20時INできましたので

今日は20時INできそうだったので、
せっかくですし・・・テーベラス支配戦に
参加してきました。
フロにJoin、PT混ぜてもらいました。

今日のデポとのマッチング鯖は、
アク鯖とケン鯖でした。

20時になると、ウッドベック倉庫左側に
歪みが発生します。
入場すると一旦リスタ扱いになるようで、
PTも中で組みなおしになります。

入場

中に入ると、マンドラゴラ姿のNPCがテーベラス内で
使用できるPOT系を格安で販売しています。
ACPが14A!やすい。
身軽で入場して、中で購入がよさそうですね。

テーベ内は、
ランテレ不可・床置き不可・トレード不可
でした。
デスペナもなしです。

帰還スクを使用すると、入場してすぐの場所に飛びます。
PKされると個人ポイント(欠片)が減るよう?なので、
帰還スクをセットしておくとよいかもしれません。

準備ができたら、まずはポイント(欠片)集めから。
地上もしくは地下で狩りをして欠片集めをします。
あとはPKでも欠片は増えます。相手のを奪ってって感じですかね。

モンスを倒すと地面に欠片が落ちるので、拾って集めます。
5000個集めると、参加賞が貰えます!
※ 支配戦の勝敗が決定するまでに集めていないと
  参加賞は貰えない様子?

モンス1匹につき300~500個近く欠片が落ちるので、
割と早く5000個は集められそうでした。

MAPを見ると右側に内部への入口が見えたので、
狩りしながら右へ移動していきました。

鯖全体で60万ポイント集められると、内部に侵入することができます。
デポは人数もかなり多くて、60万ポイント貯まるのも
とても早かったです。

内部の中央に陣取る方々、アク・ケン鯖の通路を封鎖しに
向かう方々とうまく分かれていたような。

でも・・・人数差がやっぱりすごいですよ・・・;;

詳しくは動画をUPされている方々がいらっしゃるので、
そちらで!!!(丸投げ)

内部

支配戦が終わると、テーベオシリス討伐へ移行します。
広範囲で床にドロップがばらまかれましたが、
何も拾えなかったですtt

あとは30分間テーベラスで狩りができるので、
地下に行ったり地上で狩りしたりしました。

モンスは前のテーベより痛かったです。
湧きも良いので、湧き場にいられれば結構経験値も
稼げるのではないでしょうかっ。

報酬

参加賞は・・・マーブル遺産とコアでした。


UBにも参戦しましたが、

ごみぃ

うむむ・・・。

テーベラス支配戦は不参加

20時IN難しかったので、今日の支配戦は不参加でした。

YouTubeにいくつか動画がUPされていました。
さすがおはやい!
私も拝見させていただきました。

今日のマッチングでは、
①ではアク鯖、②ではデポ鯖が勝利した様子。
人数制限がないので・・・数ゲーになりますね・・・;;

なんだかなー。



UBに参戦。
フロPTに混ぜてもらいました。

いっぱい

バルログから、2人がたくさんもぎ取り。
GRからはC-DAIでした。高いやつ!

明日のメンテ開始時間はや

明日のメンテ開始時間が変更になっていまして。

29日午前0時~午前9時までの9時間メンテです。
0時開始って早いですね。
アジト等にアイテムを床置きしている方、
お気を付けください・・・。

テーベラス支配戦を再々延期させない!
本気で明日実装もってくる!
そんな感じがします。


リネージュヘイストLv10達成時にもらった
ユニコーンの鍵をまだ消化していなかったので、
行ってきました。

九尾ェ

ぐぬぅ。また九尾でしたtt
良い物は出ず。

FSワンド撃ちつつ、遠い方にメテオを落としていたら、
魂の結晶体1個線の向こうに落ちてしまい。
回収できませんでした;;

TAMは1M貯まったのですけども。
とりあえずまだ貯めておこうかなと。


あとは、リネ昼時間にはエルモアで範囲したり、
魔族実験場で活力出しに行ったり。

リネ夜時間のエルモア特に痛いんだもの。

装備いろいろ

リネージュは、戦争参戦だけ。

本日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→不死鳥ぷよ同盟
OT→Enchant同盟

でした。

序盤は赤き防衛のOTへ。
Enchant同盟がクラウンをとり、防衛開始。
OT継続するも攻めきれず。

不死鳥ぷよ同盟の防衛するケントへ転戦。
こちらも攻めきれず。
ケントの残り時間も少なかったので再度OTへ。

ケント20分経過して先に終わり。
OT残り4分程だったかな。
何人かは抜けれてプリもタワーにつけましたが、
GTを破壊できずにOTも20分経過して戦争おわり。

今日の戦争は30分もせずにおわり。
お疲れ様でした。





MHXX。
装備合成ができるので、スキルを組んで
その上に見た目装備を色々変えることができる・・・!
楽しみ方が増えました。

通称カマキリ一式で、装飾品と護石の付け替えだけで
色々スキルを付けることができるようになったので、
剣士用・ガンナー用両方作りました。

それに装備合成をしまして。

ガンナー

かわいい。

何かのフラグ?

今日はレイド日です。

ぱんだ

ぱんだ待機は和みます。
笹散らかしてますけども!

なんだか今日は心臓の出が、

2個ずつ

地・水・風の3竜とも、2個ずつくれました!!

うまい・・・うまいけどもっ。
次以降また出なくなるとか、
そういうフラグな予感がしてこわいです。

リネ少しだけ

祝福葉っぱが200%になっていまして。
消化しにエルモア・・・も考えましたが、
魔族実験場で活力出しにしました。
明日のレイド参加費代がっ。

リネージュヘイストも、1キャラ連動でちまちまやっています。
現在アカウントLv25になりました。
貯まったTAMは830kです。
最近は緑マンボ周回しています。

スキルは、
Lv4ファイアーアロー
Lv4ストーンアロー
Lv3ファイアーボール
をセットしてます。

ファイアーボールの火傷ダメ良い。

パッシブスキルは、
Lv4体力増加
Lv3防御力向上
Lv1攻撃速度向上
Lv3移動速度向上
です。
次は防御上げるか移動速度上げるか・・・。

緑マンボで出た武器を売って、
結晶体にしてスキルLv上げてます。
スキル付きの良い武器がなかなか出ない;;

再延期でしたか

テーベラス支配戦、再延期のようですね。
そして秘伝POTは予定通り削除されていました。

公式HP:テーベラス支配戦再延期のご案内

前回の問題とは異なることが原因の様子。
緊急アップデートを実施するから延期ということは、
来週はきっと!ってことなんですかね?

今回の再延期のお詫びとして、
公式ショップで「真心」系アイテムが3種
無料販売されています。
ただ、1アカウント1回のみですtt


そして、スナッパーリングのセット販売が開始。
3月22日~4月5日までの期間です。
ええ・・・ここでもってくるんですか・・・。



リネージュ?

いえ、チャットだけで、狩りはモンハンしてました。

テベ支配戦20時開始なのがなー

延期になったテーベラス支配戦、明日から開始予定ですね。
スタートが20時なのが;;
参加は難しいです。

鯖マッチングも予定表が更新されていました。

公式HP:テーベラス支配戦マッチングについて

明日はケン鯖がお休み。
シリ鯖vsベガ鯖vsアク鯖と、
リゲ鯖vsユニ鯖vsデポ鯖が開催されるようですね。

メンテは午前5時~午前9時の4時間メンテです。
大丈夫かな。不具合発見からのメンテ延長なんて。

あと無料配布されていた秘伝POTは
ちゃんと削除されるのでしょうか。
全然使い切りませんでしたがっ。



狩りは、魔族実験場へ。
うっかりUB時間も過ぎてしまいまして。
なんか空いてきたなと思ったんですよ・・・。


【見ました】

見ました

ありがとう!
先日のSSですが、更新後にだったので
こちらにペタリと。

おひさしぱんだ

今日はベガにぱんださんに会いに行きまして。
MHXXのお誘いしに。

ぱんだ

おひさしぱんだ!
変わらずチャットお早いです。

パンダマフラーも作られたようでっ。
ぱんだ未変身。よぷにさんも隣にすすっと・・・。
SS撮り忘れてますが、招き猫なAjさんも見えて!
おしゃべり楽しかったです。

時間合ったらひと狩りですね!!




戦争。

本日の最終城主は、

ギラン→Enchant同盟
ケント→CB同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤は赤きの防衛するケントへ。
他同盟、血盟はすべてギランへ行っていた様子。

ギラン回り、ケント残り3分程。
どこも来ずケント20分経過しておわり。

ギランへ。
何度かクラウン回り。
最後はEnchant同盟がクラウンを取った直後に
戦争おわり。

お疲れ様でした。

MHXX買いました

モンハンダブルクロス!買いました!
まだあまりプレイできていませんが・・・。

飛翔血盟のアジト地下のモンハン部屋も、
またモンハンしながらチャットはリネ的な。

今日新たに2人加わってくださいまして!
モンハン員6人になりました。
よろしくお願いしますっ!


GR発見とのことで、PTに誘ってもらいました。

2匹

1匹討伐後、なんともう1匹湧き!?
2匹討伐することができました。
最上階スク1枚で2匹。おいしい。レアはなしでしたがtt
誘ってくれてありでしたっ。


夜はレイドへ。

心臓2個!

地が出なくて流れ悪い!?と思いましたが、
水と風は出てくれたので良かったです。

ぶりおさんが、サンシャイン池崎の物まねしようとしたら?
リンドが近くに降り立ったんです。

サンシャイィィィン

空前絶後のォォォォ!!

SSをあまり撮っていなかったんです

今日はUB開始ちょっと前にIN。
指がすべってフライングしてしまい、
入場ギリギリでした・・・;;ヒヤリヒヤリ。

小雪さんとフロPTへ。
FI組みがいたようでいつもより少な目でした。

Nだったかな

重い物2種類が手元にきました。
重量オーバーtt
スクはNだったかも?

UB後はFIへ!
さっくん、ハヤテさん、小雪さんと4人PTで狩り。
途中やよいさん、Radioさん、ラファさんが合流し
7人でぐるーっとミノ場行ったり、右側浜辺に行ったり。

基本ハヤテさんと燃やしな感じで。
湧きが良い時が多かったのでほぼSS撮ってなかったですtt

浜辺で狩り中、ぶりおさん合流のハヤテさん落ち。
ミノ場に移動することにしまして。
移動中、突然Radioさん落ち;;
とりあえず狩りするもなかなか戻ってこず。
ぶりおさんはRadioさんが落ちたこと途中まで気づいてなかったです。

ふぉーえばーらいと

ミノからポロッと光ゲット!
デスヒチャレンジは・・・うーん。
もうちょっとアデナ貯まってから。

れぶらんとクロレンスにも久々に遭遇。
相変わらずの逃げ足でした。





UB後、FI行く前のこと。

ハヤネキハヤオキ

ハヤテお姉さま。

予定変更

ガチャはやっぱり見送りにしまして。

果実

1400カイモで果実1個購入して、
赤VIP確保という感じにしました。

ヘイストはLv11になりました!
(1キャラのみ連動状態。無料配布の果実使用。)


日ノ本で狩り。図鑑1段階目的です。

1段階

鳴釜も1段階達成しました!
これであとは、怒ったやつとかクラノの時に
出現するモンスとかになるので・・・ここまでにしよう。
次は二の丸のモンス1段階にしていくかな。
って先日のFIPT狩りでヨコヅナ使うの忘れてましたがっtt


ギランUBへ。小雪さんとフロPTにお邪魔しました。

木がいる

ううむ。今日も抜けず。
木で参戦なアイフェさんをパシャリ。

明日からガチャですって

明日からガチャが始まるようです。
3月15日12時~3月31日17時まで。
うーん。月はまたいでないのですね。

今月はもう紋様ⅣとかVIP紋様購入したし。
モンハンダブルクロスが18日に発売だし。

赤VIP確保分・・・だとすると3回まわす感じにしますかね。



今日はFIPTに混ぜてもらいましたっ。
最初は右海岸で狩り。
合流して人数が増えたところで、
ぐるーっと回りながらミノ場へ向かう感じに。

ぜりぃ

途中ゼリーになるアクシデントが起きたり。
信さん、カエルさんとどっこいしょー!したり。

UB前までミノ場で狩りしてました。

UBでは、

微妙なやつ

今日は良い物抜けませんでしたtt








セブンナイツ。

バリスタを完凸させました!
アリーナは、バリスタワンバックにしてみてます。
なのでテオの装備をほぼバリスタへ移動しました。
あとは攻撃ルーンが足らず・・・HPと防御ルーンは
足りたのでMAXまで強化できました。

新ボス戦でも、レイドでもバリスタ結構使えるようで。
オススメアタッカーはシャオのようなんですけどもね。
宝石強化もしていきたいところ。

明日にしよう

今日はギランUBだけ。
帰宅後とても眠かったので・・・zZ

抜いたっ

フロ血盟の参加者が多くて、2PTに分かれていたので
小雪さんと入れてもらえました!

ヤハさんがバルログからB-ZEL抜き、
GRからはN-ZELとB-DAIでした。
ちょっと遠かったのでドロップ無理かと思っていたら、
抜けてびっくりでしたっ。

狩りは・・・明日しよ・・・。

まかろんたべる

ヘイストアプリ、Lv5になりました。
スキルはストーンアロー、エネルギーボルト、
ファイアーアローの3つをセットしていて、
IQ周回しています。
ガンガン攻めてゾンビアタック戦法!

ちなみに私は連動させているのは1キャラだけです。
3キャラ連動していれば、3キャラ分の回数ができるそうで。
でも課金はなあ・・・うーん。



今日はおでかけ日。

リネージュは戦争だけINでした。

本日の最終城主は、

ギラン→不死鳥ぷよ同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→ミントティー血盟

でした。

序盤、NPC城のOTを攻め。
他血盟はギラン城へ行っていた様子。

ギランが回って不死鳥ぷよ同盟が城主になり、
Enchant同盟がOTへ転戦。

OT防衛しきれず崩壊し、クラウン回り。

ギランが先に20分経過して終わったあとは、
ひたすらOTでダッシュ戦でした。

最後はミントティー血盟がクラウンを回して
時間切れで戦争おわり。

お疲れ様でした。

MPPOTがある間は、やはりこんな感じな戦争ですね。
ってことは来週もですね。
つかれた・・・。

牛図鑑げと

ヘイストアプリのMPですが、5分33秒程で
ボス戦に挑めるMP1回復という。
なんと半端な・・・。
だいたいのMP回復時間をみて、
ボス討伐にアプリ起動するくらいですね。
ウィクリークエストの装備10個売却等もやって、
Lv3になりました。なかなか上がらない。



単騎は魔族実験場と、日ノ本へ。

日ノ本で狩り時は牛タイムでして。

うし!

発見!そして図鑑ゲット!!!
ドロップはマーブル遺産しか抜けませんでした。
競争率高い。結構探してる方多いですよね。

夜はレイドに参加。

すてきー

カエルさんとどっこいしょー!
アゴォォォォにふきました。

今日はクォォォ2回きたり。
2回目のクォォォの時に、攻撃飛んでくる前に倒せましたが。

最初カエルさんが言ったのかと思って、
バリア貼るのが遅れて焦りましたっ。
ギリギリ。

心臓鎧

心臓は水と風から。あとまた鎧が出ました!
ドロップ良い流れ続いてます。

ヘイストアプリリリース

iOS版がまさかの先行リリース。
夜にはAndroid版もリリースされました。
それに伴い、スタートキャンペーンが実施されています。

公式HP:ヘイストでモバイルライフ

公式にログインしてから上記ページにいけば、
小粋料理等がもらえました。



とりあえず。
UBへ。

N-DAI

N-DAIでしたが、小雪さんドロップゲット!
今ちょっとお高めなような。


UB後は、公式HPにログインをして
ユニコーンテンプルの鍵をクーポンで受け取ったり、
成長の果実(3日間)を公式ショップのイベントページ
もらってきたり。

色々届きました

早速、貰えた鍵を消化しに
ユニコーンテンプルに行ってきました。

いざテンプルへ

右側NPCから飛べます。

入場

入場したら目の前にいるNPCに話しかけて、
ユニコーンのいる場所へ飛ばせてもらいます。

FSFS

ユニコーンとその周りに数匹モンスが出現するので、
モンスを倒します。
FSワンドを貰えたら、スタート!四方からモンスが押し寄せてきます。
FSしながらぐるぐる、ぐるぐる。
途中大精霊が来るので、見えたら速攻で倒しにいきます。

大精霊を倒したら浄化ワンドが貰えるので、使ってモンスを一掃。

最終

最後には、私は九尾の狐がきました。
ドロップ非表示にしておけばよかったtt
他には「アビッシー」、「アスモダン」といったボスが
ランダムで出現する様子。
他も見てみたいところです。

ドロップは

九尾からは刀、大精霊から出たZEL/DAIはNでした・・・tt
ボスを倒した後、ユニコーンのプレゼントは中央に
床落ちするので拾い忘れにご注意をっ!


ヘイストアプリもインストールしまして。
成長の果実(3日間)を取り出して連動させました。

成長の果実

倉庫から取り出し、使用するとキャラ枠が画面左側に出るので、
キャラを選択して実を食べさせます。
1キャラ連動だとバフは経験値+20%、AC-1がかかります。
最大3キャラまで連動できて、3キャラ連動させると
経験値+40%、AC-3、DR+2のバフがつく様子。

4月7日までにヘイストアプリのレベルを5にすれば、
成長の果実(3日間)プレゼントってあったので、
6日間は無料でできそう・・・!

成長の果実(30日間)は箱の状態だと
取引可能なようですね。

ヘイストアプリとリネPCを一度連動させれば、
アプリを落としていても自動的にTAMは貯まっていきます。
ヘイスト内のTAMは10k単位でリネPCに
持ってこれるようです。

とりあえず逃げながら魔法打って、
マンボラビットは倒せました。

楽しいかどうかは・・・うーん。

結局延期でした

テーベラス支配戦、リネージュヘイスト共に
実装延期になりました。
リネージュヘイストは、iOS版で不具合が出たようでtt

補償といいますか、代替内容が案内されていまして。

公式HP:テーベラス支配戦実装直前無料販売のご案内

3月8日~3月22日の期間中、
秘伝HPPOT(5000個)や秘伝MPPOT(1000個)等が
公式ショップのイベントページで無料販売されています。

1アカウント1日1回の購入制限があります。
あと、アイテムは3月22日削除とのこと。
削除忘れないですよね?前にもあったから・・・。

リネージュヘイスト延期についてのページで、

公式HP:リネージュヘイスト提供延期のご案内

今日からアプリリリースまでの間にPC版リネにINすれば、
「ユニコーンテンプルの鍵1個」を配布してくれる様子。
アプリリリース後には「成長の果実3日」を
無料販売してくれるようなので、3日間お試しはできそうですね。

ヘイストのリリース日時はまだ再審査中のためか?
案内できないようですね。


色々とリネ内では追加がありました。

クルゥ

ギランにパンダのクルゥが出現!
かわいい。
小雪さんも横に並んで記念撮影していました。
またある時には焚火で燃やされていたりしてました;;

セリフ

クルゥはジプシー村へ送ってくれます。

TAMと交換できるやつ

交換NPCも追加されていました。

ゲートル用ZEL

ユニコーンゲートル強化用のスクもあるみたいですね。

不具合?

不具合なのか?まだ夢幻には行けるようでした。

あとは、TOI固有装備のアイテムログが紫色に。

紫?

床置きも紫色になるようです。



狩りは、だらだらとエルモア範囲したり、
日ノ本のモンス図鑑1段階いってなかったなと思い
うろうろ狩りしたり。
そんな中、牛鬼を見かけまして。

牛!

血痕もぎ取れました。


あとはギランUBに小雪さんと参戦。
フロのPTに一緒に入れてもらいました!

UB

N-ZELでしたtt
ディケポェ・・・。

CAPRICCIO最終日

テーベラス支配戦が予想通りといいますか、
延期になりました。

公式HP:テーベラス支配戦実施延期について

ただ、インターサーバは予定通り8日に実装ということで、
その関係で既存のテーベティカルは行けなくなるとのこと。

公式ツイッターでは、テーベラス支配戦開催までの間
何か他のものをと対応を協議中とつぶやいていました。
イベント延長はなさそうですし・・・神POT系とか?

リネージュヘイストについては何も触れていないので、
予定通り8日にくるかと思いたいところです。


さて、4週間続いたイベントも今日で最終日です。
ひたすら水MAPで狩り。

2回目

毎日水MAPに行っていて、これで遭遇したの2回目という。
空でしたtt

ちらっ

ハヤテさんかわいい。

マテリアル7個

悪夢結晶体は全て5個でオールドマテリアル製作に
挑戦しまして。7個できました。
中身は残念な結果でしたtt

テイパ―ガーターも手元には残らず。
密かに+5にB-ZEL貼ったりしてましたが、
チラッとはきてくれませんでした。

出たアイテムを全部売っていたら・・・と、
こういうイベントの時はいつも終わった後に考えてしまう。
製作にOEにと挑戦して満喫はできましたがっ!

今回のイベントは範囲狩り楽しかったです。
青Pもちょっと貯まりましたよっ。
頑張りまして、現在の経験値は。

頑張りましたよ

17%までもっていくことができました。

明日からまたのんびりリネージュです。

あと1日!

3月8日のメンテは時間変更で、
午前4時~午前9時までの5時間メンテになっています。
5時間で色々と大丈夫なのでしょうか。


4週間あったイベントも明日で終わりですね。
できるだけ経験値を稼いでおきたいところです。

信さんからWis!ギランへ。

マーブル青P

SS撮り逃してますが、マーブルと青Pのお祝いセットいただき!
ありがとうございますっ!
86・・・うぅ、86か・・・果たして何年後になるやらtt
というかリネージュ続いているのかな!?

食糧でした

マテリアルから食糧ゲット。

悪夢結晶体は売るか、マテリアル製作に挑戦するかどうか。
売った方が確実なんですけどね、悩みますね。

カメラ目線

今日は眠くて眠くて・・・。
若干白目で水MAP範囲狩りしてたと思います。

小雪さんもパンダマフラーを手に入れたようで、
アジト地下で放置していました。

ダブルパンダ

カメラ目線なような!

戦争後は、根源MAPでクラハンしました。

朽ちマテ4個

左側で狩りをしていたのですが、
DEやらブリトニーがわらわらと;;

終わり間際には中央よりで狩り。
湧き湧きでモンスがなかなか減りませんでした。

ドロップは朽ちマテリアル4個とN-ZEL3枚?
ガーダー出ませんでしたtt波あるtt



リネ戦争。

本日の最終城主は、

ギラン→ぷよ同盟
ケント→CB同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤ケント攻め。
城持ちのため初動遅れ、ぷよ同盟がクラウン回して
外門防衛開始。
引き続きケント攻め、途中ギランが回り
Enchant同盟もケント攻めに。

門抜きGT戦、CB同盟がクラウンを回し城主に。

他同盟はギランに転戦した様子。
ギランはぷよ同盟がクラウンを回し城主に。

ケントとギランの時間差約1分ちょっと。

ギラン継続していたようで、ケントには来ず。
ケント20分経過して終わり、ギランも20分経過して終わり。


お疲れ様でした。

運良く城とれていますが、色々考えると結構厳しいような・・・。

笹食べながらリンド

今日はアナ雪地上波放送日でしたね。
TVだとちょこちょこCMが挟まるのがなー;;
アナ雪は映画館でもDVDでも観たので、
今日はつけませんでした。

りねーじゅ。
早速課金をして、紋様Ⅳを購入しました。
あとVIPコインを購入していつも通り生命防御やらも。
これ切れたら、ひとまず経験値紋様は買わないで
のんびりですな。

夜のレイドはなんだか今日は色々と。

レイドいろいろ

信さんがカーツ変身で目立っていたり、
リンド開始前の待ち時間でパンダ変身が3匹現れたり。
(装備直しが面倒なので私はSS撮影してました)
パンダロッドさん!

パンダ変身3匹中1匹は、

笹むしゃむしゃ

パンダのままリンド討伐していました。
みんながリンドを叩いているのを、笹むしゃむしゃしながら
眺めるパンダ。シュール。
※ちなみにカエルさんではないですよっ。

心臓2個!

心臓は地と水が落としてくれました。
あとなぜかフナが・・・。


単騎中のこと。

おめWis

おめWisありがとう!
86じゃなくて84だがっ。


【見ました】

見ました

ありがとうー!
ぜ、全部!?1からだったらすごすぎるtt

しゃべりね見ました

今日はしゃべりねでしたね。
途中までリアルタイムで観れました。

Youtube:しゃべりね モバイルリネージュ(以下略

放送終了後も動画として観ることができます。

色々上げると。

<リネージュモバイルヘイスト関係>
・成長の果実はいくら?
 3月8日に公開
 成長の果実については、パワーウィキにも情報が載ってます。
パワーウィキ:成長の果実

・TAMと交換できるMD袋の中身は?
 ランク1のMDのみ

・ヘイストを川南さんがやってみてる。
 動画の24分50秒あたりから。

・変なパンダかわいい。

・ユニコーンテンプルも川南さんやってみてくれた。
 動画の36分30秒あたりから。
 FSワンドを使ってモンス殲滅し、ユニコーンを守る。
 大精霊がきたら先に倒して、浄化ワンド得たら使用。
 モンスの量がすごい・・・1回目は大精霊を倒せなくて
 失敗していました。
 雑魚敵の攻撃はそんなにユニコーンに効いてないっぽい?
 大精霊が来た時に、どれだけ早く倒せるかがポイントのようです。
 最後のボスがPCタゲで、痛そうでした。
パワーウィキ:ユニコーンテンプル

・FSワンドにはアイテムそのものに使用ディレイがついてるので、
 どの変身でも似たような間隔でしか打つことができないようで。

<テーベラス支配戦関係>
・人数制限なし、デスペナなし。
 同勢力で切りあい可能。

・動画54分あたりから流れ等の説明。

テーベラス内でしか使えませんが
 迅速POT等が安く売ってます。
 (迅速CPが14A!) 

・支配戦後半の、KRの動画を流してくれました。
 動画59分40秒あたりから。

・参加賞というか、個人報酬あり
 個人でワールドポイントを2000ポイント稼げば、
 参加賞が貰えるようです。
 支配戦勝利→テーベラスの箱
 支配戦敗北→古いテーベラスの箱
 箱の中身にはギルタスの思念もあるらしい。
 (前にギルタス討伐した時は・・・中身歪みのコア3個とかだったような)
 勝利時にもらえる箱からの、「珍しいギルタスの思念」が
 良い物出るのかな?調べておいてくれるそうです。

・ワールドポイントはテーベラス内での狩りやPvPで入ります。
 ただしPvPで倒されたらポイント減少はあります。


このくらいかな・・・。


変なパンダって言われてたけど、かわいかったです。



今日も水MAP・・・あと4日間・・・!
紋様Ⅴは夜にきれてしまいました。
明日課金して紋様Ⅳを買おうtt

ギランでぶりおさんが目の前にすすっと。

ありがとう!!!

マーブル!!遺産!!!
ありがとうございますtt

小雪さんからも、魔石+マーブル遺産セットいただき!
感謝感謝ですtt


朽ちたマテリアルが製作失敗しまして。
どうしても開けたかったので、
結晶体5個製作チャレンジでマテリアルにしまして。

POT系以外だけども

POT系以外が出ましたがこれじゃない感tt

倉庫の肥やしになりました。

LvUPボーナス消化

そういえば、昨日からルム耳のセット売りが
開始されていましたね。
3月1日~3月15日までの販売です。

スルーしますがっ。


まだLvUPボーナス時間が残っていたので、
急いで水MAPへ。
3%程上げて、LvUPボーナス終了となりました。

このイベント中狩り頑張れば、後が少し楽になるよ!と
聞いたので、もう少しだけ頑張ろうと思います。

宝石も転生の宝石等の実装が来たら、
ドロップ絞られそうですし。
宝石・ブランクsc集めも今のうち・・・。

リネージュヘイストも来週くるようで

3月8日のメンテ後に実装されるTAMについて、
サービス利用約款改定のお知らせが公式に
UPされていました。

あと、パワーウィキにも更新が。

パワーウィキ:TAM

リネージュヘイストは月額いくらなんでしょうね。
30日毎に利用権がいるとかなんとか。
成長の果実が利用権ってことかな?


今日も水MAP。
イベントも残り1週間ですね。

Lv82にUPしたのが、SS遡ると2015年8月31日でして。
間違えてないよ!2015年でした。

そしてLv83にUPしたのが、

83Hit

先月の経験値2倍中にUPしてまして。



84Hit

イミュ45%になったどー!tt


がんばりました。
3月3日で紋様Ⅴがきれます。
イベント8日までですし・・・紋様Ⅳを買おうかどうか。

イベント後はもうのんびりするんだ。

つまようじクリックは痛いよ

とりあえず水MAP・・・と準備しかけたところで、
虎砲さんから狩りお誘いWis!
1時間位なら都合が合ったので、
FIボス出現場巡りをしました。

FI

オガ、ハピ、コカ、ミノをぐるーーっと。

が。どのボスにも会えずtt
残念っ。またよろしくお願いします。


恋のカカオ最終日です。

OEしました。

なにもなかった

フォーススタッフも流れでOEしましたが、
全部燃えましたtt
何も残らなかった・・・。灰になった・・・。
わーっと、手持ち活力40個程も追加で使いましたが、
全部燃えましたtt


気を取り直して、水MAPへ。

ハヤテさんに会いました。
なんと!
ホイールクリックのコロコロが取れてしまったようです!

コロコロトレター

明日新しいのを購入するようですが、
それまではどうホイールクリックするんでしょうか。
んん、ホイール取れた穴に?

つまようじ

つ、つまようじ・・・!!
でも痛そうですけども、緩衝材的な物は使っているんでしょうか。
こう、ティッシュ巻いてみたり?
セロハンテープ貼ったり?

いたい

そのまま!?やっぱり痛かったらしい!



いただきました

はい!いただきました!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR