ろんりー

なんだか色々きていましたね。

課金アイテム、ステ紋章の販売が開始されました。
2月15日~3月1日まで。

公式HP「新規紋章販売のご案内

高い。無理。スルーします。


Lineageモバイルがそろそろきそう?

公式HP「リネージュ モバイル ヘイスト
予習用に蛇苺さんが月下独酌の関連記事を紹介しているので、
気になる方はチェック!

ポケモンGoができない古いスマホでもできるのかな。
私のスマホ、古いので。どきどきです。


2月22日に予定している、15周年イベント後半アップデートについて
サービスチームのTさんが紹介されていました。

公式HP「2月22日に予定しているイベントアップデートについて

PT推奨のイベントMAP追加のようですね。
ランテレ不可で、10chあり。
ノーマルゾーンなのでデスペナもあり
入場時に「悪夢の結晶体」が必要となります。
売らないでとっておいてよかった。

基本的にドロップはなしなようで、
朽ちたガーダーやマテリアルが出たらいいな位?
経験値はよさそうです。PTボーナスもあるみたいですし!

モンスは注意するのはFIKBB/FIDE/FIドッペのようです。
どのくらい高難度なのかな。


そして本日から開始のバレンタインイベント。
バレンタインイベントです。

公式HP「恋のカカオ

内容は2016KRのホワイトデーと一緒なようですが。

2月15日~3月1日までで、アイテムは15日削除とのこと。

モテナイさん(NPC)はギランクロス上にいます。

モテナイさん

よかったね、モテナイさんみんなに囲まれてモテモテだ!


はい。


動きがくねくね動いていてきm


「カカオ名品箱製作」から、カカオを各種アイテムと交換します。
アデナ4kでカカオ1個か、活力1個でカカオ14個か。

N-DAI/B-DAIとも交換できますが、
N-DAI1枚でカカオ12個、B-DAI1枚でカカオ95個。
N-DAI48k、B-DAI380k計算な交換なので、
アデナか活力がよさげです。


カカオは、

どう見ても

ちょっと。材質;;
KRの2016ホワイトデーの折り鶴をそのまま持ってきてますね。
床置きの見た目がまさに。納得。


ちなみにこれ。
月下独酌「KR2016ホワイトデーイベント


もう1人NPCがいまして、アデナ2kでチョコ箱を売ってくれます。

チョコ100個

100個買ってみました。

チョコ・・・HPPOT、13~130回復
甘い・・・小粋な携帯飲料
苦い・・・小粋な麺料理
イチゴ・・・バフ 20分間STR/DEX+6

チョコは飲み物

重さは甘いチョコだけあるのかな?
チョコは飲み物。



さて。

狩りは水MAPでひたすら範囲狩りしまして。

ギランUBに気分転換に参加。
小雪さんと、フロのPTに入れてもらいました。

UB

ボスとの距離が結構遠かったのですが、
運よく色々と!

小雪さんは2R開始あたりでクラ落ちtt
最近UBとの相性が悪いらしいです;;



UB後は魔族の実験場で活力集め。
30分で17個出ました!今日は運いい!

10個は売って、7個でイベ武器OEチャレンジ。

作成

カカオ交換すると、花火があがるんですね・・・。

杖の床置き、飴みたいです。
あっ・・・ホワイトデー・・・。


活力1個でカカオ14個。
武器はカカオ6個、DAIはカカオ1個と交換。
活力1個で+7~+8に1回挑戦できる感じ。

活力7個で、+7が3本できまして。

+8が2本でき・・・

9が2個!

2本とも+9に!!

やばい。
ここで今年の運を使い果たした感が半端ないです。

1本はせっかくなので3月15日の削除日まで
使ってみることとしまして。

1本はトレチャで売りました。
+10挑戦なんて私にはとても;;

N-ランテレスク代等が結構かかっていたので、
売れてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR