FI調査隊イベ最終日

ミニイベントとされていましたが、
かなり高性能なPOTイベント+FILv制限緩和でした。


明日のメンテで、一部幸運装備がリニューアルされる様子。

公式HP「一部幸運装備リニューアルのお知らせ

うーん、今のところ武器は鉄SOMですし、
手は旅人手ですからね・・・。
幸運手も持ってはいますが。MRがっ。


さて。
MPコイン使い切るぞー!と、小雪さんとエルモア範囲狩りへ。

の前に、全チャでタロス入口と流れたので。

タロス

小雪さんつよい!ドロップたくさんっ。
ZELはNでした。

1時間程エルモア範囲ペアをして、落ち。

あとはギランUBにギリギリ間に合いIN。
定員割れしていたようで、入れました。

C

SS撮り忘れていましたが、バルログからチェーンメイルもゲット。
GRからはC-ZELでした。

FIへはタイミング合わず。また今度ですねっ。

再び小雪さんとエルモア範囲狩りしてました。
おかげで、MPコインを全部使い切れました!
お付き合いいただきありでしたっ。



今後は、年末ガチャに年末年始イベントですかね?
昨年のを見ると、年末ガチャは早ければ今週中からで、
年末年始イベントは来週からかなと。
また「貴族の狩猟場」MAPですかね。

クリスマスイベントは昨年、一昨年と
放置系や配布系が続いてますね。
今年もかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR