アークパス再実施

11月2日から11月30日まで、アークフリーパスが再実施だそうですね。

ただ、

「前回実施された「アークフリーパス」を
ご購入いただいたアカウントの場合、再度ご購入はできません。」

「前回実施された「アークフリーパス」をご利用いただいた
キャラクターが、現在もLv70に達していない場合は、
「アークフリーパス」を再開することができます。」

とのことです。
前回の時にサブをアークパスでLv70にしているので、
私は利用対象外ですねtt
もう1キャラLv70にできるかと思った。そううまくはいきませんね。



今日はセブンナイツで所属していたギルドが、
ギルマスが変わり心機一転するためか?
ギルド消えてたので。
新しいギルドを色々探してました。その間リネは飴放置。

人数とかLvとかよさそうな所を見つけて、
加入してみたのはいいのですが。
チャットが・・・下ネタ多かった。抜けようかな。



そしてリネ。
ギランUBへ参戦。今日は4人です!

DKはずれ・・・バルログもドロップなし。
今日もダメかー;;と思いきやっ。

B-ZEL!

れぃさんが、GRからB-ZEL/N-ZELを抜いてました!
わーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR