スポンサーサイト


さいつよGR

VIPシステムがリニューアルされました。

VIP傲慢の塔ってどうなんでしょうね?
私は今回貰えたのは金VIPカードなので
行くことはできませんがっ。
果たしてお得感はあるのでしょうか。


あんずちゃんがGCでクラインを発見。
向かいました。

カギげと

鍵ゲット!図鑑はあんずちゃんがゲットしてました。
3Fに宝箱を探しに行ったら、ちょうど見つけられまして。
中身30kでした。


それから、VIPをうろうろ。

VIPエンチャ

VIPエンチャNPCの位置が変わっていて、
最初探しました。
カウンター向かって右手に移動しています。
あと、VIPゴールド以上で入れる所にもVIPエンチャが。
VIPファアグリオ鍛冶屋はなくなったんですね。

VIPテレポ

ロビーのテレポーターの他、
ゴールド専用ロビーにVIPテレポーター「モモ」がいて、
追加テレポ先に飛べるようになってました。
VIP氷の洞窟に行けるNPCも、ゴールド専用ロビーに移動しています。

蛇苺さんのブログで拝見しましたが、
プラチナロビーがとても豪華!!
全然違う!

ページはこちら。勝手にぺたり。
VIPシステムリニューアルのアレコレ



VIPエンチャ、慣れるまで飛んだら左に動いてしまいそうです。




びせさんがTOI頂上でGRを発見。
攻撃の痛さでみると、強のやつでは、と・・・。

GRさいつよ

SFの方にも声をかけて来ていただきました。
MPがカツカツ・・・もう無理かあ!?って思ったら終わりました。
疲労感半端なかったです。

向こうPTにはN-DAIとのこと;;
こちらもN-ZELで赤字でしたtt

VIPテレポでもう最上階には飛べなくなったので、
人が全くいませんでした。
最上階スク高くなってたような。



それから一時期ベガ鯖でお世話になっていた方々のいる、
飛翔血盟に行きまして。

オリム

かなり久しぶりなオリムです。
前衛3人は湧き場に待機してもらっての処理で、
余裕に終わりました。
SSはオールディンをフルボッコにした後です。



あ、セブンナイツ。
SPボードガチャ最終日でした。
トータルで90個中50個開けれましたが、テオ出ませんでした。

かなしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
