スポンサーサイト


ツリーで記念撮影

そういえば、昨日公式でお知らせがあったのですが、
今年は年末パールガチャは実施しないようですねtt
黒い血痕出たりして良かったんですが。残念です。

代わりに年末パールショップが設けられていて、
花火やら勇者スクやらが売られています。
カイモ倉庫に花火は1個ずつ入っていくので、
大量買いは引き出しが大変です;;


今日はYouTubeにて公式生放送の日。

ハッピーポイントの当選者も発表されていました。
全てはずしましたがtt
公式HP「ハッピーポイントカード当選発表

当選者には、12月28日のメンテ時にクーポンにて配布される様子。

あと、生放送中のミニゲームのかくれんぼで
ユーザーが勝利したためマスの釣り竿が1個無料でもらえます。

公式HP「2016歳末感謝祭放送内プレゼントに関しまして

釣り竿と餌セットが貰えるのは、24日の23時59分までになるので
貰い忘れにご注意を!

あと、視聴後アンケートに回答すると、
「袴」「着物」「ピンクスカーフ(メイド)」の変身アイテムセットが
12月28日のメンテでもらえます。
ただし期間限定アイテム・・・平成29年1月11日のメンテ時に削除されます。


それから、今後のアップデート予定ですが。
あくまで予定ですね。

来年2月~3月頃にインターサーバが実装され、
テーベ支配戦ランキングシステム等のコンテンツが
実装されるそうな。
テーベ支配戦は常設ではなく、年に数回期間限定で
設けられるようですね。
ワールド対抗で3鯖によって、支配権を争うコンテンツだそうな。

ランキングシステムは、ワールド内の高Lvに対してランカー報酬
(特別な変身や特別なバフが受けられるアイテム)が貰えるそうな。

夏頃にはレイドリニュ、火竜ヴァラカスの追加が
くる予定。予定。
入場人数の減少等のリニューアルもくるようです。
ドラゴンスレイヤーも同時期実装になりますかね。

新サモンの追加や新変身追加も紹介されていました。
バフォ変身くる・・・!


どこまで予定通りにアップデートがくるやら。
ちょこちょこクラスケア等、キャラのバランス調整や
狩場・システムの調整は随時入ってくる予定とのことです。



今日リネにINすると、あることに気づいたんです。

私・・・鉄SOMに属性スクを貼っていませんでした。

ブログを読み返してみると、8月2日に鉄SOMを作っていまして。
属性何貼るか考え中→属性貼るの忘れ
で、今日までうっかり忘れていたみたいです。ハハッ。

年末ガチャで出した火霊スク4枚と、
小雪さんから火霊スク購入しまして。

火3段へ

合計15枚で、火3段にできましたっ!
スクを売ってくれてありがとうございました。

試し切り?にFIでペアり。

FIペアリ

光ゲット!
デスヒチャレンジは・・・ちょっと欲しい物が購入できてからにします;;
ガチャで出た装備(幸運盾やらDBやら)も全部売ることにしました。

感謝のしるしは、討伐数594匹中40個でした。
約6%くらい?結構出ました!


FI後、ちょっと休憩している間に釣り放置。

釣り3日目

あれ?マス2匹?
徐々にマスの釣れた数が減っていますよ?tt


ハヤテさん、小雪さんと象牙8F~6Fで閣下探し狩り。
湧いても燃やしまくりで早い早い!
閣下はいませんでしたが、ダークWizの水晶がポロリと。

あと、ギランUBへ。

UB

今日はフロのこほーさんとりらさんとご一緒に!
信さんは入場できず・・・うっtt

私はいつも通りずっしり系ドロップでして。
ハヤテさんが、B-ZELとC-DAIを抜いてました!つよい。


象牙で出したダークWiz水晶と、
ハヤテさんの持っている他水晶を消化させてもらいました。

DK水晶

ダークWizとDKの図鑑をいただき!やった!

ドロップは、N-ZEL/DAIとC-ZEL/DAIがポロポロと。
C-DAI高いので嬉しいですね。



オーレンに、生放送後クリスマスツリーが設置されました。

オーレン

話しかけると、各種エンチャがもらえます。
(STR/DEX/BW/遠近ダメ+1/SP+1)
設置期間は、来週のメンテまでになります。

せっかくなので、記念撮影を。

記念撮影

パシャリ!
クランマークがツリーの飾りになっていて、かわいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
