アジト地下各部屋を紹介

年内最後のレイドの日!
ですが、残念なことに集まらず・・・tt
お疲れ様でしたっ。また来年もよろしくお願いします。

ギランUBは、バルログ時にはもう危なくて;;
右側にバルログを引いてきて、なんとか倒しはしましたが
その後モンスの大群に耐え切れず壊滅しました。
ドロップは抜けず。

UB後は、小雪さんとエルモア範囲ペアしてました。




さて、タイトルに書いたようにアジト地下の部屋を
載せさせていただきます!

アジト地下を完全に居住スペースとなるような形に作った、
れぃさんのセンスが半端ないです。すごい!!
(SS掲載許可とりました)

まずは地下に降りて右側の、ゆぅにゃんさんのお部屋。

ゆぅにゃんさんの部屋

昨日と若干変わっていた!
馬と旗合いますね。

その反対側には小雪さんのお部屋。

小雪さんの部屋

クーガーが2体鎮座しています。挟まれてみました。

その隣には、れぃさんのお部屋。

れぃさんの部屋

剥製+カフェ的な、おしゃれな空間になっています。
素敵空間。

そして隣は、私とシュタさんのお部屋。

鈴紅&シュタさんの部屋

閣下の剥製を囲んでみました。

反対側のお部屋はまだ空いてます。

空き部屋

アーチかわいい。

空き部屋との間には、お立ち台がありまして。

OE場

ここがOE場になっています。

そして右側の中央には、

教会

教会の様な空間が!!素敵すぎる!!
復活もできそうですし、のろいも解けそうです。


ここで4人で

モンハンなう

モンハンやってました。


他にもまだまだ席空いてますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な地下空間(*´꒳`*)
でも、リネージュやって(°▽°)?

Re: タイトルなし

しんさん
ちなみに中央は分配スペースで空いております(゜∀゜)
別の世界で狩りしてま・・(゜0゜)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR