GR甘く見ていた

もう12月です。今年も残りあと1か月です。
はやい・・・。



今日は、まずは金策に魔族の実験場へ。

3Fに向かう途中、

図鑑更新

不気味な魔族の図鑑ゲット!
なかなか会えなかったので嬉しかったです。


TOI最上階奥にGRがいるとのことで、向かいました。
向かってる途中、他にも人が複数GR場に来て殴り始まったと聞き、
間に合うか心配でしたがセリフがまだ出てなかったようで。

GR

BOXに間に合いました。
びせさんも来てくれていたので、PTに拉致。

MR188だったかな、キャンセきて一度しにかけましたtt
久々で甘く見ていました・・・。

スクは両方ともNでした。残念。


分配後ギランUBに行きましたが、全て満員で入れず。
れぃさん、ゆぅにゃんさん、小雪さんは入れたようだったので、
ギランUB後にFIクラハンに行くことに。

光げっと!

挨拶どっこいしょー!

コインイベ始まってから初、光ドロップ!!
やったー!!
ボーっとしてたので、すぐ気づきませんでしたがっ。

コイン代でアデナが減ってきていたため、
買い取りはしないで分配いただきました。
いつかデスヒを・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR