

イベント3週目スタート

今日からラッキーゲームですね。
出費が重なっているので、今回は見送りました。

公式ツイッターにて、10月か11月に
「新しい仕組みのラッキーゲーム」を試験的に導入したいらしい?
あくまで予定というか希望のようなので、
こない可能性は十分にありますが。


あと、昨日開け忘れていたログインスタンプのアイテムを
開封しました。

箱の中身

欠片ゲットです!

今回のログインスタンプは、9月28日までです。
3日間象牙タリスマン等、アイテム受け取り忘れにご注意を。



イベント3週目のクエストスタートです。

2週目おわりのNPCラールの隣に出現した、

3週目

エレンスに話しかけます。
サンプル採取セットをもらって、ウェルダンの協会員へ。

このNPCかな?

なんだこいつ

迷わず、「なんだこいつ」を選択。

まじめになった

急に真面目になって、詳しく話してくれました。

「渡す」を選ぶと、

あれすっ飛ばしちゃった

施設利用許可証をくれました。
これでレンの隣にいるNPCに光の玉100個を渡せば、
2時間制限付きの入場許可証がもらえるんですね。

先日火山裏側あたりにいた、「ふらつくドラゴン」から
ドロップした「暗黒竜の意思」は1個でよかった様子。

他のかたのブログを見ると、
火山への橋前にNPCがいて、アイテムの受け渡しはないですが
何人か経由して「暗黒竜の意思」をドロップするモンスに
たどり着くそうな。

すっ飛ばしてしまった!!



単騎狩り。
エルモア範囲狩りして、MP休憩してを繰り返してました。

切断が一番こわいです。






セブンナイツ。

700万ダウンロード記念イベントが9月8日メンテまで。
ガチャで「テオ」の出現率UPもメンテまで。

クエスト等を進めて、ルビー200個集まる毎に
回してみたのですがなかなか出ず。
(200個で11連ガチャ)

55連はできたのかな・・・。

クエストも敵が強くなってきて厳しくなってきまして。
ぎりぎりルビー200個集まり、最後の11連ガチャ!





ああああ

ああああああああああああ




テオおおおお

テオきたああああああ!!



YouTubeの、セブンナイツのガチャ動画で
「帰れま10」シリーズが面白くてすきです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
