

ようやく!!

今回のログインスタンプは、明日22日のメンテ開始前まで!
全部もらいましたか?



明日からイベント後半が始まりますね。
楽しみです。

今日も明日以降必要な悪夢結晶体のため、
経験値稼ぎのためと水MAPで狩りしてました。

運良く朽ちた系が出てくれまして!
マテリアルが3個出ました。
偏りありますねtt

1個はマテリアル成功して、

霊薬に

霊薬になりましたtt

2個は市場の買い取りに売りました。
アデナもほしいもの。

市場買い取りへ

ガーダーもゲット!何日ぶりでしょうか。
こちらもだいぶ安くなりましたが、
同じく買い取りに売りました。


イベント開始から2週間、ようやくここに着地できました。

きたあああ

空中きたあああああ!!

アイテムが置かれているのを何度か見かけて、
着地できたらいいなーと思っていました。

うれしい。

着地記念に、

そっとカカオを

ちょうど1個持っていたカカオを置いておきました。
明日のメンテで消えてしまいますけどもtt


鶴飛んでます

うん。
折り鶴が飛んでるみたいだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
