少し後悔

ランキングシステムが実装されましたね。
私は全然ランク外なので完全スルーですが。

どうやら5月24日以降にINしたキャラが対象の様子。


全体ランキング10位なロザさんが、
ランカー変身を見せてくれました!

ランカー変身

チャットに星マークが・・・。
邪魔特別な感じでステキデスネ!

キラッキラ変身でした。かっこいい。
剣から弓とか、武器も持ち替え可能なようで。
クラス毎の変身面白い。

激写させていただき、ありがとうございました!!


祝福葉っぱ消化に、エルモアへ。
1500%のやつを消化し終わるまでは、
経験値重視狩りにしようかなと思いまして。



実は買っていた、釣りっ子鞄。

3セット買ったんですけども。

1セットでよかったかなー

釣りする前から面倒になってきました。
1セットにしておけばよかったと、後悔しています。

あきらめも肝心

イベントコイン、イベントサファの最終日です。

今日もハヤテさんらPTでFI地下狩り。
タイタン2匹はヒヤッとします。
がっつりHP減る時があるから怖い怖い;;

ギランUBにも参戦。
昨日よりも人数が少なくて、店員割れしていました。
FILv制限緩和も今日までですもんね。

UB

コインがあったから、少ない人数でもなんとかなりました;;
範囲魔法打ちまくり。

あとは、祝福消化しようと普段行かない所へと思いまして。

DVC

痛くて行く機会のないDVCへ。
図鑑もちょっと埋まりました!

でもすぐ飽きたので、やっぱりエルモアへ。

範囲狩り中、切断。
再INするとアジト地下で未変身になっていましたtt

かなしみ。アイテム欄も少しバラバラに。

請願書使用して経験値復旧しました。

再度エルモアへ。

ひろきちさんだー

ひろきちさん発見。
モンスを何度も運んできてくれて、プレゼントしてくれました。
ツンデレめ!

へい

ありがとう!!

でももう消化しきるのむりだ・・・。
諦めも肝心って言葉ありますもんね。

とりあえず、祝福1500%ぴったりにしまして。

むり

結構残りましたが。
昨日と今日頑張ったからいいかな!

サファ消化できなそう

5月31日のメンテで、イベントコインと
イベントドラサファが削除なので消化してました。

単騎でFIに行って、入口左側の浜辺で狩りしてみたり。
クロコダイルがくると面倒なので、
出ない所あたりで狩りしてました。

あとは、ハヤテプロPTでFI地下狩りしたり。

応援相手

そんなちゃおりんさんは、クリッピングによく捕まってました。


あとは、夜にUBに参加。
みんな狩りでイベサファ消化しているのか、店員割れでした。

ぜりぃ

ハッ・・・ついSSを撮ってしまいました。
ぜらちんかわいい。

フロは8人以上だったので2PTに分けて参戦。

UB

サモコンは溶かし。
スクはC-DAI/C-ZELでした。


まだイベサファ150個くらいある・・・。

祝福葉っぱは1500%までドラサファ使えるので、
イベサファ使い切れなくても祝福葉っぱ1500%にして
明日は落ちるように!
と、ハヤテ先生に教わりました。ありがとうございます。
忘れないようにしなきゃ。

FI AG討伐!お疲れ様でした。

※SSの名前、今回隠していません。
 すみません。
 不都合のある方はお手数ですが、コメントやWisで
 ご連絡くださったら隠しますので・・・;;



今日は火ノ粉血盟のGardenさん主催で
AG討伐が行われました!

ので、戦争はお休みしました。

主催の方、各同盟代表の方々、
様々な調整に当日の案内等、
色々と本当にお疲れ様です。
今回の討伐に参加できて、嬉しく思います。


今回は、=ぬ=血盟にお邪魔しました。

殴り始めてからしばらくするとタイタンが召還されました。
バリアこわい。


その後、急に重くなったと思ったら、AG倒れていたようで!
倒せると思っていなかったので、驚きました。

私の位置からは見えづらかったので、
AG辺りは他の方のブログで・・・。

一旦集合場所に集まったあと、時間のある人だけで
記念撮影に行きました。

タイタン消えずに残ってたので処理から;;

残りのタイタン処理

重なってるのもあり。また被害がtt



さて、記念SS!

お疲れ様でした!

赤DK変身で撮りました。
ログが流れる流れる・・・。
SSもたくさん撮っちゃいました。

記念SS

いくつかぺたりと。
同PTのラフアエルさんの名前写ってるの、撮れてなかったですtt

空洞だ

空洞も記念に・・・。



お疲れ様でした!!!!

昨日は龍討伐だけ

昨日のリネは、龍討伐の参加だけのINでした。
ブログは昨夜書けなかったので次の日の午前中に・・・。

2個

心臓は2個出ました!



5月31日まで、「お得なセット販売」として
血戦scと釣りっ子かばんが販売されていますね。

釣りっ子・・・うーん。いくつか買おうかどうか。
悩み中です。釣り放置がなー。


リネージュヘイストは、Lv50になりました。
VT付きの武器が出ましたが・・・暴刃のダガーtt

Bow Elf Tournament お疲れ様でした

今日はジュイスさん主催の、
弓エルフトーナメント日でした!

開始ギリギリ間に合って見学してきました。

たくさん

ケント城にて開催。GMさんも来ていました!
バルコニーで対戦のようですが・・・み、見えない。

GMさん神

白茶申告すると、GMさんがバルコニーの見える位置まで
飛ばしてくれました!!
ありがたいです。まじ天使。

欠席者もいたようですが、順調に進行し・・・。

きっと途中経過とかはジュイスさんがブログで載せるはず。

今回の弓エルフ大会を制した方は!!

優勝者は・・・

なめこ血盟所属の、うささん!!
名前勝手に書いちゃいますがっ。おめでとうございます!!!

弓エルフ大会が終わったところで、GMさん終電らしく。

クラゲェ

GM特殊クラッカー?をドロップするクラゲを召還したり、
エンチャをかけてくれたり。
そして落ちていかれました。

その後の「Garden Challenge」。
何名かエルフさんが挑戦されていましたが、
魚回復有で30秒でHP半分はきびしく。
弓攻撃+魔法攻撃で、惜しくて60%台やほぼHPMAX状態。
かたいですね;;
半分削れた方!おめでとうございます!


楽しかったー!!
主催のジュイスさん、運営進行の方々、お疲れ様でした。

「GillesDeRais Challenge」は次回ですかね!?

ルム保護スク・・・?スルーです

また課金イベントやってるんですね。
ルームティスの保護スクロールとな・・・。
5月24日~6月7日の期間で販売です。

いくつか注意点が。
・+6以上の強化値のものには使用できない。
・通常の強化スクロールより成功確率が低くなる。
・祝福ルームティスだとさらに低くなる。

きつそう。
すでにブログやツイッター等各所から
OE報告があがっていますね。
スルーします;;



最近リアルちょっと忙しかったので、
ここ3日程リネINする気力がですねtt

イベントのドラサファも貯まっていますが、
これはすぐきっと消化できるだろう、と。

今日は夜にINして、少しだけGC単騎してました。

ねむい。




おにゅースマホの設定、ゲーム引継ぎ等は
全部終えまして。

「リネ2レボリューション」の事前登録と名前先行登録も
やってきました!
日本は7月~9月サービス開始との噂が?

あと、前のスマホではできなかった、
「FFオペラオムニア」をインストールしてやってみました。
もう若干飽き始めている・・・。

おにゅー

今日は午前~お昼頃まで母の仕事関係のお手伝い。
曇り空だと良かったんですけど;;
暑すぎた・・・。外きつかった・・・。
お菓子詰めのコーナー、麦チョコが溶けて
中身どろっどろでした。
そりゃ子供たちも手伸びないよね。残るよね。
せつない。


夕方におにゅーのスマホを受け取りに行きました。
近くのドコモショップで受け取りにしたので、
そのままケースやらも色々見たり。

まだ設定とかアプリ引継ぎとか全部は終わってません。
Wifi環境下なら、前のスマホでアプリ(ゲーム)とか
できるので、ゆっくりやろうっと。


HP/MPコインを購入して、戦争参戦。

本日の最終城主は、

ギラン→Enchant同盟
ケント→不死鳥ぷよ同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤、NPC城なケント城へ。
最初CB同盟とSF血盟だけ見えてましたが、
途中から不死鳥ぷよ同盟もケントへ。

CB同盟がクラウンを取り、防衛開始。
徐々に抜かれていき、プリも抜けたようだったので
GTへ移行、不死鳥ぷよ同盟が取り。

ギランはEnchant同盟がとって、20分先に経ち
ギランおわり。

全同盟・血盟がケントに。

何度かクラウン回り。
戦争終了間際のGT戦、隣接できたように見えたのですが
不死鳥ぷよ同盟の方が早くクラウンを取って城主に。

そのまま戦争終了。

お疲れ様でした。


ぬーんさんの所がミントティー血盟に入っていましたね。
クランマークも「ぬ」に翼が生えてるように見えました!
た、たぶん。
同盟名?なんだろう?

暑すぎ

なんだか一気に気温がまた上がったような。
暑すぎる・・・。
明日は外だし、日焼け止め+首にタオル巻くか。


今日は火炎の気をいくつか消化しました。
B-teleと変スクの在庫が少なくなってきたので;;
そこそこドロップしますが、途中から飽きてしんどいです。
白目になってたと思います。


夜はレイドへ。

3個!

心臓3個!やった、黒字だ!


レイド後に三叉路で召還が続々と。

ドレイクあり

変身解除イベント中なのもあり、赤DK率が高いですね。


あしゅらー

4匹ほど一気にドレイク召還された時の様子。
千手観音・・・いや、阿修羅??
なんだか別のモンスに見えました。



スマホ機種変、ドコモのオンラインショップで購入しまして。
またXperiaにしました。今回はXZ SO-01Jというやつ。
明日着予定です!
色はまた青にしました。ふぉれすとぶるー。

ドラゴンのサファイアだけ

FIの入場制限Lv緩和に加えて、
変身レベル制限解除もきましたね。
赤DKになれるー!

あと、5月31日まで1日1回公式イベントショップで
「ドラゴンのサファイア(イベント)」がもらえるようで!
※ただし5月31日に削除

貰い忘れないようにしないと・・・。

今日はリネINせず。
公式HPでドラゴンのサファイアだけはもらいましたっ。



スマホ機種変更を検討中です。
利用日数見てみたら、今のやつ3年11か月使ってました。
最近、鞄の中でスマホが熱くなってたり、
電池も消耗早かったりするのでそろそろ
変えるかなと思いまして。

ドコモなんですけど、オンラインショップで変更すると
良いような?ことが調べてたら出てきたので、
近々するかもしれない・・・。

またですかい!

イベPOTがようやく終わると思いきや、
明日からまたコインという名のイベPOTが始まるとは。
FI制限Lv緩和(Lv70から可能)のあれです。
5月17日~5月31日まで。

公式HP:冒険サポートキャンペーン開始のお知らせ

MPPOTなコインが高いんですよね;;
1個4kは・・・実験場いかなきゃ・・・。

同じ時期に、ファアグリオ鍛冶屋プレミアムもあるようです。

公式HP:ファアグリオ鍛冶屋プレミアム開始のお知らせ

前より確率低いような気がするのですが。
目玉商品なような、裂空TSも確率0.1%って;;
はい。スルーします。



イベPOT消費しに狩り。
ACP買わなきゃ!ってことでDVで狩りしていたのですが、
なかなか飛ばしてくれるモンスに会えず。

虎砲さんとFIペアりに行こうとしたら、
花さんからWis着信!PT狩りに変更。
そして徐々に人が増えていき、最終的にフルPTで
ミノ場をぐるぐるしてました。

Gミノ

ミノ場に着いてすぐ、Gミノが!
最初気づかなくて、もやもやなんだろ?って思ったら
Gミノでした。
FIで地上ボス、久しぶりだー!



結局、POT使い切ることなく。

イベNPCに販売して終わりました。

売っちゃった

ふぁーtt

イベPOT消費できるかな

イベPOT消費しに、今日はエルモアで単騎してました。
リネ夜時間は痛いのでリネ昼時間で・・・。

イベPOTも明後日のメンテで削除ですね。
買った分消費できるかどうか。
余ったらイベNPCに販売しなければっ。

明後日のメンテ時間が変更されてました。
午前1時~午前9時の8時間メンテです。

ファアグリオ鍛冶屋のラインナップもまた変わるようですし。
なんだか変更早いような?売れ行き悪かったんですかね。


あとは、UBに参戦。

UB

強化スクなし;;ドロップ抜けなかったtt

即踏みHDからの戦争

今日はタイトル通りなリネージュでした。

5人でタリスマン獲得目的で、即踏みHDへ。

一句

タリスマン。
いただきました。




本日の最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→CB同盟

でした。

序盤、NPC城なOTへ。
クラウン回したあと、砲台を破壊しに動きましたが
SF血盟とFREELY血盟が攻めにきたので防衛開始。
(今日からSF血盟参戦とのこと)

ギランも回った様子。

OT先に20分経過して終わり。

ギランに転戦。
何度かクラウン回り。

戦争終了1分きったくらいでクラウン取れて、おわり。

さすがです。
お疲れ様でした。

FIPT狩りにお邪魔しました

イベントPOTを消化しようとINしたら、
ちょうどロザさんに会いまして!

狩りJoinさせてもらい、FIペアり。
入口から左側の浜辺で狩りしてました。

それから、真琴さんFI単騎を見かけたので
PT誘い3人PT狩りへ。

パルジにJoin

花さんがROMから戻り、花さんPT3人と合流して
合計6人でFIぐるぐるーっと!
土曜日なのもあってか、結構混んでいました。

地下に移動して狩り。
タイタン2匹きたり、倒したあとまたすぐもう1匹きたり。
反射ダメージ痛いですねtt

またよろしくお願いします!



夜は職場の方々と食事だったので、
レイドはお休みしました。

タイタンだぶる

週末だー!
爆弾イベント終わってから初IN。
ミドルオーム変身のままでした。

ちょうどFIクラハンに発つところだったようで。
参加してきました。

くらはんー

まずはミノ場へ。
狩り中、私切断tt
前兆?等なく突然止まって落ちました・・・。

迎えにきてもらった後は、ぐるーっとFIを回り。

地下にも行きました。
タイタンいないかなーと探しながら範囲狩り。

たいたん

いましたっ。
1匹倒した後も探したらもう1匹!
2匹目にはハプニングがありましたが;;

久しぶりの夜更かしでした。

滑り込みー

爆弾イベント最終日ですね。
POT少しですが買い溜めしておきました!
たぶんきっと使い切れるはず。

ギランUB開始直前にIN。
いつもフロで入ってる番号はいっぱいで、
他番号に滑り込み。

消耗品ゲト

消耗品ゲット!tt


公式ツイッターにて。

公式ツイッター

ジュイスさん主催の「弓エルフ大会」が紹介されていました!
ブログ内の紹介広告に動画に素敵です。
動画BGM、クロノトリガーの愉快なスペッキオだ!とちょっとテンションあがった。

前にベガ鯖で、ZepairuさんがDE大会やってたなー。
懐かしいな。

5月26日(金)22時から!
見学しに行く予定!


ジュイスさんブログ:弓エルフ大会のお知らせ

エントリーは5月19日(金)まで
名前と属性を添えてジュイスさんブログのコメント欄か
ゲーム内便箋で、だそうです。

その他いろいろルール等あるので、
気になる方は弓エルフ大会のブログ記事の、
「はじめに」と書かれた概要のような画像をチェックですっ。

同時開催の「GardenChallenge!」は当日受付とのこと。

やつらが増える時期になりました

最近日中暑い日が続きますね。
虫・・・増えますね・・・tt
いやだなああああああっ

蚊取り線香が大活躍です。


今日はチャットしたり、爆弾したり。

イベントPOT、お餅等が購入できるのは
5月10日のメンテまでです。
アイテム削除は5月17日です。
買い忘れにご注意を!
一週間分くらいのイベントPOT買っておこうっと。

あと、ログインスタンプ、5週間周期で初期化ですよね。
ということで今回4月5日からスタートなので、
5月10日で初期化される可能性が。
ログインスタンプの貰い忘れにもご注意を!

ミキ・・・相変わらずですな

ミキ。ブログにコメントありがとう!
ただリネ引退は今のところまだ私してないからな!
相変わらず元気そうでなにより。



今日はワーム、エルシャベ間に合いました。
とても久しぶりに行きました・・・。
ワームもエルシャベもあっという間に終わり。
討伐早すぎる。



本日の最終城主は、

ギラン→Enchant同盟
ケント→CB同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。


ケント城へ攻め。
ギラン城へは不死鳥ぷよ同盟、Enchant同盟が
行っていた様子。

ケント城クラウン取り、防衛開始。
私の位置からは、ZR血盟、=ぬ=血盟、FREELY血盟が
攻めに来たのが見えました。

途中ギラン城もクラウン回り、Enchant同盟が取って
内門防衛開始した様子。

ケントに来ていた血盟も途中でギランに転戦。

防衛残り時間3分位のところで
不死鳥ぷよ同盟がケントに転戦。
なんとか外門で抑えてケント終わり。

ギラン残り5分程。
Enchant同盟が20分防衛して終わり。

今日は30分かからず戦争終了。

お疲れ様でした。

短い間でしたが・・・

昨年の10月頃から飛翔血盟にJoinして、
リネにモンハンにと一緒に遊んでいましたが、
ここ最近リネでもモンハンでも3人の姿見ず・・・。
私もリネINしてなかったですが、
デポ鯖での活動休止に伴い、
飛翔血盟解散とのことでしたtt
血盟マーク好きだったのに;;

3人とも別鯖で元気にやってそうなので良かったです。

アデンアジトも売却になっております。
5月8日の20時締め切りです。
アジト購入考えてる方はぜひっ。

うう・・・。
素敵地下アジトが見れなくなるのがとても残念ですtt

数か月と短い間でしたが、
一緒に色々遊んだり、アジト購入に立ち会えたり、
ありがとうございました。お世話になりました。
また機会がありましたら、遊びましょうっ。

私はデポ鯖でだらだらと・・・。




今日は爆弾消化しました。
消化し終わってからパイの存在を思い出しました。
次気を付けよう;;

あとは魔族の実験場で狩り。
イベPOTある間に、他狩場も行こうかな。



【あの方はいま】

シュタさん。
ポケモンGoは引退したようで。
現在はドラクエモンスターズスーパーライトを
やっているようです。
私はリセマラ中に飽きてしまいました;;

数日ぶり

5月に入ってからまだブログ更新・・・といいますか、
リネINしてなかったという。

GWいかがお過ごしでしょうか。

帰宅したらリネINしよう。

帰宅。眠い。よし、明日にしよう。

ここ数日はこんな感じでした。

あ、明日はきっとリネINするんだ・・・。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR