ハロイベ折り返し

明日のメンテは4時~10時と6時間メンテです。
なにやら認証関連のメンテのためだとか?

あと、10月か11月に試験実施予定だった
新しい制度のラッキーゲームは来年以降に
延期見込みだそうで。
いつも通り、12月にガチャはあるみたいです。



ハロイベも残り1週間ですね。
今日は仕事休みだったので、昼間イベマに行きました。
休日と比べたら人は少ないですけども、
平日昼間でも混んでました・・・。

30k個貯まったので、コンフラ10回挑戦したのですが。
全敗・・・だと!?

もうあとは売れる限り、種で売ろうと思いますtt



ギランUBに参加。
今日は小雪さんと、やよいさんと3人PTでした。

DKもバルログもドロップ抜けず・・・。
そして3R開始時にはほぼ壊滅状態という。
無念。



ゆぅにゃんさんがおもちゃ箱からDK2個を引き当てたそうで、
4人で訓練場へ。

DK

N-DAI/N-ZEL/C-ZELでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR