返済おわり

そういえばガチャで出た属性スク等もあったので、
全部売りまして。
シュタさんに100M返済完了しました!
割とすぐに返せてよかったです。
いつもありがとうございますtt

次の購入目標としては・・・。

+7幸運サークレット
+7幸運盾
装飾品強化(オリムsc再販に向けて貯金)
ゼロス杖
MDリッチ

このあたりですかね。
+7リッチローブとか、他にも欲しい物あげたら
きりがないですがっ。

経験値稼ぎ狩りしつつ、アデナもまた
貯めていけたらなと思います。

狩りは、エルモアで単騎狩り。
レア出る夢もみつつ!でませんが!



戦争。

本日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→Enchant同盟
OT→ぷよ同盟

でした。

序盤NPC城のOTを攻め、他はケント城の様子。
砲台も壊せたのですが、ケント回った後Enchant同盟が
OTを攻めにきまして、抜けられて残り30秒のところクラウン回り。

その後はケントもOTも何度かまわり、転戦転戦でした。

お疲れ様でした。

序盤OTを20分防衛できなかったのが痛かったですtt


先週LG同盟解散の全チャを見たのですが。
本日新たにLG同盟にいたプリさんが新同盟を
作り戦争参戦していくようです。
戦争開始時に全チャしていましたね。
申し訳ないですが同盟名SS撮り忘れ。長くて覚えてn(ry
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR