

経験値2倍最終日

明日から開始のイベントのページが
公式にUPされていました。

公式HP「15周年 CAPRICCIO
カプリッチョ。奇想曲って意味らしいです。気まぐれとも??
ぐーぐるせんせーより。

2月8日~3月8日まで。1か月ですね。

イベント装備はガーダーのようです。
ドロップ率はどうなんでしょ・・・。
イベントMAPも制限時間があるのかどうか。




さて、経験値2倍も最終日です。

ひたすらエルモア範囲狩り。
MP切れたらアジトでメディ。
繰り返しやってました・・・。

夜はフロにJoinしてFIPT狩りに混ぜてもらいました。
地下での狩りです。

貴婦人と花嫁?

貴婦人?と花嫁?変身の人がっ。
地下手前まで貴婦人は優雅に歩いていました。

貯めてあったドラサファも使い、
ヨコヅナスープに経験値POTも使用。
たくさん経験値増えました!


信さんが、クリッピンググロウがEND時親指上げるんだよって。
アイルビーバックしてるみたいらしく。

これは見たい!

あいるびー・・・

ううむ。地に落ちてしまってる・・・。


あいるびーばっく!

おおお!?撮れてる!?

あいるびーばっく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
