

抹茶フラッペ美味しかったです。次はイチゴ買う。

最近釣りっ子鞄消化の時間を少し増やしてたり。
そのため、明日か明後日には120個消化が
終わりそうです!
ようやく貯めていたおもちゃ箱が開けられますっ。


単騎はエルモア範囲で。
少しだけですがBM追加しました。


ドッペボス発見とのことで、
アイフェさんに召喚してもらいまして。

どっぺ

久しぶり!というかほぼ遭遇したことない・・・。

結構タフいですね。

VALAKAS夏くるー?

公式HPで特設サイトが公開されましたね。
まだアップデート情報等は載せられていませんが・・・。

ヒール関連の変更は入るようですが、
B2SとNBの消費追加内容は日本にはこない様子。

HAは魔石消費するようになってしまうのかtt

月下独酌:KRヒール系バランス変更公知


続報待ちますかね。


今日もエルモア範囲狩り。
痛いなーと思ったら、メディ中のサキュMDのままだったり。
よくあるよくある;;

湿度高くて髪の毛うねる

癖っ毛なのでこの時期は髪がうねる。
まっすぐサラサラストレートが羨ましいです。


今日は単騎はエルモア範囲。

それから、FI公募に参加しました。
タイミング合えたら行きたいなーと思っていた、
りりこさん主催のFI公募!
幸運矢も渡せました。やったっ。

NB2/前衛5/Wiz1のPTだったので、
状況みつつ回復にまわったり、火力援護に
まわったり。
基本的にNB任せで殴りに行ってしまいましたが・・・。

FIをぐるーっと回る感じの狩りでした。

どっこいしょー!

SFクラハン中?とすれ違い。
今日はどっこいしょできましたよ!
画面きれちゃいましたがtt

あれ、ビショップクローク・・・誰だっ。

いつも戦争前だったけど今日は戦争中もでしたつらい

今日は犬たちのトリミング予約を入れていまして。
3匹シャンプーの、2匹シャンプー+カットでした。
3mmカットで、サマーカット!

はっちぷっち

バンダナはサービスでいつもつけてくれます。
尻尾はポンポンにしてもらい。
触り心地◎。



リネは、エルモア単騎を少しだけ。

あとはハヤテさん発見のキメライド。

図鑑げと

ドロップは、N-ZELとアデナでした。
図鑑やった。へへ・・・。



あとは戦争に参戦。

本日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→不死鳥ぷよ同盟
OT→不死鳥ぷよ同盟

でした。

スタート時OT城主だったので、回るまで待機。

回ったあとはケントへ攻め。

途中回ったタイミングでOTに転戦するも
不死鳥ぷよ同盟の防衛、砲台も壊れてた?
20分経過してOT終了。

ケント何度かクラウン回り。
戦争終了1分ちょっと前くらいで
不死鳥ぷよ同盟が城主に。

外門ぬけ、GTにプリ何名か到達するも
タワー壊れる前に時間になり戦争終了。

惜しかった;;

お疲れ様でした。




ほぼ高確率で、戦争前は緊張でなのか
お腹痛くなるんですが。
今日は戦争中もお腹グルグル治まらず。
ケント→OTのタイミングで離席させてもらいました・・・。

ぬうううううう。

スカイプの調子がおかしい?

スカイプだけ、接続ぶちぶち切れるのが多発でした。
再インストールしてみて様子見です。


今日はFI地下朝練から!
途中合流しました。

朝地下

10時過ぎくらいにINしたのですが、
8時30分にはスタートしていたらしい。
ちょうど私が起きたあたりだ・・・。

途中抜け、加わりありながら
12時頃まで狩りしました。

お昼ご飯、お昼寝と休憩して再度IN。
ちょうどひろきちさんがFI公募を出したところで、
一緒しました。

昼公募

「り」と白茶で思わず反応してしまいました。

ミノ場で狩りしていたら、私切断tt
海岸あたりまで迎えにきてもらい、
再度ボス場巡りしながらのミノ場へ。

Gミノには会えましたっ。
図鑑ゲット!やった!!



夜はレイドへ。

レイド

たこ星人になってたり。
ぶりおさんが、風竜の時におじぎしていたり。

心臓は地2個の風1個でした!
先週なしだったので出てよかったです。


レイド後に少しだけFI地下でPT狩り。

夜地下

タイタン2匹率高いような。




【見てます】

見てます

お昼のひろきちさん公募にて。
ありがとうございます!!
私も、pigroseの自由帳ブログ拝見しております!
りりこさんの公募に参加したいなーと密かに狙ってたり。
でも時間が合わなくてtt
いつかお会いして幸運矢を渡したいなと思ってます。

から揚げ5個は多いから4個にしたけど結局1個残した

暑いと食欲落ちます。


6月23日~7月5日の期間で、
生命のパールとイミュPOTが再販とのこと。
ただし、削除日は8月30日です。
ご利用は計画的に!


今日もそこそこ頑張って0.5%稼ぎました。
リネ時間夜のエルモアは事故りそうになるので、
ヒヤヒヤです。
ENDしかけてちょっと目が覚めたりを繰り返しました。


ブログタイトル最近思い付きです。

パッションフルーツの種は噛む?飲む?

お土産にパッションフルーツいただきまして。
私は種はパリパリ噛んで食べます。


変わらず単騎でエルモア範囲をしているので、
これといって書くことが・・・っ。

釣りっ子鞄がたしかあと40個くらいに
なっていたような気がします。
7月上旬あたりには全部釣り終えられるかな?

雨ザーザーでしたね

新規・復帰者用のキャンペーン開始。

あとは、「スナッパーの保護強化スク」が
6月21日~7月5日の期間で販売されています。

ルームティスの次はスナッパーですか;;
ルームティスと同じく、保護スクを用いての強化は
成功率が低く設定されているようです。
あとは、+5までのスナッパーまでにしか使用
できないのも一緒ですね。

やりませんが。



今日もエルモア範囲狩り。

ちょっとウトウト・・・っと油断するとHPが
ピカピカ点滅してたりします。





米津さんの新曲発売の日!
購入しましたっ。
ハチPの時に投稿された、ボカロ曲の作品の
「沙上の夢喰い少女」のリメイクで、
「ゆめくいしょうじょ」も。
すてきすぎる。

ファミマのフラッペ美味しかったです

ファミマのフラッペ、初めて飲みました。
美味しかったです!
今日はティーフラッペを飲んだので、
今度は違う味を買ってみようと思います。



明日から、「新規・休眠キャンペーン開始」だそうです。

休眠アカウント
2017年3月29日午前0時以前に
最終ログアウトが記録されているアカウント。
(ただしLv55以上のキャラがいること)

新規アカウント
2017年6月21日定期メンテナンス後に
作成されたアカウント。

それぞれの対象アカウントに、クーポン形式で
アイテムが配布されるそうな。

「公式HP:新規・休眠キャンペーン実施のお知らせ

そして、アークフリーパスも6月21日~7月26日の
期間で実施されるようです。
※過去のアークフリーパス購入済みアカウントは不可


明日からの開始イベは新規・復帰者用のだけですかね?



今日も範囲狩りの日。

今のところ、目標1日0.3%~0.5%です。

紋様消えたらきついな・・・。
Lv85まで経験値Ⅳの方を買い続けるかどうか。

昨年も巡ってたんだった

21日のメンテ時間が変更されました。
午前4時~午前9時の5時間メンテです。

イベントロウソクも、21日メンテで削除予定です。
貰っていて使う予定の方はご注意ください。


今日は範囲狩りと、エボニ出しの旅へ。

色々と回りましたがエボニ出ず。
代わりにサンダルウッドワンドは2本程
毒蜘蛛から出ましたが。

そういえば、昨年も同じようにエボニ奮闘
していた時期がありまして。
結局夢幻ボスからが出ていたような・・・。
(それでも50ch程)

NPC店売りしてくれてもいいのに!

迷った時にはヨーグリーナ買ってしまう

今日は出かけてたのでリネは戦争だけ参戦。

本日の最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→CB同盟

でした。

先週2城主のため、ケントが赤き城主になるまで
待機で出だし遅れ。
序盤はNPC城のOTへ。
他はギランへ行っていた様子。

OTクラウン回して防衛開始。
砲台破壊中にSF血盟が攻めにきました。
門手薄だったりと色々ありましたが、
砲台破壊後は転戦した様子。
OT20分経過しておわり。

ギラン残り2分きったくらいで、中央門突破の
クラウン回り。

その後何度かクラウン回り。

戦争終了ギリギリのところで、GT隣接プリ複数名の図が。

運良くとれて、その瞬間に戦争終了。

お疲れ様でした。

なしいいい

今日は夜のレイド参加からIN。

ここ最近は1個でも心臓出てくれていたのですが・・・。
心臓なし!tt
ら、来週はきっと;;

レイド後は、エルモア単騎してました。

釣りっ子鞄、残り55個です。
ようやく購入から半分使いました。
まだ使い切るまで1か月くらいかかりそうな。

振りなおしただけ

イベントロウソク、貰うだけで使っていませんでしたが、
今日振りなおしてみました。

初期CON20/WIS18で、WIS22まで振ったあとに
INT45まで。(エリクサー1個+)

結果HP、MP両方とも微量UPしました!
MPは特に先に振ったから・・・?
しばらく振りなおししていなかったので。
先振りの影響結構あるんですかね。



単騎はエルモアで少し狩り。


あとはインサイドヘッドに夢中でした。
初めて観たけど、面白かった!

おしゃべりーのFIPT

今日はINしたら、花さんからWis着信!
FIPTのお誘いで一緒させていただきました。

前4、NB2、Wiz2とさぼれるバランス良いPT。

パターン4

DKもそれぞれ色違いだったり。

グルーっとボスを見回る感じで狩り。
ミノ場を一周した後は、再度ボス見回りに。

おしゃべりしながらの狩りで、

(゜Д゜)!

ハッ。つい「Ctrl+P」に指が。

ボスには残念ながら会えずでしたが、
楽しかったです!!またよろしくお願いします!



単騎は相変わらずのエルモア範囲です。

びせさんプロ

びせさんプロ。反応はやいな!



【見てます】

見てます

FIPT組んで、行く前のこと。
うわああああああい!!ありがとうございます!
信さんPTとすれ違ったけど、どっこいしょ頭から抜けてましたtt

ガチャった

ログインスタンプが今日のメンテでリセット。
同時に、期間限定で「スペシャルログインスタンプ」という
名のスタンプがきました。

「公式HP:【期間限定】スペシャルログインスタンプ実施

ラインナップも変更され、獲得個数も増加されているそうな。

普段なら5週間リセットですが、
今回は6月14日~8月2日までの7週間です。

スペシャル

並び方がなんだか綺麗です!
請願証書4つもらえるのも嬉しいですね。

8月2日以降はまた通常のログインスタンプに戻り、
期間も5週間でリセットになる様子。


きました。ガチャ。
6月14日~6月28日までの期間です。

経験値紋様Ⅳ購入後、6750カイモは残っていたので
21回まわしてきました。(10連×2回+1連)

<結果>

 S×1
  AGPM

 A×1
  幸運G

 B×5
  水霊スク(3)×1
  風霊スク(3)×1
  B-DAI(2)×1
  C-DAI(2)×2

 C×9
  クジャクの食糧(15)×6
  クジャクの霊薬(20)×3

 D×5
  幸運のアロー(5000)×4
  強魚(4000)×1

でした。
Sが出てくれてラッキーでしたが・・・PM;;
ナイトも戦士もキャラ作ってないので、
売りたいのですけども。売れるかな・・・。
せめてローブかLAだったらっ。

C-スクがついに?ラインナップ入りですね。

食糧、霊薬が結構出てくれてよかったです。
強魚が残念でしたtt

1時間くらいだけな日

明日のメンテでログインスタンプリセット予定ですかね。
あとでいいやって、強化スク受け取っていなかったです。
せーふ!

今日は遅めのIN。
1時間ちょっとだけのエルモア狩りでした。

かお

びせさんうまい。



予定外のことが起きて明日バタバタ・・・。
午前やっぱり来てと言われてしまった。
直行直帰のはずがーtt
説明会寝ないように気を付けなければ。
いつもより早めにおやすみなさいzZ

モンゴルァ

今日もエルモアを駆け抜けてました。

血盟は今週はアイフェさん城主のCBXへ
ほぼみんな移動しまして。

えっ

えっ??

いま、モンゴルが流行っているらしい・・・??

ちょっとよくわからない

まじでほとんど呼称モンゴルだった。

物忘れが激しい

今日は、FIPT狩りに混ぜてもらいました。

どこいしょ

ミノ場混んでますね。
知ってる方々ともすれ違いました。

狩り終えて、ドロップを渡す時に

あ

加護忘れてたー;;

くっそ><

ほんとくそだな!

(名前聞くの忘れてたので、隠してます。)


夜。
INするとアルフィア出現とのことで、

くも

アイフェさんうらやましい。
おめでとう!


戦争前の即踏みHDへ。
1回目はバグでスイッチ発動せず・・・。
玉がまだある人だけで再度HDへ。

SS撮っていなかったけども、バフォからHD日記帳ゲット!
レアですねっ。おいしい。



さて戦争へ参戦。

本日の最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→CB同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤、NPC城のギランへ攻め。
複数血盟と重なりましたが、クラウン回して
内門防衛開始。

ぬんとてぃー以外はケントに転戦した様子。

ケント回り、ほぼ勢力ギランへ。

防衛崩壊して、ギラン回り。
ケントへ転戦。

ケントクラウン取って防衛開始。
SF血盟、ZR血盟が攻めに。

しばらく防衛していたらギラン回って、
不死鳥ぷよ同盟もきましたがなんとか耐え。
プリ抜けたの見えてGTへ。
タワー壊れる前に20分経過してケント城おわり。

ギランへ転戦。
Enchant同盟の内門防衛。
少しずつ抜けていき、5~6分前くらい?でGTへ。
戦争時間残り1分程、クラウン回して城主に。

戦争終了。

お疲れ様でした。





戦争後に発覚したこと。

HDタリスマン装備忘れてました。

加護といいタリスマンといい・・・tt

黄昏山脈のあれ

今日は、ひたすらエルモア範囲狩りです。
今度BM地点増やしてみようかな。

レイドの日。

リンド2

2R終わった時にリンドが停止状態で画面に居続け、
3Rで画面内に2匹に。
たまにあるやつですね。

心臓2

黒字!よかったです。


エルモア狩りしながら、ボスクラチャに反応して
ちょろっと行ってみたり。
右ドレと、

ぶしゃー

ジャイアントモーニングスター!
かなり久しぶりに見ました。
ぶしゃーって範囲攻撃してくるんですね・・・。

ドロップはこず。



屋上暮らしと呼称をつけられていた、びせさんに続き

すす

すすtt

無料配布とな・・・そうきましたか

公式HP:『Find your STYLE』イベント開催のお知らせ

ロウソク期間限定値下げがくるのかな?と思いきや、
予想を裏切って無料配布とは!
6月9日、10日、11日、16日、17日、18日の
6日間に1日1個もらえます。
合計6個ロウソクもらえるのはありがたいですね。

Wizのステ再振り・・・どうしよ。
フロにSTRに全振りしてINT素?な脳筋Wizにした
ひ〇ろきちさんがいましたが、その後どうしたのやら。


単騎はエルモアで。
狩りしていたら急に止まり、切断;;
モンスが数匹画面内にいたので、これはもうEND
しているだろうと思いましたが、生きていました。
せーふ!




バフォクリスタルを消化したいなーと思ってたんです。
引退状態のシュタさんを召喚!!
お疲れのところ応えてくれてありがたや。

こんなんだっけ

あれ?バフォこんな姿でしたっけ・・・。
HDのバフォくらいしか最近見ていないので、
とても違和感がありました。

なおドロップは、

なおドロップ(

はい。


シュタさんの持っていたクリスタルも
一緒にやらせてもらいました。

DW、HDと閣下ネクロはイミュなしで全然いけたんですけども。

DK

DKはイミュなし痛いんですねtt
ヒールメインにしてMPがカツカツです。
シュタさんは紋様もVIPもないので余計なような。

箱血盟にJoinさせてもらった後は難なく倒しました。
イミュの大きさを再確認・・・。

ピースサイン

米津さんの新曲の、「ピースサイン」のフルMVが
YouTubeで公開されていた・・・!!
はやくCDほしい。



今日もエルモア範囲単騎狩り。
眠くてうとうとしてしまった・・・あぶない。


セブンナイツ。
覚醒キャラ追加の、新キャラ追加です。
44連しましたが新キャラのキリエル引けずtt
確定演出キタ!と思ったらエースでした。
またおまえか!!・・・かなしみ。

Lv40キャラ選択券はベリカにしました。

覚醒させてボス戦で使うぞー!


FFオペラオムニアはやっぱり飽きたので、
アンインストールしました。

そろそろだろうなとは思っていました

課金系きましたね。
6月7日~6月28日の期間で、

MDエッグ販売。

成長の果実3個+ピュアエリ1個+不完全な魔法玉2個
のセットが1アカウント3セットまで販売。

リネージュヘイストの消費MP軽減。

アルカの遺物販売。

と、4つほどイベント?が実施されています。
成長の果実はこの期間内に
来月分として1セット買うかどうか・・・。
先月3個買わなければよかったですtt

MDエッグは悩みましたが、
既製品をゲーム内で買った方がいいかなという
考えに至りまして、スルーします。
MD合成の闇はこわい・・・。



さて。課金をしてきまして、

もんよーう

経験値紋様Ⅳを購入しました!
あとVIP紋様も購入。
コインがいくつか足りなかったので、
足りない分は市場で調達しました。
先月買った分の成長の果実も3個使用して、
TAM集め+獲得経験値UP。

1か月間、そこそこ経験値狩りを頑張りたいところです。



ログインスタンプ、来週でまたリセットだったような。
貰い忘れにご注意ください。

課金は明日する予定

WebMoney買って帰るの忘れました。
明日課金しよう。

公式ツイッターで何やら情報が。

「ステータス再配分を検討している方は、
1週間ほど様子を見たほうがいいかもしれません。」

とのことです。
詳しい内容はまだ公開されていなくて、
その予定も変更される可能性もあるようですけども。

何かイベントがくるのか・・・
ロウソク販売が期間限定で安くなるのか・・・
どうなんでしょうかね。



今日はエルモア範囲狩りと、
UBは間に合わなかったので実験場で狩り。

実験場は活力の出が珍しく良くて、
30分ちょっとで20個出ました!
いつもこのくらい出てくれればいいのに。

なぞ

スカイプを立ち上げたら、
知らない連絡先が追加されていて?
通貨がユーロに変更されていて??
知らない人から5ユーロプレゼントされていました???
(贈り物を受け取りましたってなっていました。)

????
なぞです。

とりあえず、勝手に入ってた連絡先を削除して、
パスワード変えておきました。
登録メアドもなぜか1個増えてたのでそれも削除。

よくわからない・・・。

名前の横に、¥610ってなりました。
へんなの。




リネージュはエルモアで範囲狩り。
明日で紋様が切れるので、
購入と同時に成長果実を使う予定です。
同じ30日間ですし、削除日がずれるのは気になるので。

経験値紋様が悩みどころです。
いまのところ買いそうです。

昨日のブログ

昨日はブログ更新の時間を作れませんでして。

リネは昨夜の戦争のみ参戦。

結果は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→Enchant同盟
OT→Enchant同盟

でした。

序盤、NPC城のケントへ。
OTの残り時間をみて、途中OTへ転戦。

OTを回したところで、不死鳥ぷよ同盟はケントへ
転戦の様子。
ケントはEnchant同盟が20分防衛したようで、
先に終了。

全勢力OTへ。
門バグ?でクラウンが回っても中央門がずっと
開いている状態で、ほぼダッシュ戦でした。

戦争終了1分前くらいのところで、
GTにプリが何人か隣接してるように見えました。
最後にとったのはEnchant同盟で、
そのまま戦争終了。

最後惜しかったですtt

お疲れ様でした。



釣りっ子鞄のおもちゃ箱、個人倉庫に入れられるんですね。
イベントショップのページで預入不可に見えたのですが、
見間違いでしたかね;;
サブキャラで放置しとこうっと。

ギリギリセーフ

今日は日中釣り放置してました。
1時間毎にPC前には行けず、
釣り終わって棒立ちが何回かありましたが・・・。

釣りっ子鞄残り107個。まだまだ先は長いです。


ちょうどFIPT狩りしていたようで、
混ぜてもらえました。

どっこいしょ

☆マークではみ出てるっ。

ミノ場で狩り。

ランキングシステムのおかげ?で、
実験場よりも経験値狩りに行く意識が
高くなっているような!

いかんいかん。実験場も行かなきゃ。
アデナ増やさないと;;
目標は、MDリッチを購入できるくらいです。


龍討伐へ。

地、水と心臓なし・・・やばい・・・やばい・・・;;

せーふ

せーーーふっ!!



かわいいドレイク

普通ドレイクの小ささよ。
ギランUBでも見てるけど、DVで見るとなんだか
かわいく見える不思議。

やってしまったやつ

平日はだいたい1日2回の釣り放置。
30個程おもちゃ箱が貯まりました。
開けたい・・・でも釣り終わり切って一気に・・・ううむ。
我慢;;


今日もFIクラハンへ。

クラハン

ミノ場でぐるぐると。
湧いたら燃やしたり。
結構ヒヤッとする時が何度かありまして。
魚だけだとやっぱり痛い。
Wiz1人の時はACPも積んでおくべきかな。

そして湧いて範囲で片付けようとして、
やらかしてしまったよ!
進む先悪かったなー。
次は気を付けないと;;


ギランUBへ。今日も2PTでした。

おも

おもおめっ。

消化おわり

今日はINして、まず釣り放置。
1日2個使用して釣りしていくとしたら、
60日で釣り終わり。長いですな・・・。


狩りは、FIクラハンしているところに合流。
迎えに来てくれるということで、
私もドワで向かいまして。

合流せねば

途中、信さんちゃおりんさん、シンジさんらと
すれ違い。信さん☆つきだー!

無事合流できまして、ミノ場で狩りしてました。

ミノ

眠くて全然SS撮ってないという。


FI後はエルモアで狩り。

祝福葉っぱ、緑色になるまで消化できました!

明日から実験場でも狩りするかな・・・。

とりあえず眠いので今日は落ち。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
