オリムscかー

10月12日のメンテは、午前3時~午前10時の
7時間メンテに変更されています。
なんだろう、長いですねー。

今回の無料秘伝POTの削除日は、最初の予定より一週間
伸びて10月12日削除されるようです。


あと、今日からオリムスクが販売されました。
10月7日~11月2日までで、月をまたいでます。

うーん。どうしようかな。
買うとしたら、10月後半か11月に入ってからになりそう。


三連休ですね!
初日は雨予報ですが・・・。先週見た時には晴れだったのにっ。
あまり降らないといいなtt



リネージュじゃなくて、セブンナイツ。

SPボードガチャからは、テオ引けてません。
1日3回開けてます。武松とスパイクは嬉しかったです。

新キャラ2体登場で、1回だけ11連ガチャやりました。
期間中初回だけ1体新キャラ確定なのでっ。

わお

おおお!白晶3体!!それに勇翔もいる!
(白晶は新キャラの内の1体)

育てて魔法パーティ作ろうかな・・・。
今の手持ちキャラだと、
前衛に呂布・勇翔・諸葛亮・白晶で、
後衛に風燕ですかね。
今後くる予想の旧四皇のリンのスキルが
白晶と合っているかもしれないので、きたら引きたいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR