ハロイベ開始

釣りっ子鞄が再販されてます。
10月19日~10月31日の期間限定です。
オリムスクも買おうか悩んでいるところなので、
これは見送りにしようかなと。

あと、ファアグリオ鍛冶屋でこれまた期間限定の
アミュが製作できる・・・と。
確率ですけども。
3種類あって、それぞれMR+10と命中ついてます。
うーん、作らなくてもまあいいかな。



さて、ハロイベ開始です。

話せる島のハッピーハロウィン

タイトルの通り、NPCはTIにいます。

TI宿屋前

まずは、イベMAP入口へ。
ここはいつもの爆弾イベントのMAPです。
ただモンスは湧かず、各NPC集合場所的な感じです。

シニアに話しかけると、イベMAPへ飛ばしてくれます。

イベMAPへ

チャンネルが・・・ない・・・だと!?

制限時間はキャラ毎に10分間です。
イベMAPはランテレ不可です。

MAP

飛んですぐのところにいる、カッスから
爆弾とパイを貰います。
両方ともイベMAPでしか使用できないので、
とりあえずもらったらすぐにパイ使用して
爆弾落としまくりで狩りします。

10分で爆弾2000個も使い切れないので、
どんどん使っちゃって大丈夫そうです。

湧きは良いですが、かなり混雑してます・・・;;
まあ、10分制限といってもキャラ毎なので
サブキャラでも行けますもんね。

大きなパンプキンの種は、ダブルクリックすると
パンプキンの種100個になります。

帽子

アンデは、ハロ帽子とチケットを製作してくれます。
帽子を装備していると約15分毎に飴がもらえて、
飴20個で時間リセットのチケットが貰えます。

このキャラで消化したい!っていうのがなければ、
サブキャラで回した方が早い気も・・・。

装備系

過去ハロ装備やグロ盾、シンセシス等が製作できます。
ただしこちらは確率です。
まだ試していないけども、なかなか成功しないらしい?


いつものように、蛇苺さんが素敵にまとめられているので、
ぺたりと。

2016ハロイベ「話せる島のハッピーハロウィン」アレコレ



あとは、いつものギランUB!

今日のUB

今日は私はドロップ抜けず。
昨日のはかなり運がよかったなあ・・・tt
ゆぅにゃんさんがB-ZEL引いてました!
おいしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々に覗いてみたら変わらずに楽しんでそうですな。
リアル結婚が決まりまして、最近はネットゲームからほど遠い生活を送っておりまする。
また覗きに来るからマイペースに楽しんでね!

Re: タイトルなし

ばうちさん
お久しぶりです!だらだらとリネやり続けてますw
おおおっ!!ご結婚おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ
幸せいっぱいですね(゜∀゜)お身体に気を付けて下さいっ!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR