

龍討伐ヘルプ

昨日の、夜のこと。

蒼十字関係の知り合いが、龍討伐(地と水)をすると。
Wizと前衛が足りないということで、せつこと一緒に参加してきました。

そこのクランで討伐っていうのが初めてだったらしく、
色々と配置とか進行とか説明があり・・・。

まあ地龍は特に何事もなく、討伐成功。
心臓なしでしたが・・・。

続いて水龍討伐。
サエルエンチャをもらいに行くみたいです。

初水クレイダンジョン

前に参加していたレイドクランでは、ここはなしで直にパプだったので、
何気に初だったり。

とんがり帽子の敵が痛かったです。

初サエル

初サエル!!
MAPちょっと広く感じました。

さてパプ。
1回目のチャレンジ。
ちょっとタゲ固定がうまくいかず・・・。
1Rは押し切ったような感じでいけましたが、2Rで消耗品・MP切れ多数で
帰還撤退。
サエルエンチャ切れちゃったtt

2回目のチャレンジ。
前にレイドクランを指揮してた人に、指揮交代。
やり方がちょっと変わるので、短時間で説明。
サエルなしで突撃ー!
したけど、タゲ位置1セル近かったのかな?デス系きて撤退。

3回目のチャレンジ。
2回目の失敗を改善し、討伐成功。

パプ心臓×2

よ・・・よかった・・・。
心臓2個出ました。

私もエンチャ更新、パールエンチャ確認とかパール位置とかを
声掛けしながらやりましたが。
2回目の時の、タゲ位置を見れてればなぁ;;
久々だとやっぱり抜けちゃいますね。すみません。

討伐成功、お疲れ様でした!!

また機会があればっ。




市場徘徊中。

赤オーク耳

5Mで売っているのを発見したので、購入。
イヤリング拡張きたら装備するんだー!



パプ行く前の一コマ。

な・・名前・・

カープ引きを頼まれた時のこと。
すずえtt
つい名前違い指摘しちゃいました><

【見てます】

見てます

合言葉は。「よお」
あり!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
