図鑑2種類ゲット

INしたはいいけども、狩り・・・どこ行こうかなーと。

そうだ、冷寒の気を消化しよう!と思い、
ウェルダンから出ると

スピー

スピリッドが歩いてきました。
ちょうどのんのんとおしゃべりしていたので、
呼んで来てもらいました。

ちょっと時間かかるかなと思い、ブテンさんも呼んでもらったところで、
少ししたらスピEND。
殴ってる最中のSS撮っていませんでした・・・。

ドロップはマーブル遺産とN-ZELでした。(これもSS撮り忘れ)

図鑑貰っちゃいました!手伝ってくれてありがとう!



冷寒の気のNPCどこだったかなーと、
探していたら火剣やら火弓やら意外と痛かったので、
インビジで隠れて探すことに。
場所覚えていなくてtt

結局、ベヒモスから出て少し左上あたりにいました。
右じゃなかった。


フェニ追加

最後の部屋はフェニでした。
スクはC-DAIでうまかったです!当たりな方ですよねっ。

あとフェニも図鑑ゲット。
そういえば、S4きてから冷寒来てませんでした。
イフとヴァラカスはまた今度!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR