カーツが散歩してました

ハロウィンイベントは来週からのようですね。
公式ツイッターでは、
「特にカイモは必要なく、普段の狩りの合間に出来るような
軽いイベントになる予定です」と書かれていますね。

あくまで、予定です。


金VIPの間に、欠片をやっておこうと思いまして。

VIP金ですし

といっても、前回のログインスタンプ分しか
在庫がなかったので少ないですけども。

あとは毎日忘れずにVIP商人から
釣り餌と欠片が買えるかどうかです・・・。


単騎はエルモアで範囲狩り。
MP切れたら宿屋鍵を使ってMP休憩してます。
POTはジャンケンやログインスタンプで貰える
神秘POTを使ってます。貯まる一方なので。


あとは、ギランUBへ参戦!

ギランUB

定員割れ気味でしたが、各ラウンドでボスが出る前には
ほぼモンス処理終わってる感じでした。

DKから!ダイヤモンド抜けました!tt
強化スクとかだったらよかったな・・・。
GRからは、C-DAI/B-DAIのセットでかなりうまーでした。


分配後、れぃさんとゆぅにゃんさん加わり5人でHDへ。
昨日のオリムに続き、こちらも久しぶりです!

処理が早くて待ち時間が長い・・・。
すぐ終わるのでSSもなしっ。

割と欠けた刃が出ていたので、
分配多かったです!ほくほく。

IQイヤリング

なぜかばらまかれる、IQイヤリング。
HD後にアデン聖堂前のレオナさんへ売りに行ってました。



HD終わり、TI倉庫でボーっとしていると、
カーツがBKを引き連れて倉庫近くまで来まして。

え、散歩?

フロに声をかけて、来てもらいました。
ありがたい!!

カーツ

なんだかいっぱい引き寄せられました。
こんなに飛ばしてきましたっけ!?てくらい。

ドロップは残念ながらNスクのみでした;;
お疲れ様ですっtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR