スポンサーサイト


エボニーどこで出そう

今日は台風の影響がやばかったです。
家の近くの水路が溢れて、家の前冠水してました。
幸い水はけは悪くないので、雨が弱まってきたら
水も引きましたが・・・。

職場、夏期休暇中でよかったです;;
犬たちも雨や風の音に怖がっていて、
ずっと傍で身体くっつけていました。




リネージュ。

公式ツイッターにて、今週水曜からイベント開始予定の
お知らせがありました。
明日中には公式HPでも紹介ページ出るかも?


狩りは、魔族の実験場を消化。

あとはFIクラハンへ・・・向かう前に、

ケパ

町まで来ていたケパルレ倒し。
N-ZELでした。

FIはミノ場で狩りしてました。
が、途中で私切断tt
S4アップきてから?Win10にしてから?
なんだか切断が多くなったような気がします;;
PCスペックも低いんですかねー。

スタート地点まで迎えにきてもらい、再度ミノ場へ。
今度は切断しませんでした。
ヒヤヒヤ。

FI

あれ・・・なんかMaikaさん(女エルフ)ががに股に見えちゃうSS撮ってた。

後衛3人だったので、だいぶ楽でした。


FIを終えた後は、がしゃへ。
図鑑争奪戦?のためか、がしゃ出現時から魔法も飛び交う総攻撃!
1分でがしゃENDです。はやっ。


あとは、ちょっとベガ鯖から全然エボニーワンドを持ってきてないので、
どっかで出そうと思いまして。
クモやエルダーが出すようなので、MLC2Fに行ってみるも
なかなか出ず。10分くらい狩りして、9ch1本だけ。

夢幻のモンスは?と思い向かいましたが、
他モンスはドロップなくなったのか何も落とさず。
図鑑にも入ってないのですね。
風の大精霊を1匹発見できたので、15chはゲットしました。

うーん・・・B-teleもですが、色々と手に入れづらくなってますね。




クラチャにて。

おの・・・

この直後、数名の空チャにより一気に鳴夜さんの
発言は流れていきました。





【見てます】

見てます

実験場で狩りしていると、隣に着地した方が突然叫び!
もしかしてと思いWisを送らせてもらうと、
やはりブログのことでしたっ。
私もキルアさんのブログは読ませていただいてるので、
見てます返しをしました!

ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
