イベント2週目

今日から属性変更スクロールの常設販売が開始された様子。
段階の数値はそのままに、文字通り属性を変更できます。
1枚3000カイモです。

また1から貼っていくよりかは、って感じですね。
あとはゲーム内で安めに取引されている属性で強化して、
強化し終えたら属性変更も可能ですね。
リアルマネーはかかりますが・・・。



夏イベント2週目です。

光る玉が足りなかったので、まずはイベMAPで狩り。

ボス!

イベボス?発見!
殴りつつ魔法連打してみましたが、1人では無理そうな;;
残念ですがMPも切れたので帰還しましたtt

MPを戻した後、再びイベMAPへ行きひたすらランテレ狩り。

イベ1h

今日は着地運良かったです!
湧いているところに何度か着地できました。

DIG1発で沈むようなことを目にしたので、
試してみたり。ユニドラは1発ですね。


イベMAPを終えても、光の玉が足りなかったので
エルモアで範囲したり。
範囲狩り中、切断でEND・・・tt
アガタさんチーッスtt

復旧代を取り戻すため、魔族の実験場でも狩り。
そして再び切断。
幸いENDはしていませんでしたが・・・うぐ・・・;;


とりあえず、光の玉が集まったので2週目開始。

2週目スタート

まずはギラン宿屋にいるドラコに話しかけます。
すると、ハイネ・オーレン・火田村地方の協会員に会うように
言われます。付近のダンジョン調査結果を、とのことで。

言われた順番に行ってみました。
まずはハイネCへ。

HC

中に入ると、アデナの道が!!
親切な方ありがたやー。

光の玉を30個渡して、調査結果をもらいます。

続いてオーレンへ。

オーレン地方

左下出口にいるヘイムの言った道を通れば、
距離はありますが安全にたどり着けました。
グラにも30個渡します。

最後に火田村地方のダンジョン、ECへ。

EC

インビジで隠れてランテレすれば楽でした。
オルフェにも30個渡します。

これで3つの調査結果が揃ったので、
ドラコに言われた通りアデン聖堂前にいる
ラールに会いに行きます。

アデン聖堂前

分析依頼書の写しを貰ったら、2週目終了です。
2週目では光の玉は合計90個必要でした。

3週目のスタートNPCはエレンスという者のようですね。


火山裏側に出現している、

ふらつく

ふらつくドラゴン。COC2発で沈みます。
3週目に使うアイテムですかね?

ぽこぽこ出るので、アイテムはすぐ手に入ると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR