しくじったー

単騎は魔族の実験場3Fへ。

あとはペアでFIへ。
お餅もケーキもあるし、と思いミノ場へ。

ドッペわらわら

ドッペ3匹湧いてなんかDrKだらけに。

その後もミノ場で狩り。大丈夫そうだと思っていたら、
一気にDEやらミノやら湧いてしくじりました。
あれ上に行かずに下の方に引けばよかったなー。
余計に湧くというねtt
きのこの方ありがとうございました!

あとは海岸沿いでまた狩りしていましたが、
光出ず。

帰って+5英雄王のグローブ(聖戦士と交換したやつ)
B-ZELをペタっと貼りましたが、燃えていきました。

3個作っていて、2個燃え。
+5が1個だけ手元に残りました。



今年もあと少し。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

丁度、シュタとなめこが死に掛けてる所に遭遇出来たから助けれたけど…
みんなでりんりんがいない!?
って探したのは内緒(´・ω・`)

Re: タイトルなし

しんさん
あれ、そうだったのかwそれは聞いてなかったw
てっきりなめこの方々に助けてもらえたのかと(゜-゜)

私はミノを焼こうとしたらタイミング悪くDE複数湧いてハチの巣にされましたtt
魔法ディレイやらで不運重なりましたわ(ノ∀`)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR