ドレキンからB-sc

お昼過ぎくらいにリネにIN。
今日はシュタさんも来て、一緒にFIクラハンへ。

ドレキン

ミノ場が混んでいたので、ハピ場に行ったり
またミノ場に戻ったり。
ドレイクキングからB-錬金術sc出ました!
今度は光出るといいな。

ギャル子さんとすれ違い挨拶。ゴルンっ!

まるで大仏

エンシェントガーディアンの所にモンスが溜まっていたので、
処理ついでに潜り込んでみました。
クラ落ちしないかドキドキしましたが、
一瞬止まっただけで大丈夫でした。
運なのかな。


夜は戦争へ。


今日の最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→CB同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤はNPC城のギランへ。
他同盟も来ていましたが、途中でケントに転戦したようで、
クラウンとってギラン城主に。

砲台破壊中にぷよ同盟が攻めにきたので外門防衛開始。
途中ぬーん血盟、LG同盟も攻めにきました。

ギラン残り5分きったくらい?ケントに転戦した様子。
20分経ちギラン終了。

ギラン終了後、ケントへ。
何度かクラウン回り、CB同盟が城主に。
外門防衛開始。

沈黙弾とメテオの嵐の中、何人かに抜けられましたが、
他血盟プリはまだ抜けてなかったようで
門詰めて耐え・・・20分防衛してケント終了。

本当HPコイン強いですね。



戦争後、エンシェントガーディアン挑戦されるようで。

行ってみたいけど、時間的にとPCスペックが残念なので、
おやすみなさい。zZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR