お目当てのつけれました

今日は日中暖かかったですね。
明日から寒くなるんだとか・・・マフラーそろそろ準備ですかね。



リネージュは、戦争集合時間に遅刻してのIN。

持ち物準備して、戦争開始直前まで
オルターストーンのオプション付けやってました;;

SP+1と魔法クリティカルはついてくれたのですが、
MP消耗減少がなかなか付いてくれず戦争開始。

戦争後、1個ずつ購入しながら付けては解除を繰り返し、

ようやく

できた!!!

合計23回かかりました。
遠距離/近距離の率高くて泣きそうでした。
一撃必殺は一回もこなかったです。

作れてよかったtt




今日の戦争は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→ぷよ同盟
OT→CB同盟

でした。


序盤は赤き防衛のOT攻略へ。
ぷよ同盟とLG同盟がきていましたが、
ケントへ転戦した様子。
OTクラウンを取り防衛開始するも、
攻めは来ずそのまま20分経過してOTおわり。

ケントへ転戦。
転戦前、ケントも20分で終わりそうでしたが
2~3分前くらい?で回った様子。

あとは棒倒し状態でしたが、神POT効果で
ほぼ無限魔法攻撃あってもすぐには抜けない状態でした。
HPコインもすごいですもんね。

ぷよ同盟が戦争終了2分くらい前に城主に。
何人か門を抜けましたが、GT壊せず戦争おわり。
最後LG同盟、Enchant同盟のプリが門抜けてGT隣接してました。


お疲れ様でした。

次回も神POT有戦争かー・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR