スポンサーサイト


狩りがんばった

昨日はレイドお休みさせてもらいまして。
シュタさんとペア狩りしてました。


今日はリネできる時間はほぼエルモア範囲狩り。

単騎だったり、

ドドド

小雪さんとペア範囲だったり。

結構経験値上げれたような!
6%は上げれた気がします。
頑張りました。


久々にカエルさんと

どっこいしょ

どっこいしょー!




戦争参戦してきました。

本日の最終城主は、

ギラン→Enchant同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→CB同盟

でした。

序盤はNPC城なOTへ攻め。
不死鳥同盟とかち合いましたが、
CB同盟が先に門抜け城主へ。

その後ギランへ転戦した様子。
OT砲台破壊して、攻め来ず20分経過しOTおわり。

ギランもEnchant同盟の内門防衛を抜けず、
OTのすぐあとにギランおわり。

20分ちょっとで戦争おわりました。




UBに滑り込み参加もしてきました。
ドロップは抜けませんでしたが・・・。

経験値2倍もあと2日間ですね。
もう少しあげておきたいところです;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

激ひさです^^;

昔のブックマークみたら
すずべにちゃんのブログがあって
覗いてみたら~現役なのですね!!ビックリ!
知ってる人がリネにいて嬉しかった^^;

私は別のMMO 青さんとしたけど
2人ともすっかりゲーム引退気味で
Line友達状態^^;

実は知り合いがリネに10年ぶりに復帰したというので
久々にinしてみたら…アジトも無くなってて(ノ_-。)
スタちゃん元気してるかな~
ちゃんと挨拶もできずもうしわけなかったな…と^^;
またたまに覗きにきます(^-^)/

Re: 激ひさです^^;

夏さん
うおおおおおお!!!!夏さん!!!
お久しぶりです!(゜∀゜)
だらだらと続けていますよー>w<

青夏夫婦。懐かしいです(*´艸`)

私とシュタージさんは去年の鯖移動でベガから出て、
デポで今は遊んでいます@@

スタクラアジトは、スタちゃんが血盟放置状態ではなく
はっきりと解散させようということで、
2016年1月にアジト売却し解散しました><;

夏さんコメントくれて嬉しかったです!!
ありがとう(●´∀`●)

またね!!(゜∀゜)ノ
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
