

9月11日ぶり?

風強かった日。
外出るとくしゃみ鼻水がtt
色々飛んでそうです。


リネージュは、地上ボスを探したり。

ぼすぼす

N-スクでした。
もっと良い物くれてもいいと思いますtt


シュタさんとペアり。
最近ちょこちょこ来てくれるので嬉しいです。
TOI最上階に行ったり、TOI10Fでボス探したり、

ドレキン!

FIにも行ったり。
ドレイクキングに遭遇してしまいました。
殴ってる間、他モンスが湧かなくてよかったです;;
ドロップは安定のハルパスのみでした。


戦争日。

今日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→CB同盟
OT→CB同盟

でした。

久しぶりの城主です!
ブログをさかのぼってみると、9月11日に城主になった以降
城とれていませんでした。


NPC城のOT、ぷよ同盟のケントからスタート。

序盤、OTへ。他同盟は来ず。
ぷよ同盟がケントを50分防衛していて、
他同盟はケントを攻めていた様子。

OTを回して防衛開始。
砲台を片方壊してもう1個・・・のところでケント回り、
OT残り10分ちょっと?ぷよ同盟がOTに攻めてきました。
何人かに抜けられましたが、なんとか持ちこたえて
OT終了。

続いてケント、棒倒し状態で進み。
戦争終了3分くらい前でクラウン回り。
門詰まる中、CB同盟のプリ抜けることができ、
終了1分きったところでCB同盟が城主に。
そのまま戦争終了。


今回は運良く2城とることができました。
OTはもう少し時間があったら抜けられていたでしょうし。
ケントも、最後他同盟のプリもGT2セルくらいの所にいた様子。
ギリギリでしたね;;

緊張でお腹もぐるぐる痛かったです。

お疲れ様でした!


(時間あやふやな所は、各勢力の方がYoutubeに動画UP
されると思われますので、気になる方はそれで確認を・・・げふげふ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
