カンパズお疲れ様&セブンナイツやり始めて1か月

今日はリネージュ日記じゃないです。
+αおんりーです。





カンパズは明日、9月30日12時でサービス終了ですね。
最後だし・・・ということで、使わずに貯まっていたGEMを
門派任務に使い切ろうかと。GEM60個くらいありました。

ひたすら200点貰える任務を繰り返し回した結果、

門派1位!

一時、門派1位に!
ランキング集計は木曜の0時なので、
報酬とかはもう関係ないのですけどもね。

こっちの画面もSS載せようと、時間ちょっと経った後撮影してます。

全部

あまり交流に積極的に関わっていませんでしたが、
お疲れ様でした。




セブンナイツを始めてから今日で1か月(28日)が経ちました。
28日目に貰えたセブンナイツは・・・!

じぇいぶ・・・

ジェイブでした。ぐぬぬ。
アイリーンかレイチェルが良かったですtt
(7日目のやつはデロンズでした)


こんな感じ

アリーナで先制取られることが多くなってきました。
相手のキャラLv40ばかりtt
装備拡張もして敏捷あげてるんだろうな。

SPボードガチャがきたので、テオを出して1凸はさせたい・・・っ。
なのでコラボガチャはこれ以上回さないことにしました!
ちなみに10回程11連やって一護は1枚もこなかったですtt

実績とかでまたコツコツルビー貯めないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR