明日からバレンタイン?イベントらしいですよ

公式ツイッターにて、明日から「モテナイ」さんの
イベントが始まるとのことです。
バレンタインイベントなような?
「バレンタインに敗れた男の物語」って;;

エンチャ系チョコが貰える感じのイベントですかね。
MPPOTはさすがにないような気がします。


今日もひたすら水MAPで狩り。

ようやくボスに会えました!
大精霊風なボスですね。
意外と痛かったですが、CL連打ですぐEND。
ただ、SSがうまく撮れずtt
ドロップ空でした。かなしい。


朽ちたガーダーは出ませんでしたが、
ようやく朽ちたマテリアルをゲット!!

マテリアル!

製作も成功!!

中身は・・・っ



はい

はい。わかってた。



その他はB-ZEL2枚出ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR