KRtest、ヒール系魔法仕様変更このままくるのかな・・・

夕方に臨時メンテがあったようで、
VIPカードが再配布されていました。
赤VIPが倉庫に入っていました。よかった!

今日はなんだか活力の出が悪くtt
30分狩りして5個とか。
波ありますね。
1日10個は出したいところです。

ギランUBに参加。
小雪さんとはクリックのタイミング合わず、
違う番号での参加でした。

赤でした

ドロップ抜けました!C-ZELでしたが。

UB後も実験場へ行き、ノルマの活力1日10個は達成できました。


月下独酌の記事で、気になるものが。

KR test ヒール系魔法仕様変更、(以下略

N-H/G-Hの対象が術者のみに変更。

E-H/F-H/H-Aの消費MPは多少減りましたが、
E-H/F-H/NBの回復量は小幅減少とのこと。

H-Aは回復量小幅増加ですが、魔石2個使用に。

E-H/F-Hの届く範囲も狭くなっています。
(15セル→8セル/10セルへ)

他にも、B2Sの仕様変更が・・・。
精霊の玉1個使用ってtt
精霊の玉の重量は減少するようですが、きついですね。

このままくれば、ですけども。
どうなんだろう。か、緩和してくれないかなtt

F-Hの消費MPが30なのでまだ・・・G-Hの代わりに
回せそうかなってところですがtt

G-Hスクはこの仕様変更がきたら、
術者のみになるんですかね。

うーむ。あれですか。POTゲーになっていって、
POT回復量UP系の課金装備みんなよろしく!ってことですか。





セブンナイツ。

今日のUPから、新キャラの旧四皇カルマ登場!
もう少し後だと思っていましたが。ここできましたか。

お正月イベントの福引ガチャを途中で止めて、
ルビー(無償)を1600個貯めていたのでとりあえず88連。
カルマ1枚は確保しました!

あとはアリーナ報酬でもう22連しよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR