とりあえずイベント1週目クリア

さて、夏イベントですね!
ストーリークエストは、NPCを訪ねて回るタイプのようです。

まずは公式サイトのイベントショップで、
イベMAP「竜の国」へ入れるお試し許可証をもらいました。

お試し許可証は引き出してから2時間で消えてしまうので、
出すときは注意を!
そして「竜の国」は入場時間制限がキャラ毎に1時間です。
入場許可証は、個人倉庫不可なので使いまわしできず。

イベMAPへのNPCは、ウェルダンから左上の所にいます。

イベマへ

待機室に入ると、上の方に製作NPCが、
右上には竜の国へ飛ばしてくれるNPCがいます。
入場許可証がないと、イベアイテム集めても箱作れないんですね。

とりあえず。
1時間狩りしてきました!ランテレ狩りです。

1時間狩り

テラの姿をしたモンスはパッシブですし、固いのでスルー。
鉄SOMで殴りながら、サンバ混ぜて狩り。
時々バフォ杖にしてみたり。
範囲が効いたらなあtt

B-teleやブランクscが集まるのは嬉しいです。


光の玉は全然出ないのですね;;

とりあえず、ストーリークエストも進めました。

TIからスタート。

ストーリー開始

グルにいるNPCに届けに行きます。

グルへ

グル倉庫下にいるNPCに渡すと、光の玉10個欲しいと!
イベMAP1時間では足りなかったので、
GCだったりエルモアだったりで狩り。

あんまり通常狩場でも出ないですね。10分で1個とか。

必要な数を集めて、再度話しかけて進めます。
次にギランへ。

ギランへ

SKTとウッドベック周辺にいるので、探して渡してほしいとのこと。
NPCの居場所は他サイトで紹介されているので、
こちらではSSだけ。

SKT外

1人はSKT右下海岸沿いにいます。
光の玉5個必要です。

WW外

もう1人はウッドベック左上にいます。
このNPCにも光の玉5個必要です。

2人とも手持ちないんだな!


返書をいただき、再びギランへ。
先ほどのNPCの隣にいるメールに渡します。

1週目おわり

次のNPC支部長は1週間後に現れる様子。

ということで、1週目のストーリークエスト終えました!
合計で光の玉は21個必要でした。



美しくまとめられている、蛇苺さんのブログ。
2016夏イベ「Echo of Darkness」色々まとめ

いつも参考にさせていただいてます。



【見てます】

見てます

ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR