ピンクなメイド変身

年内お仕事おわり!
とりあえず、なんとか終われた・・・よかったよかった。


今日は火炎の気を消化してました。
1回でしるし5個~7個は出る感じです。

ただ飽きて眠くなってくるのが;;
こう、次の部屋に移動する時とか意識がフワッと・・・。

IQティアラとIQドレスが出てました。
杖出ないかな。


あとは、ギランUBへ。
久しぶりにれぃさんとゆぅにゃんさんも!
ハヤテさんは料理大量購入して、開封ROMしてました。

ギランUB

ドロップきたけども・・・きたけども!tt
レアほしい。


シュタさんと少しだけFIペアり。

カエルの合唱

カエルが変な動きをしていました。
4匹固まって合唱も!かわいい。



歳末感謝祭生放送の視聴後アンケート回答でもらえる、
変身アイテムが入っていました。

メイド

ピンクメイド!
アミュの位置になっていて、装備するとルーン紋様以外の
装備が全部はずれます。
あと、装着直後はハートマークも出ました。

また晴れ着と袴は、「Alt+1」でおじぎができました。



【見てます】

見てます

FIにて。ありがとうございます!
BMもしてくれているとはっ。
MDのキラキラ魔法陣入りな、未変身シャルナ(旧)変身で
載せさせていただきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR