飴の用途・・・そうきましたか

ドラゴンのダイアモンドボックスの再販売、
そしてスナッパーリングの再販売がきました。

ドラゴンの箱の方は10月26日~11月9日、
スナッパーリングは10月26日~11月16日です。
課金が続く・・・。


今日明らかになった、ハロイベの飴の用途ですが。
パイと爆弾の交換に飴1個必要になったそうな。

セリフ変更

そうきましたか。
変身キャンディ系がきてないから、
それと交換とかくるのかと思っていました。

メインキャラでたまに放置はしていたので、
飴はいくつかありますけども。
サブは放置してなかったので、15分放置からしないと;;

とりあえず、メインでイベMAP消化へ。

10分あまり変わらず

ううむ。

若干人数減ったかな?と思いきや、
爆弾節約のためなのか集めて狩りしてる人が
増えたように思えました。
周囲に集めてる人がいると、次が湧かなくて効率がっていうtt

まあ、BP等2段階加速できるキャラは、
パイなくてもいいですもんね。
10分間で爆弾2000個は使い切れないので、
捨てずにおけば次に回せますし。
となると、飴1個で2回分はいけそうですね。



ギランUBへ。
今日はれぃさんと小雪さんと、

りん・・・あああ

間違えて別のかたにWisしてしまった
ひろきちさんと4人PTでした。

DK、バルログとドロップ抜けず。

UBGR

GRから抜けましたが、良い物ではありませんでしたtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR