眠気の限界がきたかたを見た

今日は、単騎はエルモア範囲だったり魔族実験場だったり。

範囲狩りしている途中、亡者発見とのことで
援護に行きました。

亡者

遠距離が痛いです。
ドロップは安定の・・・ですねtt

そのあとは、FIで1時間程ペアしてきました。

入口から左手の海岸沿いに進み、
ミノ場手前まできたらまた折り返す感じです。

クロレンス

クロレンスにじっと見つめられてました。

光はまだ出ませんtt


ギランUBへ。今日は4人で参戦です!

UBクラハン

れぃさんがDKからB-DAIゲット!先日に続きおいしいです。
まだモンスが残っている中のGR出現でした。
今回は人数が少なかったのもありますね;;


レイドは、人数揃わず中止。


このまま4人でTOI最上階へクラハンに行きました。

最上階で

ゆぅにゃんさん、最初小さい木の変身でしたっ。

最奥まで行ってまた入口まで戻り、
再度最奥へな形で狩りしてました。
NBな小雪さんにほぼ回復任せて、一緒に殴ってました。
へへ。

ウグヌスとリッチの両方とも遭遇!
ドロップは・・・いつものでしたがtt

途中からゆぅにゃんさんの動きが変だぞ!?と思ったら。
眠くて寝ながらだった様子;;

眠気がーっ

ちびリーパーには1匹だけ会えました。
その後は湧かず・・・。
動きもチャットも危うくなってきたし、
時間も時間だったのでもどり。

お疲れ様ですっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リッチとウグヌス単騎で食べてたけど
なーんもくれねい(´・ω・`)

もう最上階には行けないね(´・ω・`)

(´・(´元ω(´・ω・`)ω気`)・`)?

Re: No title

陸奥守さん
お久しぶりです!元気でやってますよーw
陸奥さんもお元気そうで(゜v゜)
おがしょさんのブログで拝見しましたΣd(・∀・)

リッチもウグヌスも、もっと良い物よく出してくれればいいのに(・д・)
幻想アミュなんて物は持っていないので、
最上階スクになりますね(ノ∀`)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR