜は水MAPが混んでいたので、火MAPへ。

整列

なんか割ときれいに整列してました。

葉っぱ消化だけは

治りかけていた口内炎を再び噛んでしまいました。

痛い。




今日は祝福葉っぱの消化だけでもしなければ!
と、戦争後寝る前に狩り。
10分程で消化はできました。



本日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→Enchant同盟
OT→ぷよ同盟

でした。


今日はずっとケント城へ。
Enchant同盟が先にクラウンをとり、防衛開始。

OTはぷよ同盟が20分防衛し先におわり。

全勢力ケントに集まり、何度かクラウン回り。
最後戦争終了5~6分前くらい?にEnchant同盟が
クラウンをとり、守り切っておわり。
門何人か抜けていたのですが、抜け続けられず。
GTに向かう途中で時間切れでした。

単独で防衛抜くの厳しいですね;

お疲れ様でした。

いつも通りなレイド

そういえば、今年はリネはバレンタインイベントなし?
去年は公式ショップでチョコセットがもらえたのですが・・・。
15周年記念イベントの後にもアプデが色々と控えていて、
忙しいんですかねっ。


今日はレイドの日。

人数集まり決行です。

が・・・心臓が・・・出ませんでした・・・tt

でもこれが通常運転なような。
先月の心臓セットとか鎧は奇跡でしたねtt

ひたすら作業狩り

イベントMAPが作業すぎて。
TV観ながらだったり、セブンナイツしながらとかじゃないと
飽きてきちゃいます。

水MAPは魔女変身でランテレ範囲狩り。
メテオ落として一掃できたら、N-テレスクで即ランテレ。
ディレイ長いですからね。

水MAPが混んできたら、火MAPにも行ってみたり。
火MAPでも基本ランテレ狩りです。
鉄SOMで殴りつつCOC混ぜての方が、MPは安定しました。

イフいっぱい

イフが4匹以上きてくれた方が、パプ加護発動で
HPが逆に増えていく感じです。
槍投げ終わって近づいてくるまでですけども。

今日は朽ちたガーダーとB-ZELゲット!
両方とも火MAPのモンスから。
出やすいとかあるんですかね?


経験値を稼ぐなら、範囲狩りのできる水MAPが
一番良いですね。
青Pが出てくれるのもうれしいです。


気分転換に、ギランUBへ参加。

UB

フロPTに入れてもらいました。

今日はボスの出現場所が遠くてすぐにBOXに入れずtt

ハヤテさんがB-ZEL引いてました!
やったっ!

イベントと新MDと

15周年記念イベントが開始されましたね。
それと新MDもランク4に2種、ランク5に2種の
合計4種追加されました。
きゅ、急ですね・・・。

公式HP「アップデートのお知らせ(2月8日)

それと、2月8日~3月1日までマジックドールエッグの
限定販売が行われる様子。

イベントMAPが無料の時間制限なしで
課金が絡んでこないと思いきや、
MDで課金を持ってきましたか。

高いしスルーですがっ!


さてリネにIN。まずはVIPカードを引き出して・・・。

あれ?

圧迫感

なぜ緑と赤の両方が;;4つずつ入っていました。
倉庫圧迫されてるんですが。

VIPカード配布の不具合?再びですかね。


気を取り直して、イベントMAPへ。
グル倉庫下のNPCから飛びます。

イベントMAP

属性ごとに分かれています。
MAPは一緒ですが、出現するモンスがそれぞれ違っていました。
ランテレ可能で、セーフティです。

風

風はノンアクティブ。
湧きも少な目?


地

地は骨弓と影神殿の骨槍みたいなのがアクティブ。
遠距離だるくてすぐ帰りました。


水

水はアクティブ。
AC高いのか、ネズミと渦巻きに攻撃当たらず。
範囲有効でHP低めなのかな?メテオ1発でした。


火

火はアクティブ。
ゴレ以外は範囲通らず。
イフが火槍を飛ばしてくるので火耐性上げた方がいいかも?
火リング+パプローブ、IQSで殴りか鉄SOMでCOC混ぜるか・・・。
IQSの方がぼへーっと狩りできました。


水MAPで30分狩り。
Lv82換算で、経験値UP系は
紋様Ⅴ+象牙タリスマン+修練スープ+MDジャイアン。

水30分

FSでやったり、ゴレだけ殴ってみたり。
結局マナドレしつつメテオ落とした方がいいかもしれない。
効率上げるなら、ランテレもN-テレスクを使うかどうか。


PT狩り推奨なMAPではない感じですね。
全体的にぬるめで単騎狩りメインな。

2月22日に追加アップデートがあるらしい?

経験値2倍最終日

明日から開始のイベントのページが
公式にUPされていました。

公式HP「15周年 CAPRICCIO
カプリッチョ。奇想曲って意味らしいです。気まぐれとも??
ぐーぐるせんせーより。

2月8日~3月8日まで。1か月ですね。

イベント装備はガーダーのようです。
ドロップ率はどうなんでしょ・・・。
イベントMAPも制限時間があるのかどうか。




さて、経験値2倍も最終日です。

ひたすらエルモア範囲狩り。
MP切れたらアジトでメディ。
繰り返しやってました・・・。

夜はフロにJoinしてFIPT狩りに混ぜてもらいました。
地下での狩りです。

貴婦人と花嫁?

貴婦人?と花嫁?変身の人がっ。
地下手前まで貴婦人は優雅に歩いていました。

貯めてあったドラサファも使い、
ヨコヅナスープに経験値POTも使用。
たくさん経験値増えました!


信さんが、クリッピンググロウがEND時親指上げるんだよって。
アイルビーバックしてるみたいらしく。

これは見たい!

あいるびー・・・

ううむ。地に落ちてしまってる・・・。


あいるびーばっく!

おおお!?撮れてる!?

あいるびーばっく!!

夏さああああああん

ベガ鯖の時、一緒の血盟だった夏さん。
とても久々な!!何年ぶりでしょうか?
昨日のブログにコメントありがとうございましたっ。
コメント返事もさせていただきました。

嬉しす。





今日もエルモア範囲狩り。

あとシュタさんと1時間程FIペア狩り。
周りにもPT狩りをしている方々が多く、
ぽこぽこ湧きました。
DE3タゲだったり、インプエルダーくるとヒヤッとしますtt

FI後は、ゆぅにゃんさんと小雪さんとアジトでドアコンやら。
ステ、装備相談やら。



8日のメンテが、午前1時~午前9時の8時間メンテに
変更になっていました。

狩りイベマップー!

狩りがんばった

昨日はレイドお休みさせてもらいまして。
シュタさんとペア狩りしてました。


今日はリネできる時間はほぼエルモア範囲狩り。

単騎だったり、

ドドド

小雪さんとペア範囲だったり。

結構経験値上げれたような!
6%は上げれた気がします。
頑張りました。


久々にカエルさんと

どっこいしょ

どっこいしょー!




戦争参戦してきました。

本日の最終城主は、

ギラン→Enchant同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→CB同盟

でした。

序盤はNPC城なOTへ攻め。
不死鳥同盟とかち合いましたが、
CB同盟が先に門抜け城主へ。

その後ギランへ転戦した様子。
OT砲台破壊して、攻め来ず20分経過しOTおわり。

ギランもEnchant同盟の内門防衛を抜けず、
OTのすぐあとにギランおわり。

20分ちょっとで戦争おわりました。




UBに滑り込み参加もしてきました。
ドロップは抜けませんでしたが・・・。

経験値2倍もあと2日間ですね。
もう少しあげておきたいところです;;

来週から狩りイベ(予定)

公式ツイッターにて、来週から狩りイベ開始予定
とのことだそうで!
イベントMAPも用意しているそうですね。
PT狩りうまいといいですね。


今日も単騎でGCと、エルモア範囲狩り。

あとシュタさんがINしてきてくれたので、
FIでペアしてもらいましたっ。

ドレイクがー

海岸沿いで狩りしていましたが、
ドレイクがバッサバッサ飛んできました。

人も多く混雑気味でしたが、モンスの湧きもそこそこ
よかったような。周りでガンガン処理されてるからかな?

2時間くらい?狩りして、2%ちょっと入ってましたよ!
ありがたや・・・。

また、よろしくお願いします。





セブンナイツ。
ついに1周年イベント+大型アップデートが!!
ボス戦も追加なようで。
セブンナイツキャラも配布とな。太っ腹!

装備解除に使うトパーズ半分とか、
消費鍵半分とかうれしい。

2月3日~3月9日まで1周年記念イベントです。
イベント中に、いろいろキャラ強化したいな。

虹の聖水とゴールド不足が深刻ですtt

経験値2倍きました

今日から1週間、獲得経験値が2倍になります。

悩んだ末、経験値紋様Ⅴを購入しました。
以前ガチャ回数で配布されていた象牙タリスマンも
まだいくつか残っているので、それも引き出し。
あとはじゃんけんの景品の成長POTやらも使えば、
たくさん経験値稼げるのではないかとっ。

今日はGC2F単騎と、エルモア範囲を小雪さんとペアり。

それかられぃさん、ゆぅにゃんさんも来たところで
4人でオリムクラハンへ。

はまり

はまる小雪さん。


各所配置

4人それぞれ配置して、近くのモンスを処理な感じです。
1Rくらいしか燃やさなかったような。

ドレイクー

途中ボスはドレイク船長が出ました。
安定のN-ZELです。



この経験値2倍の1週間と、紋様有の1か月で
どれくらい経験値あげられるかな。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR